【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合110【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502541543/
【暗号通貨】Ripple総合111【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 12:33:59.98ID:t+7XmPrs353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:36:52.74ID:8s1958BE ほかはぜんぶあがる
2017/08/16(水) 16:39:02.41ID:PMYjZha2
リップル売るのやめて
ストレスで頭禿げそう
ストレスで頭禿げそう
2017/08/16(水) 16:41:13.52ID:A2SIm0s1
自分で買い増ししててなにいってだこいつ
2017/08/16(水) 16:41:20.11ID:qeUCWD4s
売れば楽になれるよ
2017/08/16(水) 16:41:39.88ID:8wPEkfla
BTC建てリップル以外上がってるのにリップルだけ下がってて草
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:42:27.69ID:+OBiBIpm 騙された!騙された!数ヶ月で600万円が200万円に減った!!キィーーーーー!
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:43:45.68ID:+OBiBIpm 糞コイン!シネ!シネ!基地害コイン!
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:50:52.18ID:8s1958BE 明日15どころか
14だな
自信満々
14だな
自信満々
2017/08/16(水) 16:51:32.11ID:4KBv6tGU
>>354
すまんこのスレで煽ってばかりいたらスレの流れ見てもう無理だと悟った友人が売ったところだわ
まー保有数は数万XRPしかなかったようだけどな
大丈夫大丈夫、15円の買い増しスーパーチャンスタイムが近づいたと思えば!損失じゃなくてむしろチャンスだよ!
すまんこのスレで煽ってばかりいたらスレの流れ見てもう無理だと悟った友人が売ったところだわ
まー保有数は数万XRPしかなかったようだけどな
大丈夫大丈夫、15円の買い増しスーパーチャンスタイムが近づいたと思えば!損失じゃなくてむしろチャンスだよ!
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:51:57.31ID:8s1958BE ここまで
見事な
鮮やかな
詐欺のような話を
おれは
みたことがない
見事な
鮮やかな
詐欺のような話を
おれは
みたことがない
2017/08/16(水) 16:54:17.84ID:JMuvpMbs
飲み代稼ぐつもりで1000枚買った
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:54:35.92ID:8s1958BE 52円から
16円まで
だださがり
ばかにしてた
ねむは
月へ旅だち
ほかは全部
月への旅行にいくなか
りっぷるだけ
地球でお留守番
みんな
地球には
隕石がくるから
月に向かったのに
ひとり
ひとり
ただみんなのかえりをまつ
16円まで
だださがり
ばかにしてた
ねむは
月へ旅だち
ほかは全部
月への旅行にいくなか
りっぷるだけ
地球でお留守番
みんな
地球には
隕石がくるから
月に向かったのに
ひとり
ひとり
ただみんなのかえりをまつ
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:56:31.45ID:8s1958BE 隕石が落ちてくる
みんなは月にむかいました
でも
りっぷるくんだけは
地下に穴を開けて
掘り進めば安全だといい
地球の中心から16万キロまで
掘り進んでいく
みんなは月にむかいました
でも
りっぷるくんだけは
地下に穴を開けて
掘り進めば安全だといい
地球の中心から16万キロまで
掘り進んでいく
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:01:04.36ID:oQfKXKFh 3月の爆上げの直前もこんな総悲観だらけだったしここで売ったら後悔するぞ
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:03:32.58ID:z1Z6WQLS368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:06:29.94ID:9VxqglAw なんか中国の威信にかけてリップルラボを潰そうという強い意志を感じるな。北尾はハニートラップだし。
2017/08/16(水) 17:09:13.40ID:4KBv6tGU
>>366
この状況を招いた要素はなーんだ?
あとは上がる新要素はあるかなー?基軸通貨の動きと比較した部分はどうかなー?
総悲観はチャンスみたいな希望的観測じゃなくてさ
感情だけで取引するのはそろそろやめた方がいいんじゃなーい?
リップラーからそれ取ったら何もなくなりそうだけど(笑笑
この状況を招いた要素はなーんだ?
