ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502006296/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 01:03:52.53ID:jNBhuqHw2017/08/14(月) 01:47:52.49ID:KxIdiHcF
上下するたびにすり潰されるのたまらんね
2017/08/14(月) 01:52:57.99ID:+P/gJDxC
アルトに仕込みたいけどBTCの高騰に追加投資を躊躇してしまう
2017/08/14(月) 01:54:11.75ID:RyjgbP2j
NEOがまじでやばいことになってるな
これがもし暴落するようなことがあったら確実に死人が出るだろw
これがもし暴落するようなことがあったら確実に死人が出るだろw
2017/08/14(月) 02:01:37.63ID:zwAYEvmo
スマホアプリの使用回数制限や時間制限できるアプリあるんだな。これはいいやw
Blockfolio頻繁にチェックしたからって儲かるわけじゃないしなw
Blockfolio頻繁にチェックしたからって儲かるわけじゃないしなw
2017/08/14(月) 02:02:28.58ID:12jkI4+b
わかる。1日3回でいい
2017/08/14(月) 02:03:11.41ID:D3HAuX2D
>>354
PAYとか
PAYとか
2017/08/14(月) 02:08:51.88ID:+qw4tr+Q
近い将来名刺にコインデザインが印刷されると仮定した場合相手が半笑いにならないデザインのコインを持ちたい
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 02:18:04.43ID:P0Gp7mNU NEOこないだの調整中に半分利確したことが悔やまれたけどBQX見たら少し心が癒やされたわ
2017/08/14(月) 02:22:45.73ID:D3HAuX2D
>>363
MONA一択
MONA一択
2017/08/14(月) 02:25:32.37ID:P0Gp7mNU
DCT全戻しとかなんやこれ!!
2017/08/14(月) 02:50:21.06ID:v1/cUuCP
年内20万100万に可能?
2017/08/14(月) 02:51:41.82ID:v1/cUuCP
NEOは乗り遅れたから
超大型プレイヤー真剣に探したい
けどICOとかないよね?
超大型プレイヤー真剣に探したい
けどICOとかないよね?
2017/08/14(月) 03:02:04.75ID:COvinFvi
中国絡むやつだな
NEOでやるICOのやつはどうなんだらう
NEOでやるICOのやつはどうなんだらう
2017/08/14(月) 03:19:04.41ID:ZMiQc0x6
今neo行くのはあかんやろ
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 03:41:44.33ID:MtPXg+XX ただ、ホドルだと死んでいくということに気づいたのでパンプされてるRISEを先ほど買った。中身はLISKやで。
ショートで儲ける。
ショートで儲ける。
2017/08/14(月) 03:45:41.70ID:RyjgbP2j
お前っていつも高値で掴んじゃって書き込んでるのか売り抜けるために書き込んでるのかどっちなの
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 03:51:31.31ID:MtPXg+XX >>372
売りぬきするほど金持ってたらこここないわ。泣
売りぬきするほど金持ってたらこここないわ。泣
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 03:56:31.28ID:OGodKT8a 昔は半値で倍持ってたのになぁ。泣ける
2017/08/14(月) 04:12:21.02ID:P0Gp7mNU
ちらほらオルト戻り始めた?
2017/08/14(月) 05:34:44.69ID:COvinFvi
qtum爆速で戻してる
2017/08/14(月) 05:44:39.41ID:auBVEL3r
こっちにも貼っておくわ
zozoが時価総額1兆円だと
ビットコは4.5兆円
任天堂が5.5兆円
ちなみに日本のトップのトヨタが20兆円
東証一部は600兆円
株と比べるのは違うのかもしれないけど、そんな感じ
おれは貧乏だからこれから仕事だけどお前らは休みか?
頑張って儲けてくれよ
zozoが時価総額1兆円だと
ビットコは4.5兆円
任天堂が5.5兆円
ちなみに日本のトップのトヨタが20兆円
東証一部は600兆円
株と比べるのは違うのかもしれないけど、そんな感じ
おれは貧乏だからこれから仕事だけどお前らは休みか?
