【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合110【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502541543/
【暗号通貨】Ripple総合111【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 12:33:59.98ID:t+7XmPrs893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 20:59:13.05ID:lFGjeIkE >>892
(´・ω・`)ざくんな
(´・ω・`)ざくんな
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:02:39.32ID:qnXr1riB オススメはカナビスコインや
1000倍コインやで
1000倍コインやで
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:03:38.41ID:lFGjeIkE ありがとなそんなクソコイン教えてくれて
ちょっと調べてくる
ちょっと調べてくる
2017/08/17(木) 21:04:13.62ID:xEKA1GAR
1円で止まるといいね
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:09:05.56ID:lFGjeIkE カナビスって草コイン中の草コインやないかい
2017/08/17(木) 21:09:17.90ID:D7Mfp+a2
お前ら仲良くて草
2017/08/17(木) 21:11:15.24ID:IJUpf17U
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド70 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502962420/
310 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 20:46:47.57 ID:PogTDAU2
なんだよ総意君やる気なしかよ
大口とかウソじゃねえかよてめえ何いきがってんだよとっとと死ね
今すぐクビくくって死ね台所にはナイフくらいあるだろさっさとしろよほら
殺害予告通報お願いします
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/cyber/info/internet_hotline.html
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502962420/
310 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 20:46:47.57 ID:PogTDAU2
なんだよ総意君やる気なしかよ
大口とかウソじゃねえかよてめえ何いきがってんだよとっとと死ね
今すぐクビくくって死ね台所にはナイフくらいあるだろさっさとしろよほら
殺害予告通報お願いします
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/cyber/info/internet_hotline.html
2017/08/17(木) 21:15:50.49ID:/D5HoauT
分配がマイナスの理由が今までわからんかったけどやっと納得したわ
銀行がノーリスクでフィアット換算でXRP保有してたから上げ下げでラボと調整してたわけね
キャピタルゲイン目的でラボと直接トレードとか分配のドタキャンとか言われてイマイチ納得出来てなかったどスッキリ
銀行がノーリスクでフィアット換算でXRP保有してたから上げ下げでラボと調整してたわけね
キャピタルゲイン目的でラボと直接トレードとか分配のドタキャンとか言われてイマイチ納得出来てなかったどスッキリ
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:17:14.29ID:qnXr1riB 50円高掴みニキ最近見ないけど
50円で買って25円で売るのと
20円で買って10円で売るのもあんまり変わらないんだぜ
おとなしくカナビスコインに全資金移そう
50円で買って25円で売るのと
20円で買って10円で売るのもあんまり変わらないんだぜ
おとなしくカナビスコインに全資金移そう
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:18:15.39ID:RRBPeYiZ リプ投げ
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:18:22.82ID:+c2Ja///904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:21:25.84ID:lFGjeIkE もうちょっとワクワクするやつないのかよ。
リップラーってのは安定志向だから大麻とかじゃ惹かれないんだよ
リップラーってのは安定志向だから大麻とかじゃ惹かれないんだよ
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:22:23.26ID:lFGjeIkE (´・ω・`)チッ使えねーなもっととっておきの教えてーやケチ
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:24:48.91ID:qnXr1riB しゃーないな、とっておきの通貨教えたるわ
Ldogeって言うコインは激安で何倍も狙えるで
ここだけの秘密だからな
Ldogeって言うコインは激安で何倍も狙えるで
ここだけの秘密だからな
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:25:14.00ID:SwMlt/Kg 安定志向ならビットコイン一択じゃないのか
