例えば、私が想像する1BTC=5000万円社会はこうです(;^_^A

「へー、この部屋良いな。借りたいのですがお幾らでしょうか?」
(こちらのお部屋でしたら月々1プロピィとお得になっております)
「ビットコインか日本円では駄目ですかね?(;^_^A」
(え?え?プロピィをお持ちでない?んー、上司に確認しますのでお待ちください)
・・・
(上司に確認しましたが、せめてイーサかネオはお持ちでないでしょうか?)
「いやぁ、それが親がビットコインで積み立てていたので・・・」
(むむむ〜・・・)
https://propy.com/

そんな感じじゃないかと思うんですよね( ^ω^ )