マナはまたETCのコメントでBTC建てだと下がってるだのなんだの騒いでるなw

円建て取引してる人なら円建てで上がってりゃ
問題ねーだろがw

そもそも円建てで上がってるなら
円建てで取引すりゃいいのに
わざわざ下がってるビットコイン建てで
取引するのがバカなだけだろwww