>>219
Xrp,xemはオチたと言ってもしれてる。
そもそも、急落したらわざわざブログなんかやってないで損ぎりしてんだろ。
たしかOmiseあたりで助かったとかいってたし、アルトで何倍もになったやつで稼いだのかもしれない。
てか、嘘か本当かなんてどうでも良くね?