>>449
オミセもtenxもIXTもICO通貨
始めの単価高いし、もう時価総額
高いからこれからは伸びないよ
GAMEの400倍、NEMの280倍、MONEROの
150倍にさえ届いていないから威張られても
なあ
せめて50倍超えてから威張ってよ
【仮想通貨】クリプトパーク8【専用SNSサイト】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 16:55:29.59ID:fqOgeFYn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています