ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502006296/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 01:03:52.53ID:jNBhuqHw2017/08/14(月) 10:40:41.03ID:MJBSJxNr
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 10:41:11.38ID:XQANYgjE Omisegoとneoで迷って前者選んで1日で資産半分にした俺より900パーマシ
2017/08/14(月) 10:43:16.72ID:/dF/WDvu
900%の基準は?
2017/08/14(月) 10:52:38.43ID:VTZR7SKz
>>407
確実に仕込まれてるよね(´・ω・`)
確実に仕込まれてるよね(´・ω・`)
2017/08/14(月) 10:56:26.28ID:UMfIUlSZ
顔文字的に今のBTCはどうよ。USDTに逃げるほどじゃないとは思うんだけどなんとも伸びがしょぼく見えてしまう
2017/08/14(月) 11:02:50.66ID:VTZR7SKz
>>416
BTCはtrexチャートが思いっきり↓の形なので警戒してるよ
BTCを維持してる人の換金暴落がありそう
ただ、BTC人気で押し目買いの圧力が強そうだけど...(´・ω・`)
http://i.imgur.com/6SPexVf.jpg
BTCはtrexチャートが思いっきり↓の形なので警戒してるよ
BTCを維持してる人の換金暴落がありそう
ただ、BTC人気で押し目買いの圧力が強そうだけど...(´・ω・`)
http://i.imgur.com/6SPexVf.jpg
2017/08/14(月) 11:09:21.39ID:MJBSJxNr
>>417
XVGはこのまま終わりますか?
XVGはこのまま終わりますか?
2017/08/14(月) 11:12:57.62ID:UMfIUlSZ
>>417
BTCの続伸が終わるならアルトのターンくるかね?それともまた闇の時代に突入するか
BTCの続伸が終わるならアルトのターンくるかね?それともまた闇の時代に突入するか
2017/08/14(月) 11:16:20.71ID:PXvjeTt5
2017/08/14(月) 11:17:28.44ID:VTZR7SKz
2017/08/14(月) 11:34:01.63ID:VTZR7SKz
2017/08/14(月) 11:37:35.56ID:UMfIUlSZ
2017/08/14(月) 11:39:22.72ID:H9pNHB0d
Bit以外のアルトコイン軒並み下がってるけど大丈夫なの?
2017/08/14(月) 11:39:45.59ID:MJBSJxNr
2017/08/14(月) 11:53:24.36ID:eKRdgCTP
2017/08/14(月) 12:07:00.38ID:R5bFDB7U
>>418
7月に物凄いアップデートが予告されてて期待で上がったけど
現状売りが1巡しないと無理かな、匿名系の親玉ZECが死んでるし
目を引くアップデートがあれば若しくは、でもそれは全部のコインに言えることだがね
7月に物凄いアップデートが予告されてて期待で上がったけど
現状売りが1巡しないと無理かな、匿名系の親玉ZECが死んでるし
目を引くアップデートがあれば若しくは、でもそれは全部のコインに言えることだがね
2017/08/14(月) 12:07:26.40ID:9vOCwlvE
NEOだけはやめたほうがいいよ
2017/08/14(月) 12:19:41.93ID:VTZR7SKz
>>423
雑草コインで0か1かの博打狙うより、ICO案件の白書読んで価値の有無を調べて
、他人が買いたくなるモノに逝った方が結果的に効率良いと思う
現在上ってる有力なのも、底を見極めてダブルトップのボラを取りたいね(´・ω・`)
雑草コインで0か1かの博打狙うより、ICO案件の白書読んで価値の有無を調べて
、他人が買いたくなるモノに逝った方が結果的に効率良いと思う
現在上ってる有力なのも、底を見極めてダブルトップのボラを取りたいね(´・ω・`)
2017/08/14(月) 12:20:41.67ID:XvbzYRmV
XRLの原資だけ抜きてぇ...
2017/08/14(月) 12:20:44.45ID:pRFwjadK
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 12:27:17.18ID:MtPXg+XX BTCは高すぎるのでETH買ってトラックス送った。何買おうかな
2017/08/14(月) 12:34:29.51ID:PXvjeTt5
>>432
XVGを信じろ
XVGを信じろ
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 12:35:47.53ID:MtPXg+XX >>433
いつかはくるかもしれんが、いまうってもしゃーないので別のトレード用に入れたわ
いつかはくるかもしれんが、いまうってもしゃーないので別のトレード用に入れたわ
2017/08/14(月) 12:39:24.65ID:+zmLJAGz
CDT, IXT, MSP, TIX追加購入
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:01:06.00ID:c/YgKHJ9 おみせごーってエアードロップとやら受け取ったらどうなんの?暴落?
