探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 01:03:52.53ID:jNBhuqHw
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502006296/
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 10:57:18.97ID:8+N21jni
どのアルトかとかじゃなくて昨日アルト買うことじたいがもう自殺行為だったんだな
ETーKINGだったんだな。。
2017/08/13(日) 10:58:47.20ID:IebU6LAZ
BTCに振り回されてる感
2017/08/13(日) 11:01:55.62ID:IebU6LAZ
枚数増やすには絶好の機会だね!
2017/08/13(日) 11:04:20.82ID:DQ+1qwYs
>>230
>>204だが、全てはnumeraiを高値で掴んだことが失敗の根本
損切りって本当に重要だと身を持って知ったわ
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 11:06:04.32ID:8+N21jni
今はもうすべてBTCに奪われてるから、イーサも含めアルトはみんなボロボロなんだな
BTCがこの勢い維持で、アルトも復活しはじめることあるのかね
2017/08/13(日) 11:09:24.95ID:6NG9t/S/
BYCの爆騰を横目にXEMを全力で拾ってみた
2017/08/13(日) 11:17:13.88ID:qWfSjO9L
>>356
あちゃー
本物の終わりだなw
2017/08/13(日) 11:17:54.58ID:JurEUXkl
>>203
え?まじ?メールってどこにメールするの?
いややっぱ無理じゃね・・・?
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 11:29:15.52ID:aWD3BwpH
>>237
年末には80円行くと思う
俺もBTC暴騰落ち着いたらXEMに移す
2017/08/13(日) 12:11:42.84ID:20aW9pLl
>>224
rain上がってるなぁ
買ったときの倍やわ
2017/08/13(日) 12:12:57.43ID:l17kqbxZ
BTC止まらんw
2017/08/13(日) 12:15:32.91ID:m9WIV0U/
BTCなんて短期で見たら所詮10%ぐらいの上昇しかできない雑魚(最強通通貨)
2017/08/13(日) 12:30:43.55ID:KiQ6VYrM
「10万準備して取引所のアカウント作ってスクショで随時報告していくからお前らが俺を自由に操って億らせるスレ」ってシミュレーションゲームみたいなスレを俺が立てたらお前ら真面目にやってくれるん?
2017/08/13(日) 12:36:01.93ID:qemDXV5T
まかせとけ
2017/08/13(日) 12:36:51.07ID:AcK8+ix5
ヨコヨコや10%20%の下げで損切りして他に移ると大体負けるなあ
ネオに移して80%上げ喜んでたら元の通貨が翌日180%あげてて凹んだ
2017/08/13(日) 12:37:04.32ID:4BSRg0Kt
>>244
真面目にXRPに全力で
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 12:40:19.78ID:ITCISg+h
最終的にはBTCを持ってる奴が勝者になるね。

あとは他との差別化が図れているアルトぐらいだな。残るのは・・・
2017/08/13(日) 12:43:31.21ID:F9yb1IKt
>>241
おぉ、RAINの900タッチは初めて見たね
2017/08/13(日) 13:14:09.18ID:4BK5cD+v
>>231
たぶんこの3日で試運転したくらいでまだ出発してないかとw
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 13:17:33.66ID:Qrrf2mmF
geme買ってみた。
さすがに落ち過ぎな気がする
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 13:32:16.53ID:8+N21jni
みんなomisego買おうよ
sbiの取引所が空いたら500倍くらいになるから今安いしかっときなよ

え?俺?もちろん昨日の最高値で買ったよ。今資金半分だよ。
2017/08/13(日) 13:32:17.48ID:9rKKIZQD
>>250
すでに25倍はもう乗り遅れじゃないのw
2017/08/13(日) 13:37:48.25ID:496i8Bor
>>244
やろうよ!おもしろそう
2017/08/13(日) 13:41:00.79ID:4BK5cD+v
>>253
NEOのANS時代の底値は8,000あたりとしてその25倍は200,000 だいたい6月半ば〜7月辺りの水準
ここで売った人は今どう思ってるかな?
2017/08/13(日) 14:10:04.16ID:EYI+gkHe
CDTとIXT指値してるけどなかなか買えん…(´・ω・`)
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 14:16:14.82ID:5KyJoAEz
500倍は草
2017/08/13(日) 14:33:06.67ID:a9+wLtPV
ビットコインは明日のpoloまでは上げていく
そしてBCH吐き出させてから下げる
これ豆な
2017/08/13(日) 14:51:51.01ID:NxQYjAfn
>>258
btc8.1持ってないと配布されないみたいやけど
2017/08/13(日) 14:54:17.24ID:a9+wLtPV
>>259
ウソでしょ?
何でだよ?
2BTCとかじゃダメなのかよ!!
2017/08/13(日) 14:56:36.12ID:a9+wLtPV
何で8.1とか中途半端な数字なの?
8BTCでも30万円計算でも240万円はpoloにBTCとして残しとくほどpoloのこと信頼してるユーザーだろうによ
2017/08/13(日) 14:56:49.17ID:SmrINuyZ
8月1日のことだろ
2017/08/13(日) 14:58:52.00ID:NxQYjAfn
ごめんごめん8月1日に保持してた人ね
2017/08/13(日) 14:59:30.97ID:eZmJKSvB
あ、そういうことかよ
んなの当たり前だから考えても見なかったわ

だからpolo配布を受けたユーザーがBTCに振り向けるまでは上がるという読みだよ
2017/08/13(日) 15:02:34.35ID:NxQYjAfn
それにしてもワイのscちゃん息してないわ
2017/08/13(日) 15:04:56.12ID:NxQYjAfn
btcの上昇に草アルトついていけてなくて損拡大しとるわ
2017/08/13(日) 15:06:08.68ID:NkhC7wbc
買い煽りじゃないんだけど、xvgは底固めててここから入るにはいいかもやね
2017/08/13(日) 15:14:14.88ID:XZYDu9p/
>>267
btcがまだまだ上がりそうやから今はまだ手出さない方がええやろ
2017/08/13(日) 15:26:53.07ID:XZYDu9p/
xvgは開発遅れてるし未来ないと思うの
2017/08/13(日) 15:32:11.97ID:XBUlYt/1
QWARKまた来てる
2017/08/13(日) 15:34:04.17ID:eZmJKSvB
BCHは今日、明日一杯は下がるだろーな
BTCに資産転移をさせるために
2017/08/13(日) 15:34:40.04ID:eZmJKSvB
明後日になってからBCH買いを始めてみる
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 15:37:42.58ID:2kNdKjrp
>>252
SBI絡みは暴騰しそうなイメージあるから
買っとくわ
2017/08/13(日) 15:40:30.32ID:XZYDu9p/
neo上がりそう
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 15:44:07.15ID:8+N21jni
>>272
ちょっと上がってきたよ。今底だろうし、ほんとに買ってもいいと思う。SBIがいつ
開設するのかは知らんけどね。
幸運を祈る
2017/08/13(日) 15:53:03.69ID:eZmJKSvB
本当はもう買いたいが明日、明後日はサゲ安いからそこまで我慢してる
2017/08/13(日) 15:58:41.48ID:XZYDu9p/
btcどんどん上がるなあ
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 16:00:13.26ID:8+N21jni
明日明後日が下げやすいのはなんで?週明けは下げやすいのか
2017/08/13(日) 16:00:20.98ID:dJsFF7Le
xvg下げてもどうせ100くらいまでは戻ってくると思ってたけど下げたら下げた水準でヨコヨコするだけやね…
確かに今は安いから今買って将来大々々々暴騰!!大勝利!!ってこともあるかも知らんけれど
ここ最近のxvgの推移を見ててもそれをできる人って未来人か金が余りすぎて腐らせてる人くらいやろうな
2017/08/13(日) 16:11:04.00ID:QfF5WGPW
DAO.casino流石に安すぎるだろ
icoで2500万ドル集めたのに通貨ランク193位とか
秋に向けてプラットフォームの開発も進んでるのに何がいけないのか
2017/08/13(日) 16:14:36.36ID:seExbA1y
NEO 0.01の83btc食えるか
2017/08/13(日) 16:18:58.72ID:qWfSjO9L
XVGって何も材料ないし仕手さんがあげてくれるのを待つだけなんでしょ?
