http://cryptpark.com/members/papayan/activity/17496/
ここちゃんと読んだ方がいいよ

>>基本的にICO通貨は、上場後長くもたないですね。上場直後の期待期はなるべく早めに売って、
安くなったところを狙って利益が出た分のみを再投資し、テクニカル指標使って運用するという形です。
ICO通貨自体がまだ期待だけしかない状態なので、需要が生まれるまでは、歓喜のうちに売るのは正しい投資行動かなと思います。
実需が生まれそうなくらいになれば、本格的にじっくりと腰を落ち着けた長期投資に切り替えていきます。
それまでは、長期投資としてもテクニカル指標を使って、売買します。頻繁には売買しませんが。
安くなった時の再投資のポイントも日足や時間足のパラボリックを見て売買してますね。