2017/08/14(月) 13:06:35.03ID:GN993BIv
しつもんで申し訳ないんだけどbitrexて通貨購入時と売却時にメールアドレス連絡とか設定出来ない?
もしくは音とか欲しいんだけど
もしくは音とか欲しいんだけど
2017/08/14(月) 13:10:34.61ID:VTZR7SKz
BCHは予想通り上げてきたね(´・ω・`)
2017/08/14(月) 13:16:38.97ID:/dF/WDvu
poloのBCH2000倍ぐらいあったっぽいな
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:16:46.34ID:MtPXg+XX BCHは大体0.1あたりとは言われてるもんな
2017/08/14(月) 13:17:17.13ID:/dF/WDvu
いや3000倍か?
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:22:57.35ID:MtPXg+XX DASH少し買っとこうかな
2017/08/14(月) 13:25:06.84ID:/dF/WDvu
3479倍だな
2017/08/14(月) 13:34:24.27ID:CmqGdMRo
人気コインに飽きてきたので良さそうな超草コインに半btcずつ入れてくる
全部スっちまわないことを祈る
全部スっちまわないことを祈る
2017/08/14(月) 13:54:46.33ID:g83XVQ6a
XVG間違いないよ
2017/08/14(月) 13:58:03.10ID:JFN8mtJQ
>>445
お前コテ外すなよ
お前コテ外すなよ
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 14:23:01.38ID:OGodKT8a アルトのターン来るかな。半値以下で一度仕入れて売ったけどNEO含め、いくつかにチョビ投資した。
2017/08/14(月) 14:26:59.15ID:tjkJBPtQ
一年で10倍見込める銘柄あげてくれ
2017/08/14(月) 14:33:45.97ID:dmbZDWXE
リップル
2017/08/14(月) 14:46:06.06ID:BzaLjh2y
>>428
NEOは月に行ってしまうからな
NEOは月に行ってしまうからな
2017/08/14(月) 15:03:43.54ID:AQUsToqL
Monacoだな!
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 15:13:04.69ID:mE5heMXA クアンタムってどう?
2017/08/14(月) 15:18:34.12ID:xMI0aAu1
civic噴きそうだな
2017/08/14(月) 15:18:49.91ID:ZQ94teaP
数ある草コインからリップルやNEOみたいなのを探し当てるにはどうすりゃいいんだ
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 15:25:27.91ID:c/YgKHJ9 一度高値で掴むと身動き取れなくなるから、含み損以上の機会損失だよね
2017/08/14(月) 15:49:51.44ID:FCCmyFHd
>>454
考えるな、感じろ
考えるな、感じろ
2017/08/14(月) 15:55:49.37ID:2Y7rk4tD
ノアはガチ
2017/08/14(月) 15:59:04.97ID:2Y7rk4tD
>>448
XとVとG
XとVとG
2017/08/14(月) 16:03:58.22ID:YhUbfjNZ
XVG確かに今の価格なら激安だと思うけど
連呼されてると上がる気がしねえ
連呼されてると上がる気がしねえ
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 16:19:47.51ID:tEOOGk7M2017/08/14(月) 16:58:54.10ID:MDpGjQYA
XVGアップデートあるよ!
2017/08/14(月) 17:03:29.37ID:B0VWBC8Z
ワッチョイの導入まだかよ!
2017/08/14(月) 17:17:56.91ID:qMRpWCFG
実用予定皆無のxvgとかアホだろ
もう実用予定が無いコインは死にまくってるぞ
時代は変わってる
上がるなら仕手上げしかない
もう実用予定が無いコインは死にまくってるぞ
時代は変わってる
上がるなら仕手上げしかない
2017/08/14(月) 17:23:33.41ID:2Y7rk4tD
実用はこれからだ!
