探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 01:03:52.53ID:jNBhuqHw
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502006296/
2017/08/15(火) 10:18:25.90ID:tUkfleLV
分裂時がアルトの底だと思ったら底はもっともっと下だった
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 10:45:53.17ID:QNaOrudv
>>651
わろた。わいもIOC買いたい
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 10:47:29.58ID:aOvfRcWt
( ^ω^)・・・ビットマイニング始めました
http://bitminer.io/2559595 http://i.imgur.com/qpqv9vS.png
A look inside America's largest Bitcoin mining operation
http://youtu.be/ELA91d_mx80?list=RDELA91d_mx80
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 11:21:48.76ID:aOvfRcWt
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃のドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/7msQw8L4khE
2017/08/15(火) 11:22:09.76ID:LpxyTXjz
XVG底だよね?
2017/08/15(火) 11:52:57.01ID:ubJUEiCp
○○さん
仮想通貨やってるんですか?
良いなあ
ムチャクチャ儲かってるんでしょうね!
658承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:04:44.00ID:S1yD5yV4
>>656
BTCが上がらなければw
自分は120k買い増した
2017/08/15(火) 12:11:32.54ID:YS4Njp8d
10satoshi切るまでは底とは言えない
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:16:16.19ID:S1yD5yV4
>>659
10satoshi切ったら買いだなぁ。確かに。
2017/08/15(火) 12:23:19.36ID:j8BuE7/I
yobitに1satoshiのがごろごろ転がってるからまだまだ
2017/08/15(火) 12:25:04.99ID:u61LZ6Cf
上場廃止したら底かな
2017/08/15(火) 12:27:25.18ID:j8BuE7/I
1satoshiのゴミを買い漁ってそれ用のサービス作って価値を作り、上がったところで売り抜けるというビジネスって成り立たないかな
2017/08/15(火) 12:28:42.02ID:IimMyPlA
中華の大手投資グループがビットコイン上昇後にNIMIQに資金移すらしいみたいなツイートが出てる
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:31:21.64ID:Q6VcmRif
ビットコイン上昇後とかふわっとしすぎなんだよぶっ殺すぞお前
2017/08/15(火) 12:33:08.38ID:IimMyPlA
>>665
お前がリンク貼ってるんだろ
バカか?
2017/08/15(火) 12:38:59.55ID:Jwy8hlzE
ツイート見たらちょくちょくnimiqの話してるし
売り抜けたいだけじゃないのかね
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:39:45.33ID:Q6VcmRif
>>666
糞みたいな返信してくんじゃねえよ気持ち悪いな
リンクだけでいいだろ おまえのくだらない後付けいらないんだよなにが上昇後にだよ殺されろ
なんとなく日本語を書くな無能が
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:40:52.23ID:Q6VcmRif
>>667
なにが売り抜けたいだけじゃないのかね

だよ 今日事故って死ね
2017/08/15(火) 12:43:22.60ID:jDDzq97Y
チーン…_(:3 」∠)_
2017/08/15(火) 12:43:42.67ID:ryLXdCh2
>>669
ちょっと落ち着けよww
そんなんだから損するんだぞ
2017/08/15(火) 12:44:59.19ID:Jwy8hlzE
切り下がる前に早く売っとけよwww
2017/08/15(火) 12:46:30.47ID:tUkfleLV
>>668
なんでも良いがソース出さないクソザコガイジよりはソース出したガイジの方がマシだから少し落ち着いて
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:47:08.03ID:Q6VcmRif
おまえら真面目に俺がこんな文章書いてると思ってんのか?損してるし暇なんだよ
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:47:59.97ID:Q6VcmRif
>>673
ソースどこ?アホなツイッターのつぶやきしかないじゃん
2017/08/15(火) 12:48:19.67ID:ryLXdCh2
>>674
お前にしてはましな文章書いてると思ってるよガイジ野郎
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:50:17.20ID:Q6VcmRif
>>676
うーん不合格
2017/08/15(火) 12:51:21.71ID:tUkfleLV
>>675
信用に値しないという判断のソースになったろ?
2017/08/15(火) 12:51:40.81ID:jDDzq97Y
NIMIQは嫌儲とかビットコ関連の色んな板に買い煽りが貼られてるな
明らかにはめ込みだよね
2017/08/15(火) 12:52:30.93ID:52HLyTBt
アルト上がる前にBTC吹いちゃったから含み益が20万以上減ってる・・
2017/08/15(火) 12:52:44.64ID:ryLXdCh2
>>677


           / ̄\
           |    |
           \_/
             | __
            ┴´   ``ヽ   
          /::::::::::|::::::    `ヽ       ん?キレた?キレた?殴ってもいいよ?早く?早く?
         /:::\::::::::<● >   `ヽ  
    ((   / <●>::::::::::⌒      )   
        |  ⌒(_人__)       ノ | |  
        ヽ    )vvノ:      / ノノ
          ヽ (__ン       人
         人           \
        /
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:52:58.99ID:Q6VcmRif
>>678
あーもう君いらないです。
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:52:59.32ID:S1yD5yV4
そんなことよりクソなBTCの次に来るコイン教えてくれよ
2017/08/15(火) 12:53:44.99ID:FzQ9cEoz
取り敢えず3BTCほど仕込むかな
2017/08/15(火) 12:54:11.27ID:FzQ9cEoz
>>683
NEOはイーサリアム超えるよ
2017/08/15(火) 12:54:25.89ID:ryLXdCh2
>>682
A look inside America's largest Bitcoin mining operation https://youtu.be/ELA91d_mx80?list=RDELA91d_mx80
2017/08/15(火) 12:54:43.79ID:ubJUEiCp
今、糞高騰してるビットコインを買って、糞売られてるアルトコインを仕込んで、近い将来、ビットコインが調整下げして、アルトコインがビットコインの調整下げ分戻したら、儲かる??

何だか良く分からなくなってきたから教えて!
2017/08/15(火) 12:55:04.38ID:ubJUEiCp
確かにアルトの対ビットコインの枚数は増えるけど、その分、ビットコインの価格が下がるから同じだと思うんだ

だったら、近い将来ビットコインが調整下げしてアルトコインがその分戻してる時に、ビットコイン買ってアルトコインを買ったらと同じか??
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:55:12.71ID:Q6VcmRif
NEOしかまともなアルトはもうない
まともというのは投機的な意味で
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:55:28.98ID:S1yD5yV4
>>685
5NEOだけホールドしてるわ
2017/08/15(火) 12:55:33.15ID:ryLXdCh2
>>689
bitminer secrets: its real
https://youtu.be/6iF20jnhuxc
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:58:28.66ID:Q6VcmRif
50万超えたら利確組がアルトに流れてくるのだろうか
693承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:00:19.20ID:S1yD5yV4
BTCはそろそろ価格が上がり過ぎたので、新規参入が安く入れるminiBTCが欲しいところ
2017/08/15(火) 13:01:15.91ID:ubJUEiCp
利確したら負けだと思ってる
2017/08/15(火) 13:02:09.10ID:tUkfleLV
10NEOだけ買って1BTC分になったら取り出して他に入れるか
696承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:03:03.15ID:I0GxjHuo
Pivxが上がりそう、少し買った。
最盛期に戻ることを期待。
Arkが吹いたから、一世代前のプチブレイク組が再浮上!
Rddを4サトシで買った俺の予測!
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:06:09.77ID:S1yD5yV4
アルト増加に対する価値の分配の話が出てたが、このままアルト大戦が進むと淘汰されるアルトが出て来る。その時に消えていくのは安いものではなく、保持者が少ないコインだよ。
2017/08/15(火) 13:09:51.13ID:yw6JQ1RK
資金が2/3溶けた
氏にたい
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:09:57.42ID:Q6VcmRif
NEOは安泰だけど、omisego 、civic あたりはこれから沈んでくかあがるか分岐点だろうな たぶん沈むけど
2017/08/15(火) 13:14:12.15ID:ubJUEiCp
ビットコインが大暴落始めたら資金の待避所は、またイーサかライトコイン?
2017/08/15(火) 13:16:26.87ID:NV8Wvwoy
>>647
おれもリプでここで買うんやでって初心者誘導してアフィで稼がせてもらってるわ
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:16:54.30ID:Q6VcmRif
>>700
NEOにきまってんだろ
あたまCCなジャパニーズはCCしか使えないけどそういう奴らは普通にホールドし続けるから無視して良い
2017/08/15(火) 13:18:04.95ID:UHc5CeM4
>>700
neoとライトコインだと思う
2017/08/15(火) 13:19:14.27ID:ubJUEiCp
>>702
>>703

NEO信頼厚いな
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:19:27.42ID:Q6VcmRif
まあ70万までいって数ヶ月停滞だろうな
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:22:35.89ID:Q6VcmRif
これマジでアルト売りしかいねえな
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:31:01.93ID:qwZbLGiY
>>706
短期的にみたら、今日ならまだどれ買っても上がるでしょ
2017/08/15(火) 13:31:06.44ID:WsBmtTma
NEOはガチだよ
中国では余裕でイーサ超えるって言われててけっこう前から1000倍コインって言われてる
2017/08/15(火) 13:32:17.82ID:i8Tf64cK
NEO総楽観すぎわろ
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:33:02.92ID:A2EVmzk4
>>708
中国の情報って、どう仕入れてる?
中国サイトのグーグル翻訳?
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:36:41.91ID:qwZbLGiY
https://coinmarketcap.com/#JPY

NeoはNem 抜いたね!
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:39:25.54ID:Q6VcmRif
上げてもあげたぶんだけ戻されるomisego
売ってるやつテロで死なないかな
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:39:31.99ID:S1yD5yV4
それよりIOTAすげーな、全然見てなかった
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 13:46:58.69ID:A2EVmzk4
>>713
いつの間にか、上位にきてるね
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 14:04:20.05ID:Q6VcmRif
nimiqのツイッタラーに説教してきてやったわ
2017/08/15(火) 15:17:15.96ID:b7JAIV/8
エロ動画漁ってる間に多少なりとも値段戻さんかなと思ってたけど全然その気配もないのでもっかいエロ動画漁ってきます
2017/08/15(火) 15:41:04.47ID:V2preB5C
ヒカル見事にストップ高で掴まされて売り浴びせられたわ
2017/08/15(火) 15:50:47.58ID:YWVXnpt+
NEOを持ちこたえさせようとしてるけど、
なんかそろそろ雲行き怪しくなってね?
2017/08/15(火) 15:54:32.44ID:QfcxlmYu
アルトの冬やな
春来るのか知らんが
2017/08/15(火) 15:58:39.69ID:HhUsh/8O
TenXとBQXは賢いシステムを選んだな。これからどんだけアルト出て来ても確実に上がっていく
2017/08/15(火) 16:59:56.56ID:DAowxe3w
ヒカルこれ上がんの?
ホリエモン0.5までいってるけど
2017/08/15(火) 17:11:17.86ID:HhUsh/8O
ヒカルってなんや
2017/08/15(火) 17:20:56.55ID:7fiE3ZU2
SYNXのpumpのスタート掴めた!
5分で30%以上上がっててびびるわ
2017/08/15(火) 17:29:16.23ID:V2preB5C
>>721
そびえ立つ売り板に買いは皆無、優待撤回とか上がる要素無いやろ
100バリューとか買ってるやついて普通に可哀想
2017/08/15(火) 17:31:43.66ID:8MuieGjB
>>724
これ殺人事件起きるんじゃね?
2017/08/15(火) 17:32:26.76ID:7QVsbT1Y
valuは仮想通貨とはまたちょっと違うもんやろ。
2017/08/15(火) 17:35:28.01ID:eaYc47i/
>>644
UNBさっきので終わり?
2017/08/15(火) 17:40:14.58ID:tUkfleLV
テレグラムに書いてあるのに情報源晒さないとは何故か
2017/08/15(火) 17:40:46.61ID:5HsuC4xE
ここで必死に宣伝してるやつもおったなヒカル
これVALU自体も大打撃受けたな
2017/08/15(火) 17:58:07.85ID:q8IF1Ryo
CFI揉んでるなあ
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 18:05:28.87ID:QNaOrudv
さて、いろんなコインのパンプタイム来てる。なにが上がるかな
2017/08/15(火) 18:10:36.48ID:0iOczFus
punp見てると適当な草コインに0.1BTCずつ分散させて3倍くらいの指値しとけばトータルで勝てる気がしてきた
2017/08/15(火) 18:11:27.31ID:fI44DmXC
>>723
SYNXとか何枚くらい買ってるの?もうビットレも枚数買えるのなくなってきたわ
2017/08/15(火) 18:13:10.13ID:tUkfleLV
>>732
同じレス10回くらい見た
2017/08/15(火) 18:16:01.51ID:DAowxe3w
>>724
すげぇな
詐欺やん
ビットコインのイメージ悪くしただけやん
2017/08/15(火) 18:29:34.96ID:kMqFHAOZ
>>735
Bitcoin関係ないんじゃね
現金でやると法律とか税金とか色々めんどくさいから仮想通貨でやってるだけで
これがドルでやってたらドルの印象悪くなるのか?ってことよ
仮想通貨利用して麻薬取引やらしてるやつらみたいなもんでしょ
優位性を悪用してるだけ
包丁持ってても料理する人もいれば人殺しするやつもいるだろ
737承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 18:31:03.91ID:b+XeyEr6
CFI底と信じて買おうかな
2017/08/15(火) 18:33:33.07ID:V2preB5C
>>736
言い分はたしかにその通りだけど、
仮想通貨イコール詐欺ってイメージがもともとあるなか、
参加するためにコインチェックアフィがビットコ買うの煽ってたから、
悪印象はすくなからずあると思うで
バリューも仮想通貨とはちょっとちがうといえど、一般的には仮想通貨と同列に見られてるし
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 18:36:20.32ID:Q6VcmRif
アルト、上げのパワー弱いなぁ
ちょろっとあげても短期イナゴに10パーの利益を与えてまた下がる
2017/08/15(火) 18:37:46.70ID:DAowxe3w
>>736
ゴックス=ビットコイン詐欺って思ってる層多いんだから
ヒカル=ビットコイン詐欺になるの一定数いると思うぞ
2017/08/15(火) 18:38:19.95ID:7fiE3ZU2
売りと買いの値段の近いアルトに張り付いて、
上がる気配がしたら買い入れてちょっと儲かったら
すぐ売って逃げるのを繰り返すだけでBTC増やせるのな…。