頑張って儲けてくれよ
2017/08/14(月) 05:50:11.48ID:Gdl/i08Q
XVG殆ど半値になってるじゃねーか。
煽った奴出てこいよw
煽った奴出てこいよw
2017/08/14(月) 06:06:00.10ID:b2wAtvNK
「匿名系」コインって本来は匿名性を実現するための高度な技術を要するが
XVGは普通のビットコインをTorノードでやっているだけで、そんなのビットコインでもできる
仮に今後伸びたとしても投機であって実用性は無いね
XVGは普通のビットコインをTorノードでやっているだけで、そんなのビットコインでもできる
仮に今後伸びたとしても投機であって実用性は無いね
2017/08/14(月) 06:06:37.89ID:rUPjeyhA
>>377
頑張ってな、怪我せんように地獄の釜が開いとるし慎重にな
頑張ってな、怪我せんように地獄の釜が開いとるし慎重にな
2017/08/14(月) 06:09:16.86ID:rUPjeyhA
PAYなんかまだ延びしろありそうやけどなチョロいとさがらんかな
2017/08/14(月) 06:16:25.59ID:HDiI5Bxz
polo配布来てる?
何時頃配布されるんやろ?
何時頃配布されるんやろ?
2017/08/14(月) 06:24:14.68ID:L243io3z
BITB上がるかも
2017/08/14(月) 06:24:42.60ID:HDiI5Bxz
今ログインして確認してみたけどまだみたいだな
2017/08/14(月) 06:27:35.91ID:NlcF/WLd
既に他でもらってても貰えるの?そんなわけないか
2017/08/14(月) 06:30:03.02ID:OfgvRif6
>>383
なんか材料あったの?
なんか材料あったの?
2017/08/14(月) 06:33:09.44ID:L243io3z
2017/08/14(月) 06:34:53.52ID:WQpDEHZU
>>383
薄っぺらすぎて真っ逆さまに落ちそうになってんぞ
薄っぺらすぎて真っ逆さまに落ちそうになってんぞ
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 07:09:33.13ID:uUHjdfEV BTCがアルトコインを駆逐していってるなぁ
この関係は崩れそうにないから、アルトコイン買う事自体が自殺行為かもしらんな
この関係は崩れそうにないから、アルトコイン買う事自体が自殺行為かもしらんな
390承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 07:37:43.91ID:MtPXg+XX アルト保持者は、しがみつくしかないか
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 07:45:37.78ID:Jpwuvq/V この流れはよ変わって欲しい、アルトオンリーの俺
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 07:46:03.00ID:1bp43tS6 BTC 4 BTC建アルト3 mona3 の割合でポジしている。
今の相場は分散させたほうがええな。
今の相場は分散させたほうがええな。
2017/08/14(月) 07:52:48.74ID:HDiI5Bxz
アルト100%
2017/08/14(月) 08:14:44.94ID:HDiI5Bxz
poloまだ?
2017/08/14(月) 08:15:03.48ID:WQpDEHZU
TwitterでCRYPTODAOに預けたコインが取り出せなくなったと利用者が騒ぎ始めてる。
というか俺も6万円分くらいBTC飲まれたままサポートから全く応答無くなったから気をつけて。
というか俺も6万円分くらいBTC飲まれたままサポートから全く応答無くなったから気をつけて。
2017/08/14(月) 08:16:35.09ID:HDiI5Bxz
polo時間の14日ってグリニッジのどこ時間14日よ?
2017/08/14(月) 08:31:31.42ID:JUZjXpzZ
弾が無いからアルトに託すしかないのね〜
2017/08/14(月) 08:54:03.14ID:IIYvKnze
もう1回NEOは上がるだろうと0.0115売りで寝たら最高値0.014近くになってて草
もっと強気になっておけばよかった
もっと強気になっておけばよかった
2017/08/14(月) 09:20:39.21ID:qsJWZM8s
XVG底だよ
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 09:30:36.56ID:uo78DGSb ここからアルトのターンだな
2017/08/14(月) 09:50:28.59ID:VTZR7SKz
先日草コイン全切りして有力銘柄に逝ったけど正解だったかも
需要が無い草コインは枯れるだけかもね...(´・ω・`)
需要が無い草コインは枯れるだけかもね...(´・ω・`)
2017/08/14(月) 09:53:02.82ID:/dF/WDvu
poloログインしっぱなしの人、BCH配布きたら呟いてくれませんか?
朝から三回ログインして確かめてるんだが毎度二段階認証がキツイ・・
朝から三回ログインして確かめてるんだが毎度二段階認証がキツイ・・
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 09:53:23.83ID:XQANYgjE ほんと同じ銘柄が上がり下がりを繰り返してるだけだね
時代か・・・
時代か・・・
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 09:55:26.42ID:Jpwuvq/V405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 10:11:09.76ID:B0OI1wwe アルトコイン100%奴多いのか
根絶やしになってる理由はコレだな
根絶やしになってる理由はコレだな
2017/08/14(月) 10:14:33.27ID:H5sWkbgW
というか、アルトコインを信用売りできる取引所ってないの?
