投資一度もやったことないガチ初心者だけど
ビットフライヤーで買ってホーム画面の総資産がJPY入金額超えてても
売却価格の表示じゃないからもっと超えてないと売ってもマイナスだよね?

なにいってるのか理解できるかな。。。初心者すぎてすまそw