探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 01:03:52.53ID:jNBhuqHw
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502006296/
2017/08/14(月) 13:58:03.10ID:JFN8mtJQ
>>445
お前コテ外すなよ
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 14:23:01.38ID:OGodKT8a
アルトのターン来るかな。半値以下で一度仕入れて売ったけどNEO含め、いくつかにチョビ投資した。
2017/08/14(月) 14:26:59.15ID:tjkJBPtQ
一年で10倍見込める銘柄あげてくれ
2017/08/14(月) 14:33:45.97ID:dmbZDWXE
リップル
2017/08/14(月) 14:46:06.06ID:BzaLjh2y
>>428
NEOは月に行ってしまうからな
2017/08/14(月) 15:03:43.54ID:AQUsToqL
Monacoだな!
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 15:13:04.69ID:mE5heMXA
クアンタムってどう?
2017/08/14(月) 15:18:34.12ID:xMI0aAu1
civic噴きそうだな
2017/08/14(月) 15:18:49.91ID:ZQ94teaP
数ある草コインからリップルやNEOみたいなのを探し当てるにはどうすりゃいいんだ
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 15:25:27.91ID:c/YgKHJ9
一度高値で掴むと身動き取れなくなるから、含み損以上の機会損失だよね
2017/08/14(月) 15:49:51.44ID:FCCmyFHd
>>454
考えるな、感じろ
2017/08/14(月) 15:55:49.37ID:2Y7rk4tD
ノアはガチ
2017/08/14(月) 15:59:04.97ID:2Y7rk4tD
>>448
XとVとG
2017/08/14(月) 16:03:58.22ID:YhUbfjNZ
XVG確かに今の価格なら激安だと思うけど
連呼されてると上がる気がしねえ
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 16:19:47.51ID:tEOOGk7M
仮装通貨取引所
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/08/14(月) 16:58:54.10ID:MDpGjQYA
XVGアップデートあるよ!
2017/08/14(月) 17:03:29.37ID:B0VWBC8Z
ワッチョイの導入まだかよ!
2017/08/14(月) 17:17:56.91ID:qMRpWCFG
実用予定皆無のxvgとかアホだろ
もう実用予定が無いコインは死にまくってるぞ
時代は変わってる
上がるなら仕手上げしかない
2017/08/14(月) 17:23:33.41ID:2Y7rk4tD
実用はこれからだ!
2017/08/14(月) 17:24:17.33ID:D3HAuX2D
ちょっと高いけどSTEEM上がるよマジで
SNSで威張れるという特大の実用性付きだから下方向は限定的だしね
2017/08/14(月) 17:25:00.14ID:2Y7rk4tD
俺が営業時間担当になる
報酬はBTCでいい
ちょっと電話かけまっくてくるね
2017/08/14(月) 17:41:27.52ID:LfwPA2op
ヘマなコインは淘汰されるね
とにかくスピード感
2017/08/14(月) 18:04:24.37ID:krmUDk0W
クソ運営を蹴っ飛ばしてリブートしたPIEどうなん?
2017/08/14(月) 18:13:18.43ID:C9m18Ee4
iopも気になる
フェルマーとの関係も
2017/08/14(月) 18:34:45.24ID:3ls2A1Bp
rainどんどん上げてきたね
BTCと連動して動きそうな予感
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 18:35:38.51ID:u1Bef9VL
遊びで何かのコインを2000円分買って放置しときたいんだけど何かオススメありますか?
2017/08/14(月) 18:37:43.50ID:4dUZGqze
>>471
blas、xp、puraとか?
2017/08/14(月) 18:38:02.55ID:R5bFDB7U
ans pay eth xrp rlc
これで固めてる俺は最強かもしれん
もちろんxrp,rlcは一発逆転枠
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 18:41:58.32ID:u1Bef9VL
>>472
ありがとー
ちょっと調べてみる
2017/08/14(月) 18:46:53.31ID:4dUZGqze
>>474
勧めたのは安いからってだけだけどスリリングだと思う
blasは持っる
xpは9月までにあぶく銭で買おうかなって思ってる
2017/08/14(月) 18:48:10.46ID:dhia/ib0
btc強すぎ問題
2017/08/14(月) 18:59:24.19ID:f+NWXasH
CFIチャート見ると吹きそうなんだけどもう少し下がる、もう少し下がるって見てるだけで手が出ない...
