探検


【暗号通貨】Ripple総合111【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:33:59.98ID:t+7XmPrs
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合110【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502541543/
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 00:07:01.46ID:qQOMkPWd
btcと一緒に下がるの辞めてほしいよな
せっかくbtcをほぼ天井で離隔したのに
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 00:13:12.07ID:qQOMkPWd
>>158
rippleは順調なんだろうな
忙しくてお前らに構ってなれねえって言ってたしな
はやくsbiが送金システム導入すればええねん
2017/08/16(水) 00:26:39.26ID:/ONil+wD
そういや大手の取引所くるまで不安だからペーパーウォレットで保管してんだけどSBIVCきたら移したい
でもよく考えたら具体的にどうやって送金すんのか分からんのだけど分かりやすく説明してるサイトない?
もちろん鍵は控えてる
2017/08/16(水) 00:34:42.06ID:hU2tgDYX
ここであえてリップル買ってみるかな
2017/08/16(水) 00:38:02.93ID:jJY/Iip0
アルト反発してるのに、こいつだけ反発しないで4000割れだな
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 00:40:44.45ID:5laYCdvF
>>161
Rippletradeからgatehubに移行した時みたいにシークレットキー入力させるフォームできるんじゃない?
2017/08/16(水) 00:41:46.28ID:/ONil+wD
>>164
ありがとう。
それってSBIVC側がそういうフォームを用意するんじゃないかってこと?
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 00:44:57.75ID:5laYCdvF
個人的な憶測だけどそうするんじゃない?
まあそんなの用意してなくてもシークレットキーさえあればデスクトップクライアントで復元できるしそれでSBIのウォレットに送金すればいいしね
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 00:48:32.79ID:ksJsixuY
>>28
まだ持ってるのかよwやるやんw
2017/08/16(水) 00:54:05.04ID:/ONil+wD
>>166
ありがとう。それじゃとりあえず放置で、いざとなったらデスクトップクライアントを頑張って使ってみるわ。
2017/08/16(水) 00:57:06.59ID:/ONil+wD
>>166
試しにやってみたけどデスクトップクライアントでシークレットキーからアカウント作れるのね。超簡単だったわ。重ね重ねありがとうね。
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 00:58:32.24ID:YvpvgQd0
リップル社が徐々に放出していくんだから価格は下がるのは必至。
長期的に見て下がるだろうってコインてのも珍しいな
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 01:01:08.66ID:YvpvgQd0
10年後 1/10 でもおかしくないぞ
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 01:04:28.23ID:4XCD4yOR
一桁円へのカウントダウンは始まってるぞ
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 01:07:09.56ID:qF4pCQBt
自称カリスマヒカル、案件仮面ラファエルが悪質な金稼ぎで絶賛炎上中の件【VALU事件】
https://www.youtube.com/watch?v=iRwpSnUL37k&;feature=push-u&attr_tag=-Xu1ZFuh1jXm5bhU-6

ヒカルが金融詐欺やらかしたぞ
全国の物申す系ユーチューバーの出番だぞ
これほどでかいネタを見逃す手はない
2017/08/16(水) 01:12:42.60ID:hU2tgDYX
仮想通貨は金融ではない
ただの詐欺だ
2017/08/16(水) 01:23:02.28ID:5qSnX8UI
4月に買って億り人だー税金怖いーHDDウォレットー
ってやってたやつ今どんな気分?
176150@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 01:25:06.14ID:z1x8ku0S
今見たらデポジットされてたっ!
心配してくれた人ありがとうよー!
だいぶ遅れたねえ、こう言うこともあるんだねえ
Pendingとかにも出てなかったからずっと不安だったけどよかった!
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 01:37:26.26ID:QzZyFq1A
CCからtrexの人?
良かったなー!!
おめでとう!!



