ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502006296/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 01:03:52.53ID:jNBhuqHw232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:57:18.97ID:8+N21jni どのアルトかとかじゃなくて昨日アルト買うことじたいがもう自殺行為だったんだな
ETーKINGだったんだな。。
ETーKINGだったんだな。。
2017/08/13(日) 10:58:47.20ID:IebU6LAZ
BTCに振り回されてる感
2017/08/13(日) 11:01:55.62ID:IebU6LAZ
枚数増やすには絶好の機会だね!
2017/08/13(日) 11:04:20.82ID:DQ+1qwYs
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 11:06:04.32ID:8+N21jni 今はもうすべてBTCに奪われてるから、イーサも含めアルトはみんなボロボロなんだな
BTCがこの勢い維持で、アルトも復活しはじめることあるのかね
BTCがこの勢い維持で、アルトも復活しはじめることあるのかね
2017/08/13(日) 11:09:24.95ID:6NG9t/S/
BYCの爆騰を横目にXEMを全力で拾ってみた
2017/08/13(日) 11:17:13.88ID:qWfSjO9L
2017/08/13(日) 11:17:54.58ID:JurEUXkl
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 11:29:15.52ID:aWD3BwpH2017/08/13(日) 12:11:42.84ID:20aW9pLl
2017/08/13(日) 12:12:57.43ID:l17kqbxZ
BTC止まらんw
2017/08/13(日) 12:15:32.91ID:m9WIV0U/
BTCなんて短期で見たら所詮10%ぐらいの上昇しかできない雑魚(最強通通貨)
2017/08/13(日) 12:30:43.55ID:KiQ6VYrM
「10万準備して取引所のアカウント作ってスクショで随時報告していくからお前らが俺を自由に操って億らせるスレ」ってシミュレーションゲームみたいなスレを俺が立てたらお前ら真面目にやってくれるん?
2017/08/13(日) 12:36:01.93ID:qemDXV5T
まかせとけ
2017/08/13(日) 12:36:51.07ID:AcK8+ix5
ヨコヨコや10%20%の下げで損切りして他に移ると大体負けるなあ
ネオに移して80%上げ喜んでたら元の通貨が翌日180%あげてて凹んだ
ネオに移して80%上げ喜んでたら元の通貨が翌日180%あげてて凹んだ
2017/08/13(日) 12:37:04.32ID:4BSRg0Kt
>>244
真面目にXRPに全力で
真面目にXRPに全力で
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 12:40:19.78ID:ITCISg+h 最終的にはBTCを持ってる奴が勝者になるね。
あとは他との差別化が図れているアルトぐらいだな。残るのは・・・
あとは他との差別化が図れているアルトぐらいだな。残るのは・・・
2017/08/13(日) 12:43:31.21ID:F9yb1IKt
>>241
おぉ、RAINの900タッチは初めて見たね
おぉ、RAINの900タッチは初めて見たね
2017/08/13(日) 13:14:09.18ID:4BK5cD+v
>>231
たぶんこの3日で試運転したくらいでまだ出発してないかとw
たぶんこの3日で試運転したくらいでまだ出発してないかとw
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 13:17:33.66ID:Qrrf2mmF geme買ってみた。
さすがに落ち過ぎな気がする
さすがに落ち過ぎな気がする
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 13:32:16.53ID:8+N21jni みんなomisego買おうよ
sbiの取引所が空いたら500倍くらいになるから今安いしかっときなよ
え?俺?もちろん昨日の最高値で買ったよ。今資金半分だよ。
sbiの取引所が空いたら500倍くらいになるから今安いしかっときなよ
え?俺?もちろん昨日の最高値で買ったよ。今資金半分だよ。
2017/08/13(日) 13:32:17.48ID:9rKKIZQD
>>250
すでに25倍はもう乗り遅れじゃないのw
すでに25倍はもう乗り遅れじゃないのw
2017/08/13(日) 13:37:48.25ID:496i8Bor
>>244
やろうよ!おもしろそう
やろうよ!おもしろそう
2017/08/13(日) 13:41:00.79ID:4BK5cD+v
2017/08/13(日) 14:10:04.16ID:EYI+gkHe
CDTとIXT指値してるけどなかなか買えん…(´・ω・`)
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:16:14.82ID:5KyJoAEz 500倍は草
2017/08/13(日) 14:33:06.67ID:a9+wLtPV
ビットコインは明日のpoloまでは上げていく
そしてBCH吐き出させてから下げる
これ豆な
そしてBCH吐き出させてから下げる
これ豆な
2017/08/13(日) 14:51:51.01ID:NxQYjAfn
>>258
btc8.1持ってないと配布されないみたいやけど
btc8.1持ってないと配布されないみたいやけど
2017/08/13(日) 14:54:17.24ID:a9+wLtPV
2017/08/13(日) 14:56:36.12ID:a9+wLtPV
何で8.1とか中途半端な数字なの?
