■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド63
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502437772/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド64 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/13(日) 01:54:15.72ID:z8eRzqwO
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:00:38.33ID:8PfpXD/j ボリバン 超はみ出してるうう
160▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:01:22.36ID:ZmrIXgkK アルトが全部下がってるな
BTC一極集中の時代へ再突入か
BTC一極集中の時代へ再突入か
161▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:01:36.70ID:ZmrIXgkK XRP 17円 (わら
162↑@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:02:37.20ID:R5d9Bfdk 寒うぅ〜
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:02:55.66ID:F4ES18oN >>132
アルトに流れるなんて永遠にないと思うけど
アルトに流れるなんて永遠にないと思うけど
164▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:03:41.59ID:ZmrIXgkK どんどん一点集中すればいい
165▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:04:26.13ID:ZmrIXgkK リップラーと大石っちの戦いはそろそろ終戦か?
大石っちの完全勝利のようだね(わら
大石っちの完全勝利のようだね(わら
2017/08/13(日) 10:04:28.63ID:QVFWjWn0
そもそも基準となる値段なんか無いのだから、上げすぎとか高値とかそんなものは存在しない
買いたいやつがいるから上がる
逆も然りで売りたいやつが多くなったら勝手に下がっていくだろ
買いたいやつがいるから上がる
逆も然りで売りたいやつが多くなったら勝手に下がっていくだろ
167▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:04:49.65ID:ZmrIXgkK 44万www
2017/08/13(日) 10:05:45.12ID:Wr2BopYF
bf44万記念
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:06:21.51ID:m3bJ07zd 44万を素通りして45万に向かってるww
2017/08/13(日) 10:06:36.03ID:yXkKmCo4
怖えええ
2017/08/13(日) 10:06:44.98ID:4sGGAMoM
>>150
じゃああなたは何に入れてるの?
じゃああなたは何に入れてるの?
2017/08/13(日) 10:06:54.22ID:0x97t7+9
やばやば
2017/08/13(日) 10:07:16.79ID:IPwFaFz0
4000ドルで流石に調整入るかな
それともこのまま5000ドル目指すか
それともこのまま5000ドル目指すか
174▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:08:21.42ID:ZmrIXgkK あと7.9倍で億だ(わら
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:08:30.39ID:HDLY8/H9 お盆の昼に444k行きそうw
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:08:45.01ID:4BSRg0Kt 4000ドル記念カキコ
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:09:10.23ID:gjPxWNvX アルトメインの俺としてはNEOに資金集めておいて良かったぜ
死ぬところだった
死ぬところだった
178▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:09:14.03ID:ZmrIXgkK ライトコイン終わったな
2017/08/13(日) 10:09:20.69ID:4sGGAMoM
おれのイーサが下がっとる…
180▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:09:54.64ID:ZmrIXgkK ETHまで急激に下がりだしたな
2017/08/13(日) 10:10:07.21ID:yXkKmCo4
今から借金して突っ込んでも大丈夫?
182くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:10:11.71ID:m394PaL0 完全に4000ドルがターゲットだなあ
4000越えるか、その手前でガラるか・・
4000越えるか、その手前でガラるか・・
2017/08/13(日) 10:10:32.44ID:4sGGAMoM
>>182
もう超えとるで
もう超えとるで
184▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:12:06.22ID:ZmrIXgkK NEMも28とかになってるのか
185▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:12:35.74ID:ZmrIXgkK アルトを買うのもいいが、BTCの枚数を増やすためにアルトを買うという意識を強めたほうがいいな
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:13:16.58ID:OME1PiMh もうそろガラが来る
これが調教された証拠、これでショートはるやつが居る限り上がる
これが調教された証拠、これでショートはるやつが居る限り上がる
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:13:16.90ID:259zAi65 4000や3000なんざ、誤差だよ誤差(笑)
今年中に10000だ!
今年中に10000だ!
2017/08/13(日) 10:13:47.64ID:5uZesyu6
4000は4000でも4000を割る寸前のxrp(笑)
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:15:37.85ID:F4ES18oN btc一強だって
アルトでも有望なneo、pay、dctあたりだけ
eth.ltc.xrpあたりは終了
アルトでも有望なneo、pay、dctあたりだけ
eth.ltc.xrpあたりは終了
2017/08/13(日) 10:15:45.23ID:m2K2iLzc
>>171
ソースからコンパイルして外付けUSDとHDD
ソースからコンパイルして外付けUSDとHDD
2017/08/13(日) 10:16:03.77ID:uJCFTgfB
北朝鮮が戦争煽りながら、買ってんじゃねえええええええのか
2017/08/13(日) 10:16:09.13ID:m2K2iLzc
USBメモリ
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:17:02.39ID:8PfpXD/j まあ、BTCもガラが来るから、その時アルトがポンプアップされる たぶん
2017/08/13(日) 10:17:04.28ID:uJCFTgfB
>>192
カセットテープ
カセットテープ
2017/08/13(日) 10:17:27.44ID:NPmnm1Za
すごい乱高下始めた
こりゃそろそろ崩れるぞ
こりゃそろそろ崩れるぞ
2017/08/13(日) 10:17:29.61ID:4sGGAMoM
>>192
それUSB壊れても大丈夫なん?
