MOMOは仮想通貨始めるまで学歴もないニートだったんだろうな
だからトレードで小金稼いでコンプレックスを克服しようとしているのがわかる
今までかわいそうな人生歩んできたんだろう
最近は儲けているイメージ維持したくて必死みたいだが、自分で損したツイートして
イイねした奴にブチ切れでたのは本当にヤバイなって思ったが
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/21(月) 19:08:05.81ID:UCiYJx9W
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています