【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合110【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502541543/
【暗号通貨】Ripple総合111【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 12:33:59.98ID:t+7XmPrs65アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 18:42:27.78ID:AVGcpAWj ビットコインとイーサリアム売ってリップルに参入していい?
2017/08/15(火) 18:43:35.32ID:8jaQT0Ep
>>65
どっちも持っとけよ。Ripple買うのはもっと後でもいいと思うぜ。
どっちも持っとけよ。Ripple買うのはもっと後でもいいと思うぜ。
2017/08/15(火) 18:47:31.97ID:6QW3rur7
微笑みデブでケチのついたビットコインがここまで復活するとはねえ
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 18:48:22.06ID:bF9R2ZGb69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 18:52:30.30ID:x0iFtghR まぁ、普通にリップル社の発言にはムカツクね
一ケタ円は想定しといたほうがいい、真面目に
俺は大部分一ケタ時に購入してて、ニケタ円時に購入したのはもう損切ってNEOに変えた
一ケタ円は想定しといたほうがいい、真面目に
俺は大部分一ケタ時に購入してて、ニケタ円時に購入したのはもう損切ってNEOに変えた
2017/08/15(火) 19:02:06.48ID:Fem8OL2/
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 19:04:45.93ID:X6nhvmWu 別に1ドルいくのに期限区切ってないし…
10年後、20年後も可能だということ…!!
10年後、20年後も可能だということ…!!
2017/08/15(火) 19:09:06.89ID:bMpEsHrC
株みたいに権利や配当もらえるわけでもないし、みんな金目当てで買ってんのに価格上昇なんてどうでもいいだもんな
2017/08/15(火) 19:14:40.53ID:3EkAgSLz
NEOこそありえんわ
なんだあのぽっと出のクソコイン
仮想通貨で大事なのは歴史だよ
だからビットコインが強い
なんだあのぽっと出のクソコイン
仮想通貨で大事なのは歴史だよ
だからビットコインが強い
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 19:15:42.86ID:7h6xnWxN ほらな
こうなる
10割り
こうなる
10割り
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 19:24:05.05ID:x0iFtghR >>73
仮想通貨の歴史なんぞ最近も最近だろうが
BTCが上げるのは当たり前、パイオニアであり仮想通貨=BTCという概念であり
仮想通貨の金になってる
そしてBTCを上げ続けたのも中の金の要素が大
そしてその金がNEOに集まってきてる
NEOは中国の企業その企業に中国が金を集めてきてる、普通に買い以外ない
XRPに関して米でありながら、その米がXRPに需要を感じず購入してるのは日本人、韓国人なのが何か懸念を感じるね
XRPに関しては全てを否定をするつもりはないが、かなりの期間値上がりの期待はできないと俺は判断している
全ての枚数を処分は一応はしていない
が、リップル社に対して少し懐疑的にならざるえない部分はある
仮想通貨の歴史なんぞ最近も最近だろうが
BTCが上げるのは当たり前、パイオニアであり仮想通貨=BTCという概念であり
仮想通貨の金になってる
そしてBTCを上げ続けたのも中の金の要素が大
そしてその金がNEOに集まってきてる
NEOは中国の企業その企業に中国が金を集めてきてる、普通に買い以外ない
XRPに関して米でありながら、その米がXRPに需要を感じず購入してるのは日本人、韓国人なのが何か懸念を感じるね
XRPに関しては全てを否定をするつもりはないが、かなりの期間値上がりの期待はできないと俺は判断している
全ての枚数を処分は一応はしていない
が、リップル社に対して少し懐疑的にならざるえない部分はある
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 19:27:55.51ID:6HXSr4OK さすが糞通貨ですね〜下げには敏感に超反応しましたね!
胴元も抜け目ないっすなあ!
胴元も抜け目ないっすなあ!
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 19:37:00.31ID:x0iFtghR 要は、XRPは需要が伴わなければ上がらない
とふんでいる
だとしたら重要になるのは金融機関の送金のXRPの実用化だ
それが成されるようになるならばその期間はかなりの年月を費やすとみてる
その間に3円ぐらいまで値が落ちるかもとは思ってる
とふんでいる
だとしたら重要になるのは金融機関の送金のXRPの実用化だ
それが成されるようになるならばその期間はかなりの年月を費やすとみてる
その間に3円ぐらいまで値が落ちるかもとは思ってる
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 19:37:40.96ID:OigSMxri neoを持ち上げるわけじゃないけど、あんま軽視もできないと思うよ
BTCが今時点では最強なのは言うまでもなくみんな知ってるわ
BTCが今時点では最強なのは言うまでもなくみんな知ってるわ
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 19:39:36.71ID:x0iFtghR 勿論、BTCを保持してるのなんて当たり前だしな
俺は1BTC=数千万、数億円まで至る説の支持者だしな
俺は1BTC=数千万、数億円まで至る説の支持者だしな
2017/08/15(火) 19:42:59.42ID:5mvsPgL0
いつRippleは20万円に到達するんですか!!!
