探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド64 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/13(日) 01:54:15.72ID:z8eRzqwO
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド63
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502437772/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/08/13(日) 01:54:50.26ID:dufJkiP2
>>1
おつ!
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 01:55:24.25ID:0tsJ2Ehf
4000ドルはざっと44万
2017/08/13(日) 01:55:24.91ID:bYFis0w1
>>1
2017/08/13(日) 01:55:43.04ID:z8eRzqwO
ID:eT0p5eDy
900踏み逃げカスは死ね
6▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 01:56:24.81ID:ZmrIXgkK
まだあがんのかよ!!わら
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 01:57:29.65ID:C6/D+hBT
ビットコイン様 やはり神やああああ
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 01:57:39.11ID:3nKqR+Jt
今買うのは悪手?
リップルで神経すり減らすのもう嫌になったよ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 01:57:48.55ID:xQ1HCv8o
爆上がりすぎて怖いw
2017/08/13(日) 01:58:34.90ID:jzn+xwd8
あああああああ
200万の現金入れさせれおおおお
2017/08/13(日) 01:58:51.88ID:Ntm1RVmT
>>8
リップル買うような奴が買いだしたら下がりそうだな
2017/08/13(日) 01:59:05.89ID:f5HbinLI
>>8
韓国兄さんを信じろ
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 01:59:07.48ID:0tsJ2Ehf
BTCFXのほうが現物より高い
2017/08/13(日) 02:00:37.58ID:TN08idmM
もうこれバブルじゃねえよ
スーパーバブルだよ・・・
2017/08/13(日) 02:01:49.93ID:kYm1nVRF
じゃあいつはじけるか
今でしょ!
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:02:00.99ID:C6/D+hBT
うおおおおおおおwwww
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:02:18.51ID:KPLBqevS
>>8
いずれxrpも上がるだろうけど今はbtcやで
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:03:05.02ID:C6/D+hBT
Xrp?
あいつなら20000satから4500sat切ったよ
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:05:33.17ID:8qC34aBj
とうとうきちゃったね...
2017/08/13(日) 02:06:21.58ID:LJyIieV8
BCCのこともたまには思い出してあげてください
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:06:39.05ID:KPLBqevS
勃起収まったみたいだな
ふう
夜食食べて寝ようかな
2017/08/13(日) 02:06:49.86ID:WxbeV4cI
おちんちん固すぎですごい
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:07:25.72ID:Sjsn5vpS
               ノ      ゚.ノヽ  , /}      ...
            ,,イ`"     、-'   `;_' '    ..::::::::::::::...
   ,-、  _.._   (        (,(~ヽ'~     ..:::::::::::::::::::::::
 )'~  レー'  〉   ヽ       i`'}       .:::::::::::::::::::::::
 ~つ     '-ー、  i       | i'     ...:::::::::::::::::::::::
 /       <  /     。/   !  ......:::::::::::::::::::::::::    これは>>1乙じゃなくて
/         ~^´     /},-'' ,●::::::::::::::::::::::::::::::::::::
i、        ,i' _,,...,-‐-、/    i  ::::::::  .:::::::::::::
..ゝ        <,,-==、   ,,-,/      .:::::::::::       大気中に拡散した放射性物質なんだからねっ!
 )       {~''~>`v-''`ー゙`'~       ..:::::::::                          ........::.
 {        レ_ノ            ..::::::::.                         ......:::::::::
ノ         ''           ..:::::::                        ...::.:...:::::::::
                     .:::::::::                     ...:......:::::::::::: .
                    .:::::::::::.        .....      ..  ..::::::::::::::::::::::::   :::.
                    ::::::::::::::::.::::::....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ::  ::..
                    .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::    ::.
                    ::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::
                          .::    ::.  :::
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:07:36.55ID:Oq5GOIox
1000円抜きのアービが手数料増加で赤字にw
25▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:09:41.55ID:ZmrIXgkK
手数料はSegwitで少し安くなるらしいが
本格的に安くなるのはライトニングネットワーク待ちか?
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:11:55.66ID:3kkK63EM
下がったな。買うわ。
2017/08/13(日) 02:13:20.43ID:WxbeV4cI
そしてまたムクムクと起き上がり
2017/08/13(日) 02:13:47.02ID:2KPz/ABA
■(短期)ビットコイン価格は5000ドル間近(財経新聞)
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20170729/388608.html