2017/08/14(月) 17:24:17.33ID:D3HAuX2D
ちょっと高いけどSTEEM上がるよマジで
SNSで威張れるという特大の実用性付きだから下方向は限定的だしね
SNSで威張れるという特大の実用性付きだから下方向は限定的だしね
2017/08/14(月) 17:25:00.14ID:2Y7rk4tD
俺が営業時間担当になる
報酬はBTCでいい
ちょっと電話かけまっくてくるね
報酬はBTCでいい
ちょっと電話かけまっくてくるね
2017/08/14(月) 17:41:27.52ID:LfwPA2op
ヘマなコインは淘汰されるね
とにかくスピード感
とにかくスピード感
2017/08/14(月) 18:04:24.37ID:krmUDk0W
クソ運営を蹴っ飛ばしてリブートしたPIEどうなん?
2017/08/14(月) 18:13:18.43ID:C9m18Ee4
iopも気になる
フェルマーとの関係も
フェルマーとの関係も
2017/08/14(月) 18:34:45.24ID:3ls2A1Bp
rainどんどん上げてきたね
BTCと連動して動きそうな予感
BTCと連動して動きそうな予感
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 18:35:38.51ID:u1Bef9VL 遊びで何かのコインを2000円分買って放置しときたいんだけど何かオススメありますか?
2017/08/14(月) 18:37:43.50ID:4dUZGqze
>>471
blas、xp、puraとか?
blas、xp、puraとか?
2017/08/14(月) 18:38:02.55ID:R5bFDB7U
ans pay eth xrp rlc
これで固めてる俺は最強かもしれん
もちろんxrp,rlcは一発逆転枠
これで固めてる俺は最強かもしれん
もちろんxrp,rlcは一発逆転枠
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 18:41:58.32ID:u1Bef9VL2017/08/14(月) 18:46:53.31ID:4dUZGqze
2017/08/14(月) 18:48:10.46ID:dhia/ib0
btc強すぎ問題
2017/08/14(月) 18:59:24.19ID:f+NWXasH
CFIチャート見ると吹きそうなんだけどもう少し下がる、もう少し下がるって見てるだけで手が出ない...
2017/08/14(月) 19:02:33.17ID:GN993BIv
>>477
わかるわ 取り敢えず見続けてる
わかるわ 取り敢えず見続けてる
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:04:01.23ID:U1XTjf5+ 暴落の悪寒
2017/08/14(月) 19:06:19.37ID:XYnkiMpl
心も枯れちゃう
2017/08/14(月) 19:06:42.20ID:v1/cUuCP
買い増しチャンスやぞおまえら!
2017/08/14(月) 19:10:59.50ID:f+NWXasH
>>478
これ入るタイミング難しいよなwwCFIのチャートだけ見て判断して良いなら今すぐにでも入るけど、BTC意識するとどうも
これ入るタイミング難しいよなwwCFIのチャートだけ見て判断して良いなら今すぐにでも入るけど、BTC意識するとどうも
2017/08/14(月) 19:13:12.15ID:cYB+/onu
qtum入るなら今かな
2017/08/14(月) 19:13:18.39ID:T3Hu9gcw
qtum入るなら今かな
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:14:34.83ID:MtPXg+XX おいおい、BTC強すぎる。草どころかアルト軒並みまたやられてるやんけ。これは少しの間様子見だわ。下手にあると動くと怪我する
2017/08/14(月) 19:15:10.00ID:XYnkiMpl
はぁ〜って感じなんだよなあ
burst全戻ししててわろた
burst全戻ししててわろた
2017/08/14(月) 19:15:46.58ID:NvYB5ptR
ビットコインが急激に上がるとアルトコインは裁定取引してる奴によって暴落する仕組みだからな
それでいて、ビットコインが暴落するとアルトコインも連れ安になるっていう
絶対的に不利なのよ
それでいて、ビットコインが暴落するとアルトコインも連れ安になるっていう
絶対的に不利なのよ
2017/08/14(月) 19:17:35.32ID:GN993BIv
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:24:14.65ID:MtPXg+XX 昼寝してる間に大惨事だわwww
2017/08/14(月) 19:25:10.12ID:6myezY3x
BTCが上がってるということは、今夜のアルトコインは上がることなく下げ一色ということだ
残念でしたね
残念でしたね
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:28:09.43ID:MtPXg+XX 市場規模が大きくなってるのに、マイナスになるっていう泣ける自体www
まーおとなしく待つわ
まーおとなしく待つわ
2017/08/14(月) 19:29:08.38ID:9Tn9wwM/
xyoc1周年記念相場に向けて売板厚くしてるらしい
売板軽くなったらありかも
売板軽くなったらありかも
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:29:22.17ID:mGVCRo00 ビットコイン↑の時はアルトコインは売ったほうがええな
2017/08/14(月) 19:33:27.68ID:JOwdzLJG
はい今夜もアルトコインの暴落確定!
