一回ほんとの底まで落として調整しながら上っていかないとそのうち命取り級の大暴落がくるのは必須なのに、
小銭稼ぎのハイレバ短期筋たちがちょっと下がったらすぐ買ってまうから底まで行かないんよな…
イナゴよりうっとうしいやつらやわ