さっさと売りはらえ
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 01:45:42.16ID:xWz+k8FT
大元が定期的に売り叩く通貨
買ってる人は何が目的なんや?
2017/08/16(水) 02:10:38.27ID:GhJBqBS0
リップル「アリババはバリデータを実行してまてん」
2017/08/16(水) 02:13:44.08ID:u+AGifkd
すんません!
クリスラーセンが1XRP1ドルなら事業失敗って言ってた!みたいなのを見かるんだけど
ソース分かる人いますか?
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 02:50:31.44ID:VdpAzBg9
昨日、聞いたらそろそろ登録終わって月末ぐらいに発表っぽい
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 02:56:44.26ID:qQOMkPWd
>>181
ん?
なんの話?
期待してまうやん
2017/08/16(水) 03:13:16.14ID:uyPVgTcY
中国の立ち上げメンバーいまから募集なのかよ
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 03:19:06.70ID:4XCD4yOR
こんな糞コインまだ持ってんのか
叶わぬ夢は捨てて現実と向きあおうぜ
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 04:12:58.87ID:8s1958BE
やはりな

一桁に戻るわ

自信あり
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 04:25:43.51ID:qQOMkPWd
xrpは戻って来ないんだな
30円くらいにが戻ってくれや
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 04:28:58.99ID:j8D7AE3F
もう持ってるとは言えない雰囲気になってきたな
そろそろ洒落にならんわ
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 04:40:03.31ID:vOgMQ9wE
ビットコインが下がるとアルトも暴落説
リップルはじめ一部のくそコインには当てはまったな
酷すぎる値動きw
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 05:29:40.67ID:A2SIm0s1
先月15日前後に騒いでたぐらいになってるやん
仕込みどきガー!!って喚く割にぜんぜん上がらんけどほんまに買ってるんか?w
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 05:38:01.32ID:Ea+RnYEr
リップルのホルダーは握力強すぎるのか
死後硬直で手が動かせないのか
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 05:45:07.49ID:8s1958BE
もう完全に
年末
10割れは確定

この動き

ガチで終わりの動き

当たり
当たり
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 05:46:06.11ID:8s1958BE
だからいった

ビットコインが暴落すれば

終わると

まだまだビットは高い

30になったら

りっぷるは6
2017/08/16(水) 06:15:27.46ID:YfsliyGG
HDDウォレットってなんぞ?
2017/08/16(水) 06:16:36.74ID:APDiMCzM
最高の仕込み時17円がまた来てるじゃないか!お前ら買えよ!w
15円にすぐ落ちるだろうけどな
2017/08/16(水) 06:25:51.03ID:tlmONlcM
btcがピークから10%弱下落してアルトコインがbtc建で同じくらい上昇か
それ以上反発してるのにxrpだけヨコヨコって、誰がが売り浴びせて
反発抑え込んでるな
2017/08/16(水) 06:29:03.51ID:ql6lRjIm
余裕の買い増しなんだよなぁw
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 06:30:04.91ID:A2SIm0s1
余裕の買い増し(10万xrp)
このレベルの雑魚やろ
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 06:38:44.81ID:4XCD4yOR
冷静になってみろ
上がった瞬間に0.台の利確できなかったホルダーの大量の売り浴びせがくるぞ
その間に有望なコイン買ったほうがいいだろ
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 07:22:29.26ID:qQOMkPWd
もう一か八かやな
ミゲルが言うように、リップルが成功したらxrpも上がるかもしれんし
このままゴミになるかもしれん
2017/08/16(水) 07:58:08.85ID:42zRww1j
4月以降に買った連中は全滅か
秋草生える
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 07:59:26.22ID:W3YHHjAn
中間通貨なんだから10円くらいが分かり易くっていいと思う
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 08:04:10.15ID:qQOMkPWd
イーサも改善に一年半かかるそうやから
もうbtcしかないよな
btcは過熱感が出てきたから怖いわ
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 08:07:08.13ID:J4M1PNDE
まだリップルとかいうゴミ抱えて消耗してるの?
2017/08/16(水) 08:15:40.67ID:PzqEmVP/
ホルダーが買い増ししないと下がる一方なんだよな
ホールドって握って終わりじゃねーから
下がってる中でも今までのは売らずに買いを生む事によって上昇トレンドに導くまでが正しいホールド
握って待つだけなら下がり切ってからやればいいじゃない
2017/08/16(水) 08:25:11.86ID:h6VXyXj7
>>200
じゃけん枯れ草はまとめて焼きましょうねー(ミゲルの追い討ち

