■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド63
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502437772/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド64 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/13(日) 01:54:15.72ID:z8eRzqwO
2017/08/13(日) 01:54:50.26ID:dufJkiP2
>>1
おつ!
おつ!
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:55:24.25ID:0tsJ2Ehf 4000ドルはざっと44万
2017/08/13(日) 01:55:24.91ID:bYFis0w1
>>1乙
2017/08/13(日) 01:55:43.04ID:z8eRzqwO
ID:eT0p5eDy
900踏み逃げカスは死ね
900踏み逃げカスは死ね
6▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:56:24.81ID:ZmrIXgkK まだあがんのかよ!!わら
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:57:29.65ID:C6/D+hBT ビットコイン様 やはり神やああああ
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:57:39.11ID:3nKqR+Jt 今買うのは悪手?
リップルで神経すり減らすのもう嫌になったよ
リップルで神経すり減らすのもう嫌になったよ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:57:48.55ID:xQ1HCv8o 爆上がりすぎて怖いw
2017/08/13(日) 01:58:34.90ID:jzn+xwd8
あああああああ
200万の現金入れさせれおおおお
200万の現金入れさせれおおおお
2017/08/13(日) 01:58:51.88ID:Ntm1RVmT
>>8
リップル買うような奴が買いだしたら下がりそうだな
リップル買うような奴が買いだしたら下がりそうだな
2017/08/13(日) 01:59:05.89ID:f5HbinLI
>>8
韓国兄さんを信じろ
韓国兄さんを信じろ
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:59:07.48ID:0tsJ2Ehf BTCFXのほうが現物より高い
2017/08/13(日) 02:00:37.58ID:TN08idmM
もうこれバブルじゃねえよ
スーパーバブルだよ・・・
スーパーバブルだよ・・・
2017/08/13(日) 02:01:49.93ID:kYm1nVRF
じゃあいつはじけるか
今でしょ!
今でしょ!
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:02:00.99ID:C6/D+hBT うおおおおおおおwwww
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:02:18.51ID:KPLBqevS >>8
いずれxrpも上がるだろうけど今はbtcやで
いずれxrpも上がるだろうけど今はbtcやで
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:03:05.02ID:C6/D+hBT Xrp?
あいつなら20000satから4500sat切ったよ
あいつなら20000satから4500sat切ったよ
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:05:33.17ID:8qC34aBj とうとうきちゃったね...
2017/08/13(日) 02:06:21.58ID:LJyIieV8
BCCのこともたまには思い出してあげてください
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:06:39.05ID:KPLBqevS 勃起収まったみたいだな
ふう
夜食食べて寝ようかな
ふう
夜食食べて寝ようかな
2017/08/13(日) 02:06:49.86ID:WxbeV4cI
おちんちん固すぎですごい
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:07:25.72ID:Sjsn5vpS ノ ゚.ノヽ , /} ...
,,イ`" 、-' `;_' ' ..::::::::::::::...
,-、 _.._ ( (,(~ヽ'~ ..:::::::::::::::::::::::
)'~ レー' 〉 ヽ i`'} .:::::::::::::::::::::::
~つ '-ー、 i | i' ...:::::::::::::::::::::::
/ < / 。/ ! ......::::::::::::::::::::::::: これは>>1乙じゃなくて
/ ~^´ /},-'' ,●::::::::::::::::::::::::::::::::::::
i、 ,i' _,,...,-‐-、/ i :::::::: .:::::::::::::
..ゝ <,,-==、 ,,-,/ .::::::::::: 大気中に拡散した放射性物質なんだからねっ!
) {~''~>`v-''`ー゙`'~ ..::::::::: ........::.
{ レ_ノ ..::::::::. ......:::::::::
ノ '' ..::::::: ...::.:...:::::::::
.::::::::: ...:......:::::::::::: .
.:::::::::::. ..... .. ..:::::::::::::::::::::::: :::.
::::::::::::::::.::::::....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. :: ::..
.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: ::.
::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::
.:: ::. :::
,,イ`" 、-' `;_' ' ..::::::::::::::...