あとは上がる新要素はあるかなー?基軸通貨の動きと比較した部分はどうかなー?
総悲観はチャンスみたいな希望的観測じゃなくてさ
感情だけで取引するのはそろそろやめた方がいいんじゃなーい?
リップラーからそれ取ったら何もなくなりそうだけど(笑笑
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:09:58.69ID:NhCeTMJh 買い増ししたいからもっと下げてくれ
BTCでフィアットめっちゃ増えたから最高に気分いい
BTCでフィアットめっちゃ増えたから最高に気分いい
2017/08/16(水) 17:09:59.69ID:xhyiKh17
ビットコイン上がるリップル下がる
ビットコイン下がるリップルめっちゃ下がる
ビットコイン下がるリップルめっちゃ下がる
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:12:15.80ID:8s1958BE ネム『ははは!
りっぷるがごみのようだー
りっぷるがごみのようだー
2017/08/16(水) 17:16:49.82ID:sU44+Glz
正直仮想通貨はビットコイン以外なくなるだろ
これだけ展開遅いとアルトコインの将来性は期待出来ん
シェアとって早期に普及してかないと
一般層が実店舗で使えなければ意味がない
使う場所の少ない電子マネー見ればわかる
ビット以外の仮想通貨買うなら1円以下の通貨で爆上げ狙い
これだけ展開遅いとアルトコインの将来性は期待出来ん
シェアとって早期に普及してかないと
一般層が実店舗で使えなければ意味がない
使う場所の少ない電子マネー見ればわかる
ビット以外の仮想通貨買うなら1円以下の通貨で爆上げ狙い
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:22:02.53ID:fyfTqKVp ほんと先に売ってて良かった、判断力のある自分を褒めたい
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:23:58.18ID:6KbCZgA7 Ripple信者は勘違いしている。
XRPは株式ではない。
単なる糸電話の糸
XRPは株式ではない。
単なる糸電話の糸
2017/08/16(水) 17:25:29.68ID:EQ3IYR+Z
総悲観は売り…
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:28:21.81ID:+OBiBIpm >>376
まじけ?
まじけ?
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:28:43.14ID:U073Zlhu ネムとかwって言ってた俺はどうすればいいですか?
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:31:31.06ID:z1Z6WQLS380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:32:18.26ID:X9qq00nl XRPを全財産で仕込め
2017/08/16(水) 17:32:46.93ID:kw739KrO
ウワァァァァァァァアアアアン
2017/08/16(水) 17:33:26.66ID:4KBv6tGU
2017/08/16(水) 17:34:16.90ID:PMYjZha2
また買い増ししたで
2017/08/16(水) 17:35:43.25ID:xhyiKh17
これ胴元が売ってるだろ
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:41:53.68ID:XOpDIFzA リップルは一桁に1度戻ろう
そうしないと復活は無理
まあもう2度と復活しないかもだけどw
そうしないと復活は無理
まあもう2度と復活しないかもだけどw
2017/08/16(水) 17:42:34.33ID:PMYjZha2
リップル年内100円確実や
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:43:42.34ID:NhCeTMJh388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:44:09.24ID:6KbCZgA7389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:44:54.71ID:6KbCZgA7 あと半値で買い戻そうと考えている
2017/08/16(水) 17:45:57.16ID:PMYjZha2
リップル16割ったら自殺するからな
2017/08/16(水) 17:46:27.87ID:4/DRmAWL
>>366
2月になったら買うわ
2月になったら買うわ
2017/08/16(水) 17:46:47.87ID:M6y3Pc45
>>375
神のデジタルアセット
神のデジタルアセット
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:47:05.42ID:5ZQ+w2Wt そろそろずっと勝っていた
NEMの半分になりそうなんだが・・・
NEMの半分になりそうなんだが・・・
394承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:49:28.60ID:qQOMkPWd もうオルトなんて初めからいらんかったんや
性能高くても誰も欲しがらへんねん
性能高くても誰も欲しがらへんねん
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:49:40.35ID:00f5EF4i 10円まで突っ込まないかな?
