【NEO】NEO総合4【ANS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:09:21.42ID:zah5QruA まだまだ行くぞ
2017/08/16(水) 12:10:10.34ID:Kfbnk46o
627 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/08(火) 12:08:46.48 ID:8tWlzCYf
NEOはプラットフォームのシェアでGASはプラットフォーム上の通貨
NEOを保持しているとGASが分配される
(1NEOに対して最初の4年間で約0.5GASが分配され、約22年間で最大1GASが分配される)
スマコンの作成や使用等にはGASが必要(イーサのETHみたいなもの)
使用されたGASはブックキーパー(BTCでいうマイナー)とNEOホルダーに分配される
ブックキーパーとNEOホルダーへの分配量はGASの使用用途によって異なり、現時点でどのくらいになるかは未定
投資目的でNEOとGASどっちを保有すべきかは議論がわかれる
GASがNEOの価格を上回ることはないとの意見が多いが上昇率でいうと微妙なところ
長期(最低4年以上)ならNEO、短期ならGASが良いかもしれない
急ぎで翻訳したホワイトペーパーもあるけど文法がおかしいところもあるので
見直して修正してくれる人がいると有り難し
https://github.com/neo-project/docs/blob/master/ja-jp/index.md
NEOはプラットフォームのシェアでGASはプラットフォーム上の通貨
NEOを保持しているとGASが分配される
(1NEOに対して最初の4年間で約0.5GASが分配され、約22年間で最大1GASが分配される)
スマコンの作成や使用等にはGASが必要(イーサのETHみたいなもの)
使用されたGASはブックキーパー(BTCでいうマイナー)とNEOホルダーに分配される
ブックキーパーとNEOホルダーへの分配量はGASの使用用途によって異なり、現時点でどのくらいになるかは未定
投資目的でNEOとGASどっちを保有すべきかは議論がわかれる
GASがNEOの価格を上回ることはないとの意見が多いが上昇率でいうと微妙なところ
長期(最低4年以上)ならNEO、短期ならGASが良いかもしれない
急ぎで翻訳したホワイトペーパーもあるけど文法がおかしいところもあるので
見直して修正してくれる人がいると有り難し
https://github.com/neo-project/docs/blob/master/ja-jp/index.md
2017/08/16(水) 12:10:24.42ID:Kfbnk46o
700 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/08(火) 20:59:54.26 ID:8tWlzCYf
NEOを自分が所有しているウォレット(アドレス)に入れていないとGASはもらえない
なのでbittrexに置いておくともらえない
binanceは配布してくれるみたい
bittrexから出金する時に手数料として0.1取られるけど
NEOは小数がないから、例えば10NEO送金すると0.1引かれて9.9になり
更に少数削られて9しか送られないので、購入する時に0.1多く買っておいてから送金するよう注意が必要
運営が所有してる残りの5000万NEOの配布についてはホワイトペーパーにもあるけど
マーケットに直接流されることはないので価格への影響はさほどないと思われる
NEOを自分が所有しているウォレット(アドレス)に入れていないとGASはもらえない
なのでbittrexに置いておくともらえない
binanceは配布してくれるみたい
bittrexから出金する時に手数料として0.1取られるけど
NEOは小数がないから、例えば10NEO送金すると0.1引かれて9.9になり
更に少数削られて9しか送られないので、購入する時に0.1多く買っておいてから送金するよう注意が必要
運営が所有してる残りの5000万NEOの配布についてはホワイトペーパーにもあるけど
マーケットに直接流されることはないので価格への影響はさほどないと思われる
2017/08/16(水) 12:10:37.50ID:Kfbnk46o
775 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/09(水) 14:36:25.49 ID:c/A+CjcJ
マイイーサは対応してないんじゃない?
おすすめウォレットは
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
>>773
過去の分はbittrexが美味しく頂いてます
ウォレットに移してからブロック生成毎にGASが分配される
ここに所持枚数入れるともらえるGASの試算が可能(右側のACTUAL CALCULATION)
https://neotogas.com/
計算機
https://neocoins.net
マイイーサは対応してないんじゃない?
