MGOは初心者が仮想通貨界に大量流入してきた時だったんだかなw
教祖が散々推奨をして、下がったら「自己責任!」「チャートで売れ」とか
宗教としてもすごいよねw
別に責任をとる事はないが、MGOを無かった事にしようとするクリカン信者www
古参は売ってる!MGOなんて持ってない!!
と言い張るwww