8BTCでも30万円計算でも240万円はpoloにBTCとして残しとくほどpoloのこと信頼してるユーザーだろうによ
8BTCでも30万円計算でも240万円はpoloにBTCとして残しとくほどpoloのこと信頼してるユーザーだろうによ
2017/08/13(日) 14:56:49.17ID:SmrINuyZ
8月1日のことだろ
2017/08/13(日) 14:58:52.00ID:NxQYjAfn
ごめんごめん8月1日に保持してた人ね
2017/08/13(日) 14:59:30.97ID:eZmJKSvB
あ、そういうことかよ
んなの当たり前だから考えても見なかったわ
だからpolo配布を受けたユーザーがBTCに振り向けるまでは上がるという読みだよ
んなの当たり前だから考えても見なかったわ
だからpolo配布を受けたユーザーがBTCに振り向けるまでは上がるという読みだよ
2017/08/13(日) 15:02:34.35ID:NxQYjAfn
それにしてもワイのscちゃん息してないわ
2017/08/13(日) 15:04:56.12ID:NxQYjAfn
btcの上昇に草アルトついていけてなくて損拡大しとるわ
2017/08/13(日) 15:06:08.68ID:NkhC7wbc
買い煽りじゃないんだけど、xvgは底固めててここから入るにはいいかもやね
2017/08/13(日) 15:14:14.88ID:XZYDu9p/
>>267
btcがまだまだ上がりそうやから今はまだ手出さない方がええやろ
btcがまだまだ上がりそうやから今はまだ手出さない方がええやろ
2017/08/13(日) 15:26:53.07ID:XZYDu9p/
xvgは開発遅れてるし未来ないと思うの
2017/08/13(日) 15:32:11.97ID:XBUlYt/1
QWARKまた来てる
2017/08/13(日) 15:34:04.17ID:eZmJKSvB
BCHは今日、明日一杯は下がるだろーな
BTCに資産転移をさせるために
BTCに資産転移をさせるために
2017/08/13(日) 15:34:40.04ID:eZmJKSvB
明後日になってからBCH買いを始めてみる
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 15:37:42.58ID:2kNdKjrp2017/08/13(日) 15:40:30.32ID:XZYDu9p/
neo上がりそう
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 15:44:07.15ID:8+N21jni2017/08/13(日) 15:53:03.69ID:eZmJKSvB
本当はもう買いたいが明日、明後日はサゲ安いからそこまで我慢してる
2017/08/13(日) 15:58:41.48ID:XZYDu9p/
btcどんどん上がるなあ
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 16:00:13.26ID:8+N21jni 明日明後日が下げやすいのはなんで?週明けは下げやすいのか
2017/08/13(日) 16:00:20.98ID:dJsFF7Le
xvg下げてもどうせ100くらいまでは戻ってくると思ってたけど下げたら下げた水準でヨコヨコするだけやね…
確かに今は安いから今買って将来大々々々暴騰!!大勝利!!ってこともあるかも知らんけれど
ここ最近のxvgの推移を見ててもそれをできる人って未来人か金が余りすぎて腐らせてる人くらいやろうな
確かに今は安いから今買って将来大々々々暴騰!!大勝利!!ってこともあるかも知らんけれど
ここ最近のxvgの推移を見ててもそれをできる人って未来人か金が余りすぎて腐らせてる人くらいやろうな
2017/08/13(日) 16:11:04.00ID:QfF5WGPW
DAO.casino流石に安すぎるだろ
icoで2500万ドル集めたのに通貨ランク193位とか
秋に向けてプラットフォームの開発も進んでるのに何がいけないのか
icoで2500万ドル集めたのに通貨ランク193位とか
秋に向けてプラットフォームの開発も進んでるのに何がいけないのか
2017/08/13(日) 16:14:36.36ID:seExbA1y
NEO 0.01の83btc食えるか
2017/08/13(日) 16:18:58.72ID:qWfSjO9L
XVGって何も材料ないし仕手さんがあげてくれるのを待つだけなんでしょ?
おわってるわ
おわってるわ
2017/08/13(日) 16:22:09.88ID:XZYDu9p/
ここでsec、sc、xvg上げてた逆神様いたな
コテつけてたけど出てこなくなったな
コテつけてたけど出てこなくなったな
2017/08/13(日) 16:34:53.87ID:1Fm+TeJR
何時間か前、一瞬だけSECが黒字になる瞬間があったけどなー。
売り損ねたわ
売り損ねたわ
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 16:38:29.54ID:BRUYPKkw XVGはラジオでdevがここから数時間から1日かけて、変化の兆しが見えるとは言ってるが。どうなるか。100satで入れたわい、どちらに転んでも泣くわ
2017/08/13(日) 17:03:07.15ID:PCHl2fg7
btc急上昇チャートが嫌な形になってきたな...