正直こんなゴミ10円でも買う気しない
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 08:26:22.15ID:8s1958BE
ホルダーと本体の勝負
資金力の差を考えろよ
あほが
だから
損する
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 08:26:38.21ID:8s1958BE
六円だよ
六円
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 08:31:44.41ID:FUvvYWVF
また17円かよ ちなみに先月リップルが17円だったときはビットコインは22万円w
BTC建てで見ると死ねるな
2017/08/16(水) 08:35:55.02ID:ql6lRjIm
このスレxrpで損したイナゴの怨霊しかおらんが・・・ww
2017/08/16(水) 08:39:23.65ID:tlmONlcM
btcの下げには無反応で僅かな上げにはきっちり反応して3800か
もう3000が当たり前になってきたな
2017/08/16(水) 08:44:33.73ID:8wPEkfla
至る所でリップルリップル宣伝してるカスのおかげでこの通貨はゴミなんだなってのが周知されてるからね
2017/08/16(水) 08:46:31.29ID:gx09feYc
もう誰も期待してないから安心して消えて無くなればいいよ
2017/08/16(水) 08:48:14.26ID:h6VXyXj7
こんなゴミ買った馬鹿とか存在してたのかよ
ホルダー()ぐらいのモンだと思ってた
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 08:48:43.85ID:PbVZo7Wx
言ったろ、IOTA買っとけって
技術的に価値のないXRPは無価値になるって
俺めちゃくちゃ優しいぞ、もう知らんが
あとは頑張れ
2017/08/16(水) 08:49:36.45ID:QRFozPVK
俺はツイッターの気持ち悪さと攻撃性を兼ね備えたキチガイ信者達のお陰で手を出さなかったわ
ある意味感謝してるw
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 08:52:22.60ID:8s1958BE
終わりだな
あがるわけない
証拠は数字を見ろ
綺麗に
天井下がりチャート
もう22は
つけない
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 08:53:46.13ID:TchF/tcL
お布施おつ
2017/08/16(水) 09:18:02.12ID:9JaDmWwZ
ここからの年末年始100円を誰が予想しただろうか
握ってて良かった(*n´ω`n*)
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 09:19:22.10ID:NhdXHzst
>>218
あたまおかしなるで
2017/08/16(水) 09:19:22.57ID:GhJBqBS0
心配せんでもいつか上がるよ
持ってないけど
2017/08/16(水) 09:21:09.96ID:4KBv6tGU
>>219
すでにそいつは頭おかしくなってて草
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 09:28:36.28ID:8s1958BE
ホルダーはもはや

本体が来年から売ってくる
ハブ通貨だからあがらない
実際ロックアップ発表から材料来てもだださがり
ほかはあがるのにりっぷるだけは上がってない
52円から綺麗な天井下がりチャート
カカオで下がる
アリババでも逆に下がる
これらもロックアップ発表いこうこうなった
年末10円あるか怪しい
ビットコインは高値 つまり暴落時巻き込まれ10円きり、そしたら天井が10に下がる
チャートを見たら見事なごみかぶちゃーと
これらから目をそらしている
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 09:28:53.87ID:qGtTspRt
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 09:31:08.27ID:8s1958BE
はっきりいってやろうか
りっぷるのきたねえ花火は、もう終わりだ
2017/08/16(水) 09:43:38.13ID:9JaDmWwZ
>>224
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 09:50:03.52ID:8s1958BE
仮想通貨元年で
たぶん
はずれくじは

3個ぐらいだけど
間違いなく
そのうちのひとつに
数えられると思う
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 09:51:18.28ID:8s1958BE
あんだけバカにしてたねむにさえ
すでに二倍近く
はなされはじめてる
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 09:52:28.66ID:8s1958BE
出川じゃなくても
やばいよやぱいよ
って
連呼するわ
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 09:54:10.97ID:8s1958BE
今夜には

16いくチャート

明日には15
2017/08/16(水) 09:54:15.66ID:4KBv6tGU
1番の原因はミゲルの発言だろ
あれで後発組が今ホールドしてる意味が完全に無くなったから手放してるんだよ
各行でシステム始動してから買えば十分間に合うし今の価格より安いのは確実
始まるまでは生みの親にすら放置されてる期間というのが判明したので材料が材料にならない状態だからな
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 10:00:10.96ID:ezdeqZVz
Gatehubでリップルをjpyに変えたいのですが、売り方がわかりません。手順を説明されてるサイトやわかりやすく教えてくださる方いませんか? ̄д ̄;
よろしくお願いします!
2017/08/16(水) 10:01:55.24ID:fOeIbi+a
リップル社=ヒカルだな
構造が全く同じ
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 10:04:50.23ID:8s1958BE
冷静にさ