,-、 _.._ ( (,(~ヽ'~ ..:::::::::::::::::::::::
)'~ レー' 〉 ヽ i`'} .:::::::::::::::::::::::
~つ '-ー、 i | i' ...:::::::::::::::::::::::
/ < / 。/ ! ......::::::::::::::::::::::::: これは>>1乙じゃなくて
/ ~^´ /},-'' ,●::::::::::::::::::::::::::::::::::::
i、 ,i' _,,...,-‐-、/ i :::::::: .:::::::::::::
..ゝ <,,-==、 ,,-,/ .::::::::::: 大気中に拡散した放射性物質なんだからねっ!
) {~''~>`v-''`ー゙`'~ ..::::::::: ........::.
{ レ_ノ ..::::::::. ......:::::::::
ノ '' ..::::::: ...::.:...:::::::::
.::::::::: ...:......:::::::::::: .
.:::::::::::. ..... .. ..:::::::::::::::::::::::: :::.
::::::::::::::::.::::::....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. :: ::..
.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: ::.
::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::
.:: ::. :::
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:07:36.55ID:Oq5GOIox 1000円抜きのアービが手数料増加で赤字にw
25▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:09:41.55ID:ZmrIXgkK 手数料はSegwitで少し安くなるらしいが
本格的に安くなるのはライトニングネットワーク待ちか?
本格的に安くなるのはライトニングネットワーク待ちか?
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:11:55.66ID:3kkK63EM 下がったな。買うわ。
2017/08/13(日) 02:13:20.43ID:WxbeV4cI
そしてまたムクムクと起き上がり
2017/08/13(日) 02:13:47.02ID:2KPz/ABA
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:15:44.64ID:QcCl6A1H blockfolioだと下がり始めたからびっくり
2017/08/13(日) 02:16:07.02ID:l64AgFer
segwitアクティベートまでは黙ってロングやな
2017/08/13(日) 02:17:59.03ID:aHxsBSG1
blockfolioだとって何だよ
特定の取引所の価格じゃねえのか
特定の取引所の価格じゃねえのか
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:18:25.53ID:b7/8ICsd うわああああ
暴落だああああ
この糞通貨全部売れ!逃げろ!!3年は上がらんぞ!
暴落だああああ
この糞通貨全部売れ!逃げろ!!3年は上がらんぞ!
2017/08/13(日) 02:19:12.78ID:e9kFs8wH
ドル建てで100ドル超下落
2017/08/13(日) 02:21:41.82ID:OVtgkxzz
今日の昼くらいに
storj売って正解だったわ。
2.6BTCにしかならんかったが
それは上げがカバーしてくれそう。
またビットコイン比率が増した。
storj売って正解だったわ。
2.6BTCにしかならんかったが
それは上げがカバーしてくれそう。
またビットコイン比率が増した。
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:21:53.48ID:3kkK63EM 内藤ぉおおおえあ!
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:24:32.16ID:Jwc5Rbnq まるでロケットやーー!!!
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:30:48.03ID:gjPxWNvX 100ドルなんて下落のうちに入らないだろ
2017/08/13(日) 02:32:17.90ID:1/zpgdHi
未明のビンビンのフル勃起です
意味わかりません
意味わかりません
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:37:18.51ID:gnglJtOJ ローリスクスペシャルリターン
2017/08/13(日) 02:38:53.38ID:bYFis0w1
ここで調整して4000超えか
よし寝よう
よし寝よう
2017/08/13(日) 02:40:06.43ID:9T/e3TCl
年内に100万つけると思う?
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:45:46.91ID:q5sSl2+Y まーあ上がりだした
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:47:00.95ID:aN52UPjY 70〜80万
2017/08/13(日) 02:47:26.88ID:JNXz8qwz
止まらんなこれ
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:47:55.05ID:rK41W6aC ビットコインショートで入れるところある?