これ大当たりだろ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:15:44.64ID:QcCl6A1H
blockfolioだと下がり始めたからびっくり
2017/08/13(日) 02:16:07.02ID:l64AgFer
segwitアクティベートまでは黙ってロングやな
2017/08/13(日) 02:17:59.03ID:aHxsBSG1
blockfolioだとって何だよ
特定の取引所の価格じゃねえのか
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:18:25.53ID:b7/8ICsd
うわああああ
暴落だああああ
この糞通貨全部売れ!逃げろ!!3年は上がらんぞ!
2017/08/13(日) 02:19:12.78ID:e9kFs8wH
ドル建てで100ドル超下落
2017/08/13(日) 02:21:41.82ID:OVtgkxzz
今日の昼くらいに
storj売って正解だったわ。
2.6BTCにしかならんかったが
それは上げがカバーしてくれそう。
またビットコイン比率が増した。
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:21:53.48ID:3kkK63EM
内藤ぉおおおえあ!
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:24:32.16ID:Jwc5Rbnq
まるでロケットやーー!!!
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:30:48.03ID:gjPxWNvX
100ドルなんて下落のうちに入らないだろ
2017/08/13(日) 02:32:17.90ID:1/zpgdHi
未明のビンビンのフル勃起です
意味わかりません
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:37:18.51ID:gnglJtOJ
ローリスクスペシャルリターン
2017/08/13(日) 02:38:53.38ID:bYFis0w1
ここで調整して4000超えか
よし寝よう
2017/08/13(日) 02:40:06.43ID:9T/e3TCl
年内に100万つけると思う?
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:45:46.91ID:q5sSl2+Y
まーあ上がりだした
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:47:00.95ID:aN52UPjY
70〜80万
2017/08/13(日) 02:47:26.88ID:JNXz8qwz
止まらんなこれ
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:47:55.05ID:rK41W6aC
ビットコインショートで入れるところある?
2017/08/13(日) 02:54:45.05ID:HUbI74W7
もう人々が何に対して不満でビットコインを買ってるのか意味が分からないんですよね(;^_^A・・・
「それほどまでか!」と言うしかない( ^ω^ )
2017/08/13(日) 03:25:13.54ID:jzn+xwd8
まだ伸びしろありそうで笑う
今日中に50万目指す気かよw
2017/08/13(日) 03:31:45.85ID:JlQG3Z3R
なんだよまだ50万行かないのかよ

完全に押し目だな!
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:33:02.30ID:b7/8ICsd
うわああああ
やっぱり高値更新だ!!!
寝てる暇ないぞ!!今すぐ無人くんで借金して住信SBIから振り込むんだーー!!
機会損失で破産するぞ〜〜!?
2017/08/13(日) 03:36:13.83ID:UDchX/3H
めしべ
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:36:14.40ID:x5J9HL7m
43て
いま買うやつはあほだろ
一回下がるのまて
52▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:38:16.00ID:ZmrIXgkK
常にそれ言われてるぞ(わら
53▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:38:55.29ID:ZmrIXgkK
一回で100BTCとか送金できる人って度胸あるよな(わら

