【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合110【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502541543/
【暗号通貨】Ripple総合111【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 12:33:59.98ID:t+7XmPrs2017/08/16(水) 18:48:29.48ID:Xjcrwj4J
2017/08/16(水) 18:50:31.15ID:EB6RRzOU
2017/08/16(水) 18:52:45.78ID:Xjcrwj4J
糞リプに対して一応は朝山も答えてくれたのに
それに対して出てくる発言がNEMに対してのサゲ発言ってわがままにも程があるよなw
社会人でもないのだろう
それに対して出てくる発言がNEMに対してのサゲ発言ってわがままにも程があるよなw
社会人でもないのだろう
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:53:12.03ID:uOIk6rU3 ほんとゴミだな
2017/08/16(水) 18:56:07.22ID:4KBv6tGU
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:59:55.35ID:8s1958BE さすがに
明日は
15
明後日は
10割り
明日は
15
明後日は
10割り
2017/08/16(水) 19:00:29.63ID:/bG6kmZY
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 19:01:41.11ID:C/NbVb7v 1円になったら買うぞ
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 19:04:41.38ID:uOIk6rU3 毎日下がるな
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 19:06:14.13ID:6KbCZgA7 下がる、下がるよ時代は下がる
2017/08/16(水) 19:07:30.81ID:Xjcrwj4J
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 19:15:45.04ID:8s1958BE ふつうに
SBIも
来る気配すらなし
SBIも
来る気配すらなし
2017/08/16(水) 19:16:28.86ID:uyPVgTcY
世界を変える何とかをしてるとか高尚なことをリップルはいってるけど、できたとしても何年かかるの??
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 19:17:34.83ID:8s1958BE できたとしても
10年後
10年後
2017/08/16(水) 19:18:52.90ID:nb6Oi38Y
持ってないとクリアな目でチャートが見れるな
明らかにダメなチャートだ
明らかにダメなチャートだ
2017/08/16(水) 19:19:27.00ID:6TkXPZGy
先日韓国でもXRPの買いが大量に発生したらしいので
3ヶ月も経てばあちらでこんな状況が発生すると思われる
そうなった時にどうなるのかが楽しみ
3ヶ月も経てばあちらでこんな状況が発生すると思われる
そうなった時にどうなるのかが楽しみ
2017/08/16(水) 19:19:57.94ID:nb6Oi38Y
仕組み的にあとからあとから売られる玉が出てくるんだから
やっぱり買うのは圧倒的に不利だよな
やっぱり買うのは圧倒的に不利だよな
2017/08/16(水) 19:20:40.96ID:nb6Oi38Y
価格を決めるのは需給ってのが良くわかる
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 19:39:22.46ID:njCtJJlC xrp売って
pay買って、
幸せになりましたとさ
pay買って、
幸せになりましたとさ
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 19:39:30.70ID:vaM1ATfc まさかのSBI来年以降説
SBIにすら裏切られててリップラーさすがに可哀想
SBIにすら裏切られててリップラーさすがに可哀想
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 19:42:46.11ID:leX1g1+l 銀行が使うから上がるんだろう
2017/08/16(水) 19:45:27.28ID:PHHvESnX
3750って・・・
他が爆上げしてるのにマジで死んでるじゃん・・・
他が爆上げしてるのにマジで死んでるじゃん・・・
2017/08/16(水) 19:50:14.70ID:EQ3IYR+Z
銀行がXRPを使うかどうかは…無限ループするのであれだけど
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 19:53:02.86ID:njCtJJlC 北尾は自社株の株価に興味はあっても、
リップルの価格に興味はないだろ
リップルの価格に興味はないだろ
470承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 19:54:11.59ID:njCtJJlC471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 19:54:49.01ID:njCtJJlC xrpは
株式ではない
株式ではない
2017/08/16(水) 19:56:01.78ID:4KBv6tGU
>>466
どの銀行もXRP使うなんて明言してないぞ
システムのrippleは採用するって言ってるけど
今確定してるのはそれだけ
今までの価格を作ってた期待感は何かと言ったらまさにソレを期待してたんだろう
どの銀行もXRP使うなんて明言してないぞ
システムのrippleは採用するって言ってるけど
今確定してるのはそれだけ
今までの価格を作ってた期待感は何かと言ったらまさにソレを期待してたんだろう
2017/08/16(水) 19:58:49.11ID:bdTXCQDA
5月にアンチになって全部売ったけどその時、ずっと売られるから下がるって書いたらボロカスに言われたわ…
2017/08/16(水) 20:08:30.10ID:hU2tgDYX
でもXRP使ったほうがコスト下がるし
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:10:10.60ID:qQOMkPWd >>472
そうだよな
xrpを使った送金システムにずっと期待してたのに
いよいよ現実味を帯びてきたところで、xrpは必須ではないってどういうことやねん
性能のいい暗号通貨なんて簡単に作れるねんから、銀行が独自に開発したらしまいやん
ほんま舐め腐った話やで
そうだよな
xrpを使った送金システムにずっと期待してたのに
いよいよ現実味を帯びてきたところで、xrpは必須ではないってどういうことやねん
性能のいい暗号通貨なんて簡単に作れるねんから、銀行が独自に開発したらしまいやん
ほんま舐め腐った話やで
476承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:12:34.50ID:xWz+k8FT >>463
???「供給はまかせろ」
???「供給はまかせろ」
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:13:26.31ID:qQOMkPWd2017/08/16(水) 20:14:07.94ID:uyPVgTcY
需要がないから上がらないこれが全て
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:16:41.31ID:8s1958BE あのさ
もういまなら
独自通貨
銀行だって作れるし
システムは使うが
その間に
銀行が独自通貨
つくったら
どうするきなわけ
すでに
一企業レベルで
独自通貨
作れる時代に
銀行ほどの大手が
開発してないわけ
ないじゃん
あほなの
もういまなら
独自通貨
銀行だって作れるし
システムは使うが
その間に
銀行が独自通貨
つくったら
どうするきなわけ
すでに
一企業レベルで
独自通貨
作れる時代に
銀行ほどの大手が
開発してないわけ
ないじゃん
あほなの
2017/08/16(水) 20:22:11.18ID:PMYjZha2
ストレスで頭禿げそう
誰か助けて
誰か助けて
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:23:53.65ID:8s1958BE 値段見ればわかると思うが
もう
期待はされてない
おそすぎた
もう他が開発だって
進んでる
もう
期待はされてない
おそすぎた
もう他が開発だって
進んでる
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:25:17.72ID:PHHvESnX 5か月ガチホしてたけど、さすがに売った。
ホルダーバカにするのもほどがあるだろ!
ホルダーバカにするのもほどがあるだろ!
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:27:16.94ID:qQOMkPWd >>480
損してるなら、もうbtcにした方がいいいいんちゃう?
損してるなら、もうbtcにした方がいいいいんちゃう?
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:29:33.40ID:8s1958BE 本体が売りまくれるから
上がれば売られる
これでどうやって
100いけと
いってもまたさがる
上がれば売られる
これでどうやって
100いけと
いってもまたさがる
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:31:11.31ID:8s1958BE さすがに他は1000倍はあり得るから
そっちもみたほうがいい
そっちもみたほうがいい
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:31:54.98ID:LyyeHymt >>482
バカだからしかたないよ
バカだからしかたないよ
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:33:35.89ID:tTKZ7d8i poloで10万xrp単位で毎回壁作ってんのってripple社か?
どんだけ買っても無尽蔵に出てくるんだが。
どんだけ買っても無尽蔵に出てくるんだが。
488承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:35:12.78ID:VdpAzBg9 どんなにディスっても
日本の預金80%握る銀行がRippleのマークつけたアプリを配って、日常的に使うようになればRippleに興味持ってXRP買う人は爆発的に増えるよ
一般人はそういうもの
日本の預金80%握る銀行がRippleのマークつけたアプリを配って、日常的に使うようになればRippleに興味持ってXRP買う人は爆発的に増えるよ
一般人はそういうもの
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:37:14.15ID:VdpAzBg9 そこまで想像できなければ、アホだと思う
2017/08/16(水) 20:40:06.98ID:R7RlVYeh
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:41:56.08ID:qQOMkPWd492承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:45:15.57ID:VdpAzBg9 俺は上がると思うよ
銀行間のアプリ出せば、マスコミも宣伝するし、口コミでも急速にRippleの
名前が広がっていく
投資雑誌もほっとけないくなると思うな
銀行が告知するのにCMやってもおかしくない
銀行間のアプリ出せば、マスコミも宣伝するし、口コミでも急速にRippleの
名前が広がっていく
投資雑誌もほっとけないくなると思うな
銀行が告知するのにCMやってもおかしくない
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:45:15.79ID:z1Z6WQLS2017/08/16(水) 20:45:17.17ID:G6qbBDzc
マイクロソフト戦記読んでるとMSXとWindowsのように
XRPが失敗して、ILP/Rippleが成功する未来を想像してしまう件。
XRPが失敗して、ILP/Rippleが成功する未来を想像してしまう件。
495承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:45:44.73ID:ibbfVT8R >>490
1500万くらい入れたの?