495承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:37:39.55ID:MtPXg+XX 10月まで寝るわ
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:45:12.08ID:1bp43tS6 BRX無事に売り抜け。この銘柄pumpだよね?
2017/08/14(月) 19:47:12.33ID:WQpDEHZU
アルトコインが暴落したらPoS用の弾を買うチャンスさね!
2017/08/14(月) 19:50:11.75ID:yDSCc/qa
うわあ今夜もアルトコイン真っ赤っかになってきたな
おまえら逃げとけよ
おまえら逃げとけよ
2017/08/14(月) 19:50:33.72ID:T30Wi2XB
ビットコインはセルみたいな奴やなぁ
仲間を吸収して強くなってやがる...!?
仲間を吸収して強くなってやがる...!?
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 20:02:22.84ID:MtPXg+XX2017/08/14(月) 20:03:50.21ID:VTZR7SKz
BTCが下がった時に一時上がらないコインは、取引所BOTにさえ見捨てられてしまったのかも...(´・ω・`)
2017/08/14(月) 20:06:26.91ID:GN993BIv
恐ろしいのは btc暴落時アルト暴落時 btc暴騰時名前も知らんアルト暴騰で手持ちのアルトがゴミ屑になることや
しかもほぼその後は死ぬ
しかもほぼその後は死ぬ
2017/08/14(月) 20:14:22.15ID:mxruuNYE
>>488
マジか。3600割る時はBTCで売りが加速してアルトを焼野原にする時だと思うからフィアットに逃げて底なし沼の底を待つかなあ
マジか。3600割る時はBTCで売りが加速してアルトを焼野原にする時だと思うからフィアットに逃げて底なし沼の底を待つかなあ
2017/08/14(月) 20:15:34.91ID:JUZjXpzZ
なんだかつい1ヶ月程前にもこのスレでアルトガーアルトガーの阿鼻叫喚血祭り地獄を見た気がするな
もうこうなったら月に100マンくらい小遣いくれるマダム探して飼ってもらうしかないわ
もうこうなったら月に100マンくらい小遣いくれるマダム探して飼ってもらうしかないわ
2017/08/14(月) 20:17:18.33ID:v1/cUuCP
2017/08/14(月) 20:21:32.37ID:GN993BIv
>>503
俺のは短期リバウンド取りだから参考にならんかもしれんがこの地合いなら高値更新はないと思ったからそれにしてる。
俺のは短期リバウンド取りだから参考にならんかもしれんがこの地合いなら高値更新はないと思ったからそれにしてる。
2017/08/14(月) 20:26:15.38ID:dhia/ib0
mgo死にすぎ
発狂してもう全部売ってdnt買った
ジャンピングキャッチかもしれんがもうしらん、どうにでもなれ
発狂してもう全部売ってdnt買った
ジャンピングキャッチかもしれんがもうしらん、どうにでもなれ
2017/08/14(月) 20:28:54.39ID:8fwY/IiG
アルトコインの怖い点は市場規模が小さい割に新しいコインがバンバン追加されるから市場に参加してる人の関心が薄れると価格が下がっていって無価値になって消えることだな
なので生き残るアルトコインはわずかになる
そう考えるとアルトコインはかなりリスク高いよ
なので生き残るアルトコインはわずかになる
そう考えるとアルトコインはかなりリスク高いよ
2017/08/14(月) 20:30:13.02ID:dhia/ib0
>>504
良いマダム見つけたら俺にも紹介してくれ
良いマダム見つけたら俺にも紹介してくれ
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 20:31:49.56ID:OGodKT8a BTCにかければ今は絶対に負けないゲームか。ただ、どこかのタイミングでリスク取らなきゃ億り人にはなれないという。
ただ、市場の拡大はこれから本格化だな
ただ、市場の拡大はこれから本格化だな
2017/08/14(月) 20:36:18.76ID:DLXYBL7U
チャート見れば一目瞭然
今はアルトコインはかなり厳選して買わないと乙るよ、絞り込め
今はアルトコインはかなり厳選して買わないと乙るよ、絞り込め
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]