>36さん
前にも書いたけど、RIALTO.AIの配当は10月から公式HPで週単位で見れるように
なります。メアド登録しておけばOKです。
それを見て判断してみても良いかもしれません。
別の方もコメントしていましたが、たぶんいきなり大きな利益は出ないので過度な
期待はしない方が良いです。

RIALTO.AIが本格的に利益を出し始めるのは、XRPの取引にもう少し厚みが出てから
と思います。アービトラージは仮想通貨を取引所間で高速に移動させる必要があります
が、仕組みはリップルのXRP Ledgerを使うので、他の取引所も含めXRPの板にもう少し
厚みが欲しいところです。いずれにせよ年内にXRP取引が本格化すると考えているので
アービトラージも活発にできるようになれば来年3月の配当はそこそこいくのではと
期待しています。

あと10月からの利益にはまだAIトレード分は含まれないのでその分は開発待ちに
なります。今の価格にはその分はまだ反映されていないと考えており、自分としては
バリュー投資のつもりです。

あとTassの最初の配当は年率換算で36%位だったように記憶しています。
なので決して悪くはなく、かなり良い部類ではないでしょうか。
勉強不足で詳しいことはわかりません。もし違っていたらごめんなさい。

投資の神様と呼ばれるウォーレンバフェットのファンドも平均で年率18%程度
の利回りです。

RIALTO.AIはこれを月次単位で余裕で達成できるじゃないかと期待しています。
皆さんの嫌いな煽りです(笑)

Etherdeltaでたまに1ドル超えたり、場合によっては5桁くらい高い間違った発注が
あったり誤発注と思わしき変な動きが多いので、もし購入の際は慎重にされた方が
良いと思います。