推しまくって保有銘柄に入れっぱなしで
死ぬほど下がると
「 古参は皆売っている 」
「 チャートで売れ、チャートの勉強はここでしろ(リンク)」

それで常に「GAME400倍!」を連呼
クリカンてなんとかならんか
仮想通貨界のゴミ