>>951
俺も長期で期待しているから今の値動きに一喜一憂しないけど(慣れたともいうw)
どの程度まで上を見てる?
俺はGNTの時価総額と同レベルまでに成長するのが第一目標とみている。
つまり8倍程度、0.001かな。