おすすめウォレットは
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
>>773
過去の分はbittrexが美味しく頂いてます
ウォレットに移してからブロック生成毎にGASが分配される
ここに所持枚数入れるともらえるGASの試算が可能(右側のACTUAL CALCULATION)
https://neotogas.com/
計算機
https://neocoins.net
2017/08/16(水) 12:10:58.55ID:Kfbnk46o
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/12(土) 15:54:15.19ID:TbY7v17+
>>7
windowsならWindows.Neon.Setup.0.0.3.exeをダウンロードして開くと勝手にインストールされる
インストールされるとNeonって言う名前でプログラム一覧に登録される
開いたら「New wallet」で新しいアドレスとプライベートキーを生成
アドレスとプライベートキーをコピーして必ずバックアップを取ること(プライベートキー無くすと人生終わる)
ウォレットのログイン画面に戻りプライベートキーを貼り付けて(Ctrl+V)ログイン
生成されたアドレス宛に取引所から送金
※bittrexを使う場合は >>3 の注意事項を参照
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 00:14:11.33ID:UTqdBiGd>>66
Neonウォレットの使い方がredditに上がってたので日本語にしました。
これからウォレットを作成される方はご参照ください!
https://docs.google.com/document/d/1lgqG4mC8Mzm8DPwXGJFpdNlLyUNha9ySUgrqEtFkqyo/edit?usp=sharing
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/14(月) 14:10:42.96ID:LC6Zceey>>493
最近redditでお金失くした報告が多いからヒューマンエラーにはくれぐれもご注意願いたい
・ウォレットは必ず公式サイト経由でダウンロードすること
1. neo.orgとアドレスバーに打ち込む
2. 言語をENに切り替える
3. 右上のメニューボタンから「Download」を選択
4. NEONの「DOWNLOAD」リンクからgithubのダウンロードページに進む
面倒だけど一回のみのことなので直リンは信用せずこの手順を守ること
・ウォレットを作成したらプライベートキーのバックアップを必ず取ること
紙に書くなり、スマホにメモするなり
キーを失くしてしまったら、誰にどう頭を下げようと復元することは不可能だということを忘れずに
・入金をする前にバックアップしたプライベートキーでウォレットにログイン出来るのを確認すること
紙に書いたから大丈夫、コピペしたから大丈夫ではなく、紙に書いた内容が正しいかどうか必ずテストすること
>>7
windowsならWindows.Neon.Setup.0.0.3.exeをダウンロードして開くと勝手にインストールされる
インストールされるとNeonって言う名前でプログラム一覧に登録される
開いたら「New wallet」で新しいアドレスとプライベートキーを生成
アドレスとプライベートキーをコピーして必ずバックアップを取ること(プライベートキー無くすと人生終わる)
ウォレットのログイン画面に戻りプライベートキーを貼り付けて(Ctrl+V)ログイン
生成されたアドレス宛に取引所から送金
※bittrexを使う場合は >>3 の注意事項を参照
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 00:14:11.33ID:UTqdBiGd>>66
Neonウォレットの使い方がredditに上がってたので日本語にしました。
これからウォレットを作成される方はご参照ください!
https://docs.google.com/document/d/1lgqG4mC8Mzm8DPwXGJFpdNlLyUNha9ySUgrqEtFkqyo/edit?usp=sharing
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/14(月) 14:10:42.96ID:LC6Zceey>>493
最近redditでお金失くした報告が多いからヒューマンエラーにはくれぐれもご注意願いたい
・ウォレットは必ず公式サイト経由でダウンロードすること
1. neo.orgとアドレスバーに打ち込む
2. 言語をENに切り替える
3. 右上のメニューボタンから「Download」を選択
4. NEONの「DOWNLOAD」リンクからgithubのダウンロードページに進む
面倒だけど一回のみのことなので直リンは信用せずこの手順を守ること
・ウォレットを作成したらプライベートキーのバックアップを必ず取ること
紙に書くなり、スマホにメモするなり
キーを失くしてしまったら、誰にどう頭を下げようと復元することは不可能だということを忘れずに
・入金をする前にバックアップしたプライベートキーでウォレットにログイン出来るのを確認すること
紙に書いたから大丈夫、コピペしたから大丈夫ではなく、紙に書いた内容が正しいかどうか必ずテストすること
2017/08/16(水) 12:11:19.01ID:Kfbnk46o
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:55:30.99ID:UTqdBiGd>>144
>>139
ここがコミュニティslack(よかったらみんな参加してね!)
