>>133
ADXは時価総額の安さ抜きにしてもクリカンコインのBATよりも有望だろ
BATじゃブラウザシェア取らないといけないけどそれが難しいからな
ADXは中華系取引所の上場も控えてるし、伸びきったゴムのGAMEやRIPPLEはしばらくダメだろ

クリカンが花山通貨紹介しないのは、既存コインのホルダーがうるさいのが一番じゃないの