めっちゃショート美味いじゃん
めっちゃショート美味いじゃん
2017/08/14(月) 10:16:54.49ID:GN993BIv
cfiが底打ってそろそろ飛翔しそう
408承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 10:22:33.32ID:XQANYgjE 安定して今後も上げ続ける可能性が高いのはNEOくらいかね
あくまで可能性だけど
あくまで可能性だけど
2017/08/14(月) 10:23:05.80ID:zwAYEvmo
BQXとTenXの違いを説明してる人がslackにいて妙に納得できた。
TenXはクリプトコインを人々に使ってもらう物
BQXは人々にコインに投資してもらう物
こりゃあどっちも凄いことなりそう
TenXはクリプトコインを人々に使ってもらう物
BQXは人々にコインに投資してもらう物
こりゃあどっちも凄いことなりそう
2017/08/14(月) 10:27:17.75ID:MJBSJxNr
俺が買ってる通貨全下がりやないかい
って思ったらアルトがほぼ全下がりなのね
って思ったらアルトがほぼ全下がりなのね
2017/08/14(月) 10:31:12.40ID:/FMg4mSK
>>398
俺も途中で売っちまって、とたんに上がっちまった、悔しくて寝れなかったで
俺も途中で売っちまって、とたんに上がっちまった、悔しくて寝れなかったで
2017/08/14(月) 10:40:41.03ID:MJBSJxNr
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 10:41:11.38ID:XQANYgjE Omisegoとneoで迷って前者選んで1日で資産半分にした俺より900パーマシ
2017/08/14(月) 10:43:16.72ID:/dF/WDvu
900%の基準は?
2017/08/14(月) 10:52:38.43ID:VTZR7SKz
>>407
確実に仕込まれてるよね(´・ω・`)
確実に仕込まれてるよね(´・ω・`)
2017/08/14(月) 10:56:26.28ID:UMfIUlSZ
顔文字的に今のBTCはどうよ。USDTに逃げるほどじゃないとは思うんだけどなんとも伸びがしょぼく見えてしまう
2017/08/14(月) 11:02:50.66ID:VTZR7SKz
>>416
BTCはtrexチャートが思いっきり↓の形なので警戒してるよ
BTCを維持してる人の換金暴落がありそう
ただ、BTC人気で押し目買いの圧力が強そうだけど...(´・ω・`)
http://i.imgur.com/6SPexVf.jpg
BTCはtrexチャートが思いっきり↓の形なので警戒してるよ
BTCを維持してる人の換金暴落がありそう
ただ、BTC人気で押し目買いの圧力が強そうだけど...(´・ω・`)
http://i.imgur.com/6SPexVf.jpg
2017/08/14(月) 11:09:21.39ID:MJBSJxNr
>>417
XVGはこのまま終わりますか?
XVGはこのまま終わりますか?
2017/08/14(月) 11:12:57.62ID:UMfIUlSZ
>>417
BTCの続伸が終わるならアルトのターンくるかね?それともまた闇の時代に突入するか
BTCの続伸が終わるならアルトのターンくるかね?それともまた闇の時代に突入するか
2017/08/14(月) 11:16:20.71ID:PXvjeTt5
2017/08/14(月) 11:17:28.44ID:VTZR7SKz
2017/08/14(月) 11:34:01.63ID:VTZR7SKz
2017/08/14(月) 11:37:35.56ID:UMfIUlSZ
2017/08/14(月) 11:39:22.72ID:H9pNHB0d
Bit以外のアルトコイン軒並み下がってるけど大丈夫なの?
