探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド67 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:43:15.53ID:5esfvS/X
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド66
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502707595/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド65
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502622384/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:43:45.91ID:7WheXc4d
てんくす
2017/08/15(火) 12:43:59.25ID:o5F4/98L
50万行くんじゃねーか?
2017/08/15(火) 12:44:32.72ID:kvEbrXu+
おおお、また上がった
2017/08/15(火) 12:44:39.76ID:VlFA42nH
俺が買ったのに下がらない
怖い
2017/08/15(火) 12:47:17.85ID:aa4BPQyz
50万いったな
2017/08/15(火) 12:47:18.19ID:VnInniTa
さすがに頭おかしいわ
みんなが危ないって思ってるのに下がらない
2017/08/15(火) 12:47:34.26ID:FaKjiqMw
>>1
本スレきたー、いちおつ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:48:10.34ID:UFprkFzp
地味にJAP比率が4割りを切ってUS比率が上がってきてる
2017/08/15(火) 12:50:25.43ID:NZ8pZksV
US民も白人至上主義を打倒するラストチャンスと踏んだんだろ
メヒコ移民と移住系中華人の逆襲が始まる
2017/08/15(火) 12:51:53.37ID:VlFA42nH
50万手前でうろうろして越えた途端また一気に伸びるんかな
2017/08/15(火) 12:52:32.65ID:ZKWm7lhW
年末50万いけば良いかなと思ってたのにマジか
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:52:33.03ID:iTrjE7D0
もういく・・・!
2017/08/15(火) 12:53:21.43ID:gpMLl0w0
いまが異常事態だってことが新規筋には理解できないから買えるんだよな
ただ知らないほうが買えるし儲けられてるという事実がある以上何も考えず買う時期なのか…
2017/08/15(火) 12:55:38.10ID:Zx2D3n87
何処かでババ抜きが始まって
暴落が始まるからな
利が乗ってたら欲張らないことだ
2017/08/15(火) 12:55:48.71ID:4m0IoD2i
まぁ成行買で逆指値ガチホで良いんでしょ?
2017/08/15(火) 12:57:33.97ID:1XWmdOQY
逆指値したら刈られるよ
2017/08/15(火) 12:58:41.94ID:VIV8eAKo
>>7
みんな(仮想通貨知ってる少数)が危ないって言うのは一昨年から言われてるよ。それで今この金額なんだが
2017/08/15(火) 12:59:04.64ID:NZ8pZksV
さっき投入した5btcがもう儲け出してる
あとは握力全振りのステフリ安定
2017/08/15(火) 12:59:14.79ID:we9GPitE
>>1