2017/08/14(月) 19:02:33.17ID:GN993BIv
>>477
わかるわ 取り敢えず見続けてる
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 19:04:01.23ID:U1XTjf5+
暴落の悪寒
2017/08/14(月) 19:06:19.37ID:XYnkiMpl
心も枯れちゃう
2017/08/14(月) 19:06:42.20ID:v1/cUuCP
買い増しチャンスやぞおまえら!
2017/08/14(月) 19:10:59.50ID:f+NWXasH
>>478
これ入るタイミング難しいよなwwCFIのチャートだけ見て判断して良いなら今すぐにでも入るけど、BTC意識するとどうも
2017/08/14(月) 19:13:12.15ID:cYB+/onu
qtum入るなら今かな
2017/08/14(月) 19:13:18.39ID:T3Hu9gcw
qtum入るなら今かな
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 19:14:34.83ID:MtPXg+XX
おいおい、BTC強すぎる。草どころかアルト軒並みまたやられてるやんけ。これは少しの間様子見だわ。下手にあると動くと怪我する
2017/08/14(月) 19:15:10.00ID:XYnkiMpl
はぁ〜って感じなんだよなあ
burst全戻ししててわろた
2017/08/14(月) 19:15:46.58ID:NvYB5ptR
ビットコインが急激に上がるとアルトコインは裁定取引してる奴によって暴落する仕組みだからな
それでいて、ビットコインが暴落するとアルトコインも連れ安になるっていう

絶対的に不利なのよ
2017/08/14(月) 19:17:35.32ID:GN993BIv
>>482
俺ならリバウンド狙いなのかそれとも高値更新かで入るところ変わるわ

俺は3600割って3000付近まで下がると思う。
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 19:24:14.65ID:MtPXg+XX
昼寝してる間に大惨事だわwww
2017/08/14(月) 19:25:10.12ID:6myezY3x
BTCが上がってるということは、今夜のアルトコインは上がることなく下げ一色ということだ
残念でしたね
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 19:28:09.43ID:MtPXg+XX
市場規模が大きくなってるのに、マイナスになるっていう泣ける自体www
まーおとなしく待つわ
2017/08/14(月) 19:29:08.38ID:9Tn9wwM/
xyoc1周年記念相場に向けて売板厚くしてるらしい

売板軽くなったらありかも
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 19:29:22.17ID:mGVCRo00
ビットコイン↑の時はアルトコインは売ったほうがええな
2017/08/14(月) 19:33:27.68ID:JOwdzLJG
はい今夜もアルトコインの暴落確定!
495承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 19:37:39.55ID:MtPXg+XX
10月まで寝るわ
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 19:45:12.08ID:1bp43tS6
BRX無事に売り抜け。この銘柄pumpだよね?
2017/08/14(月) 19:47:12.33ID:WQpDEHZU
アルトコインが暴落したらPoS用の弾を買うチャンスさね!
2017/08/14(月) 19:50:11.75ID:yDSCc/qa
うわあ今夜もアルトコイン真っ赤っかになってきたな
おまえら逃げとけよ
2017/08/14(月) 19:50:33.72ID:T30Wi2XB
ビットコインはセルみたいな奴やなぁ
仲間を吸収して強くなってやがる...!?
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 20:02:22.84ID:MtPXg+XX
>>498
逃げるってUSDとかに逃げれば勝ち?