おわってるわ
2017/08/13(日) 16:22:09.88ID:XZYDu9p/
ここでsec、sc、xvg上げてた逆神様いたな
コテつけてたけど出てこなくなったな
2017/08/13(日) 16:34:53.87ID:1Fm+TeJR
何時間か前、一瞬だけSECが黒字になる瞬間があったけどなー。
売り損ねたわ
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 16:38:29.54ID:BRUYPKkw
XVGはラジオでdevがここから数時間から1日かけて、変化の兆しが見えるとは言ってるが。どうなるか。100satで入れたわい、どちらに転んでも泣くわ
2017/08/13(日) 17:03:07.15ID:PCHl2fg7
btc急上昇チャートが嫌な形になってきたな...
2017/08/13(日) 17:10:20.57ID:dJsFF7Le
金持ってる人はここ数日だったら10btcくらい買って後はビール飲んで高校野球見てるだけで7〜80マンの含み益か
いい休日だなぁ
2017/08/13(日) 18:00:10.31ID:OfsGLQ1+
貧乏スレなのに金持ってる人結構いるね
2017/08/13(日) 18:01:27.20ID:4BSRg0Kt
>>288
それがバブルや
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 18:27:37.88ID:8+N21jni
俺は貧乏なままやで
フヒヒ このマインドやから高値つかみ繰り返しちゃうんだろうなあ
潜在意識の問題か
2017/08/13(日) 18:55:44.67ID:VQLpBGuJ
アルト買わずにBTCのままだったら、もっと儲かったのになあ
2017/08/13(日) 19:04:42.10ID:COHiqqZv
最初はBTCも持ってたのに
気づいたら全部アルトになってた
こういう奴多いだろ
マジで失敗したわ
人生が買えたのになあ
もう全てが遅すぎる
2017/08/13(日) 19:06:36.80ID:COHiqqZv
BTC持ってたらBCHも貰えてたのに
はーあ
常識的に考えてあんな有象無象のアルトに価値なんてあるわけないのに
2017/08/13(日) 19:08:34.32ID:l17kqbxZ
価値のあるアルト底値で仕込んでおけばいいんやで
2017/08/13(日) 19:08:35.73ID:zzeMCQip
俺半分BTC持ってるんだけどいまアルト買い増すか迷うな〜
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 19:10:19.71ID:Aqfwso8A
意見交換お願いします。
COMSAです。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
プレセールが10月になっており、調べたらなんか期待出来そうなので参加しようと思うのですが、どう思いますか??
2017/08/13(日) 19:12:53.70ID:COHiqqZv
今から仮想通貨に参入する人がうらやましい
迷いなくBTC購入できるだろうからな
GW組だから1BTC20万という数字がちらついて一生BTCは買えない
そうこうしてる内に百万とか一千万とか行って死にたくなるんだろうな
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 19:14:29.01ID:Aqfwso8A
仮想通貨にかけてる人これからどんどん多くなりますよね^_^
2017/08/13(日) 19:20:02.80ID:F3x6XaAj
GUPに30BTCの買いが入ってるね
2017/08/13(日) 19:45:02.15ID:TVr8euiE
>>296
アフィを踏ませる気満々なクソ野郎
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 19:45:58.31ID:t/CAx10f
>>297
分かる28万台でしか買ってないからせめて30万くらいになってほしいと考えてしまう
2017/08/13(日) 19:48:19.65ID:9rKKIZQD
>>297
わかるわー
自分の中で28万が適正価格な感覚になってしまっててもう買う気しない…
2017/08/13(日) 19:57:42.06ID:eZmJKSvB
いや高いでしょ
買えないよ45万円なんて
2017/08/13(日) 19:58:27.22ID:SbRYmy1Q
5月の頃は30万なんて高くて買えないと思ってたんだよな
2017/08/13(日) 19:59:15.85ID:4BSRg0Kt
今年中に100万円になるものが今なら45万円で買えます
さて、これは安いでしょうか、高いでしょうか
2017/08/13(日) 20:06:02.19ID:C3wGqRf/
スレタイ嫁よ、分かり切ってることだろ
2017/08/13(日) 20:07:20.90ID:4BSRg0Kt
>>306
はい
今のビットコは激安です
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 20:11:16.47ID:t/CAx10f
我らがなぜ貧乏か。それは苦痛をチャンスに変えないからだ!

そう言って、何度失敗するか。
2017/08/13(日) 20:13:30.43ID:dJsFF7Le
かなり稼いでいるらしいクリプトパークの管理人氏もこんなこと言ってるし

ビットコイン自体の上昇パーセンテージは、アルトコインに比べるとあまり大したことありません。
投資としてはアルトコインの比率を上げざるを得ないと思いますね。
投資家は次のビットコインを常に探していますので、ビットコインへの集中が起こっても、止まったり下がったりすれば、
アルトコインへの分散は今までと同じように起こると思います。

結局焦らず稼ぎたいのであれば >>294 がエエのかもね
2017/08/13(日) 20:14:10.30ID:mY47CF7C
まあでもその底値が難しいよね
2017/08/13(日) 20:17:25.83ID:XZYDu9p/
sc上がるぞ
2017/08/13(日) 20:26:16.60ID:COHiqqZv
あああああああああああああああああああああああああああああああああああだめだああああああああああああ
含み損ダメだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/08/13(日) 20:26:28.72ID:qckcw6sY
そりゃこんだけボロクソに下がったら次は上がるわな…。
KMDとPOTがもう1回波に乗りそうな気はするけど、ホールドすると地雷になると思う。
2017/08/13(日) 20:46:53.70ID:COHiqqZv
ああ
イーサもダメだ
名にコレマジで
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 20:47:32.67ID:ffPd+rjC
BTCが上がっても下がっても下がるアルトwwww
2017/08/13(日) 20:47:37.83ID:S8BtzVGB
>>293
イーサがHFした時も値ついたじゃん
そっから導かれる答えは?
ツイッターとかでもプログラム的に無価値とか言ってるけどさぁ、普通価値つくよね
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 20:48:10.53ID:g/mgxlNA
scは死んだよ
2017/08/13(日) 20:51:09.43ID:dJsFF7Le
俺も底の見極めを見誤って買い増しても買い増しても含み損ばっかり増えていって
ブロックフォリオがまるで全てを焼き尽くした火の七日間みたいなことになってるんだけど…
2017/08/13(日) 20:53:25.39ID:COHiqqZv
どんどんお金が減っていくんだけど
これってどういうシステムなんだろ
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 20:55:56.02ID:4GP6qLZr
NEOどこまで上がるだろうか?
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 21:02:19.50ID:4GP6qLZr
NEO 0.110に120BTCの壁があったけど一瞬で喰われた
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 21:03:34.32ID:8+N21jni
ネオとomisegoだと現状neoだよねいくなら
2017/08/13(日) 21:03:35.44ID:qckcw6sY
中国マネーはんぱねえな
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 21:07:01.69ID:4GP6qLZr
neoの枚数増やしたくてうまく売買したいけど利確のタイミングが見つからない…
2017/08/13(日) 21:23:31.48ID:NCm2nCvG
俺も100程度しか持ってないから枚数増やしたいが、タイミング難しいなあ
2017/08/13(日) 21:26:00.66ID:qckcw6sY
今から1000NEO買うのはコストもリスクも高すぎるからねぇ
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 22:05:05.50ID:ITCISg+h
わざわざ底値から糞上がっているNEOを無理して買う必要あるのか?
他にも有望なアルトあるよ。下げてる時に仕込めよw
上がってから買うから負けるんだよ
2017/08/13(日) 22:06:39.43ID:DQ+1qwYs
アルトは今仕込みどきだね
1ヶ月前から見て明らかに暴落してるのは買い
2017/08/13(日) 22:07:21.53ID:XBUlYt/1
他のアルトが底と睨んで買うか、
それともNEOがイーサに並ぶと見て突っ込むかで悩むわけです
2017/08/13(日) 22:14:36.29ID:PCHl2fg7
次はBCHが上がりそうな気がする
ポロ配布を高値売り抜けするための釣り上げとして
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 22:20:21.23ID:ITCISg+h
BCHは分裂騒ぎ前に仕込めばいいよ。
poloで扱いが始まれば落ちる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況