>>662
頭悪すぎない?
あんなに四六時中ツイやってるのにオフ会参加してないんだぞ?確実にネカマ
ふうかや丸の内が写真の人呼んできてオフ会に参加できたとしてもブログに書いてるような内容をそのまま答えられると思うか?
少し考えたらわかるだろ