>>386
情報だけで勝てると思ってるところが
中二病だなw
仮に事前に情報掴んでたとしても
それが確実な情報かなんてそれこそ
内部の人間しか知りえないし
確かめようがない。

それに上がると言ってもどこまで
上がるかなんてわからないし
売り時もわからない。

買い戻しもどこが底値かもわからない。

大事なのは情報なんかじゃなく
トレードのセンス。