https://join.slack.com/t/neosmarteconomy/shared_invite/MjIyOTc2OTU4NDk3LTE1MDIxNzE2NTctZTE1Mjg5ZWE3Yw
でsupportチャンネルに情報出てたと思う
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:26:02.57ID:UTqdBiGd
後ついでにredditのアカウント持ってる人いたらNEOスレのフォローもよろしく!(右上の登録ボタン)
https://www.reddit.com/r/NEO/new/
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/15(火) 14:11:37.43ID:7nFqv7Ru>>749
そんなことより、そろそろ翻訳手伝いたいなーって人いないですか?
767承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/15(火) 15:20:42.12ID:7nFqv7Ru>>768
>>750
ありがとう!
どうせシカトされると思って書いたけど、今すぐに翻訳が必要なものがなかったです・・
公式サイトの翻訳も進めたいけど、運営からのOKが出てないので保留中
翻訳を進めてるslackチャンネルがあるのでよかったら先に登録だけお願いします!
https://join.slack.com/t/neojapan/shared_invite/MjE4NDYzNTA3MzgxLTE1MDExMzQ3NzMtOGRjYjc1YTEzZQ
>>139
ここがコミュニティslack(よかったらみんな参加してね!)
https://join.slack.com/t/neosmarteconomy/shared_invite/MjIyOTc2OTU4NDk3LTE1MDIxNzE2NTctZTE1Mjg5ZWE3Yw
でsupportチャンネルに情報出てたと思う
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 17:26:02.57ID:UTqdBiGd
後ついでにredditのアカウント持ってる人いたらNEOスレのフォローもよろしく!(右上の登録ボタン)
https://www.reddit.com/r/NEO/new/
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/15(火) 14:11:37.43ID:7nFqv7Ru>>749
そんなことより、そろそろ翻訳手伝いたいなーって人いないですか?
767承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/15(火) 15:20:42.12ID:7nFqv7Ru>>768
>>750
ありがとう!
どうせシカトされると思って書いたけど、今すぐに翻訳が必要なものがなかったです・・
公式サイトの翻訳も進めたいけど、運営からのOKが出てないので保留中
翻訳を進めてるslackチャンネルがあるのでよかったら先に登録だけお願いします!
https://join.slack.com/t/neojapan/shared_invite/MjE4NDYzNTA3MzgxLTE1MDExMzQ3NzMtOGRjYjc1YTEzZQ
2017/08/16(水) 12:11:22.94ID:WTmQGF8m
たておつ
あとADXについて説明しろ馬鹿やろう
あとADXについて説明しろ馬鹿やろう
2017/08/16(水) 12:11:39.25ID:Kfbnk46o
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/13(日) 19:29:37.89ID:UTqdBiGd>>183>>199
>>161
一番はたぶん開発環境の充実で、対応言語だけじゃなくIDEとの統合を優先的に進めてる。プログラマじゃないとピンと来ないと思うけど、
C#とJavaはファイナンス業界含むエンタープライズ向けソフト開発でメインに利用されていて、開発する時に使われる統合開発環境っていうのがあるんだけど、それらに対応することでNEO上でアプリ開発ができる開発者のターゲットが広がるし、開発コストも削減できる
パフォーマンスに関しては、コンセンサスモデルがrippleと似ていて、ノード同士の多数決(66%の承認)だけで承認されるから高速
rippleとの違いはどのノードを信用するかを予めNEOホルダーによる投票で決定すること
ゆえにノードは匿名ではなく、みんな投票によって選ばれた身元のわかるものに限定される
セキュリティに関しては、まず対応言語がメジャーでありノウハウが充実しているので、solidityのような若い言語よりかはミスは起こりにくいと考えられる。
また先程言った統合開発環境にも、うっかりミスを防止するために機能が含まれているのでさらに有利
とにかくsolidityにはツッコミ要素が満載で個人的には存在意義が分からない。
で、もしバグが見つかって攻撃された場合(いくら開発環境が安全でも必ず起こると思う)、ノードは投票で選ばれた身元のわかるもので構成されているので、、ノード同士で協議をして隔離、凍結等の手段を取ることが可能