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:53:12.36ID:dQFYJ4g9 ここにいる通貨初心者の方へ
ビットコイン暴騰暴落の波に乗ればすげー儲かるよ。タイミング見て3000円単位に売り買い利確していけばチリ積で結構大きな利益に。
リップル暴騰はあるかもしれないけど、当分は期待できないから是非ビットコインFXの世界に!!
元手30万で昨日1日で20万儲かったわ。
ビットコイン暴騰暴落の波に乗ればすげー儲かるよ。タイミング見て3000円単位に売り買い利確していけばチリ積で結構大きな利益に。
リップル暴騰はあるかもしれないけど、当分は期待できないから是非ビットコインFXの世界に!!
元手30万で昨日1日で20万儲かったわ。
2017/08/16(水) 17:55:22.19ID:Z/AH1iIg
このリップラーすっげえだせえええええええ
朝山センセー!大石がリップルをいじめるよー
からの
ネムは下げまくってる糞通貨だが大丈夫か?
って下げまくりのリップルのこと棚に上げんなよゴミ信者wwwww
@_83328_: .@leonhard_jp
日本デジタルマネー協会の理事である大石さんがプレマインのコインは無価値であるとのご見解なのですが $IOTA はKazamaさんとしてはどのようにお考えでしょうか…?
IOTAを保有している身としてはちょっと不安になってしまいました…。 https://twitter.com/_83328_/status/897719110892756992/photo/1
@_83328_: $XEM 下がってるし大丈夫なんだろうか…
CCに預けちゃって売れないのが辛い…
朝山センセー!大石がリップルをいじめるよー
からの
ネムは下げまくってる糞通貨だが大丈夫か?
って下げまくりのリップルのこと棚に上げんなよゴミ信者wwwww
@_83328_: .@leonhard_jp
日本デジタルマネー協会の理事である大石さんがプレマインのコインは無価値であるとのご見解なのですが $IOTA はKazamaさんとしてはどのようにお考えでしょうか…?
IOTAを保有している身としてはちょっと不安になってしまいました…。 https://twitter.com/_83328_/status/897719110892756992/photo/1
@_83328_: $XEM 下がってるし大丈夫なんだろうか…
CCに預けちゃって売れないのが辛い…
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:56:21.27ID:8s1958BE ネム『ははは!みろ!リップルが蟻のようだーー
2017/08/16(水) 17:56:49.29ID:G+i1wQbc
あーこりゃだめださすがにわかる
2017/08/16(水) 17:57:25.24ID:5qSnX8UI
他のアルトふきはじめたのに
こいつ下がってるな
こいつ下がってるな
401承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:58:38.33ID:8s1958BE 天井が
きれいに
さがりつづけてる
さらに
ビットコインがあがっても
ちびちびしかあがらず
ビットコインが少しさげただけで
五万さげただけで
ばくさげ
30万台にいったばあい
10きる
そして
天井が下がり
9になる
きれいに
さがりつづけてる
さらに
ビットコインがあがっても
ちびちびしかあがらず
ビットコインが少しさげただけで
五万さげただけで
ばくさげ
30万台にいったばあい
10きる
そして
天井が下がり
9になる
2017/08/16(水) 17:58:49.00ID:fOeIbi+a
>>397
朝山へのはこっちだぞ
https://twitter.com/_83328_/status/897718317322051586
それにしても言いつけてやる!って他の奴に大石のこと文句言って、賛同されないとそいつの支持する通貨腐すってやってること最悪だな
マジでリップルホルダー界隈糞だわ
朝山へのはこっちだぞ
https://twitter.com/_83328_/status/897718317322051586
それにしても言いつけてやる!って他の奴に大石のこと文句言って、賛同されないとそいつの支持する通貨腐すってやってること最悪だな
マジでリップルホルダー界隈糞だわ
2017/08/16(水) 17:59:18.92ID:ppktEQPb
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:59:50.50ID:8s1958BE もうすぐ
一桁
いくぞ!
じしんまんまん!
自信あり!
一桁
いくぞ!
じしんまんまん!
自信あり!
