今回、調整は2〜3回起きてる筈なんだけど買いが勝ってヨコヨコ上げになっている。
北朝鮮情勢が背景にあるのと、5000ドル間近なためと、21日のアプデと、直近のトラブル要素が何もないためだ。

5月はわけもわからずに殺到したイナゴの数が限られていたり、分裂問題で不透明だったり、3月から4倍に膨れ上がっていたのが背景で乱高下した。
今回はまだまだだ。28万が地合いとして市場参加者と大口の期待感も含めてそこから3〜5倍は止まらん。