ここが本スレだね
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:00:07.81ID:KHPOlz2I
嫌儲で換金できないよおじさんのフリしてバカの流入を止めている。
バブルをもっと長持ちさせるんだ。
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:01:28.41ID:2+FOjTMP
いよいよ今回の店じまいが来るよ、goldmanが$4800だって、そろそろalt買うわ
https://www.coindesk.com/4800-goldman-sachs-analyst-thinks-bitcoin-price-heading-higher/
2017/08/15(火) 13:02:22.26ID:we9GPitE
ガラってきた
2017/08/15(火) 13:02:45.47ID:S+mqldL1
先週も連休明け火曜日のお昼が天井でしたね
2017/08/15(火) 13:03:52.04ID:O7TnTq7I
今までにないくらいガラってきてるからこれで祭りは終わりかな
50万触って祭りの終わり
2017/08/15(火) 13:03:54.20ID:b7YuoFdT
ここで買わないやつとか生きてる価値ないな
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:03:55.56ID:DZKApC3A
>>22
さいならー
もう帰ってくるなよ
2017/08/15(火) 13:04:11.15ID:dmmMGv9g
昼休み終わって買う人が減って下がりはじめた
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:04:22.75ID:VYY3C0R0
この1ヶ月で20万円→50万円になってるからこのペースでいくと年内には150万くらいになってるよね?
2017/08/15(火) 13:04:31.34ID:Zph/Q4Ny
買い時きましたよ〜
2017/08/15(火) 13:05:35.84ID:VYwYgVsb
ビットコインが高騰している理由にこんなサービスも… →ビットコインカジノが8/18についに解禁!! 先行者特典も!?日本限定であの人気アニメ、ドラゴ○ボー○やスラムダ○クなども登場するみたいですよ!  チェック→http://tadashis53.wixsite.com/phoenixgaming
2017/08/15(火) 13:06:28.39ID:we9GPitE
利食いするか
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:07:25.59ID:jOKErOyu
CCの売り豚まじでうぜーな
あいつら毎回足引っ張ってるぞ
みんなでCCチャットに参戦した方がいい
2017/08/15(火) 13:07:31.25ID:we9GPitE
利食いしようと思ったら上げてきた
2017/08/15(火) 13:07:36.48ID:4m0IoD2i
スキャやってる奴申告どうすんの?
2017/08/15(火) 13:08:01.40ID:Zph/Q4Ny
だから買い時ですよ〜
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:08:02.35ID:7NTsr2X6
>>14
こうなる理由がある
ある政策が原因で、金かBTCのどちらかに資金移動するだろうと思っていたが、
やっぱりこっちがメインの逃避先になった
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:08:34.36ID:jOKErOyu
>>25
あほか
50狙いのショートに決まってんだろ
2017/08/15(火) 13:08:46.45ID:n6M8jugh
アルトコインって何のために存在するの?
リアルで使えない通貨に価値なんてなくない?
2017/08/15(火) 13:09:22.84ID:E8i0AnsA
お先にアルトに変えとくわ
2017/08/15(火) 13:10:40.68ID:FaKjiqMw
>>33
あいつらNEM買うことしか頭に無いからね
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:10:40.54ID:aR9oG+qK
ビットコイン100万突っ込んでるけど
100万なんて少ない気がしてきた1000万くらい欲しい
2017/08/15(火) 13:11:03.94ID:5esfvS/X
>>22
投資銀行Goldman Sachsのアナリストは昨日、ビットコインの価格は4,800ドルと高くなる可能性があるとコメントしました。


Business Insiderは、日曜日に配布されたクライアントノートで、チーフ技術者のSheba Jafariは、ビットコインの価格は、
先月末に設定した約3,600ドルの目標に近づいていたことを考えると、同じ日、
ビートコインの価格は初めて4,000ドルを超えました。

そのマイルストーンヒットで、価格は4,827ドルに上昇する可能性があるとJafariは予測している。しかし彼女は、
市場が訂正して3,000ドルを下回る価格を下回るように警告するようになった。

Jafari氏のコメントは、ビットコインの価格が4,300ドルを超えて取引されていることから来ている。
プレス時には、ビットコインの価格はおよそ4,328ドルで、昨日より5%以上上昇しています。