2017/08/14(月) 11:39:45.59ID:MJBSJxNr
2017/08/14(月) 11:53:24.36ID:eKRdgCTP
2017/08/14(月) 12:07:00.38ID:R5bFDB7U
>>418
7月に物凄いアップデートが予告されてて期待で上がったけど
現状売りが1巡しないと無理かな、匿名系の親玉ZECが死んでるし
目を引くアップデートがあれば若しくは、でもそれは全部のコインに言えることだがね
7月に物凄いアップデートが予告されてて期待で上がったけど
現状売りが1巡しないと無理かな、匿名系の親玉ZECが死んでるし
目を引くアップデートがあれば若しくは、でもそれは全部のコインに言えることだがね
2017/08/14(月) 12:07:26.40ID:9vOCwlvE
NEOだけはやめたほうがいいよ
2017/08/14(月) 12:19:41.93ID:VTZR7SKz
>>423
雑草コインで0か1かの博打狙うより、ICO案件の白書読んで価値の有無を調べて
、他人が買いたくなるモノに逝った方が結果的に効率良いと思う
現在上ってる有力なのも、底を見極めてダブルトップのボラを取りたいね(´・ω・`)
雑草コインで0か1かの博打狙うより、ICO案件の白書読んで価値の有無を調べて
、他人が買いたくなるモノに逝った方が結果的に効率良いと思う
現在上ってる有力なのも、底を見極めてダブルトップのボラを取りたいね(´・ω・`)
2017/08/14(月) 12:20:41.67ID:XvbzYRmV
XRLの原資だけ抜きてぇ...
2017/08/14(月) 12:20:44.45ID:pRFwjadK
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 12:27:17.18ID:MtPXg+XX BTCは高すぎるのでETH買ってトラックス送った。何買おうかな
2017/08/14(月) 12:34:29.51ID:PXvjeTt5
>>432
XVGを信じろ
XVGを信じろ
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 12:35:47.53ID:MtPXg+XX >>433
いつかはくるかもしれんが、いまうってもしゃーないので別のトレード用に入れたわ
いつかはくるかもしれんが、いまうってもしゃーないので別のトレード用に入れたわ
2017/08/14(月) 12:39:24.65ID:+zmLJAGz
CDT, IXT, MSP, TIX追加購入
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:01:06.00ID:c/YgKHJ9 おみせごーってエアードロップとやら受け取ったらどうなんの?暴落?
2017/08/14(月) 13:06:35.03ID:GN993BIv
しつもんで申し訳ないんだけどbitrexて通貨購入時と売却時にメールアドレス連絡とか設定出来ない?
もしくは音とか欲しいんだけど
もしくは音とか欲しいんだけど
2017/08/14(月) 13:10:34.61ID:VTZR7SKz
BCHは予想通り上げてきたね(´・ω・`)
2017/08/14(月) 13:16:38.97ID:/dF/WDvu
poloのBCH2000倍ぐらいあったっぽいな
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:16:46.34ID:MtPXg+XX BCHは大体0.1あたりとは言われてるもんな
2017/08/14(月) 13:17:17.13ID:/dF/WDvu
いや3000倍か?
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:22:57.35ID:MtPXg+XX DASH少し買っとこうかな
2017/08/14(月) 13:25:06.84ID:/dF/WDvu
3479倍だな
2017/08/14(月) 13:34:24.27ID:CmqGdMRo
人気コインに飽きてきたので良さそうな超草コインに半btcずつ入れてくる
全部スっちまわないことを祈る
全部スっちまわないことを祈る
2017/08/14(月) 13:54:46.33ID:g83XVQ6a
XVG間違いないよ
2017/08/14(月) 13:58:03.10ID:JFN8mtJQ
>>445
お前コテ外すなよ
お前コテ外すなよ
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 14:23:01.38ID:OGodKT8a アルトのターン来るかな。半値以下で一度仕入れて売ったけどNEO含め、いくつかにチョビ投資した。
2017/08/14(月) 14:26:59.15ID:tjkJBPtQ
一年で10倍見込める銘柄あげてくれ
2017/08/14(月) 14:33:45.97ID:dmbZDWXE
リップル
2017/08/14(月) 14:46:06.06ID:BzaLjh2y
>>428
NEOは月に行ってしまうからな
NEOは月に行ってしまうからな
2017/08/14(月) 15:03:43.54ID:AQUsToqL
Monacoだな!
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 15:13:04.69ID:mE5heMXA クアンタムってどう?
2017/08/14(月) 15:18:34.12ID:xMI0aAu1
civic噴きそうだな
2017/08/14(月) 15:18:49.91ID:ZQ94teaP
数ある草コインからリップルやNEOみたいなのを探し当てるにはどうすりゃいいんだ
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 15:25:27.91ID:c/YgKHJ9 一度高値で掴むと身動き取れなくなるから、含み損以上の機会損失だよね
2017/08/14(月) 15:49:51.44ID:FCCmyFHd
>>454
考えるな、感じろ
考えるな、感じろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- おなかにるるさんがいます