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:59:51.76ID:NhCeTMJh >>400
噴いてんのXEMだけだろ
噴いてんのXEMだけだろ
2017/08/16(水) 18:00:24.02ID:M6y3Pc45
NEMが調子こいてるな
出る杭は打たれる
これが鉄則
最後はXRPが勝つ
出る杭は打たれる
これが鉄則
最後はXRPが勝つ
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:00:33.92ID:z1Z6WQLS2017/08/16(水) 18:00:43.62ID:6TkXPZGy
これに関してはそもそも時価総額3位にいる事が間違い
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:01:14.07ID:8s1958BE いや
ほかはすべて
さがってはいない
下がってるのは
りっぷるだけ
ほかはすべて
さがってはいない
下がってるのは
りっぷるだけ
410承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:02:10.23ID:8s1958BE 明日には
15
まちがいない!
15
まちがいない!
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:02:56.16ID:8s1958BE あとすこしで
あのネムにさえ
二倍差をつけられる
あのネムにさえ
二倍差をつけられる
2017/08/16(水) 18:04:04.15ID:Z/AH1iIg
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:06:19.60ID:8s1958BE 地を這う ありんこに
なりたいなら
リップルを買え!
世界が変わる
常に上を見上げていきれる
なりたいなら
リップルを買え!
世界が変わる
常に上を見上げていきれる
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:10:32.24ID:8s1958BE ビットコイン 孫悟空
いーさりあむ ベジータ
ライトコイン 孫御飯
ファクトム 天津飯
ネム 亀仙人
りっぷる 鶴仙人
いーさりあむ ベジータ
ライトコイン 孫御飯
ファクトム 天津飯
ネム 亀仙人
りっぷる 鶴仙人
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:12:24.04ID:NhCeTMJh416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:13:57.53ID:uU7UR3zl 本国アメリカで見向きもされてない時点で察しろよ
2017/08/16(水) 18:13:58.93ID:fOeIbi+a
やっぱりリップル買おうとしてる奴は馬鹿だな
2017/08/16(水) 18:15:17.98ID:fOeIbi+a
つか3ヶ月のチャート見たら赤髭ばかりの糞銘柄すぎて笑えるんだが
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:16:32.73ID:z1Z6WQLS >>415
お前こそどうしようもねえキチガイだなw
自分で"買い増し"とか言っといて何言ってんだよクソガイジw
ポジション解消とか見栄張らなくていいぞw
無意識にアホールドしてんのが隠しきれず滲み出てるからw
お前こそどうしようもねえキチガイだなw
自分で"買い増し"とか言っといて何言ってんだよクソガイジw
ポジション解消とか見栄張らなくていいぞw
無意識にアホールドしてんのが隠しきれず滲み出てるからw
2017/08/16(水) 18:17:42.22ID:mo+LwfAu
>>419
お前の勝ち!
お前の勝ち!
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:18:00.05ID:qQOMkPWd いち勃起するの?
2017/08/16(水) 18:18:33.07ID:G/nd1R6q
アンチの粘着がすごいな。いつまでウジウジ言ってるんだよ。
2017/08/16(水) 18:19:52.70ID:5qSnX8UI
次のサポートは2700あたり
がんばって!
がんばって!