あと強みかどうかはわからないけど、イーサに比べて中国語の情報が充実しているので、中国国内の開発者に火が付けばはじける可能性がある。
>>161
一番はたぶん開発環境の充実で、対応言語だけじゃなくIDEとの統合を優先的に進めてる。プログラマじゃないとピンと来ないと思うけど、
C#とJavaはファイナンス業界含むエンタープライズ向けソフト開発でメインに利用されていて、開発する時に使われる統合開発環境っていうのがあるんだけど、それらに対応することでNEO上でアプリ開発ができる開発者のターゲットが広がるし、開発コストも削減できる
パフォーマンスに関しては、コンセンサスモデルがrippleと似ていて、ノード同士の多数決(66%の承認)だけで承認されるから高速
rippleとの違いはどのノードを信用するかを予めNEOホルダーによる投票で決定すること
ゆえにノードは匿名ではなく、みんな投票によって選ばれた身元のわかるものに限定される
セキュリティに関しては、まず対応言語がメジャーでありノウハウが充実しているので、solidityのような若い言語よりかはミスは起こりにくいと考えられる。
また先程言った統合開発環境にも、うっかりミスを防止するために機能が含まれているのでさらに有利
とにかくsolidityにはツッコミ要素が満載で個人的には存在意義が分からない。
で、もしバグが見つかって攻撃された場合(いくら開発環境が安全でも必ず起こると思う)、ノードは投票で選ばれた身元のわかるもので構成されているので、、ノード同士で協議をして隔離、凍結等の手段を取ることが可能
あと強みかどうかはわからないけど、イーサに比べて中国語の情報が充実しているので、中国国内の開発者に火が付けばはじける可能性がある。
2017/08/16(水) 12:11:57.02ID:Kfbnk46o
898承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/16(水) 04:17:33.78ID:u+AGifkd>>901>>911
関係あるかわからないけど
AdExがNEOプラットフォームに対応する記事が出て
https://medium.com/the-adex-blog/adex-to-become-the-first-dapp-based-on-neo-6cd9438810c8
AdExの価格がとんでもないことになってる
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/16(水) 11:17:51.84ID:IqadFPrC
adx長期の方へ
MEW(連携させたLedger等ハードウェアウォレット含む)への追加、照会は
お財布情報→右欄のカスタムトークンの追加より
Address: 0x4470BB87d77b963A013DB939BE332f927f2b992e
Decimals: 4
Name: ADX
と打ち込む
新しいERC20トークンの場合起動時に表示されない場合があるが
半月か1ヶ月位経つと自動的に表示されるようになるので心配せずに
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1998037.0
関係あるかわからないけど
AdExがNEOプラットフォームに対応する記事が出て
https://medium.com/the-adex-blog/adex-to-become-the-first-dapp-based-on-neo-6cd9438810c8
AdExの価格がとんでもないことになってる
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/08/16(水) 11:17:51.84ID:IqadFPrC
adx長期の方へ
MEW(連携させたLedger等ハードウェアウォレット含む)への追加、照会は
お財布情報→右欄のカスタムトークンの追加より
Address: 0x4470BB87d77b963A013DB939BE332f927f2b992e
Decimals: 4
Name: ADX
と打ち込む
新しいERC20トークンの場合起動時に表示されない場合があるが
半月か1ヶ月位経つと自動的に表示されるようになるので心配せずに
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1998037.0
2017/08/16(水) 12:13:09.43ID:LYttmU84
>>1
乙
乙
2017/08/16(水) 12:14:14.57ID:+Acn8+ms
15分足反転113へ参ります
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:15:10.01ID:k6BNP9zF これもレート直さないとな
GASが大分上がってる
21 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/10(木) 18:31:52.07 ID:RFDPpKri
100NEO保有で毎日0.05GAS
1GAS=約2600円
こう仮定すると
500NEOで毎日650円
1000NEOで毎月39000円
5000NEOで毎月195000円
これ結構凄くない?