俺怖いから一回で10BTC以上送金できないわ(わら
2017/08/13(日) 03:40:26.12ID:hz2HQk6V
結局は、ビットコインが上がるのかよ(´・ω・`) 
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:42:06.58ID:8PfpXD/j
ボリバン 突き抜けすぎ 急落しそう
56▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:47:08.12ID:ZmrIXgkK
日銀の総資産500兆円だって(わら
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGF10H0G_Q7A810C1EA1000/
2017/08/13(日) 03:53:11.67ID:KPLBqevS
また勃起してるじゃない
2017/08/13(日) 04:01:03.38ID:aHxsBSG1
>>49
機会損失で破産は草
2017/08/13(日) 04:12:09.94ID:b7/8ICsd
うわああああ
やっぱりヨコヨコで揉むか〜
寝よう!
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 04:23:44.19ID:XmrsqiYh
うわぁあああ!
今起きたらめっちゃ上がってんじゃん!
クッソ
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 04:38:30.31ID:3kkK63EM
また買ったわ
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 04:38:52.11ID:KPLBqevS
暗号通貨って日中上がる傾向にあるだろ?
今この値段なら、今日また最高値更新するかもなw
勃起が止まらんぜ
2017/08/13(日) 04:42:16.78ID:aHxsBSG1
2mbhfまでは50万と読んでたんだけど少しばかり越すかも分からんな
64▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 04:43:08.84ID:ZmrIXgkK
成長市場なんだから何もなければ毎日のように高値更新だろう
65▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 04:43:20.99ID:ZmrIXgkK
カミュの力が900超えた
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 05:31:38.77ID:K8VSOdbA
今買うしかない。今日50万いくぞ
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 05:44:02.43ID:214OwYDT
Yobitで、ANALっていうコインが爆上げしててクソワロタ
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 06:28:31.27ID:NiyOVJDT
にほんだけたかすぎないあ?
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 06:45:57.03ID:HDLY8/H9
>>51
40からずっとそう思ってチャート見るたびに悲鳴あげてるわ…
2017/08/13(日) 06:52:55.59ID:WxbeV4cI
エレベーターに乗るタイミング掴めなくて入口でモジモジしてる感じ
2017/08/13(日) 06:53:22.67ID:Wr2BopYF
>>65
ほんといらんお世話だけど、
いつ寝てるんだ?
2017/08/13(日) 06:55:47.83ID:fBvGDpg8
ついに買ったぜ!
爆上げよろしく!
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 06:56:44.33ID:HDLY8/H9
今から買ったか勇気あるな
でも実際爆下げが起こる気配はないもんなー
俺も買おうかな
2017/08/13(日) 06:56:58.90ID:UzBlfh2P
信者にならんと買えんな
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 06:58:57.44ID:fBvGDpg8
>>73
もーね
見るたびに上がってるからさ
さっさと入らんとと思って
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 07:10:07.55ID:XmrsqiYh
今買うのは勇気いるな
2017/08/13(日) 07:11:17.51ID:UXWiLypr
ショートで入るより勇気いらんわ
38万のショートまだ持ってるけど処分してロングしたい
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 07:15:04.62ID:OjJaP/G+
寝てる間に上がり過ぎ
さすがに引く
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 07:23:16.94ID:OjJaP/G+
41万まで下がりそう
2017/08/13(日) 07:28:28.19ID:v1pYy3v+
下がっても数万、ホールドしてりゃそのうち桁増える
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 07:32:15.02ID:fBvGDpg8
俺が買うと下がるなぁ
早く50マソ行ってくれ〜
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 07:38:40.96ID:HDLY8/H9
ちょっと下がったから少し買ったわ
2017/08/13(日) 07:39:13.07ID:oxBSxRFs
みんな短期でみてるのか

俺は少なくとも2030年まではガチホ予定なんだが
少数派か

そもそも税金がメンドクセ
そのころには安くなってないかな
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 07:39:23.48ID:XmrsqiYh
42万3000で購入
これは勝ったろ
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 07:39:49.33ID:HDLY8/H9
なんか買い薄くなってない?
俺が買った途端下がるのはやめてくれよ
2017/08/13(日) 07:45:58.48ID:Pqa4KvNv
>>84
w
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 07:58:45.16ID:LWJ7lWGg
北朝鮮とアメリカの件もあるかもね
ドルから別の通貨に変えたがってる
2017/08/13(日) 08:00:10.60ID:5bFBRR7p
>>87
核戦争があっても生き残る通貨かもしれんけど、人間が死に絶えたら意味無いよなあ。
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:00:55.74ID:214OwYDT
買い増ししたいから、1000円くらいまで下がってくれ。
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:05:55.98ID:BDJa8wrR
>>88
aiが頑張るから
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:07:43.49ID:fBvGDpg8
今んとこ300円位負けてる
2017/08/13(日) 08:08:12.51ID:Ntm1RVmT
>>89
おまえが毎秒空売りして下げろ
2017/08/13(日) 08:09:33.84ID:Tn3qdQio
売ったら上がるよ
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:11:06.65ID:HDLY8/H9
元手が少ないからちょこちょこ売り買いして増やしたいけど毎回下手打って減らしてるわ…
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:16:35.91ID:i/T4CJ6W
21日が来週月曜日なので、この手前で$5000タッチはあるのかな?
調整はその後と予想。本日の流れと今週月曜日にどうなるのか?wktkが止まらんな。
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:17:32.33ID:HDLY8/H9
今日はまだ上がるの?
入金するか迷う
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:19:57.48ID:3gdZMv6R
>>83
5年はガチホだな
保有はビットコインとイーサ

そこで会社辞めれるくらいあればいいかなと
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:20:34.23ID:NiyOVJDT
>>96
売り買いしたいならボラがでかいから今日でもあり
ホールドしたいならどうせ一年ぐらい持てばどっかで高値更新するから今日でもあり
唯一まずいのは返す時期決まってたり利子つく金を突っ込むこと
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:23:40.12ID:gjPxWNvX
これは調整で33万までは下げるな
2017/08/13(日) 08:26:18.76ID:koh1umQ9
$4,000越えたら青天井
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1336846.png
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:26:34.26ID:mH54XpJo
仮装通貨取引所
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況