20円すら危ういじゃないですか!
20円すら危ういじゃないですか!
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 19:45:31.07ID:x0iFtghR う〜ん、BTCが数千万、数億円に至ってる頃だろうな
5年が目安だな、仮想通貨がかなり普及してるだろうからな
日本円が破綻するからその円が仮想通貨界隈に流れてくる踏んでる
5年が目安だな、仮想通貨がかなり普及してるだろうからな
日本円が破綻するからその円が仮想通貨界隈に流れてくる踏んでる
2017/08/15(火) 19:47:35.87ID:+1/Y2Zb1
3年以内に1ビット1000万はもはや常識
xrpは3年後は0.5円位かな
xrpは3年後は0.5円位かな
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 19:49:24.83ID:OigSMxri BTCの単位をビットっていったらアカン!
Twitterかはビットコイン警察くるぞ!w
Twitterかはビットコイン警察くるぞ!w
2017/08/15(火) 19:52:51.35ID:0fI2h1QB
このゴミどうするよ
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 19:52:55.83ID:2VVlxINV CCからtrexに送金したんだけどいつまで30分くらい経つんだけど着金しない
進捗状況とか見れないの?なんか障害起こってる?こんな遅かったっけ?
進捗状況とか見れないの?なんか障害起こってる?こんな遅かったっけ?
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 19:55:56.94ID:OigSMxri アドレス追跡してみたら?
xrpchartかripplefowってサイト使って
xrpchartかripplefowってサイト使って
2017/08/15(火) 19:57:51.55ID:gueBgUNE
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=60d42904971d6070c4eafb9c0b8b111b
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=60d42904971d6070c4eafb9c0b8b111b
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 20:00:54.18ID:7h6xnWxN 今夜ビットが落ちれば
10割るよ
10割るよ
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 20:06:03.85ID:Wy1pXU8z ビット下げてアルト戻らない糞スパイラル本当に糞すぎる
ビット基軸とか全ての通貨に害悪でしかない
ビット基軸とか全ての通貨に害悪でしかない
2017/08/15(火) 20:08:35.06ID:sYSYCuRc
中央集権だから運営が適正価格を決める
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 20:14:33.79ID:psoa/Kqo RippleのXRPがSimpleFXに登場
2017/08/15(火) 20:15:02.14ID:LVjLJfRH
ビットコイン→金
ライトコイン→銀
イーサリアム→証券
リップル→「」
括弧内にふさわしいと思える語句を当てはめよ(5点)
ライトコイン→銀
イーサリアム→証券
リップル→「」
括弧内にふさわしいと思える語句を当てはめよ(5点)
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 20:18:17.83ID:jJkNah9b >>92
ハンドスピナー
ハンドスピナー
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 20:18:39.78ID:+1/Y2Zb1 VALU
2017/08/15(火) 20:20:26.85ID:nK6llJcq
そろそろ2000台!がんばって!
2017/08/15(火) 20:24:33.82ID:nK6llJcq
アフィスキャマー「XRPは実需系最強日本の銀行が味方2020年には$1000」
初心者「ぼく億りびとー!!100万買った!」
銀行「利確」
取引所「利確」
アフィ「利確」
外人「dump」
初心者「ぼく億りびとー!!100万買った!」
銀行「利確」
取引所「利確」
アフィ「利確」
外人「dump」
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 20:27:34.28ID:2VVlxINV >>86
Successfulって出てる…でもtrexにはまだついてない…
Successfulって出てる…でもtrexにはまだついてない…
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 20:29:52.79ID:sPjz4WCm 資産200億cis氏「一つ言える事は上がる株を上がる時買う、これが全て。将来上がるから今は冴えないけどホールドするのはアホの骨頂です」
いかにお前らアホールド民がアホか分かるな
いかにお前らアホールド民がアホか分かるな
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 20:30:30.98ID:6zPbg56Z ゴミと一緒に沈むか?
