仮想通貨専用SNSサイト「クリプトパーク」について語ろう
http://cryptpark.com/
前スレ
【仮想通貨】クリプトパーク7【専用SNSサイト】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501271162/
【仮想通貨】クリプトパーク8【専用SNSサイト】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/15(火) 06:29:48.10ID:RooSubdx
2017/08/20(日) 01:37:04.59ID:kB8+tbYd
>>152
チャットで聞いた個人情報を嬉しそうにここに書き込む人間性を疑うわ
チャットで聞いた個人情報を嬉しそうにここに書き込む人間性を疑うわ
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 01:37:45.81ID:BA0Vr85I155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 01:38:41.85ID:BA0Vr85I2017/08/20(日) 01:46:04.77ID:BaHW2kU1
納税の考え方とか教えて欲しいんだが
チャットじゃなくオープンで
チャットじゃなくオープンで
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 01:47:01.17ID:BA0Vr85I >>156
税理士任せらしい
税理士任せらしい
2017/08/20(日) 02:09:08.16ID:BaHW2kU1
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 02:09:47.87ID:20RdWV2k Dash、monero、NEMも上がってきてるね
やっぱり開発されてる通貨を初期から持って、それ中心に回転させるのが最強なのかも
やっぱり開発されてる通貨を初期から持って、それ中心に回転させるのが最強なのかも
2017/08/20(日) 02:25:56.81ID:3ju2hgN9
クリカンdashそんなに持ってんの?、そしてこの状況で資産増えるってことはxrpやgame,mobilegoはだいたい売ったのかな
2017/08/20(日) 02:27:19.38ID:BaHW2kU1
>>160
あぁ…
あぁ…
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 02:38:38.13ID:20RdWV2k 買い戻ししてるんでしょ クリカンはシステムトレーダー
俺たちが思ってるより、保有銘柄の大量の売買してると思う
俺たちが思ってるより、保有銘柄の大量の売買してると思う
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 02:43:30.51ID:20RdWV2k それに昔、サイトで披露したETHやBTCのチャートリーディング見たら、ごっそり利益
取ってると思う
取ってると思う
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 03:13:21.07ID:Qq9S6yUc >>160
クリカンの基本的な戦略は時価総額が高い通貨と実需通貨だから、XRPとGAMEだけに集中してない 幅広く買い集めてる
http://cryptpark.com/members/yumemigachi/activity/13919/
クリカンの基本的な戦略は時価総額が高い通貨と実需通貨だから、XRPとGAMEだけに集中してない 幅広く買い集めてる
http://cryptpark.com/members/yumemigachi/activity/13919/
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 05:19:54.08ID:5mAXIAfy クリカン NEO再購入か
私は売却遅れたけどそのままガチホになった
私は売却遅れたけどそのままガチホになった
2017/08/20(日) 07:21:55.44ID:e82fQDoE
xrpとgame売る奴は馬鹿とかなり言われてたがクリカンは回転させて
稼いでたんだね。クリカンは悪くないがライフワーク宣言したコインだから
ガチホ推奨してると適当にこと言う信者は酷いわ
稼いでたんだね。クリカンは悪くないがライフワーク宣言したコインだから
ガチホ推奨してると適当にこと言う信者は酷いわ
2017/08/20(日) 07:30:41.20ID:kP2f6d9h
お前らごちゃごちゃ言ってるけどクリカンが数億程度の利益をあげてるのははあたりまえだろw
2017/08/20(日) 09:45:27.28ID:ihETZBaM
馬鹿は回転させると枚数減らすからホールド推奨してるんだろ
2017/08/20(日) 09:56:04.13ID:j2mkF+LY
誰か税金関係のグループ作ってくれ
クリカンは投稿しないだろうけど
以前も少し話題になった時コメントゼロだったよな
仮想通貨界のカリスマなんだし、法的な議論にも加わって欲しい
クリカンは投稿しないだろうけど
以前も少し話題になった時コメントゼロだったよな
仮想通貨界のカリスマなんだし、法的な議論にも加わって欲しい
2017/08/20(日) 09:56:43.37ID:j2mkF+LY
2017/08/20(日) 10:09:08.59ID:NdSWZWHB
解釈の違いと言えるから脱税にはならないだろうけど、多額の申告漏れを指摘されてニュースになったりしないよな。
更に馬券事件みたいに裁判になったりして。
更に馬券事件みたいに裁判になったりして。
2017/08/20(日) 10:12:10.12ID:BIrV+em7
仮想通貨については国が推進をしてゆく予定だから、国税も競馬みたいにはやらないぞ
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 12:13:49.14ID:e4l17vmj >>165
マジかよ買わなきゃな
マジかよ買わなきゃな
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 12:21:20.80ID:Qq9S6yUc システムトレードやってるんだから回転させてるのは当たり前なんだよね
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 17:35:38.33ID:dnrH4GcQ2017/08/20(日) 19:55:03.46ID:eWw2V5Yy
>>172
でも明確な方針出てないよね?