それUSB壊れても大丈夫なん?
2017/08/13(日) 10:17:37.69ID:R5d9Bfdk
poloで4000タッチ
売りが来てるか
売りが来てるか
2017/08/13(日) 10:17:51.44ID:4sGGAMoM
よく分からんけど
199▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:17:59.34ID:ZmrIXgkK いまETH買い戻せばかなり枚数増えるな(わら
200くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:18:00.65ID:m394PaL02017/08/13(日) 10:18:28.48ID:LQj15WQY
>>158
だから何か仕込まれてて秘密鍵が何か知ってるやつがいるかも知れんてことでしょ
だから何か仕込まれてて秘密鍵が何か知ってるやつがいるかも知れんてことでしょ
2017/08/13(日) 10:18:47.93ID:z1eWqa44
いよいよ4000か。怖いなー。
一旦撤退しよう。そうしよう
一旦撤退しよう。そうしよう
2017/08/13(日) 10:19:11.44ID:nrZWggfX
突き抜けた
204▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:19:56.34ID:ZmrIXgkK トレザーなんて使わなくてよくなってほしいよな
取引所が銀行の役割をはたすべきだ
取引所が銀行の役割をはたすべきだ
2017/08/13(日) 10:20:07.61ID:4sGGAMoM
マジで今週中に50万までありえる
2017/08/13(日) 10:20:38.47ID:R5d9Bfdk
出来がすごい
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:21:29.47ID:4sGeVaBl 仕手が売り浴びせしてたけどそれも吸収してあがってた
2017/08/13(日) 10:23:39.16ID:Wr2BopYF
買いの圧力強過
まだまだ上がるな
まだまだ上がるな
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:24:47.19ID:4fHPo8OZ 頭おかしい
2017/08/13(日) 10:24:54.20ID:yXkKmCo4
マジで北朝鮮かもな
2017/08/13(日) 10:25:56.39ID:4sGGAMoM
これは戦争確定ってことなん?
2017/08/13(日) 10:27:26.23ID:J6G0W9HP
チャート見るたび恐ろしい
213▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:28:06.47ID:ZmrIXgkK 45万
2017/08/13(日) 10:28:24.67ID:5c0IBj/2
精神状態おかしいよ…
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:28:38.49ID:OME1PiMh 多分レバ取引やってるやつの方がピンと来るんだろうな
2017/08/13(日) 10:29:08.71ID:Tn3qdQio
戦争にはならんよ。口だけ合戦
2017/08/13(日) 10:30:07.50ID:0x97t7+9
ちょったとどんびき
2017/08/13(日) 10:30:39.03ID:eo3lHHaS
上げ材料は北朝鮮関係ないだろ
サラリーマンが買うから土日は上がるという、鼻くそのような材料でも上がる
サラリーマンが買うから土日は上がるという、鼻くそのような材料でも上がる
2017/08/13(日) 10:31:23.33ID:5c0IBj/2
5月のxrpもそうだけど
暗号通貨は一度火がつくと無限に上がっていくからな
暗号通貨は一度火がつくと無限に上がっていくからな
2017/08/13(日) 10:31:41.35ID:z1eWqa44
ガラらなきゃ、$4500も見えてくる。
2017/08/13(日) 10:32:11.47ID:zPQpvyWJ
2017/08/13(日) 10:32:11.81ID:zY+ObSe0
金刷って無限に買ってるんじゃね
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:33:56.22ID:OME1PiMh 要素でガラ匂わせてショートはらせるのが肝
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:34:21.55ID:OME1PiMh 要所
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:34:29.06ID:sra0chHU ますぷろさんがイーサ売ってBTCに乗り換えたら結構動くなw
2017/08/13(日) 10:34:42.82ID:I5hW3gSs
アニメ見終わって見てみたら更に爆アゲでワロタw
もしかして材料ってこれじゃね?
中国は仮想通貨禁止されてるけどもw
やってるやつはやってるだろ
米 中国の知的財産侵害を調査へ 北朝鮮問題で圧力強化か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170813/k10011098261000.html
もしかして材料ってこれじゃね?
中国は仮想通貨禁止されてるけどもw
やってるやつはやってるだろ
米 中国の知的財産侵害を調査へ 北朝鮮問題で圧力強化か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170813/k10011098261000.html
2017/08/13(日) 10:34:43.20ID:dQHsIeZZ
韓国マネーか
2017/08/13(日) 10:35:03.35ID:ZaSem7b3
ふざけんな
今まで上下してたのになんだよこれは!!!!!!!!
今まで上下してたのになんだよこれは!!!!!!!!