想像してみて

三年後

他の通貨に投資してたやつらは
もちろん仮想通貨元年だから

ばくえき100倍から1000倍

30万が
3000万から3憶になり

勝ち組エリートになって
先見の明があるっていわれ
ゴールデンレトリバーを飼いながら
女にも モテモテでそのまま
勝ち組社長

それに対し

りっぷるかったやつは
三個ぐらいのはずれくじで
三年後
30万が39万
9万じゃ
安いデリヘル孃レベルの顔の女にすら
鼻で笑われ
安いしばいぬ 飼っても
毎日 吠えられ
結婚相談所でも
仮想通貨してますか?
という質問が女からされるのがトレンドで
はい 仮想通貨元年からしてます
っていった瞬間に 黄色い声援が きゃーーー
女が いっぱいやってきて
なにをかってたんですかぁ
って甘えた声になるけど
り りっぷるです
っていった瞬間
女がポケットから、顔面に 青いハンドスピナー叩きつけて
ずっとまわしてろよ 腐った目しやがって
って 唾をはきかけられ
結婚相談所の 係員に
プッと笑われて
家にかえるんだぞ
2017/08/16(水) 10:07:20.26ID:T5Z4IVdU
XRPでJPY買うだけなんだが…
2017/08/16(水) 10:08:23.69ID:4KBv6tGU
どうやってXRP買ったんやこいつ…
お前はそのままホールドしとけミゲルからマジリスペクトされるぞよかったな
2017/08/16(水) 10:13:22.41ID:9JaDmWwZ
XRPアンチの人達目を覚まして!
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 10:16:03.28ID:MjRSsVD2
リップルスレは傷ついた心を癒してくれる
2017/08/16(水) 10:21:13.79ID:4KBv6tGU
目を覚ますのはお前やぞ
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 10:21:23.23ID:ezdeqZVz
どうやって買ったのかも覚えてないのです(-_-)

値段はどのくらいで売ればいいんですか?
2017/08/16(水) 10:25:30.73ID:T5Z4IVdU
「GateHUBでXRPを売却」でググったらいっぱい出てくるのになんでここで聞くのか
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 10:26:58.72ID:CPzZkEf3
241
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 10:27:14.33ID:CPzZkEf3
242
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 10:27:34.16ID:CPzZkEf3
243
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 10:28:07.74ID:C/NbVb7v
>>233
仮想通貨界のエミネム
2017/08/16(水) 10:35:26.21ID:4KBv6tGU
>>239
英語くらい読め
売りぬけるならsell選んで手持ちと同数入力したら値段入れて決定するだけぞ
キリ良く17とかにしとけばすぐ換金できるだろ
何度も出し直すと取引履歴が読みづらくなるしキャンセルの方法とか聞く羽目になるだらうな
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 10:38:26.96ID:PyEMHJ9f
みんな優しいな。ほっこりした。
2017/08/16(水) 10:58:26.40ID:uyPVgTcY
他は戻してるのにリップルは下げる。
すごいね
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 11:27:25.97ID:H7uV87h+
XRPがエチョーナルコインと判明し皆さんいかがお過ごしですか?
名もない猫さんも撤退を考えているようですよ
2017/08/16(水) 11:31:17.92ID:u+AGifkd
1XRP=1ドル発言はソース無しデマだと思う?
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 11:31:54.61ID:FZVZadF6
XRPを大量に抱え込んでるRipple社がこのままXRPの価値を下げるはずない定期
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 11:32:59.32ID:8s1958BE
さすがにもう
あがらんだろ
一円に戻るだけ
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 11:33:15.69ID:8s1958BE
一円から
二円には
あがるかもな
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 11:35:01.13ID:Yl5ysgHo
XRPを大量に抱え込んでるRipple社がこのままXRPの価値を下げるはずないおじさん



連投ひらがな詩人来てるな
2017/08/16(水) 11:35:52.74ID:4KBv6tGU
>>250
今の価格なんてripple社内じゃ誰も気にしてないしどうでもいいので一番最後だと明言されてる定期
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 11:37:08.66ID:oBqBr64i
ILPにはビットコイン利用でお願いしますね
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 11:40:24.67ID:tQ0Rno0M
ホールドの人は大切なお金が減ってることをよく自覚して。

30円台のときから私が言ってるのに、
冷静によく考えて

大切なお金

いつか上がると現実逃避するのは簡単だけど
現実からは逃れられないよ
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 11:43:07.21ID:8s1958BE
もう年末までに
10円はあと
6円だし割るだろ
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 11:43:27.17ID:8s1958BE
52から

16円

とんでもない話だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況