XRPに限らず1年以上前からアルトに全振りしてれば100倍になってても全くおかしくないだろ
草コインXVGなんて1satで買えた頃もあったのに今じゃ爆上げよ
信者はリップルを信じて云々言ってるけどリップルを特別視するのはどうかと思う