でも明確な方針出てないよね?
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 20:31:46.90ID:b6n+jNBw 税金は、先に決めて高くし過ぎると国の新産業として負けちゃうから
後出しじゃんけん方式で決めるんだと思う
後出しじゃんけん方式で決めるんだと思う
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 20:34:43.89ID:b6n+jNBw みんなもクリカンも会計士もこんな感じでしょ
https://goo.gl/Z2i6kG
https://goo.gl/Z2i6kG
2017/08/20(日) 23:11:42.77ID:BaHW2kU1
課税のタイミングが円に戻した時と明言すればいい
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 00:20:44.49ID:+7IZGHFa2017/08/21(月) 05:16:35.80ID:nxOmz/9r
2017/08/21(月) 06:08:51.41ID:xTTMU5zY
2017/08/21(月) 07:34:40.97ID:qeaenIfV
途中不明でも最終的に国内取引所で円にしたのを課税されるから無駄じゃないの?
2017/08/21(月) 07:59:56.00ID:nUOjngh7
数万回poloで取引して儲けたとしても1BTC買って爆上げ1銘柄につぎ込んで気絶したら100倍なったと主張したら、途中の売買なんて課税できないのでは
2017/08/21(月) 09:50:30.96ID:Dd1YMsfe
税金の話題はスレチ
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 10:50:31.52ID:Zfqy4Jwi やっぱり、BTC動向上下しても握ってれば戻るの法則正しいな
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 10:51:30.21ID:Zfqy4Jwi ATLの話ね
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 10:52:05.52ID:Zfqy4Jwi ALTだったw
2017/08/21(月) 11:35:21.04ID:U2+LVUVP
管理人バクダンにうんざりしてるな
うざい質問で管理人のSAN値
うざい質問で管理人のSAN値
2017/08/21(月) 11:35:36.75ID:U2+LVUVP
削られてるな
2017/08/21(月) 11:59:28.69ID:Yk5cBS6q
sntってクリカンのシストレでピンポンしてんじゃね?
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:53:53.15ID:olUzHOb02017/08/21(月) 13:19:58.26ID:JRXSlRtp
2017/08/21(月) 14:23:47.40ID:KlH28QrV
国税当局が海外取引所を調べられるかレポートを書いたよ。
@国税当局が海外取引所に直接問い合わせるのは国家主権の壁があってできない。
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160510-OYT8T50048.html
国家主権の壁があり、日本の国税当局の調査官は国外で直接、税務調査をすることができない。
A租税条約に基づく情報交換
https://www.nta.go.jp/kohyo/press/press/2016/joho_kokan/pdf/joho_kokan.pdf
(1)要請に基づく情報交換
"個別の納税者"に対する調査において、国内で入手 できる情報だけでは事実関係を十分に解明できない場合に要請
→外国税務当局の調査担当者が取引担当者に直接ヒアリングした内容などの情報が提供される
※網羅的調査ではなく、あくまでも個別案件毎の調査になる
→ブログやtwitterでポジションを晒している場合には、税務調査が入り、取引の詳細の開示を拒否しても「要請に基づく情報交換」で証拠収集される可能性がある。
(2)自発的情報交換
平成27年度に全世界から提供を受けた件数は33件しかなく、網羅的調査ではないと思われる。
(3)自動的情報交換
法定調書のみが対象。
@国税当局が海外取引所に直接問い合わせるのは国家主権の壁があってできない。
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160510-OYT8T50048.html
国家主権の壁があり、日本の国税当局の調査官は国外で直接、税務調査をすることができない。
A租税条約に基づく情報交換
https://www.nta.go.jp/kohyo/press/press/2016/joho_kokan/pdf/joho_kokan.pdf
(1)要請に基づく情報交換
"個別の納税者"に対する調査において、国内で入手 できる情報だけでは事実関係を十分に解明できない場合に要請
→外国税務当局の調査担当者が取引担当者に直接ヒアリングした内容などの情報が提供される
※網羅的調査ではなく、あくまでも個別案件毎の調査になる
→ブログやtwitterでポジションを晒している場合には、税務調査が入り、取引の詳細の開示を拒否しても「要請に基づく情報交換」で証拠収集される可能性がある。
(2)自発的情報交換
平成27年度に全世界から提供を受けた件数は33件しかなく、網羅的調査ではないと思われる。
(3)自動的情報交換
法定調書のみが対象。
2017/08/21(月) 14:31:02.60ID:b/JuR39k
>>191
そういえば、クリカン銘柄って時価総額低いのピンポン通貨ばかりだな
そういえば、クリカン銘柄って時価総額低いのピンポン通貨ばかりだな
2017/08/21(月) 14:39:42.40ID:xHk5P/DM
>>192
おっふ
おっふ
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:02:37.00ID:2s6noBpW モネロすごー
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:29:49.40ID:olUzHOb0 モネロ上がったの与沢翼の影響と聞いたが
ホリエモンならまだ分かるが与沢翼そんな力あるの?
ホリエモンならまだ分かるが与沢翼そんな力あるの?
2017/08/21(月) 18:37:34.14ID:KL5uXAgk
>>198
おれのちからだよ
おれのちからだよ
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:38:24.66ID:olUzHOb0 お前かやると思ったよ
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:39:52.31ID:Zfqy4Jwi moneroスゴー
なんか情報出たのか?
なんか情報出たのか?
2017/08/21(月) 18:45:16.93ID:0mMpQ7g5
>>194
でも脱税だよね
でも脱税だよね
2017/08/21(月) 18:48:36.83ID:DDFI93Ek
当年にばれなくても
FXでは数年後に追徴も合わせてがっつりきたらしいね
FXでは数年後に追徴も合わせてがっつりきたらしいね
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 18:54:05.03ID:7fpoyEC6 monero60%上昇
また数千万稼いでそうだな
また数千万稼いでそうだな
2017/08/22(火) 08:24:12.90ID:JzBGjtOf
SNTはどうすんのこれ?
長期的にももう見込み0のレベルになってるけど
長期的にももう見込み0のレベルになってるけど
2017/08/22(火) 08:26:46.41ID:c6fdBoRY
見込み全く感じられないな
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 09:19:44.87ID:sCxFhkgD SNS系は難しいよ
仮想通貨の世界で1位を目指すのじゃなくて
大手SNSのシェア奪わなきゃ始まらない
中国普及もP2Pで金盾スルー出来ても
中国政府はアプリダウンロードストアを許可制にし始めてて
金盾(中国のインターネット遮断壁)内からP2P金融アプリなんて弾き出すからね
中国はシャドーバンキング問題でP2P金融を締め出し始めた時にノンキに出てきたSNT
「中国から海外アプリストア締め出し」
>中国当局がアプリストアを登録義務制へ変更する。海外プラットフォームは事実上、中国市場から締め出しとなる。
https://www.google.co.jp/amp/s/jcvisa.info/china-begins-to-grip-on-mobile-application-stores%3famp=1
「P2P金融に対する規制を本格化する中国」
http://fis.nri.co.jp/ja-JP/publication/kinyu_itf/backnumber/2016/11/201611_7.html
仮想通貨の世界で1位を目指すのじゃなくて
大手SNSのシェア奪わなきゃ始まらない
中国普及もP2Pで金盾スルー出来ても
中国政府はアプリダウンロードストアを許可制にし始めてて
金盾(中国のインターネット遮断壁)内からP2P金融アプリなんて弾き出すからね
中国はシャドーバンキング問題でP2P金融を締め出し始めた時にノンキに出てきたSNT
「中国から海外アプリストア締め出し」
>中国当局がアプリストアを登録義務制へ変更する。海外プラットフォームは事実上、中国市場から締め出しとなる。
https://www.google.co.jp/amp/s/jcvisa.info/china-begins-to-grip-on-mobile-application-stores%3famp=1
「P2P金融に対する規制を本格化する中国」
http://fis.nri.co.jp/ja-JP/publication/kinyu_itf/backnumber/2016/11/201611_7.html
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 09:32:33.27ID:sCxFhkgD GAMEもBRK coinやskin coinの方が良い点があって
GAMEはセンスのないショップしか作れなくて広告費あってめOK golfだのピクセルウォーズだの下らない物しか無いから ダラダラ下がりSNT状態になるかもね
GAMEはセンスのないショップしか作れなくて広告費あってめOK golfだのピクセルウォーズだの下らない物しか無いから ダラダラ下がりSNT状態になるかもね
2017/08/22(火) 09:39:24.78ID:4UtNMRvg
SNTは先日の髭の暴言事件が実際は髭だけじゃなくメンバーの真意なんだと思うわ
金集め過ぎてなんか勘違いしちゃったんだろな…
金集め過ぎてなんか勘違いしちゃったんだろな…
2017/08/22(火) 11:38:01.10ID:uQDc4esI
2017/08/22(火) 12:05:34.41ID:XeQOUzLd
やっぱICOって糞だわ
2017/08/22(火) 12:41:16.64ID:T8g8sUAS
株とは違って、失敗してもダメージ0だからな
暗号通貨自体のオワコン化に拍車がかかる
暗号通貨自体のオワコン化に拍車がかかる
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 12:45:01.70ID:EBM/EdoN >>208
しかし、金持ってるレベルが違うしな
しかし、金持ってるレベルが違うしな
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 13:17:05.87ID:ufxYMGRK >>213
SNTと同じで金だけあっても アイデアやセンスがズレてる感じが物凄い 凄腕プログラマー雇えても アイデアが無いような
BRKのゲームショップの方がカッコいい商品並んでるし
skin はSteam Tradeで月間1億くらい売り上げてる会社だし
それに比べてGAMEはスマホ楽々ゲームみたいな感じのしか無いしOK golfもダウンロード数1桁だし
マイクラのパクリみたいなピクセル ウォーズなんて売れるはず無いのにゴリ押しだし
SNTと同じで金だけあっても アイデアやセンスがズレてる感じが物凄い 凄腕プログラマー雇えても アイデアが無いような
BRKのゲームショップの方がカッコいい商品並んでるし
skin はSteam Tradeで月間1億くらい売り上げてる会社だし
それに比べてGAMEはスマホ楽々ゲームみたいな感じのしか無いしOK golfもダウンロード数1桁だし
マイクラのパクリみたいなピクセル ウォーズなんて売れるはず無いのにゴリ押しだし
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 13:24:08.87ID:ufxYMGRK 60億金あってもゲーム業界じゃ大した事出来ないしな
ゲーム一本の制作費レベルだからアイデア無いとゲーム業界で勝ち抜けないよ
10位「ウォッチドッグス(Watch Dogs)」ー 6800万ドル(約68億円)以上
9位「シェンムー」ー 7000万ドル(約70億円)
8位「ディズニーインフィニティ(Disny Infinity)」ー 1億ドル(約100億円)
7位「トゥームレイダー(Tomb Raider)」ー 1億ドル(約100億円)
6位「レッド・デッド・リデンプション」ー 1億ドル(約100億円)
5位「グランドセフトオート4」ー 1億ドル(約100億円)
4位「デスティニー(Destiny)」ー 1.4億ドル(約140億円)
3位「ファイナルファンタジー7」ー 1.45億ドル(約145億円)
2位「スター・ウォーズ:ザ・オールド・リバプリック」ー 2億ドル(約200億円)
1位「グランドセフトオート5」ー 2.65億ドル(約265億円)
ゲーム一本の制作費レベルだからアイデア無いとゲーム業界で勝ち抜けないよ
10位「ウォッチドッグス(Watch Dogs)」ー 6800万ドル(約68億円)以上
9位「シェンムー」ー 7000万ドル(約70億円)
8位「ディズニーインフィニティ(Disny Infinity)」ー 1億ドル(約100億円)
7位「トゥームレイダー(Tomb Raider)」ー 1億ドル(約100億円)
6位「レッド・デッド・リデンプション」ー 1億ドル(約100億円)
5位「グランドセフトオート4」ー 1億ドル(約100億円)
4位「デスティニー(Destiny)」ー 1.4億ドル(約140億円)
3位「ファイナルファンタジー7」ー 1.45億ドル(約145億円)
2位「スター・ウォーズ:ザ・オールド・リバプリック」ー 2億ドル(約200億円)
1位「グランドセフトオート5」ー 2.65億ドル(約265億円)
2017/08/22(火) 13:24:55.87ID:3kUNT+x4
シェンムーなつかしいwww
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 17:24:01.00ID:EBM/EdoN218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 17:25:29.04ID:EBM/EdoN そんなの開発するより、プレスリリース連発する方が値上がりする
ヤフーファイナンス載った時は凄かった
ヤフーファイナンス載った時は凄かった
2017/08/22(火) 23:33:52.37ID:IBIXLizP
クリカンもそろそろ次の花山を見つけないと
忘れ去られる
忘れ去られる
2017/08/22(火) 23:47:38.37ID:12xg+Drl
他の新規通貨いっぱい手出してると思うけど、書くのがゲーム、リップルばっかだから最近見ないわ
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 00:32:42.70ID:fPbmPwkO むしろ忘れ去られた方がイナゴに集られなくて安心
2017/08/23(水) 00:38:04.58ID:+BhfhGPJ
来年の今頃も信者は「GAMEの時は凄かった」と書いてそう
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 01:06:45.63ID:Kd0m3CyT 今回のRipple高騰でクリカン資産100億
行っちゃうかもな
行っちゃうかもな
2017/08/23(水) 01:11:56.47ID:ZjOv/HHt
5時の時点で起きていればと悔やむ
早起はなんとやらだな
早起はなんとやらだな
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 01:15:44.88ID:dgNb7OqM226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 01:22:35.39ID:dgNb7OqM2017/08/23(水) 01:39:08.88ID:XL2uouzg
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 02:26:16.15ID:y8QjMl3x2017/08/23(水) 07:18:27.98ID:cQM0um8F
クリプトパークに登録はしたんだけど、クリカンの売買履歴とかどこでみんの?
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 07:31:57.35ID:+AsP9JNx 秘密の入り口クリック
2017/08/23(水) 07:40:00.43ID:31Ka4E+X
あったわ。サンクス
2017/08/23(水) 08:00:25.35ID:sncT+IEi
売買履歴ってクリカンのプロフィールに載ってるやつ?
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 08:10:27.40ID:oTbgpvX0 これの事じゃないのかよ
http://i.imgur.com/xYU7YS0.png
http://i.imgur.com/xYU7YS0.png
2017/08/23(水) 08:12:31.35ID:cQM0um8F
>>233
それってどこで見れるの?
それってどこで見れるの?
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 08:13:44.32ID:oTbgpvX0 秘密の入り口
2017/08/23(水) 08:15:02.53ID:cQM0um8F
>>235
さっきから探してるんだが、どこにあるのそれ?スマホじゃみれないの?
さっきから探してるんだが、どこにあるのそれ?スマホじゃみれないの?
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 08:20:40.06ID:oTbgpvX0 スマホ長細く切れるから無理
2017/08/23(水) 09:06:45.78ID:SyPolD2N
>>233
これLION fxだろw
これLION fxだろw
2017/08/23(水) 09:08:19.90ID:NU2ozFAV
2017/08/23(水) 09:12:41.00ID:OEZ0wRA5
LionFXワロタ
2017/08/23(水) 10:44:14.45ID:TL7fJH2u
>>231がヒント見てすぐ入れてるってことはそんな難しくないんだろうが分からんな
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 10:53:54.34ID:OEZ0wRA5 >>241
つまらんからもういいって
つまらんからもういいって
2017/08/23(水) 11:19:06.76ID:LfmfjM5c
わたしも知りたい
教えて下さい
教えて下さい
2017/08/23(水) 14:29:01.00ID:nCHgNPzs
>>232
あんな嵌め込みサイト見なくていいよ
あんな嵌め込みサイト見なくていいよ
2017/08/23(水) 15:07:32.17ID:uUsACd2g
教えて下さい
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 21:36:17.29ID:MqohS71H クリカン、XRP高騰で75億だって・・・
2017/08/23(水) 22:11:14.09ID:TL7fJH2u
やっぱり見つからん
まあこの程度の謎解きもできないようでは辿り着いても情報を使いこなせないか
まあこの程度の謎解きもできないようでは辿り着いても情報を使いこなせないか
2017/08/24(木) 01:28:17.93ID:lj/CPH4a
>>246
税金は何パーセント払ってるの?
税金は何パーセント払ってるの?
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 01:53:12.52ID:SFDIVgaR2017/08/24(木) 02:05:42.82ID:7fsZG9+9
ワイもTOPとクリカンのページも探したけどなかった
こんな難しいの初めて
こんな難しいの初めて
2017/08/24(木) 02:32:51.10ID:9XFhZFGG
>>246
xrpが下がっても、上がっても資産増えるってなんかおかしくない?
xrpが下がっても、上がっても資産増えるってなんかおかしくない?
2017/08/24(木) 02:37:17.49ID:246R7Z2y
そりゃ儲かってなかったら威厳が無くなるからな。粉飾するだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]