1500万くらい入れたの?
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:45:59.50ID:VdpAzBg9 >>493
いや、お前はまだ始まってないから見えないんだ
いや、お前はまだ始まってないから見えないんだ
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:46:10.03ID:qQOMkPWd498承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:47:03.77ID:VdpAzBg9 ILPはプロトコル 銀行間で使われれば、企業でも使われると思う
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:49:28.11ID:VdpAzBg9 銀行がILPを採用したのは銀行間だけで使うために採用したと思ってるのがおめでたい
許可制で企業も使うことを念頭に入れてるに決まってる
許可制で企業も使うことを念頭に入れてるに決まってる
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:50:22.74ID:+oRQydCK >>488
その時まで違うコインで資産増やしておくのがよいよ
その時まで違うコインで資産増やしておくのがよいよ
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:51:38.99ID:+oRQydCK リップルまだ持ってる人いるのかなあ
みんな売ってるんだろうね
みんな売ってるんだろうね
2017/08/16(水) 20:51:40.72ID:JqhpBBF9
ILPが採用されてもxrpは採用されないだろ
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:51:56.78ID:VdpAzBg9 今買っておかないと間に合わないでしょ
まあ、俺は0.7円組で高値で売り抜け組でもあるからいいけど
まあ、俺は0.7円組で高値で売り抜け組でもあるからいいけど
504承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:52:59.98ID:+oRQydCK あ、リップルを少しもつこと自体はそんなに悪くないかも。
まあ1割以上もったら馬鹿
まあ1割以上もったら馬鹿
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:53:49.08ID:qQOMkPWd エミがインセンティブプログラムがどうのこうの言ってたけど
それにちょっと期待かな
それにちょっと期待かな
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:55:04.30ID:+oRQydCK リップルは1年前は0.5円
ビットコインは1年前は7万くらい。
ビットコインが1年で7倍くらいだから
アルトのほうが儲かるとして1年で10倍として5円
5円あたりが基準
ビットコインは1年前は7万くらい。
ビットコインが1年で7倍くらいだから
アルトのほうが儲かるとして1年で10倍として5円
5円あたりが基準
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:55:26.20ID:BBah2Uog poloで10万xrpの無限売りしてる奴いるな。
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:56:17.75ID:+oRQydCK 5円のあとは下がりにくいかと。
5円まではきれいなグラフで下がりそう
5円まではきれいなグラフで下がりそう
509承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:56:25.74ID:VdpAzBg9 >>502
XRPは海外で銀行間でも間接に使うかもしれないが
貿易で企業間で使う準備してるぞ
シンガポールの中央銀行と金融貿易で使う準備してた
のを知らんのか?
今、金融貿易は書類とマネーが一緒に動かないから
保証金積んで企業は負担は大変だから
XRPを使って、GPS等で追跡して、船下ろしと
同時に決済できれば企業の負担とリスクは
大幅に減る
XRPは海外で銀行間でも間接に使うかもしれないが
貿易で企業間で使う準備してるぞ
シンガポールの中央銀行と金融貿易で使う準備してた
のを知らんのか?
