時価総額低いから仕手化すれば分からんが
別にイーサトークン系はイーサだから上がってる訳でも無いからなぁ
NEOだから。という理由はうーんて感じだわ。
中国人が買う。ってのもそうかも知れないけど
それはそれでその通貨自体は何でもいいって話だしね