500や1000なら割と現実的
GASが大分上がってる
21 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/10(木) 18:31:52.07 ID:RFDPpKri
100NEO保有で毎日0.05GAS
1GAS=約2600円
こう仮定すると
500NEOで毎日650円
1000NEOで毎月39000円
5000NEOで毎月195000円
これ結構凄くない?
500や1000なら割と現実的
2017/08/16(水) 12:16:07.90ID:EvBIRBfr
200万までなかなか遠いな。
2017/08/16(水) 12:29:40.49ID:4XCD4yOR
たて乙です
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:30:05.62ID:k6BNP9zF NEOとADXは今年の成長率トップクラスになりそう
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:30:51.46ID:eM5pY4YZ おれはまだ300NEOだから400円ぐらいか
2017/08/16(水) 12:32:30.23ID:WTmQGF8m
マイニングPC買ったつもりでもう50万ぐらい再投資するか
2017/08/16(水) 12:37:05.89ID:+Acn8+ms
1分足急反転からの5分足上向けで買い
124まで
124まで
2017/08/16(水) 12:38:16.22ID:42zRww1j
ADXをICOから投資してたが全部売ってNeo買った
次の提携企業出るまでの命
次の提携企業出るまでの命
2017/08/16(水) 12:39:18.59ID:EvBIRBfr
俺は210程度や。月の電気代程度だが悪くない。
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:44:28.15ID:milbNp7A >>19
テンバガー狙えるのに勿体無い
テンバガー狙えるのに勿体無い
2017/08/16(水) 12:46:33.34ID:IqadFPrC
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:50:01.02ID:milbNp7A2017/08/16(水) 12:50:11.05ID:/Rd7cHEn
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:55:59.78ID:qGtTspRt 日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/16(水) 12:59:01.68ID:waivNgFF
adx粘るなpayやneoにひけを取らないし夜にまた上がるか
2017/08/16(水) 13:10:49.00ID:vHYtL0GN
>>18
なんで124?
なんで124?
2017/08/16(水) 13:18:32.84ID:42zRww1j
2017/08/16(水) 13:22:22.24ID:KfHgfX+O
逆に言うとスピード感ある
2017/08/16(水) 13:24:10.02ID:Kfbnk46o
俺らにとっては相場は騰がるか下がるかの方が大事でしょ
というか発言がすごくブーメランでは
というか発言がすごくブーメランでは
2017/08/16(水) 13:27:45.72ID:u+AGifkd
bittrexのLASTとチャートが微妙にずれる現象なんなんだよ!
2017/08/16(水) 13:28:35.66ID:4XCD4yOR
なんか出来高下げてのこのジワジワ上げが下へ落とされそうな気もする
取引所に置いて要警戒しておくか
もちろん長期は期待してるが
取引所に置いて要警戒しておくか
もちろん長期は期待してるが
2017/08/16(水) 13:29:50.50ID:42zRww1j
2017/08/16(水) 13:33:43.02ID:KfHgfX+O
それはそうとどこまでいくか
2017/08/16(水) 13:33:44.50ID:42zRww1j
>>30
貧乏人は休めなくて大変だなw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド68 [無断転載禁止]©2ch.net
438 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/08/16(水) 07:35:24.23 ID:Kfbnk46o
今日から仕事でずっと張り付けないんで恐怖感が増すんだよなぁ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
864 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/08/16(水) 06:24:33.54 ID:Kfbnk46o
俺もだ
貧乏人は休めなくて大変だなw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド68 [無断転載禁止]©2ch.net
438 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/08/16(水) 07:35:24.23 ID:Kfbnk46o
今日から仕事でずっと張り付けないんで恐怖感が増すんだよなぁ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
864 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage]:2017/08/16(水) 06:24:33.54 ID:Kfbnk46o
俺もだ
2017/08/16(水) 13:38:01.81ID:/7emkrd5
遅ればせながら俺も212でadex参戦したので、これから暴落するよ
2017/08/16(水) 13:40:39.74ID:KfHgfX+O
大噴火待ち
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 13:44:29.87ID:NXCsWgU6 >>37
噴火くる??
噴火くる??
2017/08/16(水) 13:45:20.65ID:KfHgfX+O
僕は素人なので適当なこというてます!
2017/08/16(水) 13:45:32.62ID:OU0Smz2+
adxの売り圧見たら買えないわ
ICO勢に殺される
ICO勢に殺される
2017/08/16(水) 13:47:10.72ID:/Rd7cHEn
噴火すればいいが、ちょっとgameやXRPの暴落時のチャートの直前と形が近いのでな
杞憂に終わればいいが
杞憂に終わればいいが
2017/08/16(水) 14:11:44.85ID:XNWIX2Bj
gameは肝心のゲームが明らかにつまんなさそうだったからなー…
2017/08/16(水) 14:26:05.45ID:waivNgFF
gameは約束ごとが何も守れないしmgoがbittrex上場できないのも他責にするし
2017/08/16(水) 14:51:02.49ID:+Acn8+ms
0.06でお待ちしておりますq
2017/08/16(水) 14:51:46.51ID:+Acn8+ms
ミス0.006で待ってる
2017/08/16(水) 15:04:27.71ID:4XCD4yOR
売りの見せ板すげーな
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 15:06:05.93ID:NXCsWgU6 もうだめじゃ。
2017/08/16(水) 15:08:39.81ID:4XCD4yOR
>>47
俺が見る限り10,000NEOとかの売りの見せ板使って安く買い集めてる感じだが
俺が見る限り10,000NEOとかの売りの見せ板使って安く買い集めてる感じだが
2017/08/16(水) 15:15:17.33ID:ya1iEkrp
次スレは【NEO】【GAS】でいい気がするでガス
2017/08/16(水) 15:18:02.25ID:IqadFPrC
Binanceトークンが早くもShitcoin of the year認定されてるけど上場時は円建てで10円前後だった気がする
ホールドする理由と活用法さえ考えれば取引所オリジナルのZaifトークン等も生きてくるだろうな
ホールドする理由と活用法さえ考えれば取引所オリジナルのZaifトークン等も生きてくるだろうな
2017/08/16(水) 15:21:08.56ID:UADpK20J
オンラインウォレットとAndroidウォレットもテンプレに加えてもいいかもね
2017/08/16(水) 15:27:54.21ID:G6qbBDzc
GASのBittrex上場まだか。売りたくても売れないw
2017/08/16(水) 15:46:14.17ID:IqadFPrC
2017/08/16(水) 16:46:14.98ID:bDdPQ45Q
adxの話題どうでもいいから禁止で
2017/08/16(水) 16:48:19.94ID:4XCD4yOR
ちょっと雲行き微妙だな
ここで踏ん張れないと下降方向だぞ
ここで踏ん張れないと下降方向だぞ
2017/08/16(水) 16:50:58.22ID:EvBIRBfr
大口の売りチラミセうざいな。誰かぺろっと食べてくれねえか
2017/08/16(水) 16:52:05.67ID:6TkXPZGy
さすがに短期間で上げすぎな上に
今の取引量はdump大好きなtrexが主だしちょいと厳しい感じもする
でも回復したときの勢いは多分すげぇんだろうなぁl
今の取引量はdump大好きなtrexが主だしちょいと厳しい感じもする
でも回復したときの勢いは多分すげぇんだろうなぁl
2017/08/16(水) 16:56:41.94ID:u+AGifkd
しかしわからんね!