今、金融貿易は書類とマネーが一緒に動かないから
保証金積んで企業は負担は大変だから
XRPを使って、GPS等で追跡して、船下ろしと
同時に決済できれば企業の負担とリスクは
大幅に減る
2017/08/16(水) 20:56:45.83ID:8YdC8wcz
511承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:56:53.03ID:+oRQydCK512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:57:25.97ID:VdpAzBg9 もっと、大きな動きをとらえないと
銀行間だけじゃない XRPは
銀行間だけじゃない XRPは
513承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:59:11.47ID:+oRQydCK ガチホールドしてるひとも、
今日だけ特別で35円で売れるとなると
喜んで売るんだよね?
わかってるひとは35円で手放した
今日だけ特別で35円で売れるとなると
喜んで売るんだよね?
わかってるひとは35円で手放した
2017/08/16(水) 20:59:34.29ID:+Htuh+M/
515承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:59:42.77ID:qQOMkPWd516承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:01:08.44ID:+oRQydCK517承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:02:25.61ID:VdpAzBg9 銀行がXRPを効果的に使うには、企業とXRPがどのように使用するかまで
考えないと
既にRippleは、金融と企業が使う国際的なソリューション企業SAPとも提携してる
そこまで踏み込んでみると何を目指しているかわかる
考えないと
既にRippleは、金融と企業が使う国際的なソリューション企業SAPとも提携してる
そこまで踏み込んでみると何を目指しているかわかる
518承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:06:07.72ID:+oRQydCK リップルは理想的には
少しずつ上がって、
4月末3円
5月末7円
6月末12円
7月末10円
8月中旬14円
とかなら今後も上昇したとおもう。
50円まで行ったことで
砂漠化してしまった
もう新規購入するひといない
少しずつ上がって、
4月末3円
5月末7円
6月末12円
7月末10円
8月中旬14円
とかなら今後も上昇したとおもう。
50円まで行ったことで
砂漠化してしまった
もう新規購入するひといない
519承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:06:51.05ID:VdpAzBg9520承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:08:52.14ID:+oRQydCK ちなみにリップル以外でも
6月にあまりに上がり過ぎたアルトは苦戦してる
でも上位コインでなければメインでもつひとごく僅かだから、損切りや利益確定する率が高い
リップルは無駄にホールドしてるひといる
6月にあまりに上がり過ぎたアルトは苦戦してる
でも上位コインでなければメインでもつひとごく僅かだから、損切りや利益確定する率が高い
リップルは無駄にホールドしてるひといる
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:09:51.63ID:+oRQydCK リップルのしくみとか関係なくアメリカとかで買われていない現状みたほうがよい。
2017/08/16(水) 21:09:59.51ID:+Htuh+M/
にしても10万ニキ売り方エグいな
みんな最安値刻んで売ってるのに結構な安値で売りに出してる
まるで何かに怯えるかのように急いで売りに出してるかのようだ
みんな最安値刻んで売ってるのに結構な安値で売りに出してる
まるで何かに怯えるかのように急いで売りに出してるかのようだ
523承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:10:08.14ID:xI7txlSd524承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:13:02.50ID:VdpAzBg9 >>523
そりゃ、まだ材料だけで目に見える形に
なってない状態で盛り上がり過ぎてるから
だよ
一般人は目に見える前には動かないぞ
目に見えて確信が持ててないと動き始めない
うち等みたいなイノベーターと思考回路が
違うのだ
そりゃ、まだ材料だけで目に見える形に
なってない状態で盛り上がり過ぎてるから
だよ
一般人は目に見える前には動かないぞ
目に見えて確信が持ててないと動き始めない
うち等みたいなイノベーターと思考回路が
違うのだ
2017/08/16(水) 21:13:19.57ID:xhyiKh17
>>505
インセンティブプログラムは半年グダグダ待って、ビットスタンプの取引手数料安くしただけだったやん
インセンティブプログラムは半年グダグダ待って、ビットスタンプの取引手数料安くしただけだったやん
2017/08/16(水) 21:14:22.48ID:P/PW0cVc
>>479
SIerに発注して、下請けの底辺エンジニアが1000人雇われて、3年かけて開発したあげく、本番稼働に失敗して、2年延期してからわ時代遅れの糞システムをリリースするのが、大手銀行のシステム開発
SIerに発注して、下請けの底辺エンジニアが1000人雇われて、3年かけて開発したあげく、本番稼働に失敗して、2年延期してからわ時代遅れの糞システムをリリースするのが、大手銀行のシステム開発
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:14:36.31ID:VdpAzBg9 逆にイノベーターが気が付いてしまったことが一般人が気が付いたらそれはこんな
持ち上がりとは違う もっとはるかに値上がりする
持ち上がりとは違う もっとはるかに値上がりする
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:14:46.17ID:8s1958BE とにかくさ
ガタガタぬかしても
結果はあがらないんだろ!
