探検


【仮想通貨】クリプトパーク8【専用SNSサイト】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/15(火) 06:29:48.10ID:RooSubdx
仮想通貨専用SNSサイト「クリプトパーク」について語ろう
http://cryptpark.com/

前スレ
【仮想通貨】クリプトパーク7【専用SNSサイト】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501271162/
2017/08/20(日) 01:37:04.59ID:kB8+tbYd
>>152
チャットで聞いた個人情報を嬉しそうにここに書き込む人間性を疑うわ
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 01:37:45.81ID:BA0Vr85I
>>151
クリカン持ってる通貨、全部売買して増やしてるよ
保有資産のうち、60%ぐらいがXRPの暴騰時に増やしたそうだ
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 01:38:41.85ID:BA0Vr85I
>>153
いや、別に隠してないよって言ってた
クリカン聞けば答えてくれるし、オープン
だよ
2017/08/20(日) 01:46:04.77ID:BaHW2kU1
納税の考え方とか教えて欲しいんだが
チャットじゃなくオープンで
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 01:47:01.17ID:BA0Vr85I
>>156
税理士任せらしい
2017/08/20(日) 02:09:08.16ID:BaHW2kU1
>>157
概要くらいは把握してるでしょ
あと毎年納税してるってことはアルト交換も課税対象って考え方なのかな?
クリカンの資産の増え方からして、毎年55%納めてるとは思えないんだが
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 02:09:47.87ID:20RdWV2k
Dash、monero、NEMも上がってきてるね
やっぱり開発されてる通貨を初期から持って、それ中心に回転させるのが最強なのかも
2017/08/20(日) 02:25:56.81ID:3ju2hgN9
クリカンdashそんなに持ってんの?、そしてこの状況で資産増えるってことはxrpやgame,mobilegoはだいたい売ったのかな
2017/08/20(日) 02:27:19.38ID:BaHW2kU1
>>160
あぁ…
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 02:38:38.13ID:20RdWV2k
買い戻ししてるんでしょ クリカンはシステムトレーダー
俺たちが思ってるより、保有銘柄の大量の売買してると思う
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 02:43:30.51ID:20RdWV2k
それに昔、サイトで披露したETHやBTCのチャートリーディング見たら、ごっそり利益
取ってると思う
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 03:13:21.07ID:Qq9S6yUc
>>160
クリカンの基本的な戦略は時価総額が高い通貨と実需通貨だから、XRPとGAMEだけに集中してない 幅広く買い集めてる
http://cryptpark.com/members/yumemigachi/activity/13919/
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 05:19:54.08ID:5mAXIAfy
クリカン NEO再購入か
私は売却遅れたけどそのままガチホになった
2017/08/20(日) 07:21:55.44ID:e82fQDoE
xrpとgame売る奴は馬鹿とかなり言われてたがクリカンは回転させて
稼いでたんだね。クリカンは悪くないがライフワーク宣言したコインだから
ガチホ推奨してると適当にこと言う信者は酷いわ
2017/08/20(日) 07:30:41.20ID:kP2f6d9h
お前らごちゃごちゃ言ってるけどクリカンが数億程度の利益をあげてるのははあたりまえだろw
2017/08/20(日) 09:45:27.28ID:ihETZBaM
馬鹿は回転させると枚数減らすからホールド推奨してるんだろ
2017/08/20(日) 09:56:04.13ID:j2mkF+LY
誰か税金関係のグループ作ってくれ
クリカンは投稿しないだろうけど

以前も少し話題になった時コメントゼロだったよな
仮想通貨界のカリスマなんだし、法的な議論にも加わって欲しい
2017/08/20(日) 09:56:43.37ID:j2mkF+LY
>>166
回転させてなんて書いてないが
売買で枚数増やしてるのはNEO
2017/08/20(日) 10:09:08.59ID:NdSWZWHB
解釈の違いと言えるから脱税にはならないだろうけど、多額の申告漏れを指摘されてニュースになったりしないよな。
更に馬券事件みたいに裁判になったりして。
2017/08/20(日) 10:12:10.12ID:BIrV+em7
仮想通貨については国が推進をしてゆく予定だから、国税も競馬みたいにはやらないぞ
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 12:13:49.14ID:e4l17vmj
>>165
マジかよ買わなきゃな
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 12:21:20.80ID:Qq9S6yUc
システムトレードやってるんだから回転させてるのは当たり前なんだよね
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 17:35:38.33ID:dnrH4GcQ
>>168
そういうことやね。
素人は総悲観で売り、総楽観で買う。
握力強ければ強いほど勝つ確率が上がる。
2017/08/20(日) 19:55:03.46ID:eWw2V5Yy
>>172
でも明確な方針出てないよね?
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 20:31:46.90ID:b6n+jNBw
税金は、先に決めて高くし過ぎると国の新産業として負けちゃうから
後出しじゃんけん方式で決めるんだと思う
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 20:34:43.89ID:b6n+jNBw
みんなもクリカンも会計士もこんな感じでしょ
https://goo.gl/Z2i6kG
2017/08/20(日) 23:11:42.77ID:BaHW2kU1
課税のタイミングが円に戻した時と明言すればいい
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 00:20:44.49ID:+7IZGHFa
>>179
というか、国税も海外取引所の取引記録
まで請求できないからウォレットに保管
しておいたBTCを戻したって説明すればOKでしょ
2017/08/21(月) 05:16:35.80ID:nxOmz/9r
>>180
最初に国内の取引所でBTC買った時のアドレスや円に替えた時のアドレスとかと、
それに繋がってる取引をブロックチェーン上の記録辿れるからバレバレらしいで
2017/08/21(月) 06:08:51.41ID:xTTMU5zY
>>181
取引所内の取引はブロックチェーンに載せてない
だから追えるのはせいぜい国内取引所から海外の取引所に送った履歴だけ
ここから出金しても別のアドレスから送られてくるし
2017/08/21(月) 07:34:40.97ID:qeaenIfV
途中不明でも最終的に国内取引所で円にしたのを課税されるから無駄じゃないの?
2017/08/21(月) 07:59:56.00ID:nUOjngh7
数万回poloで取引して儲けたとしても1BTC買って爆上げ1銘柄につぎ込んで気絶したら100倍なったと主張したら、途中の売買なんて課税できないのでは
2017/08/21(月) 09:50:30.96ID:Dd1YMsfe
税金の話題はスレチ
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 10:50:31.52ID:Zfqy4Jwi
やっぱり、BTC動向上下しても握ってれば戻るの法則正しいな
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 10:51:30.21ID:Zfqy4Jwi
ATLの話ね
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 10:52:05.52ID:Zfqy4Jwi
ALTだったw
2017/08/21(月) 11:35:21.04ID:U2+LVUVP
管理人バクダンにうんざりしてるな
うざい質問で管理人のSAN値
2017/08/21(月) 11:35:36.75ID:U2+LVUVP
削られてるな
2017/08/21(月) 11:59:28.69ID:Yk5cBS6q
sntってクリカンのシストレでピンポンしてんじゃね?
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 12:53:53.15ID:olUzHOb0
>>191
大変なことに気がついてしまいましたね
クリカンは上がらなくても儲かるんです
クリカンの所有通貨とはピンポン大会開催通貨です
2017/08/21(月) 13:19:58.26ID:JRXSlRtp
>>182
マネロン対策進んでるのに海外取引所に照会掛けないとは思えんけどな
バレたら一発アウトだし
クリカンの考えが聞きたい
2017/08/21(月) 14:23:47.40ID:KlH28QrV
国税当局が海外取引所を調べられるかレポートを書いたよ。

@国税当局が海外取引所に直接問い合わせるのは国家主権の壁があってできない。
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160510-OYT8T50048.html
国家主権の壁があり、日本の国税当局の調査官は国外で直接、税務調査をすることができない。

A租税条約に基づく情報交換
https://www.nta.go.jp/kohyo/press/press/2016/joho_kokan/pdf/joho_kokan.pdf
(1)要請に基づく情報交換
"個別の納税者"に対する調査において、国内で入手 できる情報だけでは事実関係を十分に解明できない場合に要請
→外国税務当局の調査担当者が取引担当者に直接ヒアリングした内容などの情報が提供される
※網羅的調査ではなく、あくまでも個別案件毎の調査になる

→ブログやtwitterでポジションを晒している場合には、税務調査が入り、取引の詳細の開示を拒否しても「要請に基づく情報交換」で証拠収集される可能性がある。
(2)自発的情報交換
平成27年度に全世界から提供を受けた件数は33件しかなく、網羅的調査ではないと思われる。
(3)自動的情報交換
法定調書のみが対象。
2017/08/21(月) 14:31:02.60ID:b/JuR39k
>>191
そういえば、クリカン銘柄って時価総額低いのピンポン通貨ばかりだな
2017/08/21(月) 14:39:42.40ID:xHk5P/DM
>>192
おっふ
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:02:37.00ID:2s6noBpW
モネロすごー
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:29:49.40ID:olUzHOb0
モネロ上がったの与沢翼の影響と聞いたが
ホリエモンならまだ分かるが与沢翼そんな力あるの?
2017/08/21(月) 18:37:34.14ID:KL5uXAgk
>>198
おれのちからだよ
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:38:24.66ID:olUzHOb0
お前かやると思ったよ
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:39:52.31ID:Zfqy4Jwi
moneroスゴー
なんか情報出たのか?
2017/08/21(月) 18:45:16.93ID:0mMpQ7g5
>>194
でも脱税だよね
2017/08/21(月) 18:48:36.83ID:DDFI93Ek
当年にばれなくても
FXでは数年後に追徴も合わせてがっつりきたらしいね
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 18:54:05.03ID:7fpoyEC6
monero60%上昇
また数千万稼いでそうだな
2017/08/22(火) 08:24:12.90ID:JzBGjtOf
SNTはどうすんのこれ?
長期的にももう見込み0のレベルになってるけど
2017/08/22(火) 08:26:46.41ID:c6fdBoRY
見込み全く感じられないな
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 09:19:44.87ID:sCxFhkgD
SNS系は難しいよ
仮想通貨の世界で1位を目指すのじゃなくて
大手SNSのシェア奪わなきゃ始まらない

中国普及もP2Pで金盾スルー出来ても
中国政府はアプリダウンロードストアを許可制にし始めてて
金盾(中国のインターネット遮断壁)内からP2P金融アプリなんて弾き出すからね

中国はシャドーバンキング問題でP2P金融を締め出し始めた時にノンキに出てきたSNT

「中国から海外アプリストア締め出し」
>中国当局がアプリストアを登録義務制へ変更する。海外プラットフォームは事実上、中国市場から締め出しとなる。
https://www.google.co.jp/amp/s/jcvisa.info/china-begins-to-grip-on-mobile-application-stores%3famp=1

「P2P金融に対する規制を本格化する中国」
http://fis.nri.co.jp/ja-JP/publication/kinyu_itf/backnumber/2016/11/201611_7.html
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 09:32:33.27ID:sCxFhkgD
GAMEもBRK coinやskin coinの方が良い点があって
GAMEはセンスのないショップしか作れなくて広告費あってめOK golfだのピクセルウォーズだの下らない物しか無いから ダラダラ下がりSNT状態になるかもね
2017/08/22(火) 09:39:24.78ID:4UtNMRvg
SNTは先日の髭の暴言事件が実際は髭だけじゃなくメンバーの真意なんだと思うわ
金集め過ぎてなんか勘違いしちゃったんだろな…
2017/08/22(火) 11:38:01.10ID:uQDc4esI
>>209
ほんこれ
クビにしないのがその証拠
2017/08/22(火) 12:05:34.41ID:XeQOUzLd
やっぱICOって糞だわ
2017/08/22(火) 12:41:16.64ID:T8g8sUAS
株とは違って、失敗してもダメージ0だからな
暗号通貨自体のオワコン化に拍車がかかる
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 12:45:01.70ID:EBM/EdoN
>>208
しかし、金持ってるレベルが違うしな
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 13:17:05.87ID:ufxYMGRK
>>213
SNTと同じで金だけあっても アイデアやセンスがズレてる感じが物凄い 凄腕プログラマー雇えても アイデアが無いような

BRKのゲームショップの方がカッコいい商品並んでるし
skin はSteam Tradeで月間1億くらい売り上げてる会社だし

それに比べてGAMEはスマホ楽々ゲームみたいな感じのしか無いしOK golfもダウンロード数1桁だし
マイクラのパクリみたいなピクセル ウォーズなんて売れるはず無いのにゴリ押しだし
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 13:24:08.87ID:ufxYMGRK
60億金あってもゲーム業界じゃ大した事出来ないしな
ゲーム一本の制作費レベルだからアイデア無いとゲーム業界で勝ち抜けないよ


10位「ウォッチドッグス(Watch Dogs)」ー 6800万ドル(約68億円)以上
9位「シェンムー」ー 7000万ドル(約70億円)
8位「ディズニーインフィニティ(Disny Infinity)」ー 1億ドル(約100億円)
7位「トゥームレイダー(Tomb Raider)」ー 1億ドル(約100億円)
6位「レッド・デッド・リデンプション」ー 1億ドル(約100億円)
5位「グランドセフトオート4」ー 1億ドル(約100億円)

4位「デスティニー(Destiny)」ー 1.4億ドル(約140億円)

3位「ファイナルファンタジー7」ー 1.45億ドル(約145億円)

2位「スター・ウォーズ:ザ・オールド・リバプリック」ー 2億ドル(約200億円)