2017/08/13(日) 02:54:45.05ID:HUbI74W7
もう人々が何に対して不満でビットコインを買ってるのか意味が分からないんですよね(;^_^A・・・
「それほどまでか!」と言うしかない( ^ω^ )
「それほどまでか!」と言うしかない( ^ω^ )
2017/08/13(日) 03:25:13.54ID:jzn+xwd8
まだ伸びしろありそうで笑う
今日中に50万目指す気かよw
今日中に50万目指す気かよw
2017/08/13(日) 03:31:45.85ID:JlQG3Z3R
なんだよまだ50万行かないのかよ
完全に押し目だな!
完全に押し目だな!
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:33:02.30ID:b7/8ICsd うわああああ
やっぱり高値更新だ!!!
寝てる暇ないぞ!!今すぐ無人くんで借金して住信SBIから振り込むんだーー!!
機会損失で破産するぞ〜〜!?
やっぱり高値更新だ!!!
寝てる暇ないぞ!!今すぐ無人くんで借金して住信SBIから振り込むんだーー!!
機会損失で破産するぞ〜〜!?
2017/08/13(日) 03:36:13.83ID:UDchX/3H
めしべ
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:36:14.40ID:x5J9HL7m 43て
いま買うやつはあほだろ
一回下がるのまて
いま買うやつはあほだろ
一回下がるのまて
52▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:38:16.00ID:ZmrIXgkK 常にそれ言われてるぞ(わら
53▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:38:55.29ID:ZmrIXgkK 一回で100BTCとか送金できる人って度胸あるよな(わら
俺怖いから一回で10BTC以上送金できないわ(わら
俺怖いから一回で10BTC以上送金できないわ(わら
2017/08/13(日) 03:40:26.12ID:hz2HQk6V
結局は、ビットコインが上がるのかよ(´・ω・`)
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:42:06.58ID:8PfpXD/j ボリバン 突き抜けすぎ 急落しそう
56▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:47:08.12ID:ZmrIXgkK 日銀の総資産500兆円だって(わら
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGF10H0G_Q7A810C1EA1000/
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGF10H0G_Q7A810C1EA1000/
2017/08/13(日) 03:53:11.67ID:KPLBqevS
また勃起してるじゃない
2017/08/13(日) 04:01:03.38ID:aHxsBSG1
>>49
機会損失で破産は草
機会損失で破産は草
2017/08/13(日) 04:12:09.94ID:b7/8ICsd
うわああああ
やっぱりヨコヨコで揉むか〜
寝よう!
やっぱりヨコヨコで揉むか〜
寝よう!
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:23:44.19ID:XmrsqiYh うわぁあああ!
今起きたらめっちゃ上がってんじゃん!
クッソ
今起きたらめっちゃ上がってんじゃん!
クッソ
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:38:30.31ID:3kkK63EM また買ったわ
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:38:52.11ID:KPLBqevS 暗号通貨って日中上がる傾向にあるだろ?
今この値段なら、今日また最高値更新するかもなw
勃起が止まらんぜ
今この値段なら、今日また最高値更新するかもなw
勃起が止まらんぜ
2017/08/13(日) 04:42:16.78ID:aHxsBSG1
2mbhfまでは50万と読んでたんだけど少しばかり越すかも分からんな
64▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:43:08.84ID:ZmrIXgkK 成長市場なんだから何もなければ毎日のように高値更新だろう
65▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:43:20.99ID:ZmrIXgkK カミュの力が900超えた
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 05:31:38.77ID:K8VSOdbA 今買うしかない。今日50万いくぞ
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 05:44:02.43ID:214OwYDT Yobitで、ANALっていうコインが爆上げしててクソワロタ
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 06:28:31.27ID:NiyOVJDT にほんだけたかすぎないあ?
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 06:45:57.03ID:HDLY8/H9 >>51
40からずっとそう思ってチャート見るたびに悲鳴あげてるわ…
40からずっとそう思ってチャート見るたびに悲鳴あげてるわ…
2017/08/13(日) 06:52:55.59ID:WxbeV4cI
エレベーターに乗るタイミング掴めなくて入口でモジモジしてる感じ
2017/08/13(日) 06:53:22.67ID:Wr2BopYF
2017/08/13(日) 06:55:47.83ID:fBvGDpg8
ついに買ったぜ!
爆上げよろしく!
爆上げよろしく!
