詐欺にかかるなよー
配当とか言ってコイン預けといて飛ぶパターン多いからなー
普通に持っておいたほうが儲かるぞー

手口は2〜3回配当つけてから飛ぶ。
元金保障を謳っていても帰ってこない。
海外の会社だから大丈夫も嘘。
日本から取引する場合は違法になるよ。

昔っからある手口だから気をつけてね。
(*´∀`*)ノ