2017/08/13(日) 17:10:20.57ID:dJsFF7Le
金持ってる人はここ数日だったら10btcくらい買って後はビール飲んで高校野球見てるだけで7〜80マンの含み益か
いい休日だなぁ
いい休日だなぁ
2017/08/13(日) 18:00:10.31ID:OfsGLQ1+
貧乏スレなのに金持ってる人結構いるね
2017/08/13(日) 18:01:27.20ID:4BSRg0Kt
>>288
それがバブルや
それがバブルや
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:27:37.88ID:8+N21jni 俺は貧乏なままやで
フヒヒ このマインドやから高値つかみ繰り返しちゃうんだろうなあ
潜在意識の問題か
フヒヒ このマインドやから高値つかみ繰り返しちゃうんだろうなあ
潜在意識の問題か
2017/08/13(日) 18:55:44.67ID:VQLpBGuJ
アルト買わずにBTCのままだったら、もっと儲かったのになあ
2017/08/13(日) 19:04:42.10ID:COHiqqZv
最初はBTCも持ってたのに
気づいたら全部アルトになってた
こういう奴多いだろ
マジで失敗したわ
人生が買えたのになあ
もう全てが遅すぎる
気づいたら全部アルトになってた
こういう奴多いだろ
マジで失敗したわ
人生が買えたのになあ
もう全てが遅すぎる
2017/08/13(日) 19:06:36.80ID:COHiqqZv
BTC持ってたらBCHも貰えてたのに
はーあ
常識的に考えてあんな有象無象のアルトに価値なんてあるわけないのに
はーあ
常識的に考えてあんな有象無象のアルトに価値なんてあるわけないのに
2017/08/13(日) 19:08:34.32ID:l17kqbxZ
価値のあるアルト底値で仕込んでおけばいいんやで
2017/08/13(日) 19:08:35.73ID:zzeMCQip
俺半分BTC持ってるんだけどいまアルト買い増すか迷うな〜
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 19:10:19.71ID:Aqfwso8A 意見交換お願いします。
COMSAです。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
プレセールが10月になっており、調べたらなんか期待出来そうなので参加しようと思うのですが、どう思いますか??
COMSAです。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
プレセールが10月になっており、調べたらなんか期待出来そうなので参加しようと思うのですが、どう思いますか??
2017/08/13(日) 19:12:53.70ID:COHiqqZv
今から仮想通貨に参入する人がうらやましい
迷いなくBTC購入できるだろうからな
GW組だから1BTC20万という数字がちらついて一生BTCは買えない
そうこうしてる内に百万とか一千万とか行って死にたくなるんだろうな
迷いなくBTC購入できるだろうからな
GW組だから1BTC20万という数字がちらついて一生BTCは買えない
そうこうしてる内に百万とか一千万とか行って死にたくなるんだろうな
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 19:14:29.01ID:Aqfwso8A 仮想通貨にかけてる人これからどんどん多くなりますよね^_^
2017/08/13(日) 19:20:02.80ID:F3x6XaAj
GUPに30BTCの買いが入ってるね
2017/08/13(日) 19:45:02.15ID:TVr8euiE
>>296
アフィを踏ませる気満々なクソ野郎
アフィを踏ませる気満々なクソ野郎
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 19:45:58.31ID:t/CAx10f >>297
分かる28万台でしか買ってないからせめて30万くらいになってほしいと考えてしまう
分かる28万台でしか買ってないからせめて30万くらいになってほしいと考えてしまう
2017/08/13(日) 19:48:19.65ID:9rKKIZQD
2017/08/13(日) 19:57:42.06ID:eZmJKSvB
いや高いでしょ
買えないよ45万円なんて
買えないよ45万円なんて
2017/08/13(日) 19:58:27.22ID:SbRYmy1Q
5月の頃は30万なんて高くて買えないと思ってたんだよな
2017/08/13(日) 19:59:15.85ID:4BSRg0Kt
今年中に100万円になるものが今なら45万円で買えます
さて、これは安いでしょうか、高いでしょうか
さて、これは安いでしょうか、高いでしょうか
2017/08/13(日) 20:06:02.19ID:C3wGqRf/
スレタイ嫁よ、分かり切ってることだろ
2017/08/13(日) 20:07:20.90ID:4BSRg0Kt
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 20:11:16.47ID:t/CAx10f 我らがなぜ貧乏か。それは苦痛をチャンスに変えないからだ!
そう言って、何度失敗するか。
そう言って、何度失敗するか。
2017/08/13(日) 20:13:30.43ID:dJsFF7Le
かなり稼いでいるらしいクリプトパークの管理人氏もこんなこと言ってるし
↓
ビットコイン自体の上昇パーセンテージは、アルトコインに比べるとあまり大したことありません。
投資としてはアルトコインの比率を上げざるを得ないと思いますね。
投資家は次のビットコインを常に探していますので、ビットコインへの集中が起こっても、止まったり下がったりすれば、
アルトコインへの分散は今までと同じように起こると思います。
結局焦らず稼ぎたいのであれば >>294 がエエのかもね
↓
ビットコイン自体の上昇パーセンテージは、アルトコインに比べるとあまり大したことありません。
投資としてはアルトコインの比率を上げざるを得ないと思いますね。
投資家は次のビットコインを常に探していますので、ビットコインへの集中が起こっても、止まったり下がったりすれば、
アルトコインへの分散は今までと同じように起こると思います。
結局焦らず稼ぎたいのであれば >>294 がエエのかもね
2017/08/13(日) 20:14:10.30ID:mY47CF7C
まあでもその底値が難しいよね
2017/08/13(日) 20:17:25.83ID:XZYDu9p/
sc上がるぞ
2017/08/13(日) 20:26:16.60ID:COHiqqZv
あああああああああああああああああああああああああああああああああああだめだああああああああああああ
含み損ダメだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
含み損ダメだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/08/13(日) 20:26:28.72ID:qckcw6sY
そりゃこんだけボロクソに下がったら次は上がるわな…。
KMDとPOTがもう1回波に乗りそうな気はするけど、ホールドすると地雷になると思う。
KMDとPOTがもう1回波に乗りそうな気はするけど、ホールドすると地雷になると思う。
2017/08/13(日) 20:46:53.70ID:COHiqqZv
ああ
イーサもダメだ
名にコレマジで
イーサもダメだ
名にコレマジで
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 20:47:32.67ID:ffPd+rjC BTCが上がっても下がっても下がるアルトwwww
2017/08/13(日) 20:47:37.83ID:S8BtzVGB
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 20:48:10.53ID:g/mgxlNA scは死んだよ
2017/08/13(日) 20:51:09.43ID:dJsFF7Le
俺も底の見極めを見誤って買い増しても買い増しても含み損ばっかり増えていって
ブロックフォリオがまるで全てを焼き尽くした火の七日間みたいなことになってるんだけど…
ブロックフォリオがまるで全てを焼き尽くした火の七日間みたいなことになってるんだけど…
2017/08/13(日) 20:53:25.39ID:COHiqqZv
どんどんお金が減っていくんだけど
これってどういうシステムなんだろ
これってどういうシステムなんだろ
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 20:55:56.02ID:4GP6qLZr NEOどこまで上がるだろうか?
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 21:02:19.50ID:4GP6qLZr NEO 0.110に120BTCの壁があったけど一瞬で喰われた
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 21:03:34.32ID:8+N21jni ネオとomisegoだと現状neoだよねいくなら
2017/08/13(日) 21:03:35.44ID:qckcw6sY
中国マネーはんぱねえな
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 21:07:01.69ID:4GP6qLZr neoの枚数増やしたくてうまく売買したいけど利確のタイミングが見つからない…
2017/08/13(日) 21:23:31.48ID:NCm2nCvG
俺も100程度しか持ってないから枚数増やしたいが、タイミング難しいなあ
2017/08/13(日) 21:26:00.66ID:qckcw6sY
今から1000NEO買うのはコストもリスクも高すぎるからねぇ
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:05:05.50ID:ITCISg+h わざわざ底値から糞上がっているNEOを無理して買う必要あるのか?
他にも有望なアルトあるよ。下げてる時に仕込めよw
上がってから買うから負けるんだよ
他にも有望なアルトあるよ。下げてる時に仕込めよw
上がってから買うから負けるんだよ
2017/08/13(日) 22:06:39.43ID:DQ+1qwYs
アルトは今仕込みどきだね
1ヶ月前から見て明らかに暴落してるのは買い
1ヶ月前から見て明らかに暴落してるのは買い
2017/08/13(日) 22:07:21.53ID:XBUlYt/1
他のアルトが底と睨んで買うか、
それともNEOがイーサに並ぶと見て突っ込むかで悩むわけです
それともNEOがイーサに並ぶと見て突っ込むかで悩むわけです
2017/08/13(日) 22:14:36.29ID:PCHl2fg7
次はBCHが上がりそうな気がする
ポロ配布を高値売り抜けするための釣り上げとして
ポロ配布を高値売り抜けするための釣り上げとして
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:20:21.23ID:ITCISg+h BCHは分裂騒ぎ前に仕込めばいいよ。
poloで扱いが始まれば落ちる。
poloで扱いが始まれば落ちる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]