1位「グランドセフトオート5」ー 2.65億ドル(約265億円)
2017/08/22(火) 13:24:55.87ID:3kUNT+x4
シェンムーなつかしいwww
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 17:24:01.00ID:EBM/EdoN
>>215
開発に使うんではない
マーケティングやゲーム集めてくるのに
そんなにいらん
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 17:25:29.04ID:EBM/EdoN
そんなの開発するより、プレスリリース連発する方が値上がりする
ヤフーファイナンス載った時は凄かった
2017/08/22(火) 23:33:52.37ID:IBIXLizP
クリカンもそろそろ次の花山を見つけないと
忘れ去られる
2017/08/22(火) 23:47:38.37ID:12xg+Drl
他の新規通貨いっぱい手出してると思うけど、書くのがゲーム、リップルばっかだから最近見ないわ
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 00:32:42.70ID:fPbmPwkO
むしろ忘れ去られた方がイナゴに集られなくて安心
2017/08/23(水) 00:38:04.58ID:+BhfhGPJ
来年の今頃も信者は「GAMEの時は凄かった」と書いてそう
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 01:06:45.63ID:Kd0m3CyT
今回のRipple高騰でクリカン資産100億
行っちゃうかもな
2017/08/23(水) 01:11:56.47ID:ZjOv/HHt
5時の時点で起きていればと悔やむ
早起はなんとやらだな
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 01:15:44.88ID:dgNb7OqM
>>219
クリカンの考え方って当たるから、毎日見てるけどね
みんな見てるよ 
https://www.alexa.com/siteinfo/cryptpark.com
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 01:22:35.39ID:dgNb7OqM
>>223
クリカンってRipple 2周目でしょ
あの早起きは何というタイミングだと思ったわ
2017/08/23(水) 01:39:08.88ID:XL2uouzg
>>225
だからそんなデータ調べてるのお前だけだよ
変態
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 02:26:16.15ID:y8QjMl3x
>>227
俺もいろんなサイトを調べるけど
影響力を知るために
クリカンはICOサイトとかもAlexaで調べた方が
いいって言ってる
2017/08/23(水) 07:18:27.98ID:cQM0um8F
クリプトパークに登録はしたんだけど、クリカンの売買履歴とかどこでみんの?
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 07:31:57.35ID:+AsP9JNx
秘密の入り口クリック
2017/08/23(水) 07:40:00.43ID:31Ka4E+X
あったわ。サンクス
2017/08/23(水) 08:00:25.35ID:sncT+IEi
売買履歴ってクリカンのプロフィールに載ってるやつ?
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 08:10:27.40ID:oTbgpvX0
これの事じゃないのかよ
http://i.imgur.com/xYU7YS0.png
2017/08/23(水) 08:12:31.35ID:cQM0um8F
>>233
それってどこで見れるの?
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 08:13:44.32ID:oTbgpvX0
秘密の入り口
2017/08/23(水) 08:15:02.53ID:cQM0um8F
>>235
さっきから探してるんだが、どこにあるのそれ?スマホじゃみれないの?
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 08:20:40.06ID:oTbgpvX0
スマホ長細く切れるから無理
2017/08/23(水) 09:06:45.78ID:SyPolD2N
>>233
これLION fxだろw
2017/08/23(水) 09:08:19.90ID:NU2ozFAV
>>233
これ通りにトレードすれば爆益だからクリカンはやめられん
広めるなって言われてるから、公開はダメだぞ
2017/08/23(水) 09:12:41.00ID:OEZ0wRA5
LionFXワロタ
2017/08/23(水) 10:44:14.45ID:TL7fJH2u
>>231がヒント見てすぐ入れてるってことはそんな難しくないんだろうが分からんな
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 10:53:54.34ID:OEZ0wRA5
>>241
つまらんからもういいって
2017/08/23(水) 11:19:06.76ID:LfmfjM5c
わたしも知りたい
教えて下さい
2017/08/23(水) 14:29:01.00ID:nCHgNPzs
>>232
あんな嵌め込みサイト見なくていいよ
2017/08/23(水) 15:07:32.17ID:uUsACd2g
教えて下さい
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 21:36:17.29ID:MqohS71H
クリカン、XRP高騰で75億だって・・・
2017/08/23(水) 22:11:14.09ID:TL7fJH2u
やっぱり見つからん
まあこの程度の謎解きもできないようでは辿り着いても情報を使いこなせないか
2017/08/24(木) 01:28:17.93ID:lj/CPH4a
>>246
税金は何パーセント払ってるの?
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 01:53:12.52ID:SFDIVgaR
>>247
ポイント持ってる人で招待制じゃないか?
おれも見つからない
2017/08/24(木) 02:05:42.82ID:7fsZG9+9
ワイもTOPとクリカンのページも探したけどなかった
こんな難しいの初めて
2017/08/24(木) 02:32:51.10ID:9XFhZFGG
>>246
xrpが下がっても、上がっても資産増えるってなんかおかしくない?
2017/08/24(木) 02:37:17.49ID:246R7Z2y
そりゃ儲かってなかったら威厳が無くなるからな。粉飾するだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況