ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502006296/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 01:03:52.53ID:jNBhuqHw2017/08/15(火) 22:06:03.72ID:WmcESK6n
IOTAがいつの間にか上昇してるなぁ。細かい送金に向いているんだっけ?
2017/08/15(火) 22:06:05.27ID:zuiKXeZP
10satoshiくらいで取引量多い通貨ないかな
2017/08/15(火) 22:26:24.87ID:fz82TQ9P
918 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 2017/08/14(月) 22:43:47.30 ID:tKPXQB2/
statusスレからのコピペだけど
windowsのやつ、正式に発表されたらすごくない?
Opera mobile storeにいた企画マネージャーを雇ったこと、あとWindows mobile10とmicrosoft 10にビルトインする話があるらしい
これmicrosoft10じゃなくwindows10みたいだな
statusスレからのコピペだけど
windowsのやつ、正式に発表されたらすごくない?
Opera mobile storeにいた企画マネージャーを雇ったこと、あとWindows mobile10とmicrosoft 10にビルトインする話があるらしい
これmicrosoft10じゃなくwindows10みたいだな
2017/08/15(火) 22:28:54.13ID:QvXke8ID
噂話のコピペのコピペ
2017/08/15(火) 22:31:29.63ID:8Hp6WE5s
2017/08/15(火) 22:34:11.06ID:gBTmcW/a
2017/08/15(火) 22:45:12.82ID:W1anVXG5
SCとかXVG吹いてるのかと思って見てみたら全然手放した時の価格に届いてなくて草
2017/08/15(火) 22:56:50.13ID:Ic5OrmnX
何この糞コイン全面高
2017/08/15(火) 23:23:33.22ID:jJkNah9b
だから結局ガチホすべきはビットコイン
ビットコインが大きく下げた後に草生えるからそのタイミングで一旦草買ってもいいけど、増えたらすぐにビットコインに戻さんと
草ガチホしても損切りの嵐になる
ビットコインが大きく下げた後に草生えるからそのタイミングで一旦草買ってもいいけど、増えたらすぐにビットコインに戻さんと
草ガチホしても損切りの嵐になる
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 23:26:57.04ID:y4OOTL8A うーん資産がほんまに増えへんわ。
大きな痛手まではないがとにかく増えへん。
早く200万超えたい…
大きな痛手まではないがとにかく増えへん。
早く200万超えたい…
2017/08/15(火) 23:30:51.33ID:jJkNah9b
>>818
200万円超えたい=100万円は超えている=貧乏ではない
200万円超えたい=100万円は超えている=貧乏ではない
2017/08/15(火) 23:42:00.31ID:WmcESK6n
XCXTのマスターノードになって5日経ったけど大体0.1〜3XCXTくらいの割合で掘れてる。
一度だけ245.27716178 XCXT掘れて二度見した。棒アイスの当たりを当てたくらいの嬉しさはある。
一度だけ245.27716178 XCXT掘れて二度見した。棒アイスの当たりを当てたくらいの嬉しさはある。
2017/08/15(火) 23:42:59.28ID:b7JAIV/8
メインで握ってるコインがようやく上がってきたやんけ!!と思ってワクワクしながらチャート見たら昨日の水準に戻ってただけだった
しかも今の値段でモミモミしあってるっぽいから明日起きたらまた下がってるかも分からんし…
頼むからみんなもうちょっと売るの辛抱してくれんかね
しかも今の値段でモミモミしあってるっぽいから明日起きたらまた下がってるかも分からんし…
頼むからみんなもうちょっと売るの辛抱してくれんかね
2017/08/15(火) 23:45:15.23ID:NDQUtZXO
>>820
一日何枚惚れるんや?
一日何枚惚れるんや?
2017/08/15(火) 23:45:29.77ID:WmcESK6n
今の価値だったら大体800円くらいだから牛丼大盛りが食えるな。
2017/08/15(火) 23:47:29.46ID:tUkfleLV
xcxtって枚数多いほどマスターノードの掘れる枚数増えるんかな…ブロックの半分持ってくみたいだから枚数関係ないのかな…
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 23:48:06.82ID:Q6VcmRif 結局草はbtc上げたら下げるからそのタイミングまでしか上がらんし意味ないんよな
2017/08/15(火) 23:48:17.59ID:q8IF1Ryo
CFI吹いてる!と思ったらBTCが落ちてるだけだった...
2017/08/15(火) 23:49:10.56ID:q8IF1Ryo
>>808
ぽいね、明らかにトレンド変わった
ぽいね、明らかにトレンド変わった
2017/08/15(火) 23:50:54.95ID:WmcESK6n
>>822
5枚ちょっとくらい。¥で¥15ちょっとくらいか?正直雀の涙。だから245枚も掘れた時は驚いた。
5枚ちょっとくらい。¥で¥15ちょっとくらいか?正直雀の涙。だから245枚も掘れた時は驚いた。
2017/08/15(火) 23:53:20.15ID:tUkfleLV
2017/08/15(火) 23:55:48.41ID:WmcESK6n
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 23:58:55.32ID:Q6VcmRif アルト止まったのでまたbtcのターンでーす!
832承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 23:59:30.71ID:aCqRphve マスターノードになるための枚数ってどこで見るのでしょうか?
私もxcxtのマスターノードになりたいです!
私もxcxtのマスターノードになりたいです!
2017/08/16(水) 00:03:40.16ID:Vjz9/tRc
2017/08/16(水) 00:05:07.13ID:pdubhDBX
結局アルトの上がるやつ辛抱強くずっとホールドしてるのが、細々売り買いするよりも儲かるんだろな
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 00:05:22.80ID:3W0sI+7/ >>833
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
2017/08/16(水) 00:08:40.58ID:wLeBsROj
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 00:10:05.98ID:h362+NUA >>834
それは一月前までのもう時代遅れ
それは一月前までのもう時代遅れ
2017/08/16(水) 00:18:17.83ID:MXeu0AWm
dgbでかいニュースあるみたいね
2017/08/16(水) 00:24:11.50ID:I0cHy15R
xvg 50で買ったんで90で売りに出して寝る
2017/08/16(水) 00:26:54.78ID:kfvuUhMV
>>838
なんや?教えてくれや
なんや?教えてくれや
2017/08/16(水) 00:40:51.12ID:MXeu0AWm
>>840
今週中にサイトリニューアルとリブランドの発表とロゴ変更
今週中にサイトリニューアルとリブランドの発表とロゴ変更
2017/08/16(水) 00:41:01.52ID:tpApjcM/
2017/08/16(水) 00:41:13.05ID:5Uu0qfis
このスレでDNT勧めてくれた人、本当にありがとう
初めて利益分だけ保持して静観できる通貨ができました
初めて利益分だけ保持して静観できる通貨ができました
2017/08/16(水) 00:43:13.94ID:8BMc84+8
XVG俺が投げた途端に上がって草
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 00:44:52.97ID:j/jmV8kU これからSTRAT
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 00:55:05.81ID:h362+NUA アルトコイン銘柄全てにいえることだが、こないだの13日のアルトバブルの最高値まで戻すには
半年はかかるよ
半年はかかるよ
2017/08/16(水) 00:57:48.71ID:FvIK2+wE
はい糞発表確定
焦らす発表は10%ゴミ
なぜか仮想通貨ではこれが100%
焦らす発表は10%ゴミ
なぜか仮想通貨ではこれが100%
2017/08/16(水) 00:58:03.67ID:MXeu0AWm
dgb今買いどきだとおもう
2017/08/16(水) 01:00:57.06ID:5Uu0qfis
dgbこんなに安くなってたのか
盛り上がってた時に1700くらいで売った気がする
盛り上がってた時に1700くらいで売った気がする
2017/08/16(水) 01:08:55.31ID:pdubhDBX
>>837
今は何がナウいの?
今は何がナウいの?
