探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ16貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 01:03:52.53ID:jNBhuqHw
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502006296/
2017/08/12(土) 23:15:05.88ID:CKKX93EG
>>158
死ぬんですか?
2017/08/12(土) 23:15:52.01ID:xjOnPAm90
>>158
この板の人間はフラグ立てるのすっきやなー
2017/08/12(土) 23:16:17.53ID:HMGn0pP5
>>158
仕事だけリタイアしような
2017/08/12(土) 23:16:24.45ID:2eAkUiKH
出遅れ組だけど5月後半から15万が450万になってる
2017/08/12(土) 23:17:21.74ID:VA0yTfNo
sec頑張ってるな
損切りしなくて良かった
2017/08/12(土) 23:18:23.82ID:YM4msXEE
30倍とか上手スギィ!
2017/08/12(土) 23:20:44.22ID:irTa+kZn
>>162
今日までの経緯教えてよ
2017/08/12(土) 23:23:20.28ID:YM4msXEE
GW後なのに25⇨40とか下手すぎて死にたくなる
はやくSC burst上がってくれや
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 23:26:33.84ID:PT4NJeRL
2000円が今47万だわ
ありがとう、xrp
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 23:26:55.17ID:9CEGsNn4
70万→170万
うーん、はやく500万になりたい。
2017/08/12(土) 23:27:39.97ID:LXJyCKP+
はよtnk,monaco,cfiこいよ
2017/08/12(土) 23:36:16.18ID:ZdwnWdFD
150→350→150→300(+150入金)→110(7月)→500今ここ
2017/08/12(土) 23:38:38.47ID:sqE4w2se
最終的にjpyにリカクしたら半分くらい税金で持ってかれるんやろ
それはそれでウンコみたいな話よなぁ
俺は全然プラスになってないからまだまだ先の話なんだけど
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 23:52:05.56ID:5JBl0n8i
Tenx上場後に結構持ってたけども貧乏なのでヘッジ出来ず切って
分岐問題のBTC全ツしてまあまあ儲かったものの

昨日今日のTenxの相場見るとやるせない…
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 23:52:07.97ID:GKZvZITU
なにをどうやったら10万が運百万になるんだ。。
2017/08/12(土) 23:52:58.62ID:faaJ0K9R
そうなんだよね
始めたばかりはそんなこと考えてなかったけど
利益が出てきたら現金にしたいのに税金あって踏み切れない
2017/08/12(土) 23:54:10.72ID:MHGNdINV
違う…違うんだよ…こんな話は貧乏スレじゃない
お前ら数百万って…
2017/08/12(土) 23:56:47.33ID:HMGn0pP5
まぁでも、元々の住人が金持ちになる例はそろそろ出てきておかしくないけどな
2017/08/12(土) 23:57:40.64ID:qcg86MmS
50万(原資)→280万→(300NEOをセルフGOXする)→180万

NEOちゃん・・・・・・
2017/08/12(土) 23:58:46.02ID:HMGn0pP5
>>177
どうやってセルフゴックンしたの?
2017/08/13(日) 00:04:41.66ID:JurEUXkl
送るアドレス間違えた・・・
そのアドレスには全く覚えないんだけどなんかそこに送られてた。
ひょっとしたら変なもん仕込まれてたんかもなぁ