休日に張り付く人の気持ちが分かった気がする。
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 18:38:36.93ID:vNf7OGM0
XVGが底値42から53くらいまでは上がったな。まだ安いから上がりそう。
2017/08/15(火) 18:42:04.55ID:yKeN64eA
>>732
おめでとう
君が世界で10000000人目に気付いた人だ
内緒だぜ
2017/08/15(火) 18:44:18.01ID:kMqFHAOZ
>>738
まぁそうかもな、やってるやつが総じて胡散臭いからな
関係ないけど大麻解禁訴えてる奴らみたいなもんだよな
やべーやつしかいないからね
欧米に浸透してしばらくたたないと日本は受け入れないだろうね
国民性だと思うわ
2017/08/15(火) 18:48:54.35ID:XGKoudYD
XVGびっくりするくらいおもっきりする上がったりしないかな笑
2017/08/15(火) 18:51:16.54ID:b7JAIV/8
捨て金があれば今のうちにxvgを10マンjpy分くらい買って何年か放置後に2〜3倍になってましたありがとうございましたみたいな遊びができるのになぁ
そんな金なんてひっくり返ってもでてこんのが哀しいわ
2017/08/15(火) 18:52:38.10ID:tUkfleLV
xvg3000に戻ってくれ〜
2017/08/15(火) 18:53:06.34ID:q8IF1Ryo
おいおいBTCどうした
2017/08/15(火) 19:00:09.54ID:XGKoudYD
こっからXVGが吹いたらマジでやばい事になる
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 19:01:56.81ID:QNaOrudv
まーXVGはこの勢いなら80satくらいまでは戻りそう。突っ込んだから充分ペイするわ。
あとは次の開発が実装されたら、まだまだ上がりそうだなやっぱ。寝て待とう
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 19:03:38.77ID:Q6VcmRif
Btc下げたらアルトに逃げてきてーって単純な大衆の動き見てるとイラっとするな。戦争起きて5万人くらい死なないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況