2017/08/16(水) 01:25:20.47ID:st7O+YF/
マイクラ鯖発表したときの失望売りはすごかったなw
2017/08/16(水) 01:35:11.35ID:LekpsWdl
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 01:41:12.00ID:h362+NUA 上場っていつのまにかしちゃうから張り付いてないとわかんなくね?アラートとかないしねえ
2017/08/16(水) 01:58:24.75ID:wLeBsROj
プログラム組んで一定時間ごとに売り注文を出すようなもの作ればええんちゃうか
2017/08/16(水) 02:58:12.83ID:wLeBsROj
ようやくxcxtにしてもらえたけどなんで5000やなくて5080をノードに預けるんやろ…
てかviaなんとかエラーでノード動かへん…
てかviaなんとかエラーでノード動かへん…
2017/08/16(水) 03:27:45.34ID:glugJt9P
MGOホルダー朗報
trexがECR223に対応したから上場間近らしい(´・ω・`)
https://twitter.com/oan_a_s_a_m/status/897521862338424832
trexがECR223に対応したから上場間近らしい(´・ω・`)
https://twitter.com/oan_a_s_a_m/status/897521862338424832
2017/08/16(水) 03:32:05.85ID:2Ip6MvaU
>>721
今回のでわかったと思うけど完全に手のひらなんだよ
みんなが見向きをしなくなって仲間が買い漁ったときにとんでもない優待つけてバクアゲさせることもできる
おれはそこを狙ってるよ
今回のはある種の炎上商法だよ
これでvaluに注目を集めさせる
どっかワイドショーあたりが取り上げる可能性もあるかもな
モーニングショーとかネットネタ好きだしな
valuの運営に誰が関わってるか調べてみ
今回のでわかったと思うけど完全に手のひらなんだよ
みんなが見向きをしなくなって仲間が買い漁ったときにとんでもない優待つけてバクアゲさせることもできる
おれはそこを狙ってるよ
今回のはある種の炎上商法だよ
これでvaluに注目を集めさせる
どっかワイドショーあたりが取り上げる可能性もあるかもな
モーニングショーとかネットネタ好きだしな
valuの運営に誰が関わってるか調べてみ
2017/08/16(水) 03:55:14.94ID:bOKYyyA1
>>819
ほんまそれ 本当の貧乏の資産を知ってほしい
ほんまそれ 本当の貧乏の資産を知ってほしい
2017/08/16(水) 03:58:09.49ID:fXas3x1v
俺なんて5万しかないでな
100万とかどこが貧乏なのか
100万とかどこが貧乏なのか
2017/08/16(水) 04:34:29.80ID:zWLzfQbb
adxって飛びついてええんか…?
2017/08/16(水) 04:36:21.66ID:MXeu0AWm
2017/08/16(水) 04:48:00.62ID:ohIT66np
adx仕掛けかと思ったら材料あったのね
2017/08/16(水) 06:23:15.69ID:MK3MzLSh
adx仕込んだお陰でねれないんだが
2017/08/16(水) 06:24:33.54ID:Kfbnk46o
俺もだ
2017/08/16(水) 06:37:52.05ID:Cu7ts0YQ
俺も今仕込んだ
あとは中国人がなんとかしてくれる
あとは中国人がなんとかしてくれる
2017/08/16(水) 07:02:33.16ID:t8cEhKM3
なんでお前らって上がった後に仕込むんですかね...
2017/08/16(水) 07:03:58.44ID:qAfiLxur
仕込んだ ×
飛び乗った 〇
飛び乗った 〇
2017/08/16(水) 07:07:07.79ID:MK3MzLSh
これから中国さんが起きてくるから……
2017/08/16(水) 07:12:32.98ID:ZNRJH2Pr
BTCデポジット4時間経つのに反映されない ETHにしときゃ良かった
2017/08/16(水) 07:38:17.97ID:7RwDv/jK
取引所への送金はできるだけ手数料が安くて承認が速い通貨を選ぶ
最近はBTCで送金する機会が無い
最近はBTCで送金する機会が無い
871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 07:55:06.36ID:DpcTA8rt ADXめちゃくちゃ割安じゃね?
メンバーからしてチャイナマネー引っ張ってこれるだろうし
メンバーからしてチャイナマネー引っ張ってこれるだろうし
2017/08/16(水) 07:55:18.83ID:R+OGmBOZ
>>870
そういうレートを法定通貨で計算するアプリ作ると需要ありそうだな
そういうレートを法定通貨で計算するアプリ作ると需要ありそうだな
2017/08/16(水) 08:51:09.70ID:+LQBtIAt
対数チャートで見るとDNT、OMG、PAYはきれいな上げで次の上昇を窺っているように見えるな
ただOMG、PAYは上昇余地としてあまり旨みはなさそうだけど
ただOMG、PAYは上昇余地としてあまり旨みはなさそうだけど
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 08:56:15.55ID:h362+NUA omgせめて21000くらいまで戻してほしいけど、無理かねえ。。。はあ。。
2017/08/16(水) 09:03:34.80ID:9JaDmWwZ
>>850
XVGを信じること
XVGを信じること
2017/08/16(水) 09:06:46.02ID:xhpuEd1r
おい adx吹き飛ぶんじゃねーのかよ モミモミんぐしとるやないか
2017/08/16(水) 09:12:12.49ID:U5+QuRQg
21000買値かよ
2017/08/16(水) 09:51:59.31ID:OT0ZnaSw
カウンターパーティー上がりそうじゃね?