いい加減に
しろ!
ガタガタぬかしても
結果はあがらないんだろ!
いい加減に
しろ!
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:15:35.47ID:+oRQydCK 投資初心者でリップルをホールドしてる理由が、ライングループの情報でホールドするほうがよい、とかそんなものを根拠にしてるひとがいたりする。
それは騙されてるレベル
それは騙されてるレベル
530承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:16:28.93ID:njCtJJlC アホか
リップル社の株は持ちたいと思ったとしても、
xrpを持ちたいとは思はないよ
>>488
>どんなにディスっても
>
>日本の預金80%握る銀行がRippleのマークつけたアプリを配って、日常的に使うようになればRippleに興味持ってXRP買う人は爆発的に増えるよ
>
>一般人はそういうもの
リップル社の株は持ちたいと思ったとしても、
xrpを持ちたいとは思はないよ
>>488
>どんなにディスっても
>
>日本の預金80%握る銀行がRippleのマークつけたアプリを配って、日常的に使うようになればRippleに興味持ってXRP買う人は爆発的に増えるよ
>
>一般人はそういうもの
531承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:17:00.33ID:BBah2Uog この10万売り枯れたら一気に吹きそう。
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:17:02.23ID:VdpAzBg9 所詮イノベーターははるかに少ない人数しかいないからな
圧倒的に多い一般人が気が付くにはまだまだ時間がかかる
わざわざ調べなくても目の前に提示されるぐらいにならないと
しかし、銀行がリップルのマーク付けて手数料がべらぼうに安く
なれば、気になる人も爆発的に増えてくる
圧倒的に多い一般人が気が付くにはまだまだ時間がかかる
わざわざ調べなくても目の前に提示されるぐらいにならないと
しかし、銀行がリップルのマーク付けて手数料がべらぼうに安く
なれば、気になる人も爆発的に増えてくる
533承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:17:18.17ID:+oRQydCK2017/08/16(水) 21:17:26.07ID:LaUooT1r
俺は反省してるよ
糞ツイったのカスどもにだまされて大損こいた
あいつら詐欺師だわ
糞ツイったのカスどもにだまされて大損こいた
あいつら詐欺師だわ
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:18:06.86ID:VdpAzBg9536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:18:27.27ID:njCtJJlC537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:18:40.79ID:+oRQydCK リップルがあがるよ、と言われて高値掴みで買って、
ホールドしたほうが言われてホールドしてるひとは
騙されてると考えたほうがよいよ
ホールドしたほうが言われてホールドしてるひとは
騙されてると考えたほうがよいよ
538承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:19:00.43ID:VdpAzBg9 株を発行しなければ、一般人は株の機能をもってるXRPを買うしかないのだ
2017/08/16(水) 21:19:59.34ID:cSajv7/H
>>534
自己責任
自己責任
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:20:18.48ID:+oRQydCK ライングループや、
ツイッターは気をつけたほうがいいよ
ホールド推奨とかいう人の言葉を信じるのは勝手だけど
もしかしたら騙されてるかも?
と考えたほうがよい
ツイッターは気をつけたほうがいいよ
ホールド推奨とかいう人の言葉を信じるのは勝手だけど
もしかしたら騙されてるかも?
と考えたほうがよい
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:21:34.27ID:Cal1wIIv >>532
で、具体的なイノベーターの名前をあげてみ?
で、具体的なイノベーターの名前をあげてみ?
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:21:49.56ID:+oRQydCK543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:23:18.84ID:VdpAzBg9544承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:23:57.92ID:VdpAzBg9 >>542
俺は0.7円組で高値売り抜け組だよ
俺は0.7円組で高値売り抜け組だよ
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 21:26:17.47ID:njCtJJlC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【ネトウヨ悲報】中国人「早く日本に旅行に行かせてよおぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙😭」⇦日本旅行再開へ [404143271]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww