アメリカ人がNEOを買い漁ってるせいでビットコインが伸び悩んでいますね(;^_^A
日本人や韓国人はビットコインを買い漁り、アメリカ人はNEOを買い漁る。

こうした違いが出る理由が全く分からないでおります( ^ω^ )・・・