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 09:53:44.26ID:KnMGR0Kd カウンターパーティーとは何ですか?
2017/08/16(水) 09:56:52.61ID:Xt8TPxcg
RDDもDOGEとかももっかい下がるよ
ガッツリ入ったヤツ要注意な
ガッツリ入ったヤツ要注意な
2017/08/16(水) 09:57:15.18ID:ME9KCbDw
誰かbitzeny買ってくれねえかな
2017/08/16(水) 10:15:33.86ID:yijhjGCT
完全にカウンターパーティーだな
2017/08/16(水) 10:15:58.30ID:G+i1wQbc
カウンターパーティーに期待だわ
2017/08/16(水) 10:16:55.13ID:H+3/vo4R
>>879
じゃあアゲアゲでいきます?
じゃあアゲアゲでいきます?
2017/08/16(水) 10:19:30.19ID:qmPn8yXJ
https://mw.nikkei.com/content/pic/20170816/96958A9E93819688E3E79A9D968DE3E7E2EAE0E2E3E59F9FEAE2E2E2-DSXMZO1376472007032017SHA002-PB1-4.jpg
https://mw.nikkei.com/content/pic/20170816/96958A9E93819688E3E79A9D968DE3E7E2EAE0E2E3E59F9FEAE2E2E2-DSXMZO2002743016082017MM8001-PB1-4.jpg
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ15HOD_V10C17A8MM8000/
中国ネット通販最大手のアリババ集団(浙江省)は来春にも、日本でスマートフォン(スマホ)を使った電子決済サービスを始める。
入金したスマホのアプリで買い物ができるようにする中国で提供する「支付宝(アリペイ)」と同じ仕組みを日本人向けに展開、3年内に1千万人の利用を目指す。
日本のスマホ決済市場の起爆剤になる可能性がある。
電子決済サービス「支付宝(アリペイ)」と同じ仕組みを日本向けに展開する
中国はスマホによる決済が世界で最も普及しており、
アリペイと騰訊控股(テンセント)の「微信支付(ウィーチャットペイ)」が市場を二分している。
このうち、日本で訪日観光客向けに対応する店舗網を広げるアリババが先にサービスを始める。現金決済が主流の日本市場は成長余地が大きいと判断した。
華為技術(ファーウェイ)など製造業に続いて、中国のIT(情報技術)サービスも日本市場を目指し始めた。
新サービスはアリババ傘下の金融会社アントフィナンシャルジャパン(東京・千代田)経由で提供する。
店が発行したり、消費者のスマホアプリが表示したりするQRコードを使って決済する。コードには金額などの支払い情報が書き込まれている。
アリペイは中国の銀行口座を持つ人しか利用できない。日本では国内銀行の口座を持つ人向けに別のブランド名でサービスを提供する。
サービス開始以降、早期に日本向けのサービス利用者が中国でも利用できるようにする。年間約250万人いる日本からの出張者や旅行者の利便性が高まる。
新サービスはローソンや家電量販店、百貨店など既存のアリペイ対応店舗を中心に利用できるようにする訪日中国人客の急増を機に整備されたアリペイ対応店舗網を生かす。2017年末には対応店舗を現在の約3万店から約5万店に増やす方針。
https://mw.nikkei.com/content/pic/20170816/96958A9E93819688E3E79A9D968DE3E7E2EAE0E2E3E59F9FEAE2E2E2-DSXMZO2002743016082017MM8001-PB1-4.jpg
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ15HOD_V10C17A8MM8000/
中国ネット通販最大手のアリババ集団(浙江省)は来春にも、日本でスマートフォン(スマホ)を使った電子決済サービスを始める。
入金したスマホのアプリで買い物ができるようにする中国で提供する「支付宝(アリペイ)」と同じ仕組みを日本人向けに展開、3年内に1千万人の利用を目指す。
日本のスマホ決済市場の起爆剤になる可能性がある。
電子決済サービス「支付宝(アリペイ)」と同じ仕組みを日本向けに展開する
中国はスマホによる決済が世界で最も普及しており、
アリペイと騰訊控股(テンセント)の「微信支付(ウィーチャットペイ)」が市場を二分している。
このうち、日本で訪日観光客向けに対応する店舗網を広げるアリババが先にサービスを始める。現金決済が主流の日本市場は成長余地が大きいと判断した。
華為技術(ファーウェイ)など製造業に続いて、中国のIT(情報技術)サービスも日本市場を目指し始めた。