にらめっこしててもしょうがないんだけど、この1週間であまりにも資産が増えすぎて全然落ち着かないわ
にらめっこしててもしょうがないんだけど、この1週間であまりにも資産が増えすぎて全然落ち着かないわ
2017/08/16(水) 17:05:17.96ID:EvBIRBfr
反転が早いのよな。これがのこのこと退避する気が起きない理由。
大船に乗ったつもりになれるので精神衛生上も良い。
大船に乗ったつもりになれるので精神衛生上も良い。
2017/08/16(水) 17:15:50.83ID:LYttmU84
ほんと難しいチャートだね
2017/08/16(水) 17:19:53.40ID:EvBIRBfr
1weekで見ると順調に上げてるように見えるが詳しい人には難しいんだ。
奥が深いよダウ理論
奥が深いよダウ理論
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:30:25.56ID:milbNp7A 今年は中華の一年になりそうだな
NEOもADXも10倍以上上がる
omiseやpayも元気だね
NEOもADXも10倍以上上がる
omiseやpayも元気だね
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:31:34.04ID:HEzMwLqC2017/08/16(水) 17:42:21.93ID:4XCD4yOR
どっちにも振れそうなチャートなんだよな
2017/08/16(水) 17:45:43.32ID:EvBIRBfr
売り壁作ってる奴の心理が知りたい。上がりたくないのか
2017/08/16(水) 17:49:10.93ID:v8PEPCVn
将来上がる事を確信してる大口が安く買いたい為だろう
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:49:35.45ID:HEzMwLqC イーサリアム自体もアップデートで上がるだろうけど、ネオはイーサリアムの現在値までは抜けるだろう
超短期で見ればガスの2倍だけど
超短期で見ればガスの2倍だけど
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:49:43.26ID:eM5pY4YZ 壁の気持ちが分かるようになったらおまえさんのターンだよw
2017/08/16(水) 18:02:38.69ID:HTND1ZLr
>>65
壁に押し出されてASKを下指しさせる、それに合わせてBUYが下がってくるから自分の買いたい所に寄せれる。要は買いたい人でしかない。
壁に押し出されてASKを下指しさせる、それに合わせてBUYが下がってくるから自分の買いたい所に寄せれる。要は買いたい人でしかない。
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:08:54.57ID:MrBnEoJU テクニカルマン次の天井価格おしえてくれ
2017/08/16(水) 18:14:16.35ID:5Uu0qfis
Ant時代に3000買ったって人、年100万近く入るやんけ
大勝利だな
大勝利だな
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:17:27.81ID:lkgewYab 月20万位入るのが理想だな
2017/08/16(水) 18:21:44.68ID:4XCD4yOR
>>65
典型的な見せ板ですね
典型的な見せ板ですね
2017/08/16(水) 18:38:46.52ID:EvBIRBfr
壁さんたち返信ありがとう。君たちの心理よく分かったよ
2017/08/16(水) 18:40:39.63ID:4XCD4yOR
落ちると見せかけて底を作ってる
もう一発moonもありそうな雰囲気
もう一発moonもありそうな雰囲気
2017/08/16(水) 18:45:49.94ID:HTND1ZLr
>>74
サーセンw
サーセンw
2017/08/16(水) 18:55:27.33ID:/Rd7cHEn
上がりたくてウズウズしてる感じ
2017/08/16(水) 19:03:11.69ID:9YCTvaL6
NEOあがってねーなと思ったらGAS上がってる。
どんどんこいて行け〜
どんどんこいて行け〜
2017/08/16(水) 19:18:48.32ID:u+AGifkd
きてんね
2017/08/16(水) 19:29:40.71ID:x0n8jn4l
あのうNEON-walletからBittrexへ試しに送金してみようとNEON-walletの送金先アドレス入力欄にコピーしたBittrexのアドレスを貼り付けようとしたら貼り付けられないんですけど。
毎回送金時は手入力なんですか?
毎回送金時は手入力なんですか?
