クリカン信者って、今のIXT祭りをただ見てるだけなのかな
こんなものじゃなく、今夜にはムーンしちゃうかもとかドキドキできるのに、握っているのはGAME?
板住民がみんな祭りに参加していても、握っているのはMGO?