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 06:56:44.33ID:HDLY8/H9 今から買ったか勇気あるな
でも実際爆下げが起こる気配はないもんなー
俺も買おうかな
でも実際爆下げが起こる気配はないもんなー
俺も買おうかな
2017/08/13(日) 06:56:58.90ID:UzBlfh2P
信者にならんと買えんな
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 06:58:57.44ID:fBvGDpg876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:10:07.55ID:XmrsqiYh 今買うのは勇気いるな
2017/08/13(日) 07:11:17.51ID:UXWiLypr
ショートで入るより勇気いらんわ
38万のショートまだ持ってるけど処分してロングしたい
38万のショートまだ持ってるけど処分してロングしたい
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:15:04.62ID:OjJaP/G+ 寝てる間に上がり過ぎ
さすがに引く
さすがに引く
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:23:16.94ID:OjJaP/G+ 41万まで下がりそう
2017/08/13(日) 07:28:28.19ID:v1pYy3v+
下がっても数万、ホールドしてりゃそのうち桁増える
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:32:15.02ID:fBvGDpg8 俺が買うと下がるなぁ
早く50マソ行ってくれ〜
早く50マソ行ってくれ〜
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:38:40.96ID:HDLY8/H9 ちょっと下がったから少し買ったわ
2017/08/13(日) 07:39:13.07ID:oxBSxRFs
みんな短期でみてるのか
俺は少なくとも2030年まではガチホ予定なんだが
少数派か
そもそも税金がメンドクセ
そのころには安くなってないかな
俺は少なくとも2030年まではガチホ予定なんだが
少数派か
そもそも税金がメンドクセ
そのころには安くなってないかな
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:39:23.48ID:XmrsqiYh 42万3000で購入
これは勝ったろ
これは勝ったろ
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:39:49.33ID:HDLY8/H9 なんか買い薄くなってない?
俺が買った途端下がるのはやめてくれよ
俺が買った途端下がるのはやめてくれよ
2017/08/13(日) 07:45:58.48ID:Pqa4KvNv
>>84
w
w
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:58:45.16ID:LWJ7lWGg 北朝鮮とアメリカの件もあるかもね
ドルから別の通貨に変えたがってる
ドルから別の通貨に変えたがってる
2017/08/13(日) 08:00:10.60ID:5bFBRR7p
>>87
核戦争があっても生き残る通貨かもしれんけど、人間が死に絶えたら意味無いよなあ。
核戦争があっても生き残る通貨かもしれんけど、人間が死に絶えたら意味無いよなあ。
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:00:55.74ID:214OwYDT 買い増ししたいから、1000円くらいまで下がってくれ。
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:05:55.98ID:BDJa8wrR >>88
aiが頑張るから
aiが頑張るから
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:07:43.49ID:fBvGDpg8 今んとこ300円位負けてる
2017/08/13(日) 08:08:12.51ID:Ntm1RVmT
>>89
おまえが毎秒空売りして下げろ
おまえが毎秒空売りして下げろ
2017/08/13(日) 08:09:33.84ID:Tn3qdQio
売ったら上がるよ
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:11:06.65ID:HDLY8/H9 元手が少ないからちょこちょこ売り買いして増やしたいけど毎回下手打って減らしてるわ…
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:16:35.91ID:i/T4CJ6W 21日が来週月曜日なので、この手前で$5000タッチはあるのかな?
調整はその後と予想。本日の流れと今週月曜日にどうなるのか?wktkが止まらんな。
調整はその後と予想。本日の流れと今週月曜日にどうなるのか?wktkが止まらんな。
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:17:32.33ID:HDLY8/H9 今日はまだ上がるの?
入金するか迷う
入金するか迷う
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:19:57.48ID:3gdZMv6R98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:20:34.23ID:NiyOVJDT99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:23:40.12ID:gjPxWNvX これは調整で33万までは下げるな
2017/08/13(日) 08:26:18.76ID:koh1umQ9
$4,000越えたら青天井
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1336846.png
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1336846.png
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:26:34.26ID:mH54XpJo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 「手に職」って言うけどこれからの時代何が残るの? [904880432]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]