逃げる場所がわからんww
2017/08/14(月) 20:03:50.21ID:VTZR7SKz
BTCが下がった時に一時上がらないコインは、取引所BOTにさえ見捨てられてしまったのかも...(´・ω・`)
2017/08/14(月) 20:06:26.91ID:GN993BIv
恐ろしいのは btc暴落時アルト暴落時 btc暴騰時名前も知らんアルト暴騰で手持ちのアルトがゴミ屑になることや

しかもほぼその後は死ぬ
2017/08/14(月) 20:14:22.15ID:mxruuNYE
>>488
マジか。3600割る時はBTCで売りが加速してアルトを焼野原にする時だと思うからフィアットに逃げて底なし沼の底を待つかなあ
2017/08/14(月) 20:15:34.91ID:JUZjXpzZ
なんだかつい1ヶ月程前にもこのスレでアルトガーアルトガーの阿鼻叫喚血祭り地獄を見た気がするな
もうこうなったら月に100マンくらい小遣いくれるマダム探して飼ってもらうしかないわ
2017/08/14(月) 20:17:18.33ID:v1/cUuCP
>>499
キャズム越えすればまだまだ止まらんよこれは
今出来ることはビットコインを基軸として
どのアルトに投資するかじゃない?
2017/08/14(月) 20:21:32.37ID:GN993BIv
>>503
俺のは短期リバウンド取りだから参考にならんかもしれんがこの地合いなら高値更新はないと思ったからそれにしてる。
2017/08/14(月) 20:26:15.38ID:dhia/ib0
mgo死にすぎ
発狂してもう全部売ってdnt買った
ジャンピングキャッチかもしれんがもうしらん、どうにでもなれ
2017/08/14(月) 20:28:54.39ID:8fwY/IiG
アルトコインの怖い点は市場規模が小さい割に新しいコインがバンバン追加されるから市場に参加してる人の関心が薄れると価格が下がっていって無価値になって消えることだな
なので生き残るアルトコインはわずかになる
そう考えるとアルトコインはかなりリスク高いよ
2017/08/14(月) 20:30:13.02ID:dhia/ib0
>>504
良いマダム見つけたら俺にも紹介してくれ
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 20:31:49.56ID:OGodKT8a
BTCにかければ今は絶対に負けないゲームか。ただ、どこかのタイミングでリスク取らなきゃ億り人にはなれないという。
ただ、市場の拡大はこれから本格化だな
2017/08/14(月) 20:36:18.76ID:DLXYBL7U
チャート見れば一目瞭然
今はアルトコインはかなり厳選して買わないと乙るよ、絞り込め
2017/08/14(月) 20:39:35.95ID:FHBdoe0G
>>504
オレにも中出しOK、18歳未満のマダムを紹介してくれ
2017/08/14(月) 20:40:35.18ID:jWEGd4rL
>>512
おさわりまんこいつです
2017/08/14(月) 20:42:52.05ID:71bYJOaf
今夜もアルトコインは暴落祭りだなぁ
人と同じことしてたら儲からない典型的なパターンだよな
515承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 20:46:40.39ID:OGodKT8a
さすかNEOたんはあんま下げない。んで、底だと思ったDASHもあんま下げない。
あとは遊びで買ったRISEがどうなるか。短期のパンプかと思ったけどウェブリニューアルされたおかげで意外と技術認められてきた感ある
516承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 21:02:22.42ID:/svFoJqx
昨日omisego高値で掴んで今日戻すかと思いきやまた下げ
こりゃ二度と助けに来てもらえないかもね
自殺か
2017/08/14(月) 21:19:27.72ID:f+NWXasH
>>516
落ち着け
518承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 21:23:13.59ID:MtPXg+XX
ここにきてまさかのXVGたんが微妙あげ
2017/08/14(月) 21:24:26.60ID:NvYB5ptR
貧乏スレだから勉強代払わずに教えておくと、急激に上がったコインには手を出すな
高値掴みになる可能性が高くなる
羨ましくともじっと我慢して飛びつくな
これは鉄則だ
520承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 21:33:23.92ID:MtPXg+XX
はーい。🙋
どの通貨もここから数日上げ下げするから下手は動かんほうが良い。もしくは上がった時にホルド以外は売る、という動きしましゅ
2017/08/14(月) 21:34:25.28ID:FHBdoe0G
XVGが1サトシになるのを心待ちにしてるんだが
2017/08/14(月) 21:39:07.58ID:XS61lNWg
DNTの安定感が頼もしすぎる
下がっても必ず戻してくる
523承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 21:40:38.78ID:1bp43tS6
アドバイスしてやるが今は出来高の少ないヨコヨコ銘柄の方が安全だぞ。
過去にpumpされてる奴仕込んどけ。今順次花火上がってるw
2017/08/14(月) 21:41:31.19ID:P0Gp7mNU
CVCが結構つよいな。昨日今日とキープしてる
2017/08/14(月) 21:47:04.99ID:FHBdoe0G
>>523
よーし、お父さんXRPに全力しちゃうぞー
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 21:54:43.09ID:/svFoJqx
>>519
Omisego がまさにその典型だったわ
人生終わった
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 21:55:27.31ID:1bp43tS6
予告 多分iopがpumpされる
2017/08/14(月) 21:55:44.03ID:UR9z+BHk
一体どんだけ損失だしたんだよ
2017/08/14(月) 22:00:15.98ID:UfUS55C5
>>526
よくあんなもん買ったなー
TenX固かったから仕込んどけば良かったのに
また5、6倍になる通貨あるはずだからがんばれ
2017/08/14(月) 22:08:01.81ID:f+NWXasH
omiseGOってチャートみたことないんだがそんなに悲惨なことなってんのか
2017/08/14(月) 22:08:36.86ID:JUZjXpzZ
>>519
swiftも今日だけで瞬間x4くらいになってたみたいだから
勢いにまかせたド高値で掴んじゃった人も居てそうね
0.0007〜0.0008の間で掴んじゃった人スゲー寒いじゃねえか
2017/08/14(月) 22:09:37.10ID:2Y7rk4tD
XRPは日足で見ると雲入りするからこれから
JPY22円あたりで雲抜けすれば上が狙える
散々騙されてきたがほんとにこれからだからな!!!
2017/08/14(月) 22:11:50.57ID:UR9z+BHk
>>531
あれ目の前にいたとき27500で底値だったんだよなー
下がると思って放置して50000いってどうせさがると思って1分ちょっと目を離したすきに80000近くまで行ってて吹いたわ
10万とかその程度つっこむなら面白いと思う
2017/08/14(月) 22:15:48.86ID:Q9R8SPXc
>>530
聞くより見た方が早いだろw
2017/08/14(月) 22:17:37.52ID:WQpDEHZU
OMGがオーマイガの略にしか見えない
536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 22:19:02.48ID:1bp43tS6
omisegoぐらいの落ちで死ぬならまじでアルト触るなよw

3分の1になってから悲観しろや。こんなもんちょっとした調整レベル
2017/08/14(月) 22:19:35.63ID:f+NWXasH
>>534
今見てきた!

思ってたほどじゃないけど分裂後に入って来た新規がいきなりこれに突っ込んだとしたらまあ精神穏やかじゃないかもな
2017/08/14(月) 22:27:23.24ID:GN993BIv
seqが突如としてぶっ飛んだから入ろうか悩むわ まだ一回も太陽まで行ってないし
539承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 22:27:43.86ID:1bp43tS6
そもそも短期間で底値から10倍近くになった銘柄を買う事なよ。
一部例外があるけど必ず調整する。
2017/08/14(月) 22:27:57.19ID:P0Gp7mNU
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、nume /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i sia   /
    | XRP | | DGB / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
2017/08/14(月) 22:29:38.09ID:WQpDEHZU
さっきからpump監視してるけどひでえ値動きだな。
今はKOREがターゲットか。
2017/08/14(月) 22:31:54.52ID:lNw8VDry
>>540
わろたwww
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 22:34:46.02ID:1bp43tS6
BRXからBRKの流れが予想通りで笑えるw
2017/08/14(月) 22:43:37.92ID:XTlmQ9YB
>>540
いいチョイスだ
2017/08/14(月) 22:45:23.84ID:FHBdoe0G
見事な一発屋揃いだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況