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:35:37.74ID:8qC34aBj この連休で高騰のニュースみて知った一般人も入ってくるだろうから、お盆明けも爆上げあるかもな
2017/08/13(日) 10:36:05.87ID:Tn3qdQio
>>228
しょーとをためるための上下やで
しょーとをためるための上下やで
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:36:45.61ID:8qC34aBj 45万こえそう笑
2017/08/13(日) 10:36:53.68ID:zY+ObSe0
時価総額って言ってたのはなんだったんですかねー
2017/08/13(日) 10:37:11.30ID:YZMe4+Vl
先月おれがレスした通りになってきてるな
バカがコピペしまくってたけど
今ごろ後悔してそう
バカがコピペしまくってたけど
今ごろ後悔してそう
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:38:36.20ID:4fHPo8OZ ここで出てた来月にはみたいな眉唾的な話が全部実現しそうな勢い
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:38:51.50ID:OME1PiMh デカイ売り板も天井が迫ると上にズレていく
ショートがたまったらbotでガン上げロスカ
ロングのやつらの利確はそこまで痛くない、取引所も大量にBTC保有してるから
それらのバランスで利益が保たれる内は上げ続ける
ショートがたまったらbotでガン上げロスカ
ロングのやつらの利確はそこまで痛くない、取引所も大量にBTC保有してるから
それらのバランスで利益が保たれる内は上げ続ける
2017/08/13(日) 10:39:03.81ID:uJCFTgfB
ワシ いろいろなバブル経験者、 最後が一番急激に上がるでええええ
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:39:42.53ID:HG2XyqLs 237
2017/08/13(日) 10:40:15.21ID:Wr2BopYF
bf45万記カキコ念
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:40:57.31ID:4fHPo8OZ 常に高猫ワロエナイ
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:41:00.95ID:nkBn7Dev2017/08/13(日) 10:41:00.93ID:F1PYAw8b
パニック相場になってきてんな。今日1日は貼り付いてたほうがよさそうだ
2017/08/13(日) 10:41:17.58ID:5c0IBj/2
こいついつもATHだな
2017/08/13(日) 10:41:26.74ID:08jhx3OQ
bitflyerでask500台なんて初めて見たよ。そのうち0近くなるんじゃないか?
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:41:33.06ID:F4ES18oN 1日前、40万前後の時に
高値だの暴落待ちだの言ってた無能見てるか?
お前はいくらで買うんだ?笑
高値だの暴落待ちだの言ってた無能見てるか?
お前はいくらで買うんだ?笑
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:41:50.10ID:ZfWgJkjf 思い起こせばチューリップもこんな風にバブってた
2017/08/13(日) 10:42:11.66ID:eo3lHHaS
今までの上がり方を振り返れば、いまの上げ幅もいつもの動きでしかないな
ヨコヨコ→小暴落→いつもの上げ
これを繰り返すと俺の有機的AIが分析している
ヨコヨコ→小暴落→いつもの上げ
これを繰り返すと俺の有機的AIが分析している
2017/08/13(日) 10:42:40.23ID:uJCFTgfB
>>245
懐かしいなああああああああ ワシもしこたま球根買ったでええええええ
懐かしいなああああああああ ワシもしこたま球根買ったでええええええ
248▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:43:23.34ID:ZmrIXgkK まだまだ割安感あるな
100万円で2枚も買える
そのうち100万円で0.1枚も買えなくなるというのに
100万円で2枚も買える
そのうち100万円で0.1枚も買えなくなるというのに
2017/08/13(日) 10:43:27.27ID:cjrabR8A
30くらいまでは落ちる可能性あるでしょ
250▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:44:15.11ID:ZmrIXgkK なんでイーサこんな爆下げしてるんだ?
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:44:50.40ID:OME1PiMh ショートも入らずに大口が一気に利確したらヤバイんだけど多分無い
ガラ引き起こすのは大口も美味しく無いからちょろちょろ抜くだけ
つうか大口はインサイダー取引してんだろう
ガラ引き起こすのは大口も美味しく無いからちょろちょろ抜くだけ
つうか大口はインサイダー取引してんだろう
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:44:56.76ID:4fHPo8OZ >>249
30はもう帰って来ないよこれでニュースになったら一般層も入ってさらに上がる
30はもう帰って来ないよこれでニュースになったら一般層も入ってさらに上がる
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:45:01.87ID:8qC34aBj >>250
BTCに流れてるんでしょ
BTCに流れてるんでしょ
254▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:45:05.95ID:ZmrIXgkK 銀行開いてないからアルトから資金流入するしかないからか?
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:45:27.21ID:C0hG8ju/ >>245
おじいちゃん、その朝ごはん2回目よ!
おじいちゃん、その朝ごはん2回目よ!
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:45:30.36ID:F4ES18oN257▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:45:46.15ID:ZmrIXgkK 昨日ETHを全部BTCに換えた俺ってもしかして天才トレーダーなん?(わら
2017/08/13(日) 10:46:53.90ID:z1eWqa44
BTC-Dominanceもモリモリ上がってるし、はじけたら$3000ぐらいまで急降下かもね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]