>>237
別に誰も買い煽りなんてしてないから出て行ってくれないかな?
投資は自己責任で判断してくれ
あなたは投機のようだが
このスレにいるのはneoに期待してる人たちだから期待される情報を言ってるだけ
xrpが被害者を作ったのはTwitterや他スレまで行って買い煽りをしたからだろ
勝手にスレに来て荒らさないでくれ