908承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:25:43.91ID:lFGjeIkE ありがとなちと調べてくるその犬コインみたいなやつ
909承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:30:21.16ID:lFGjeIkE 子犬やないかい
910承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:31:42.22ID:lFGjeIkE くそー
ありがとなまあ1000倍級のは草にもあって、色々見てみろって話やな
そううけとるぞ
ありがとなまあ1000倍級のは草にもあって、色々見てみろって話やな
そううけとるぞ
2017/08/17(木) 21:32:05.72ID:keVqN4bR
■投資管理会社Vaneckが米国証券取引委員会(SEC)にビットコインETFのリストと取引を申請
https://news.bitcoin.com/bitcoin-etf-filed-sec-leading-gold-fund-manager-vaneck/
今回のETFが通ればナスダックに上場することになる
ほんとにくるぞ、みんな
https://news.bitcoin.com/bitcoin-etf-filed-sec-leading-gold-fund-manager-vaneck/
今回のETFが通ればナスダックに上場することになる
ほんとにくるぞ、みんな
912承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:34:31.93ID:qnXr1riB あとロマンチストなリップル民にオススメなんが
I love you coin
なんともロマンチックな名前のコイン
これはCC上場間違い無し
仮想通貨女子も爆買いよ
I love you coin
なんともロマンチックな名前のコイン
これはCC上場間違い無し
仮想通貨女子も爆買いよ
913承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:35:16.65ID:vARL4p6v >>850
だからThe last thingの意味をちゃんと調べてみろよ
だからThe last thingの意味をちゃんと調べてみろよ
914承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:35:47.04ID:lFGjeIkE (´・ω・`)色々見てみるわ
お前らまた騒いだら登場するからな
また教えろよ
ありがとな
お前らまた騒いだら登場するからな
また教えろよ
ありがとな
915承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:37:27.39ID:qnXr1riB ごめんな悪乗りしてもう寝るわ
916承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:41:33.15ID:aqjzNbbP 今朝手持ちのXRP全部売り払ってADXに変えたら、数ヶ月抱えていた含み損が3時間でチャラになった上に、その後は含み益が出てるは
917承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:42:33.04ID:uZtjBNlm >>911
btcが上場すればxrpにも波がくるの?
btcが上場すればxrpにも波がくるの?
918承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:46:35.51ID:uZtjBNlm >>916
達者でな
達者でな
919承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 22:07:14.81ID:Ua3AGDVQ 919
920承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 22:11:53.61ID:ZUOrfSWt >>917
こないよ
こないよ
2017/08/17(木) 22:21:45.15ID:KFtB4bBJ
🙋りっぷるー
922承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 22:31:11.41ID:SwMlt/Kg ロックアップが終わって全部解放されないと上がらないんじゃないかこれ
923承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 22:35:40.58ID:NEqdxUNX Weblio英語表現辞典
the last thing
訳語
最も好ましくないこと;最も起こりそうにないこと
the last thing
訳語
最も好ましくないこと;最も起こりそうにないこと
924承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 22:37:43.30ID:aUOkQPK4 ロックアップなんかせずに、全部、市場に出せば、最初は暴落するが、安心して買うことができる
925承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 22:45:07.37ID:ZUOrfSWt 自分が内容を理解できないのに他人の意見を誤解で片付ける傲慢なgox
ほんとこいつはリップラーの中でも飛び抜けて癌だな
https://mobile.twitter.com/GiantGox/status/898141241207996417
ほんとこいつはリップラーの中でも飛び抜けて癌だな
https://mobile.twitter.com/GiantGox/status/898141241207996417
926承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 22:58:14.68ID:uZtjBNlm しかし、何十スレ同じ話を繰り返すの?
お前ら
お前ら
2017/08/17(木) 23:01:42.01ID:0oBzs9Gj
2017/08/17(木) 23:03:34.42ID:nV7fsEPS
2017/08/17(木) 23:05:13.83ID:DYDmyJrb
やっぱり煽りしか出来ないんだろうなGox
質問者の質問疑問と全く関係ないボラの話するって議論として成り立ってないだろ
質問者の質問疑問と全く関係ないボラの話するって議論として成り立ってないだろ
2017/08/17(木) 23:08:07.85ID:0tA29z31
リップラーって基本排他的だからダメだよねw
お前がどれだけ指くわえてXRP握りつぶしてきたかなんて知らねえけど
ホルダーなんてその都度入れ替わるのが普通だろうに何回も同じ質問するなとか
同じ人間しか居なくなるから濃度の濃いキチガイ動物園みたくなって他のスレよか面白いんだよw
お前がどれだけ指くわえてXRP握りつぶしてきたかなんて知らねえけど
ホルダーなんてその都度入れ替わるのが普通だろうに何回も同じ質問するなとか
同じ人間しか居なくなるから濃度の濃いキチガイ動物園みたくなって他のスレよか面白いんだよw
931承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 23:13:14.27ID:uZtjBNlm 3800で買ったxrpもう一回btcに戻すかな・・
始め9btcあったのに7btcになってもうたわいや・・
まあ今の相場じゃしゃあないか・・
始め9btcあったのに7btcになってもうたわいや・・
まあ今の相場じゃしゃあないか・・
2017/08/17(木) 23:34:55.10ID:nV7fsEPS
まあ、とにかく今はビットコイン買っときゃ勝確だよ勝ち確。
今からでも全財産つぎ込んだとしても筋は良い。
今からでも全財産つぎ込んだとしても筋は良い。
933承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 00:38:37.50ID:CJasNDZ0 今日も順調ですなあ
934承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 00:54:03.82ID:QC1cirCe 来てるね
2017/08/18(金) 00:56:01.77ID:90Bsawy1
しかし本当にリップラーって何でも自分たちに都合がよく解釈するよな。まともに議論できないよね。
だから信者って呼ばれるんだろうけど
だから信者って呼ばれるんだろうけど
936承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 01:06:58.19ID:CJasNDZ0 2ちゃんってそんなもんじゃね…w
2017/08/18(金) 01:12:50.88ID:KTfvZlX/
@tarevous: 今日は疲れた(笑)私の疑問にリプしてくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
でもモヤモヤっとした気持ちは晴れませんでした。こんな気持ちで続けるのもツライいので、XRPチャートのツイートは今日で終了します。リツイート・いいねしてくださった皆さん、ありがとうございました。
心折れてるじゃんw
でもモヤモヤっとした気持ちは晴れませんでした。こんな気持ちで続けるのもツライいので、XRPチャートのツイートは今日で終了します。リツイート・いいねしてくださった皆さん、ありがとうございました。
心折れてるじゃんw
938承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 01:14:44.76ID:Lg3xteHf あんなの相手じゃ疲れるよなw
2017/08/18(金) 01:14:55.45ID:N9SJDQIH
下が3500で上が3700って・・・
ほんとすげぇなぁこのゴミ
ほんとすげぇなぁこのゴミ
2017/08/18(金) 01:17:57.53ID:gRhPntZ4
怒りのメガトンパンチ
2017/08/18(金) 01:18:08.16ID:N9SJDQIH
チャート開いたらいまだに右肩下がりでワロエナイ
どこまで落ちるんだよこの詐欺コイン
どこまで落ちるんだよこの詐欺コイン
2017/08/18(金) 01:38:48.06ID:CNt9KsiD
>>922
>>924
長期スレから
81 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 22:01:36.27 ID:r9+p5z/u
やんちゃんて銀行が売り浴びせるとかいってるけど銀行は制限付きのXRPをどうやって売るのか
そもそもRippleとしても銀行がエンドレスに売買益まで出せるような補填契約をする筈もなく
82 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 22:12:48.71 ID:TGWA7MiB
>81
譲渡制限の付いたXRPを売らなくても関連会社にXRP空売りさせればいいだけ
XRPの価格が下がれば下がるほど契約上貰えるXRPの数が増えるから銀行はXRP価格をできるだけ下落させようとする
85 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 22:25:11.44 ID:r9+p5z/u
>82
えっ?
関連会社が空売りしても補填されて銀行保有分の時価総額は変わらず
買い戻して上げても銀行はRippleに返上して時価総額は相変わらず
それただの関連会社のトレーディングじゃん
89 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 22:39:54.99 ID:r9+p5z/u
>85続き
で、Rippleとしてはその銀行との契約を履行するために相場変動に合わせて制限付きXRPを補填できるように大量のエスクローを確保しておく必要がある
それが60%?の保有かと
つまりRippleとしても無闇やたらにXRPを放出するわけには行かない
>>924
長期スレから
81 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 22:01:36.27 ID:r9+p5z/u
やんちゃんて銀行が売り浴びせるとかいってるけど銀行は制限付きのXRPをどうやって売るのか
そもそもRippleとしても銀行がエンドレスに売買益まで出せるような補填契約をする筈もなく
82 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 22:12:48.71 ID:TGWA7MiB
>81
譲渡制限の付いたXRPを売らなくても関連会社にXRP空売りさせればいいだけ
XRPの価格が下がれば下がるほど契約上貰えるXRPの数が増えるから銀行はXRP価格をできるだけ下落させようとする
85 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 22:25:11.44 ID:r9+p5z/u
>82
えっ?
関連会社が空売りしても補填されて銀行保有分の時価総額は変わらず
買い戻して上げても銀行はRippleに返上して時価総額は相変わらず
それただの関連会社のトレーディングじゃん
89 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 22:39:54.99 ID:r9+p5z/u
>85続き
で、Rippleとしてはその銀行との契約を履行するために相場変動に合わせて制限付きXRPを補填できるように大量のエスクローを確保しておく必要がある
それが60%?の保有かと
つまりRippleとしても無闇やたらにXRPを放出するわけには行かない
2017/08/18(金) 01:45:21.90ID:5ixkHVK3
>>935
長期派スレ見たけど途中の会話通じなさっぷりはまさに狂信者だったよ
長期派スレ見たけど途中の会話通じなさっぷりはまさに狂信者だったよ
2017/08/18(金) 01:53:51.65ID:CDnk5kV/
>>937
ご自慢のリップラー大先生達に質問したらズレた回答させられてついていけないって感じだな
下げてももう笑ってられないレベルだからな
やんちゃんという奴の方がポジトークしてる詐欺師たちより信じられるわな今の状況じゃ
ご自慢のリップラー大先生達に質問したらズレた回答させられてついていけないって感じだな
下げてももう笑ってられないレベルだからな
やんちゃんという奴の方がポジトークしてる詐欺師たちより信じられるわな今の状況じゃ
2017/08/18(金) 02:05:42.83ID:JsPXrRuk
まじで全員詐欺師だな
946承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 02:16:05.50ID:E15kjsMY btc約定してたわ
全部変えるのは無理だけど
お前さんたちも一部変えたら?
全部変えるのは無理だけど
お前さんたちも一部変えたら?
2017/08/18(金) 02:42:17.34ID:mYQ6wEhh
リップルは一桁まじいくね、、
948承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 03:40:53.23ID:ppYyLPFd これは一円まで戻る動き
だいたい
10円越えなんて奇跡だった
だいたい
10円越えなんて奇跡だった
949承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 03:41:16.42ID:ppYyLPFd 年末一円
自信あり
自信あり
2017/08/18(金) 03:54:26.04ID:vcRA03Vu
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=60d42904971d6070c4eafb9c0b8b111b
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=60d42904971d6070c4eafb9c0b8b111b
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
951承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 03:58:33.78ID:ppYyLPFd 宣伝しすぎて上がらなくなったことを理解しろ
コムサも宣伝が多すぎて死ぬだろうな
コムサも宣伝が多すぎて死ぬだろうな
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 03:59:41.31ID:ppYyLPFd 宣伝すればするほど
民度の低いバカがつかみ
金が稼げないと騒ぎだし
上がらないかすコインに
成り果てる
民度の低いバカがつかみ
金が稼げないと騒ぎだし
上がらないかすコインに
成り果てる
2017/08/18(金) 04:03:04.11ID:UY1hWkw7
リップルが糞なだけだろ
言い訳してんじゃねぇよ詐欺師
言い訳してんじゃねぇよ詐欺師
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 04:11:53.40ID:tA7aQDRk もう底だと思うけどなあ
SBIが月末だろ
SBIが月末だろ
2017/08/18(金) 04:17:37.66ID:i3MsljLr
ほんとに底なしだなw
暗号通貨初心者をどれだけ退場させたんや
暗号通貨初心者をどれだけ退場させたんや
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 04:26:35.64ID:ppYyLPFd SBI
月末来るなら
あがるだろうが
こなければ
ふつうに一桁が
現実的になる
月末来るなら
あがるだろうが
こなければ
ふつうに一桁が
現実的になる
957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 04:27:45.48ID:ppYyLPFd 言い訳ばかりしてるかす人生のかすが
りっぷるに夢見て
一円まで握り破産する
自信あり
年末 一円で
全員アンチになってる
じしんまんまん!
りっぷるに夢見て
一円まで握り破産する
自信あり
年末 一円で
全員アンチになってる
じしんまんまん!
2017/08/18(金) 05:08:33.47ID:so4j59g6
期待を裏切らないのがリップルでしょう。
悪い意味で
悪い意味で
959承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 06:21:49.77ID:6QjhY4M6 ついに糞キャッシュに追いぬかれたか
ジ・エンド
ジ・エンド
2017/08/18(金) 06:30:13.14ID:NMNHzeRr
なんも中身がないコインに抜かれてるリップルとはいったい・・・
2017/08/18(金) 07:46:28.88ID:h9mER83J
リップルも借用証書の電子化程度だからなぁ
2017/08/18(金) 08:13:02.32ID:v04Yixzn
何この沼
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 08:41:17.08ID:Lg3xteHf ビットコインキャッシュの方が上がってるとかw
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 08:45:16.54ID:E15kjsMY 送金システムの稼働は年度末くらいかね
2017/08/18(金) 08:45:43.10ID:C61prjic
夢も希望もなくて草
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 08:54:03.16ID:7kDVykl6 966
967承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:04:03.03ID:+xCL/jws リップルぷるぷる〜
あがるよー
あがるよー
2017/08/18(金) 09:13:33.26ID:L23U35lN
リップルじゃなくてビットコインもってりゃあ今頃は・・・・・
倍になった上にBCHも持ってたんだなあ・・・・・
致命的な判断ミスだコレ・・・・・・
倍になった上にBCHも持ってたんだなあ・・・・・
致命的な判断ミスだコレ・・・・・・
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:15:43.20ID:+xCL/jws last thing = もっともやりたくないこと
って訳しちゃって騒いでるのねw
Last thingは優先順位として1番最後という文字どおりなんだよね。だから最後のことや、やることの1番最後=1番やりたくない側のことってことだよ。
積極的に下げたいという意味ではないんだぜ
なんか辞書持ち出してホラ見ろとか可愛いな
って訳しちゃって騒いでるのねw
Last thingは優先順位として1番最後という文字どおりなんだよね。だから最後のことや、やることの1番最後=1番やりたくない側のことってことだよ。
積極的に下げたいという意味ではないんだぜ
なんか辞書持ち出してホラ見ろとか可愛いな
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:17:01.43ID:+xCL/jws 上げようとはしていないから、上がるとはおもわないけどな。
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:25:06.37ID:2jhldepi goxはうざいな
気性が荒すぎる
気性が荒すぎる
972承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:27:22.28ID:E15kjsMY ミゲルはxrpはめっちゃ上がるでってゆうてるんやろ?
知らんがな
知らんがな
973承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:30:07.41ID:s4+djIK0 >>969
正常な人間はどこの誰かも分からんお前より辞書を信じるよ
正常な人間はどこの誰かも分からんお前より辞書を信じるよ
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:34:59.43ID:+xCL/jws >>973
そういうことじゃなく、言葉は二重の意味があることが多いのに、利用のニュアンス無視でマイナスの約をそのまま当てはめるのはナンセンスやないかい
そういうことじゃなく、言葉は二重の意味があることが多いのに、利用のニュアンス無視でマイナスの約をそのまま当てはめるのはナンセンスやないかい
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:38:04.20ID:+xCL/jws 馬鹿
とは相手を侮蔑する言葉と書かれてるからといって
話のニュアンス無視で全て怒り狂ってるやつはいないだろ?そういう意味で
Last thingには積極性がない、消極的であるという意味であって
決してやりたくないというマイナスの積極性の意味ではないということだよ
とは相手を侮蔑する言葉と書かれてるからといって
話のニュアンス無視で全て怒り狂ってるやつはいないだろ?そういう意味で
Last thingには積極性がない、消極的であるという意味であって
決してやりたくないというマイナスの積極性の意味ではないということだよ
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:39:18.28ID:+xCL/jws 論破しにきてるならもうちょっとクリティカルな部分でつついてほしいな
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:42:12.46ID:VJTdYVnS ID:+xCL/jws
かなり前のスレにどんだけ顔真っ赤にしてんだ
教祖様バカにされてそんなに悔しかったか?w
どの道上がらない事には変わりないんだからちょっとは落ち着けよバカ信者w
かなり前のスレにどんだけ顔真っ赤にしてんだ
教祖様バカにされてそんなに悔しかったか?w
どの道上がらない事には変わりないんだからちょっとは落ち着けよバカ信者w
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:44:09.54ID:VJTdYVnS979承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:44:24.68ID:+xCL/jws980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:45:47.21ID:+xCL/jws 顔真っ赤になってるのどっちだよw
文章から滲み出る顔真っ赤感
いいよー盛り上がってて
文章から滲み出る顔真っ赤感
いいよー盛り上がってて
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:48:38.09ID:xiFzqEBk 大石とgoxがやりあってからここも荒れて来たね。
俺は余剰資金でXRP保有しておくわ。
俺は余剰資金でXRP保有しておくわ。
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:50:17.26ID:VJTdYVnS983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:50:30.55ID:s38tId0C 仮装通貨投資で億万長者
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:51:56.38ID:+xCL/jws >>982
へいへーーーい
へいへーーーい
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:53:41.80ID:+xCL/jws986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 09:57:11.39ID:VJTdYVnS また一人👶🏼バカ信者😡を退治したぜ!😳🖕🏻
やっふぉ〜〜〜い!!🎉
やっふぉ〜〜〜い!!🎉
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 10:05:22.80ID:v1Tihqpf >>975
The last thingって普通はかなりマイナスイメージで使うぞ
The last thingって普通はかなりマイナスイメージで使うぞ
988承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 10:18:52.61ID:+xCL/jws >>987
そうなんだよな、それはわかってる
そうなんだよな、それはわかってる
989承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 10:20:27.19ID:+xCL/jws でも大っぴらに
値段上げるなんてことしたくない。
は矛盾なんだよなリップルシステムの維持や銀行に使ってもらうための流動性のためには
だから??が浮かぶんだぜ
値段上げるなんてことしたくない。
は矛盾なんだよなリップルシステムの維持や銀行に使ってもらうための流動性のためには
だから??が浮かぶんだぜ
2017/08/18(金) 10:27:32.89ID:L23U35lN
絶望しかねえ!
991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 10:33:32.96ID:E15kjsMY 叔母さんの肉体が気持ちよすぎて
2017/08/18(金) 10:39:20.89ID:QXC+iH40
まだアホ信者生きてるのかBTC建ての価格見てこい
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]