MOMOは仮想通貨始めるまで学歴もないニートだったんだろうな
だからトレードで小金稼いでコンプレックスを克服しようとしているのがわかる
今までかわいそうな人生歩んできたんだろう

最近は儲けているイメージ維持したくて必死みたいだが、自分で損したツイートして
イイねした奴にブチ切れでたのは本当にヤバイなって思ったが