探検


【暗号通貨】Ripple総合111【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:33:59.98ID:t+7XmPrs
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合110【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502541543/
809承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:47:28.55ID:DCfAuZqo
まぁ実際逆神の言葉の使い方と同じようなレスが多いし、そう思われても仕方ないレベルだよ。
自分は逆神が本当にここに書き込んでると思ってるけど。
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:47:34.03ID:TR3vsDLW
>>806
金の切れ目が縁の切れ目だな。

ファンなら無条件の愛で応援し続けろよ。

ま、俺は落ちきった頃に戻ってくるからさ笑
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:48:02.67ID:uZtjBNlm
お前らってどのくらxrpもってるの?
2017/08/17(木) 18:51:19.53ID:0oBzs9Gj
>>808
3600すら割ったぞ!
ってチャートの見方わからないか😭
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 18:54:17.45ID:DTUjkbFM
可能性とかどうでもいいから上がれよ
2017/08/17(木) 18:58:07.62ID:D7Mfp+a2
価格なんて一番最後だから5年くらい上がらないって思ってた方が精神安定上いいぞ
2017/08/17(木) 19:00:49.70ID:PCt0kvHc
買ったのはいいがリップルの可能性について不安になってしまってソワソワしちゃうんだろ
そういう消化不良の状態がストレスとなって
その解消のために損切りしてアンチ転向した人物という仮想の敵を作って
正気を保つような振る舞いをしてしまう
2017/08/17(木) 19:02:15.55ID:HY/3JcFE
改変ご苦労様です!
2017/08/17(木) 19:04:33.62ID:PCt0kvHc
退避アピールしたのに未だに張り付いて
ポジキャン見てなんとか自我を保つ信さんw
2017/08/17(木) 19:05:15.79ID:HY/3JcFE
おっと退避〜
2017/08/17(木) 19:06:12.39ID:dKK6m0nk
もう握力とかガチホとか誰も言わなくなったな
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:09:08.73ID:o60Ngotn
長期の方は香ばしいのが湧いてるなww
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:12:03.96ID:WQ5rDWP6
来年からのリップル本尊様からの大量放出まで後4ヶ月間切ってんだぜ
そら逃げるよ
せめてそれまでになんらかの結果を出すべきと思うのに今のところ夢は大きく語るものの嘘情報や誇大広告ばかりでXRP実用化の目処さえたってないんだもん
822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:12:33.71ID:PJHBB1op
>>808
という妄想で自分に言い聞かせ精神を保つリップラーである
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:14:57.92ID:ff1iwru5
>>808
あのさぁリップルに可能性あったらこんな下がんないから
ビットコの方がよっぽどいいわ
824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:18:37.63ID:ZUOrfSWt
>>808
可能性ないから下がってるんだろうな
株と一緒だよ
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:21:40.86ID:TR3vsDLW
>>824
しばらく上がりそうにないからでしょ。
ただ、レンディング金利が安いから信用売りが流行るほどの失望感もないと思うよ。
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:22:03.41ID:/fjopBGx
ゆうちょ銀行や三井住友銀行が採用するって話は確定じゃなかったんだっけ?
あのニュースの日は爆下げだった記憶があるが
2017/08/17(木) 19:23:54.57ID:OeVlwcWL
>>670
おっとGAMEの悪口はそこまでだ
2017/08/17(木) 19:25:59.48ID:/J+Auem9
この価格がリップルの実情を示してるとはとても思えない
ただの狼狽、疑心暗鬼売りだろう
だって何も材料がないんだもん
ただ社員の一人が心情を吐露しただけだろ
まあ仮想通貨だしこの程度のヒステリーでも価格が大きく動くのはしょうがない
2017/08/17(木) 19:26:28.77ID:D7Mfp+a2
>>826
コンソーシアムへの参加表明であってXRP採用じゃ無いんですがそれは
2017/08/17(木) 19:27:18.31ID:D7Mfp+a2
>>828
ミゲルをただの社員呼ばわりとかすげーなwww
2017/08/17(木) 19:28:30.86ID:AHgsau/A
中国進出もRippleにとっては難しくないみたいな記事出てるけどマジかね。
中国すげームズいと思うんだが。
832承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:28:41.69ID:ZUOrfSWt
goxってやつ頭悪いだろ
https://mobile.twitter.com/GiantGox/status/898123992397037568
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:34:17.49ID:WQ5rDWP6
無能な味方は敵よりも有能な敵よりも恐ろしいを体現するGOX
2017/08/17(木) 19:37:32.99ID:1RANeJwm
こいつを手放した途端めきめき資産が増えてきた
とんでもないお荷物背負ってたわ
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:39:29.73ID:rOJsWWZu
SBIのイメージにも繋がるからどうなるのか興味深い
836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:45:24.60ID:uZtjBNlm
>>792
じゃあ初めからbtc買えってことか
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:48:01.84ID:uZtjBNlm
>>834
俺はpoloに残ってたxrpをbtcに変えたら100万円増えたわ
税金なかったらもっと変えるんだけどな
くそが
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 19:53:52.26ID:NypDMmow
そろそろ

今まで誰も味わったことがない程 エキサイティングでクレイジーな 地獄下げが

見られる気がする

地獄残酷一円磔ショーが見られる気がする

自信あり
2017/08/17(木) 19:57:30.11ID:b3PaEPk/
流動性が上がれば価格は安定する、だからコインの価値を高めていく

価格も流動性も知ったことか、導入されたら勝手に付いてくる!

酷い手のひら返しだったな。安定させれば銀行も乗り気になるって言ってたくせに
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:02:55.13ID:ZUOrfSWt
>>839
リップル社
価格なんて考えてない、投資家より銀行優先!
2017/08/17(木) 20:06:41.26ID:keVqN4bR
リップル社のxrpの値上りは知らん
発言はひいたわ
さすがにうった
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:07:05.10ID:lFGjeIkE
あーアンチって被害者かw
それで被害者が、被害者をクソ呼ばわりしてるってことねw
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:08:12.70ID:lFGjeIkE
アンチになってたってしょうがないし損切りしろよw
持ってるやつのことクソ呼ばわりしてないでよw
2017/08/17(木) 20:09:01.58ID:D7Mfp+a2
目が覚めた元信者が宗教団体を叩き、現信者が元信者を叩く
それを見た野次馬がヤジを飛ばす
そんな構図
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:10:23.98ID:lFGjeIkE
こわーーーーー
でもみんな結局好きだからここにきてるんでしょ
わかったよ値上がりしたら喜ぼうねみんなでw
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:11:32.94ID:XM9S7rcJ
バカ信者がおもろいから煽りに来てるだけだぞ
2017/08/17(木) 20:12:14.24ID:0tA29z31
面白いから来てるだけなんやで
仮想通貨板のキチガイ動物園みたいなもん
848承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:13:00.83ID:lFGjeIkE
仲良くしようぜ、だいたいみんな損してるんだし
849承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:13:56.08ID:XM9S7rcJ
>>847
ホントそれ
仮想通貨回の見世物小屋
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:14:56.50ID:lFGjeIkE
リップル社の値上がりは知らんじゃなくw
値上がりは当面の心配事でいうなら最後だってことだよ。つまりさ値上がりしないことを心配はしてないよってことでしょw行間読んでよw
2017/08/17(木) 20:15:39.84ID:D7Mfp+a2
勝手に損失組に入れられて草生やすのを禁じ得ない
2017/08/17(木) 20:17:15.38ID:D7Mfp+a2
>>850
だからこそ早めの成果を期待してた投資家から逃げられてるんですが…
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:17:35.92ID:lFGjeIkE
リップル社が悪い会社だと仮定したとして、こんな底値で売り続けるなんてもったいなくてしないよね。ヤクザな会社だとしてももっと値上げさせて売るでしょ。だから上がるよ
吹き上がって落ちて、吹きあがって落ちて
何回か繰り返すよ悪い会社だったとしても
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:19:32.25ID:lFGjeIkE
早めの成果ってたかだか今年ねあがっただけでずっと死んでたでしょ。早漏につられて買っちゃったのは諦めなよ。3年もつか一回逃げれば?
2017/08/17(木) 20:21:44.65ID:HY/3JcFE
実際他のコイン支持者からの
嫌悪感がすごいよね。
ここまですごいと反リップラーに
妨害されて失敗しそうな気まで
してくる。
2017/08/17(木) 20:22:37.53ID:D7Mfp+a2
>>854
例の発言とチャートの時刻から分かる動きの話をしてるんだが…?
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:25:01.52ID:lFGjeIkE
今損した言ってるやつって5月移行になんだかわからず慌てて買って、高値で売れずに損した出遅れ組だろ?
情弱ってやつだよないわゆる
情弱だから情報も技術も精査せず今度は宗教だって騒いでる(´・ω・`)ぷ
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:27:07.66ID:ZUOrfSWt
>>857
誰も損したなんて言ってないだろ
単に笑わせてもらいに来てるだけだから
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:27:47.06ID:rRpN/kkj
>>857
今の今までアホールドしてる自称情強さん(´・ω・`)ぷ
2017/08/17(木) 20:29:05.79ID:D7Mfp+a2
リップラーの決め付け癖ってのは長期派隔離スレでもここでも変わらないんだな
そろそろ生やしすぎた草枯れそう
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:29:26.63ID:lFGjeIkE
何パー下がったのよ。その発言で
言いたいことの行間読めないやつが売っただけだよ
あのなあ仮にも銀行と対峙してるまともな会社がいい加減な買い煽りとかできるかよ
濁した言い方しかできないってのはそういうこともあるんじゃないかぐらい想定してもいいべや
2017/08/17(木) 20:30:17.81ID:H7ZLmE7b
含み益あっても52円から17円で更に落ちそうとか面白くないだろ
863承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:32:23.42ID:lFGjeIkE
売り遅れたってバレた?(´・ω・`)
864承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:32:58.19ID:lFGjeIkE
高値でうりたいよーーーー
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:34:45.05ID:lFGjeIkE
アンチも情強の俺と仲良くしてな
2017/08/17(木) 20:35:06.87ID:eIV609Bo
今が今後の最高値よ
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:36:31.66ID:SwMlt/Kg
48とかいうのが大量保有してんだよな…
868承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:36:41.74ID:NypDMmow
正直

1円まで戻る道を来てるんだから
全員
俺と同じ気分を
味わえ
2017/08/17(木) 20:36:42.81ID:D7Mfp+a2
20なんとか維持してたのがボロボロと誘発して17で所により16いってて3500台とか草生やすわ
それが自爆発言からなんだからネタにされても文句は言えんだろ
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:36:44.90ID:lFGjeIkE
(´・ω・`)ざくんな
871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:38:09.43ID:NypDMmow
客観的に見てみろ
天井がすでに
22から
20まで下がってる
14つけたら
17までさがるぞ
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:38:40.72ID:lFGjeIkE
結局上がらんから暇よね
アンチのウンチも値上がりしたらイナゴ頼んだぞ
873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:39:59.29ID:lFGjeIkE
次上がったらアンチもみんなで月目指そうぜ
よろしくな
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:41:19.76ID:NypDMmow
さすがに

アンチも買ってはいるから

あがればみんな
切れなくはなる
ただし

上がる気配0で

一円に戻りそうだから

切れてる
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:41:34.69ID:lFGjeIkE
リップラーは来るもの拒まずだ。
2017/08/17(木) 20:41:54.70ID:D7Mfp+a2
元からだけど余剰資金は他に回すわ
そっちの方がリターン多いし何より信者が好かないからね
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:42:33.39ID:lFGjeIkE
そうかアンチも買ってるのかそれは安心したぞ
傷なめあおうぜ
暇だ
878承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:43:04.26ID:lFGjeIkE
>>876
(´・ω・`)ざくんな
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:43:19.24ID:ZUOrfSWt
リップラーは全方向に嫌われてるけどな
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:43:58.72ID:lFGjeIkE
>>879
(´・ω・`)ざくんな
2017/08/17(木) 20:44:31.02ID:sQtP1Y/i
正直こんなの買ってるの信者だけって気づいて欲しい…
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:47:03.52ID:qnXr1riB
リップル社は笑いがとまらんだろうな通貨を売り続けるだけで
なんの配当も払わないで資金を合法的に得られる
883承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:47:13.85ID:lFGjeIkE
(´・ω・`)NEO買うわ
884承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:48:20.59ID:SwMlt/Kg
リップラーはイーサに流れその後ビットとネムに流れて迷惑かけてる
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:49:21.66ID:lFGjeIkE
(´・ω・`)一生消せないリップラーの紋章
ざくんな
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:51:59.66ID:7IpZjjdQ
リップルアンチじゃなくて信者おちょくってるだけだからw
887承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:52:11.72ID:ZUOrfSWt
元リップラーってだけで貧乏神のような扱いされるぞ
888承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:55:20.85ID:lFGjeIkE
>>886
この野郎情強なめんな
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:56:10.93ID:lFGjeIkE
信者と書いて儲かると読むんだぞ
890承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:57:34.92ID:3SvCnmzD
>>889
感動した
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:57:57.18ID:lFGjeIkE
(´・ω・`)改宗しようと思うけど何かオススメ教えてくれてもいいんだぜ
892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:58:23.96ID:ZUOrfSWt
>>889
元締めの話だぞ
893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:59:13.05ID:lFGjeIkE
>>892
(´・ω・`)ざくんな
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 21:02:39.32ID:qnXr1riB
オススメはカナビスコインや
1000倍コインやで
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 21:03:38.41ID:lFGjeIkE
ありがとなそんなクソコイン教えてくれて
ちょっと調べてくる
2017/08/17(木) 21:04:13.62ID:xEKA1GAR
1円で止まるといいね
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 21:09:05.56ID:lFGjeIkE
カナビスって草コイン中の草コインやないかい
2017/08/17(木) 21:09:17.90ID:D7Mfp+a2
お前ら仲良くて草
2017/08/17(木) 21:11:15.24ID:IJUpf17U
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド70 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502962420/

310 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 20:46:47.57 ID:PogTDAU2
なんだよ総意君やる気なしかよ
大口とかウソじゃねえかよてめえ何いきがってんだよとっとと死ね
今すぐクビくくって死ね台所にはナイフくらいあるだろさっさとしろよほら


殺害予告通報お願いします
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/cyber/info/internet_hotline.html
2017/08/17(木) 21:15:50.49ID:/D5HoauT
分配がマイナスの理由が今までわからんかったけどやっと納得したわ
銀行がノーリスクでフィアット換算でXRP保有してたから上げ下げでラボと調整してたわけね
キャピタルゲイン目的でラボと直接トレードとか分配のドタキャンとか言われてイマイチ納得出来てなかったどスッキリ
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 21:17:14.29ID:qnXr1riB
50円高掴みニキ最近見ないけど
50円で買って25円で売るのと
20円で買って10円で売るのもあんまり変わらないんだぜ
おとなしくカナビスコインに全資金移そう
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 21:18:15.39ID:RRBPeYiZ
リプ投げ
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 21:18:22.82ID:+c2Ja///
乗り換え推奨

https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1479527465/l50
904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 21:21:25.84ID:lFGjeIkE
もうちょっとワクワクするやつないのかよ。
リップラーってのは安定志向だから大麻とかじゃ惹かれないんだよ
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 21:22:23.26ID:lFGjeIkE
(´・ω・`)チッ使えねーなもっととっておきの教えてーやケチ
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 21:24:48.91ID:qnXr1riB
しゃーないな、とっておきの通貨教えたるわ
Ldogeって言うコインは激安で何倍も狙えるで
ここだけの秘密だからな
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 21:25:14.00ID:SwMlt/Kg
安定志向ならビットコイン一択じゃないのか
908承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 21:25:43.91ID:lFGjeIkE
ありがとなちと調べてくるその犬コインみたいなやつ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況