今回のカウントダウン批判してる奴って
自分が投資のセンスないって言ってるような
もんだよね。

実際にカウントダウンする前より値段上がってるんだしいくらでも儲けられるチャンスはあったんだし。

買い煽りのスタンスが気に入らないとか
そんな見苦しい言い訳はいらないからww