2017/08/15(火) 20:34:22.43ID:43MTvlLY
>>92
藁
藁
2017/08/15(火) 20:48:40.46ID:zLYYTFDA
7.69Mの売りとか誰だよ…見せ板だろうけど
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 20:53:34.59ID:OigSMxri >>97
CCで買ったことないからわからんけど、送金するとき、trexで表示されるアドレスとtag両方入れた?
CCで買ったことないからわからんけど、送金するとき、trexで表示されるアドレスとtag両方入れた?
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 20:55:40.77ID:OigSMxri 狼狽売りって揶揄するやついるけど本気で狼狽売り加速させたのミゲル氏とエミ様のリップラー突き放し発言やからな
2017/08/15(火) 21:09:41.74ID:Yf0KsVlq
まさにCCからtrexにxrpをさっき送ったが10分くらいで着いたな
サイトの問題では無さそうだぞ
サイトの問題では無さそうだぞ
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:11:49.62ID:2VVlxINV106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:17:36.62ID:OigSMxri2017/08/15(火) 21:20:37.62ID:6Uwv7S9r
しかし、法定通貨換算で幾らに評価されようと、
皆さんがお持ちのXRPは微動だにしないと思うんですよね(;^_^A
例えば現在100,000XRPお持ちだとして、取引相場がどう動こうと
皆さんが100,000XRPお持ちだという事実には何も変わりがないんですよ。
増えてもいなければ減ってもいないのに一喜一憂しても仕方ないじゃないですか( ^ω^ )
皆さんがお持ちのXRPは微動だにしないと思うんですよね(;^_^A
例えば現在100,000XRPお持ちだとして、取引相場がどう動こうと
皆さんが100,000XRPお持ちだという事実には何も変わりがないんですよ。
増えてもいなければ減ってもいないのに一喜一憂しても仕方ないじゃないですか( ^ω^ )
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:22:46.02ID:p9/eNTbM109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:23:00.13ID:2VVlxINV Xrpchartの見方よくわかんないんだけど、ここに晒してもいいもんなのかな?
見て欲しい
見て欲しい
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:23:14.21ID:2wCiWd6v >>107
なにその「所有する喜びをあなたに」みたいなこと言ってんだw
なにその「所有する喜びをあなたに」みたいなこと言ってんだw
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:24:04.86ID:04jSypQM アホかよ単に円で儲けたいだろうが 全員
2017/08/15(火) 21:24:26.85ID:mxMVabPO
日本円換算で18円を切ったrippleさんwww
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:26:53.31ID:OigSMxri ようわからんけど晒すのは…
ならripplefox使っとけよ
サイト入って上部メニューのToolの中にRipple Accountってリンクあるからそのページでお前のTrexのxrpアドレス検索してみろや
ならripplefox使っとけよ
サイト入って上部メニューのToolの中にRipple Accountってリンクあるからそのページでお前のTrexのxrpアドレス検索してみろや
2017/08/15(火) 21:33:23.71ID:ajAxq2nu
めちゃくちゃイライラするわ!43円や!大
損や! ネットでリップルが儲かるて言うて
はる サイトが多いし買ったらこの有り様や!
キィーーーーーーーーーーーーーーー!!!
損や! ネットでリップルが儲かるて言うて
はる サイトが多いし買ったらこの有り様や!
キィーーーーーーーーーーーーーーー!!!
115承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:33:51.54ID:p9/eNTbM116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:34:03.09ID:2VVlxINV117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:36:05.09ID:ajAxq2nu 糞コイン
イライラコイン!!糞あほゴミ虫!シネシネコイン!精神異常事態!
キィーーーーーーーーーーーーーーー!
イライラコイン!!糞あほゴミ虫!シネシネコイン!精神異常事態!
キィーーーーーーーーーーーーーーー!
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:36:22.15ID:p9/eNTbM2017/08/15(火) 21:36:54.45ID:6Uwv7S9r
>>111
しかし本当にそうなのか、じっくり考えたことは皆さんないと思うんですよね(;^_^A
現に今の価格の10倍に値上がりしたとして本当に売り払うことができるのか?