ゴールドマンは、予測を超えて、顧客から見た金額が市場に移行しているという顧客基盤についてアドバイスしています。

「クリプトカルトへの投資のメリットを信じているかどうか(あなたが誰であるかを知っているかどうかにかかわらず、実質ドルはここで働いており、監視することを保証している」と同社アナリストのグループは先週書いている。
2017/08/15(火) 13:12:20.50ID:SaLUmbzm
下がったと思ったらすぐ持ち直してきた
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:12:32.85ID:k6afVOoH
>>41
みんなが買いたいと思うコインが値上がるコインだと思うけど
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:12:50.23ID:7NTsr2X6
>>39
洪水の時、一時的に水を逃がす遊水池みたいなもの
2017/08/15(火) 13:13:00.78ID:9paCUtBm
ウオッ、朝入れてたヒカル買えたわ
300VAくらい放出したんだな
2017/08/15(火) 13:13:00.85ID:B8O+z7PL
アルトコインってBTC暴騰時に下がるけど
BTC暴落時も下がるんだよな
アルトが上がるのはBTCヨコヨコの時だけ
2017/08/15(火) 13:13:02.38ID:6owJf6bB
>>13
待たれよ早漏
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:16:12.53ID:DZKApC3A
>>25
ハイハイ さようなら
2度と来るなよ〜
2017/08/15(火) 13:17:52.22ID:FaKjiqMw
>>45
その通り!
2017/08/15(火) 13:18:36.07ID:n6M8jugh
>>46
ビットコインは高すぎて買えませんえん!って人のお慰み用か
2017/08/15(火) 13:19:50.80ID:sZH6Nh42
ロジャーがどうでるかによるよなあ
ほんまに売るんかな
2017/08/15(火) 13:22:55.90ID:QLo459rM
今USDで4400だから5000タッチはある。それはJPYで550000だ。
日本の取引所で50万で指してる奴は間違い。まずはアメ人が5000$目指してる。日本人が50万買い上げてる流れよりもそれは巨大だ。
2017/08/15(火) 13:23:30.36ID:EjaWz64y
ショートするべ
2017/08/15(火) 13:23:52.29ID:x5nKsSa2
おい、北朝鮮ひよって見合わせたやないか
これはにげ、にげーーー
2017/08/15(火) 13:25:36.99ID:we9GPitE
大暴落きたあああああああああ
2017/08/15(火) 13:26:21.53ID:yv14HitY
こんな上げ方じゃどこかで調整下げはあるだろうなぁ
近日中が危ない
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:26:37.13ID:aR9oG+qK
ヒカルが所持VA全部売ってるぞw
2017/08/15(火) 13:27:02.21ID:we9GPitE
今のは騙し下げ?
2017/08/15(火) 13:27:27.82ID:WsBmtTma
これ下がる時は半額なるよ
2017/08/15(火) 13:28:22.14ID:khn00hSw
価格差すげえな
2017/08/15(火) 13:28:32.52ID:ZSskkD1m
これは50万行くな、ペースが速いよ
2017/08/15(火) 13:29:06.60ID:ZKWm7lhW
49万が底かよwww
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:29:51.86ID:U687H18r
きのうよんだけどこれおもろいな
https://yaikiyamakawa.blogspot.jp/
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:30:27.69ID:TP+qDXJ5
ガラガラうるせえな。
ノアガラスレに行けよw
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:30:42.42ID:k6afVOoH
10日で20万上がったからな
落ちるときもまた早い
もともとFXで無理やり上げてただけだしな


下り最速が見れそう
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:31:06.88ID:dnS5N4WW
ぐああえああああああああ
楽天カードローンが審査で俺を落としやがったああああああ
これで手持ちの40万でしか勝負できねええええええええ
2017/08/15(火) 13:31:19.68ID:kZ8WQ4kg
49割るかなぁ
2017/08/15(火) 13:32:25.34ID:Lfav4oF1
下がったら買う
それだけや!!
2017/08/15(火) 13:33:32.91ID:S+mqldL1
そろそろいつクラッシュしても
おかしくない水準ではあるんですよね
最高値更新に伴うクラッシュだと


11月は
直近1ヶ月2.2倍
でクラッシュ→-40%

1月は
直近1ヶ月1.8倍
でクラッシュ→-40%

5月は
直近1ヶ月2.7倍
でクラッシュ→-30%

現在は
直近1ヶ月2.4倍



なので40%下がった後、つまり
1BTC30万円になっても大丈夫なポジションにしておきましょう
2017/08/15(火) 13:34:00.69ID:aa4BPQyz
>>59
マジやん
こんな売れないやろ
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:34:07.41ID:k6afVOoH
>>68
楽天すら受からない最底辺がビットコに手を出すようになったか・・・

これは靴みga・・
2017/08/15(火) 13:34:19.58ID:P4Q0z3dY
ここからは売り上がりだな
ジャンピングキャッチしてる鴨に売りつけるべし
2017/08/15(火) 13:35:56.13ID:U75eqhrr
昨日ここで爺さんらしき人が追加入金の質問を投げかけてたんだが...
ヤバくね?w
2017/08/15(火) 13:36:34.90ID:5esfvS/X
ヤフートップきたぞ

移動発射台に準備の動き、中距離ミサイル発射か 北朝鮮
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6250570
2017/08/15(火) 13:39:02.82ID:S+mqldL1
これ、youtuberさんが仮想通貨を始めたのではなくて
youtuberさんが靴磨きに高値でビットコインを売りつけている状態ですよね
崩壊したら靴磨きに恨まれるんじゃないですか、大丈夫でしょうか
2017/08/15(火) 13:40:24.94ID:isQAWQ5y
49万で止まったか
まあ50万は時間の問題だな
2017/08/15(火) 13:40:26.74ID:khn00hSw
中国人もっとがんばれよ
2017/08/15(火) 13:40:50.31ID:6owJf6bB
>>77
登録者数工作してる雑魚Youtuberが口座すら開けないキッズに宣伝してるだけ
何も影響がない
2017/08/15(火) 13:42:24.73ID:aa4BPQyz
>>80
ヒカルのチャンネル登録者って子供多いの?
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:43:20.86ID:NK0r2qJq
ガラガラへーびがやってくるー
2017/08/15(火) 13:44:15.39ID:tC8V2jEp
終わった臭いな
暴落をオカズにマラでもシゴこうかな?
2017/08/15(火) 13:45:11.04ID:VlFA42nH
な、下がったろ?
85アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:45:52.04ID:7WheXc4d
なに、ガラって欲しいの?
不謹慎だろ
上ってみんな幸せになりたくないの?
2017/08/15(火) 13:46:00.82ID:isQAWQ5y
>>84
やめーや
2017/08/15(火) 13:46:24.43ID:ZKWm7lhW
ふう…おもろかったぜ
昼寝するか
2017/08/15(火) 13:46:44.14ID:5esfvS/X
ヒカルって遊戯王のユーチューバーの人? YouTube少ししか見ないんであんまり知らない。

VALUも最近知ったけど、人が株になってビットコインで売買する感じだよね。
ところでなんでヒカルのVALU優待ないの?

ふつう有名YouTuberなら優待ぐらいつけるでしょ。
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:46:55.71ID:hN45R/ow
もう成長産業の理論は通用しないね
予想よりはるかに成長しちゃってるんだから
2017/08/15(火) 13:47:39.90ID:5esfvS/X
49万円の底抜けたw

今から年金で買いに行こうと思ってたw

セーフwww
2017/08/15(火) 13:48:21.17ID:PPGTiEWZ
これで5万行くんですね、わかります
2017/08/15(火) 13:48:52.12ID:PPGTiEWZ
50万、ね
2017/08/15(火) 13:49:10.25ID:5esfvS/X
39万円付近で買ってる俺、
高みの見物w
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:49:20.33ID:2+FOjTMP
いよいよ今回の店じまいが来るよ、goldmanが$4800だって、そろそろalt買うわ
https://www.coindesk.com/4800-goldman-sachs-analyst-thinks-bitcoin-price-heading-higher/
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:49:57.21ID:hN45R/ow
ロングでレバ入れてる新参も多いだろうなー
そいつらが焼かれ出したら加速世界
2017/08/15(火) 13:51:03.57ID:5esfvS/X
これぞまさに「ハイリスクハイリターン」!www
2017/08/15(火) 13:51:14.72ID:g4oCZ4xq
うわ
危なかった
2017/08/15(火) 13:52:06.84ID:xCIU/dZM
>>88
とりあえず安値で知り合いに買わせてとんでもない優待つけて話題にしてバクアゲさせるんだろ
なんのルールもないしな
極端な話金だけ集めてもうやめるわってのもできる
アルトコイン買う以上にギャンブルだよ
でも信用を落とすからそういうことはないだろうなって思ってるからみんな買ってるんだと思う
2017/08/15(火) 13:52:49.63ID:khn00hSw
>>84
コテ付けて実況してよw
2017/08/15(火) 13:52:59.81ID:tQ9S2Jy9
ヒカルの全売りで爆死した
2017/08/15(火) 13:54:31.77ID:FaKjiqMw
夏祭りも終わったかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています