なぜKOJIがICOに参加せず上から目線で批判できるのか
一言でいえばもう十分な資産をもってるから
XCPとpepecashの中の人で えげつない量を保有してる
だからメモチェンやらSoGやらを持ち上げてXCPの価値を上げるための行動ばかりしてるんだよ
遊んでるだけに見えてある意味で一番ずる賢く立ち回ってる