新サービスはアリババ傘下の金融会社アントフィナンシャルジャパン(東京・千代田)経由で提供する。
店が発行したり、消費者のスマホアプリが表示したりするQRコードを使って決済する。コードには金額などの支払い情報が書き込まれている。
アリペイは中国の銀行口座を持つ人しか利用できない。日本では国内銀行の口座を持つ人向けに別のブランド名でサービスを提供する。
サービス開始以降、早期に日本向けのサービス利用者が中国でも利用できるようにする。年間約250万人いる日本からの出張者や旅行者の利便性が高まる。
新サービスはローソンや家電量販店、百貨店など既存のアリペイ対応店舗を中心に利用できるようにする訪日中国人客の急増を機に整備されたアリペイ対応店舗網を生かす。2017年末には対応店舗を現在の約3万店から約5万店に増やす方針。
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 10:29:19.55ID:iel2lmhP アリペイ関連の仮想通貨なんだったっけ
2017/08/16(水) 10:29:57.12ID:OT0ZnaSw
リップルじゃなかった?
888承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 10:31:46.78ID:KnMGR0Kd カウンターパーティーとは何ですか?
2017/08/16(水) 10:35:58.90ID:RLctDDpi
NEOはアリババと組んだような話なかったか以前
2017/08/16(水) 10:41:04.73ID:xhpuEd1r
ecg押し目がきてる
2017/08/16(水) 10:42:23.80ID:ujf0z/xL
アリババってローソンでQRコードで決済出来るってやつ?
892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 10:45:17.52ID:1DEceh7I Neo
893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 10:50:30.96ID:KnMGR0Kd 本来は立ち飲みパーティーのことですよね?
2017/08/16(水) 10:52:05.79ID:H+3/vo4R
>>893
綾野剛に聞けよ
綾野剛に聞けよ
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 10:55:18.02ID:KnMGR0Kd >>894
綾の号とは誰ですか?
綾の号とは誰ですか?
2017/08/16(水) 11:01:08.29ID:H+3/vo4R
>>895
中高年のアイドルでググレかす
中高年のアイドルでググレかす
2017/08/16(水) 11:04:44.87ID:CZakw+6s
今からadx入れるかな
898承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 11:07:42.62ID:We+YNCOB >>897
買えば入れるよ
買えば入れるよ
2017/08/16(水) 11:10:32.89ID:vLA03HrG
おもんな
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 11:22:29.36ID:IXvSqpoB アリペイはおみせごーだよね
2017/08/16(水) 12:27:20.93ID:gBuSlmao
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:30:52.82ID:k6BNP9zF >>897
チャイナマネーでメチャクチャ上がったNEO銘柄だし時価総額が格安
チャイナマネーでメチャクチャ上がったNEO銘柄だし時価総額が格安
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:32:31.54ID:IXvSqpoB Omisego 21190で掴んでる俺が最も絶望的だと思うんだがどうだろう。
2017/08/16(水) 12:41:52.60ID:wmcaa2Nr
2017/08/16(水) 12:42:00.88ID:zQ+8sZ24
Tenx 155600で掴んだ俺と勝負しよう
2017/08/16(水) 12:42:02.98ID:glugJt9P
2017/08/16(水) 12:42:44.48ID:H+3/vo4R
>>903
XVG 240で掴んでる俺だろ
XVG 240で掴んでる俺だろ
908承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:51:50.74ID:wLeBsROj burst650で掴んだ俺と勝負だ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]