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:20:44.64ID:4XCD4yOR 順調に下げてますね
反発すらしないということは完全に市場から見放されています
危険領域ですね
反発すらしないということは完全に市場から見放されています
危険領域ですね
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:21:59.36ID:JA+zusJN /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
2017/08/16(水) 18:23:15.42ID:KlpZrP8e
みんな正直に言おうよ。
とっくにリップル売ってネムに乗り換えてるってさ。
とっくにリップル売ってネムに乗り換えてるってさ。
427承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:23:16.74ID:6KbCZgA7 リップルは1000年先は100でしょう
2017/08/16(水) 18:23:43.88ID:fdPudyyX
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:24:57.09ID:NhCeTMJh430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:25:42.46ID:6KbCZgA72017/08/16(水) 18:26:56.41ID:PMYjZha2
50年後には100なっとるやろ
2017/08/16(水) 18:27:34.22ID:ppktEQPb
長期スレの信仰っぷりに比べたらまだマシじゃないかな…
判断が鈍るどころか固定されてるよアレ…
判断が鈍るどころか固定されてるよアレ…
2017/08/16(水) 18:29:04.93ID:M6y3Pc45
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:29:16.21ID:8s1958BE あれはやばいな
一円なっても
騙されてることにきづかなさそう
一円なっても
騙されてることにきづかなさそう
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:31:45.92ID:6KbCZgA7436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:35:32.01ID:8wXzjZU4 ほんとにリップラ自体の振る舞いがリップルのネガキャンになってんだよな
至る所で他通貨sageとリップル買い煽りを繰り返して敵増やしてスレにもアンチが常駐してこのありさま
今回の件でも馬鹿なくせに攻撃性は高いリップラが暴走した結果zaifにリップルが上場することは朝山氏がいる限り未来永劫無くなっただろうし
自分らで自分の首締めてて笑える
もっと早く全部売りきっとくべきだったわ
至る所で他通貨sageとリップル買い煽りを繰り返して敵増やしてスレにもアンチが常駐してこのありさま
今回の件でも馬鹿なくせに攻撃性は高いリップラが暴走した結果zaifにリップルが上場することは朝山氏がいる限り未来永劫無くなっただろうし
自分らで自分の首締めてて笑える
もっと早く全部売りきっとくべきだったわ
2017/08/16(水) 18:35:38.64ID:M6y3Pc45
まあ一桁組だから余裕はある
焦るなよ
焦るなよ
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:36:01.09ID:8s1958BE ほんとに
ゆめが
おわったんだな
このまま
一桁突入して
みんな気づき出すんだろうな
あと五年は
10円が壁に
なりそうだ
ゆめが
おわったんだな
このまま
一桁突入して
みんな気づき出すんだろうな
あと五年は
10円が壁に
なりそうだ
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:37:33.80ID:U073Zlhu 茹で蛙の話聞いて馬鹿なwって思ってたけど 蛙の気持ちが痛いぐらいわかるようになったわ
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:37:44.10ID:8s1958BE ザイフでの上場も
消えるとか
りっぷらーじしんが
ばかのあつまり
消えるとか
りっぷらーじしんが
ばかのあつまり
2017/08/16(水) 18:39:08.84ID:SPkvtJyJ
リップルはがち10円切るな。
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:39:51.46ID:aljVn9t2 ネム信者のリップルネガキャンに比べたらマシですよw
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:42:35.86ID:j8D7AE3F 「ゆでガエル理論」
ほんと身に沁みる教訓
投資の本質だわ
ほんと身に沁みる教訓
投資の本質だわ
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:46:35.73ID:C/NbVb7v 負け組臭が半端ねえ通貨だぜ
2017/08/16(水) 18:46:50.07ID:6nKI/4nF
投資の本質は「失っても痛くない程度の資金を投入して、信じて待つこと」だと思うよ
ゆでガエルとか言ってるのは投機目線の人でしょ
ゆでガエルとか言ってるのは投機目線の人でしょ
2017/08/16(水) 18:48:29.48ID:Xjcrwj4J
2017/08/16(水) 18:50:31.15ID:EB6RRzOU
2017/08/16(水) 18:52:45.78ID:Xjcrwj4J
糞リプに対して一応は朝山も答えてくれたのに
それに対して出てくる発言がNEMに対してのサゲ発言ってわがままにも程があるよなw
社会人でもないのだろう
それに対して出てくる発言がNEMに対してのサゲ発言ってわがままにも程があるよなw
社会人でもないのだろう
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:53:12.03ID:uOIk6rU3 ほんとゴミだな
2017/08/16(水) 18:56:07.22ID:4KBv6tGU
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 18:59:55.35ID:8s1958BE さすがに
明日は
15
明後日は
10割り
明日は
15
明後日は
10割り
2017/08/16(水) 19:00:29.63ID:/bG6kmZY
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]