長年ホールドして来た(喜怒哀楽を共にして来た)愛着からそうは出来ないのではないかと想像します。
もはや皆さんとXRPは夫婦のような関係なのではないかと。
普段は「早くこんなやつとはとっとと別れたい」などと言っているのですが本音では違う。
大五郎のようにいつも手元にストックがないと落ち着かない。
しかし本当にそうなのか、じっくり考えたことは皆さんないと思うんですよね(;^_^A
現に今の価格の10倍に値上がりしたとして本当に売り払うことができるのか?
長年ホールドして来た(喜怒哀楽を共にして来た)愛着からそうは出来ないのではないかと想像します。
もはや皆さんとXRPは夫婦のような関係なのではないかと。
普段は「早くこんなやつとはとっとと別れたい」などと言っているのですが本音では違う。
大五郎のようにいつも手元にストックがないと落ち着かない。
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:37:06.97ID:OigSMxri121承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:37:46.71ID:2VVlxINV122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:39:07.35ID:OigSMxri >>121
…ripplefox使えやボケー!
…ripplefox使えやボケー!
123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:41:26.02ID:ajAxq2nu シネシネコイン!!糞コイン!!あほや!!
リップルあほや!!イライラコイン!
絶叫絶叫!
リップルあほや!!イライラコイン!
絶叫絶叫!
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:43:47.60ID:2VVlxINV コインチェックの送金完了のとこのリンククリックして飛ぶxrpchartのページの
DESCRIPTION:
This is a Payment transaction.
The payment is from (コインチェックのアドレス) to (trexのアドレス).
だよね?
コインチェックのアドレスをripplefoxで見たら1億リップルてなってる
もちろんもってない、数千しかもってない
trex側見たら3億リップルてなってる
DESCRIPTION:
This is a Payment transaction.
The payment is from (コインチェックのアドレス) to (trexのアドレス).
だよね?
コインチェックのアドレスをripplefoxで見たら1億リップルてなってる
もちろんもってない、数千しかもってない
trex側見たら3億リップルてなってる
125承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:43:51.98ID:p9/eNTbM >>121
お前さんのリップルアドレス入れてる?
お前さんのリップルアドレス入れてる?
126承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:49:15.54ID:2VVlxINV 入れてるはず…trexのACCOUNT BALANCESの
Rippleの左にある+ボタンで出てくるやつだよね
それを入れると3億って出るんだ…
Trex側には0だよ0.03しか入ってないのに
Rippleの左にある+ボタンで出てくるやつだよね
それを入れると3億って出るんだ…
Trex側には0だよ0.03しか入ってないのに
127承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:49:15.38ID:OigSMxri128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:52:21.06ID:2VVlxINV >>127
うん、デポジットに表示されたアドレスに
コインチェックの「コインを送る」→「Rippleを送る」→送金先リストにtrexのデポジットに表示されたアドレス入れて
「XRP宛先タグを使用する」にチェック入れて
trexのデポジットに表示されてたタグ入れて
金額に送るXRPの量入れて、送金。
したんだけど…
うん、デポジットに表示されたアドレスに
コインチェックの「コインを送る」→「Rippleを送る」→送金先リストにtrexのデポジットに表示されたアドレス入れて
「XRP宛先タグを使用する」にチェック入れて
trexのデポジットに表示されてたタグ入れて
金額に送るXRPの量入れて、送金。
したんだけど…
129承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:52:50.77ID:p9/eNTbM130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:53:46.09ID:2VVlxINV 126訂正
×Trex側には0だよ0.03しか入ってないのに
○Trex側には0.03しか入ってないのに
です
×Trex側には0だよ0.03しか入ってないのに
○Trex側には0.03しか入ってないのに
です
131承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:55:42.34ID:2VVlxINV2017/08/15(火) 22:02:11.73ID:+MWd9nb2
めざせ!1円台!
来月には目標達成かな
来月には目標達成かな
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:03:21.78ID:04jSypQM >>119
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
134承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:05:03.98ID:p9/eNTbM 俺もビットレックスのアドレス入れてみるからちょっとまってて
2017/08/15(火) 22:08:08.75ID:mxMVabPO
国内取引所でも18円切りが目の前に…
一人だけビットコショックの時みたいな価格になってるクソコインがあるってマジ?
一人だけビットコショックの時みたいな価格になってるクソコインがあるってマジ?
136承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:11:28.71ID:p9/eNTbM2017/08/15(火) 22:13:52.58ID:zLYYTFDA
無限に出てくる売り…数が多いのは考え物だよなぁ
138承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:15:02.30ID:OigSMxri139承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:15:35.30ID:2VVlxINV2017/08/15(火) 22:16:03.52ID:3edPojyw
3億はコインチェックの所持総額じゃなかったっけ
確か前は5億だったのに減ったなあ
確か前は5億だったのに減ったなあ
141承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:16:11.39ID:2VVlxINV >>138
いや、逆に気にかけてくれてありがとう。
いや、逆に気にかけてくれてありがとう。
2017/08/15(火) 22:16:43.10ID:H0RolFcp
ビットレックスはタグで仕分けてるからアドレスは共通だぞ。
2017/08/15(火) 22:16:54.74ID:3edPojyw
あ、めっちゃ勘違いしてた。。。
適当なこと言ってすいません
適当なこと言ってすいません
2017/08/15(火) 22:18:37.57ID:e64gfBGz
公式から今持ってても意味無いと断言された糞通貨をホールドしてるマヌケが実在するってマジ?
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:19:04.76ID:OigSMxri 俺もいつも使ってるtrexのXRPのdepositアドレスxrpchartsで見たら3億ちょいになってたwww
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:20:39.67ID:OigSMxri2017/08/15(火) 22:21:33.64ID:3EkAgSLz
20xrpでウォレット作らなきゃならないからその待ちでしょ
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:22:09.58ID:p9/eNTbM149承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:22:41.12ID:OigSMxri trexにはxrp0.03入れてあるんやて
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:30:26.28ID:2VVlxINV 足りないとかで20XRPぶんまた引かれるとかでも全然いいから送った数千XRPは消えないでおくれぇ〜泣
151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:34:26.70ID:rdwtUUUW 自分の取引タグ添えてtrexのサポートにに問い合わせるのが早い
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 22:39:36.95ID:OigSMxri CCって送金TXid見れるよな?
これをxrpchartsで履歴みるとかでも確認できんのかな?
これをxrpchartsで履歴みるとかでも確認できんのかな?
2017/08/15(火) 23:27:03.98ID:3EkAgSLz
切り時か・・・・
2017/08/15(火) 23:27:30.99ID:zLYYTFDA
なんでビット下がってるのに4000割るんだよ…
2017/08/15(火) 23:48:56.15ID:mxMVabPO
そりゃ嫌なら持つなって神の御言葉があったからなw
買ってくれと頼まれたわけじゃ無いのに何で買って文句言ってんだと目が覚めたら手放すに決まっとるだろ
買ってくれと頼まれたわけじゃ無いのに何で買って文句言ってんだと目が覚めたら手放すに決まっとるだろ
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 23:53:51.08ID:t+7XmPrs 本物ならあの御言葉もポジティブに受け取って買い増ししてるぞ
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 23:55:57.59ID:CJvMzlkE 宝クジ感覚でリップル買ってるわ
一等10倍
一等10倍
2017/08/16(水) 00:04:37.40ID:hU2tgDYX
でもまあこのシステムがどうなるのか結末は気になるよね
あと何年くらいで見えてくるんだろ
あと何年くらいで見えてくるんだろ
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 00:07:01.46ID:qQOMkPWd btcと一緒に下がるの辞めてほしいよな
せっかくbtcをほぼ天井で離隔したのに
せっかくbtcをほぼ天井で離隔したのに
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 00:13:12.07ID:qQOMkPWd2017/08/16(水) 00:26:39.26ID:/ONil+wD
そういや大手の取引所くるまで不安だからペーパーウォレットで保管してんだけどSBIVCきたら移したい
でもよく考えたら具体的にどうやって送金すんのか分からんのだけど分かりやすく説明してるサイトない?
もちろん鍵は控えてる
でもよく考えたら具体的にどうやって送金すんのか分からんのだけど分かりやすく説明してるサイトない?
もちろん鍵は控えてる
2017/08/16(水) 00:34:42.06ID:hU2tgDYX
ここであえてリップル買ってみるかな
2017/08/16(水) 00:38:02.93ID:jJY/Iip0
アルト反発してるのに、こいつだけ反発しないで4000割れだな
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 00:40:44.45ID:5laYCdvF >>161
Rippletradeからgatehubに移行した時みたいにシークレットキー入力させるフォームできるんじゃない?
Rippletradeからgatehubに移行した時みたいにシークレットキー入力させるフォームできるんじゃない?
2017/08/16(水) 00:41:46.28ID:/ONil+wD
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【緊急】美大の友達から「ヌードデッサンモデル」のバイトに誘われたんやが…
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]