egcなんで倍くらいになってるねん
こんなん普段のボリューム10もないのに底で買って握り続けれるヤツなんて居るんかよ
しかも今くらいの値段で調子のって買ったらみるみるボリュームが減っていって二進も三進も行かんくなるパターンでしょ