2017/08/16(水) 19:31:44.97ID:T78ZUkGh
2017/08/16(水) 19:33:38.15ID:IqadFPrC
先月も蓋頑張ってる人達いたけどガスと交互に上げていくスタイルに変わって蓋弱くなりつつある
>>80
キーボードショートカットのWinならCtrl+C、Macは⌘+Cでコピペだと右クリ効かないようなウォレットでも大丈夫よ
>>80
キーボードショートカットのWinならCtrl+C、Macは⌘+Cでコピペだと右クリ効かないようなウォレットでも大丈夫よ
2017/08/16(水) 19:33:58.86ID:4XCD4yOR
2017/08/16(水) 19:35:31.92ID:kpdjUg/q
コピペのショートカットも分からずよくアルトコインなんていう謎の多い世界に辿り着けるな…
2017/08/16(水) 19:35:59.31ID:T78ZUkGh
聞く方も教える方もメリットあるから、みんなやさしくて笑うwww
2017/08/16(水) 19:36:25.42ID:x0n8jn4l
ありがとうございます。
いつもマウスでやってたのでキーボードでコピペするのをすっかり忘れてました。
いつもマウスでやってたのでキーボードでコピペするのをすっかり忘れてました。
2017/08/16(水) 19:37:57.47ID:YWdSeCYs
この質問見るたびに、質問してる連中は数ヶ月以内に絶対セルフGoxするだろうと思ってしまう
2017/08/16(水) 19:42:27.51ID:x0n8jn4l
>>82さん>>83さんありがとうございます。
あとBittrexへ送る時は端数は気にしなくていいのですか?
それともwalletから送る時も0.1で計算ですか?
例えば1NEO送りたい時は1.1NEOで送金とか?
神様みたいな皆様ご教授宜しくお願いします。
あとBittrexへ送る時は端数は気にしなくていいのですか?
それともwalletから送る時も0.1で計算ですか?
例えば1NEO送りたい時は1.1NEOで送金とか?
神様みたいな皆様ご教授宜しくお願いします。
2017/08/16(水) 19:46:33.81ID:t19aXzXk
次に上がるコイン教えろやカスども
優しくしろよ
優しくしろよ
2017/08/16(水) 19:48:11.25ID:GhJBqBS0
adxはよ
2017/08/16(水) 19:48:12.52ID:IqadFPrC
さっきNEON→トレックスに少し送ったけど10NEOなら10で着金したよ
トレックス→ウォレットの場合0.1取られる
トレックス→ウォレットの場合0.1取られる
2017/08/16(水) 19:52:15.59ID:t19aXzXk
しかし小数点以下なしだと、単元大きくなったときとかどうすんだろ。
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 19:53:02.00ID:RNw8fGzj2017/08/16(水) 19:53:12.52ID:x0n8jn4l
>>91
ありがとうございます。
ありがとうございます。
2017/08/16(水) 19:53:20.90ID:u+AGifkd
2017/08/16(水) 19:56:33.45ID:IMFyOwyH
0.1neoって500円くらいするじゃねえか
送金手数料高すぎだろw
送金手数料高すぎだろw
2017/08/16(水) 19:59:58.38ID:9YCTvaL6
この辺で上がらんと下げトレンドはいっちまう
2017/08/16(水) 20:00:21.28ID:u+AGifkd
NEO上がりすぎたから分散したいんだけど、
なんかBTCも半分になるぜ!みたいな記事が出ててどうしていいかわからん
なんかBTCも半分になるぜ!みたいな記事が出ててどうしていいかわからん
2017/08/16(水) 20:01:33.41ID:KfHgfX+O
ネオの天下獲りはすすむかなあ〜
2017/08/16(水) 20:04:44.50ID:9YCTvaL6
今回130万目指したいがどうかね。
2017/08/16(水) 20:12:52.28ID:/Rd7cHEn
>>98
もしかしたらneoが退避先になるかもしれない
個人的にはライトコインかつイーサリアムの位置を追う期待値の高い通貨と信じたい
ライトにはもう追いついてるが、neoの時価総額が上がったらneoの比率が高まるのはしょうがないと考えている
分散の気持ちはわからなくないが
もしかしたらneoが退避先になるかもしれない
個人的にはライトコインかつイーサリアムの位置を追う期待値の高い通貨と信じたい
ライトにはもう追いついてるが、neoの時価総額が上がったらneoの比率が高まるのはしょうがないと考えている
分散の気持ちはわからなくないが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」