ほれ、取り出せたらあげるよ
http://antcha.in/address/info/AWygaMvXNBH5xexV1nr4UQBxJMbuT5XhMK
2017/08/13(日) 00:11:19.90ID:4BK5cD+v
その300NEOは来年には1000万円くらいに…
2017/08/13(日) 00:13:08.64ID:0XSd6gSY
PAY、24h highが174300なのに、172500で指してたオーダーが約定してなかったぜ…
2017/08/13(日) 00:16:34.00ID:REiHIsrD
abyが深夜に高騰するのなんなんだろ。pump?
2017/08/13(日) 00:41:02.35ID:grJI8K/A
お前らに会ってどんな方法でやってるのか聞きたい知りたい
まじで
2017/08/13(日) 00:41:36.32ID:COHiqqZv
だから普通に取引所使っとけって言ったのに
2017/08/13(日) 00:44:41.42ID:UyyLZQ4K
xvgの開発者めっちゃ金持ちそうで羨ましいところ
2017/08/13(日) 00:46:44.42ID:SmrINuyZ
zaifトークンが熱い
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 00:51:55.57ID:8+N21jni
おみせごーってこれからあがる余地ある?
2017/08/13(日) 01:09:00.77ID:qemDXV5T
MTL数時間も天井近くに張り付いてるけどどうなるんだこれ
2017/08/13(日) 01:12:51.96ID:NUo/EyN9
>>187
あるでしょ
2017/08/13(日) 01:23:42.80ID:Aqnv9ymL
>>162
どゆこと??
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 01:40:45.17ID:w6hrhHkW
貧乏人がどんどん金持ちになってる
わいにも夢見させろ
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 01:43:20.13ID:QcCl6A1H
XVGもCOVALも手放したわ
今は全部BTCにしてタイミングみて買い直す
2017/08/13(日) 01:44:02.87ID:Aqnv9ymL
銘柄めちゃくちゃある中
どうやって見極めてるの?
2017/08/13(日) 01:50:50.88ID:VQLpBGuJ
塩漬けだったRLCが輝いてる
2017/08/13(日) 01:53:47.94ID:NUo/EyN9
ptoy強いのう
2017/08/13(日) 02:07:06.15ID:bLsLXsGP
損切りできないから好機を逃しまくり
2017/08/13(日) 02:10:10.41ID:NUo/EyN9
>>196
機会損失大きいよな
scちゃんが憎いわ
2017/08/13(日) 02:17:25.11ID:NUo/EyN9
swiftどうした
2017/08/13(日) 02:30:44.10ID:RbLCipCU
>>54
MSPちょっとだけ買いました!母船飛び立って欲しい!
2017/08/13(日) 02:33:12.22ID:MvlZMnTg
>>199
まだcryptpiaにしか上場もしてないし期待大
2017/08/13(日) 02:33:33.74ID:RbLCipCU
>>196
思い切って切ったほうがいい場合もありますよ!
自分はMGOカンファレンス期待でにツッコミまくって70損してましたが決心して損切って、BQX変えて+400程の液です!
2017/08/13(日) 02:34:30.02ID:RbLCipCU
>>200
イーサ建てならHitBTCでも買えますよ。板薄いので指値でなかなか買えませんが
2017/08/13(日) 03:28:25.70ID:ERUTLh3t
>>179
メールすれば回収してくれるぞ
2017/08/13(日) 03:36:34.91ID:scS4MAmi
逆に大損してるやつおる?
俺は80万スタートで3ヶ月で5万まで減らした
2017/08/13(日) 03:37:34.66ID:Aqnv9ymL
>>204
大損はしてないけど雀の涙
ほどしか増えてない
2017/08/13(日) 04:03:10.71ID:qemDXV5T
三割まで下がってたけどこの10日間のボーナスステージでほぼ回復したわ
損切りしといてよかった。ガチホしてたらと考えると恐ろしい
2017/08/13(日) 04:11:55.59ID:bLsLXsGP
>>204
いつか波がくるさ
2017/08/13(日) 04:13:06.14ID:gstFVjhq
2ヵ月で130万→170万
変わらんわー
2017/08/13(日) 04:25:16.15ID:OVtgkxzz
stratそろそろいいんじゃないの?
2017/08/13(日) 04:30:02.30ID:JlvFx3lZ
こんな時間にBQX高値更新www
MGO損切り11日朝に全損切りにしてBQX買ってもう500越えた!
銘柄選び悩んでる人はもう黙って買っといたほうがいいってw
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 06:47:21.27ID:VuuIsH3j
>>195
ptoy一旦btcに戻した。
最終的にはもっともっとあがると予想してるが、いまは材料なくて怖い
2017/08/13(日) 07:07:19.72ID:TSBPKN/z
これからでも遅くなさそうなのまとめてくれ
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 07:47:20.29ID:8+N21jni
Omisego はこれからでも遅くないぞ!
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:32:17.20ID:mH54XpJo
仮装通貨取引所
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:37:45.07ID:3NAFtkIg
BQX, ico価格の25倍かよ
2017/08/13(日) 08:50:49.50ID:ygai2ABK
BQXじゃじゃ馬過ぎるな
2017/08/13(日) 08:54:27.33ID:nFXXoNoV
decentで十分儲かってるのに、購入を見送ったbqxの暴騰っぷりと比較して悲しくなる
俺ってこんな欲深い人間だったのか
2017/08/13(日) 09:14:48.03ID:COHiqqZv
RLCどうしちゃったんだ
いつもは死んでるのに
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 09:28:30.45ID:Gm/kE7aI
貧乏癖のわい、SECにしろSTOREJにしろ、PAYにしろ、持ってたら相当上がったのに。短期売り買いばかりでほぼマイナス。今度こそは信じたものをホドルする。
2017/08/13(日) 09:49:36.91ID:9rKKIZQD
BQXってなに?どんな通貨?
2017/08/13(日) 09:57:02.37ID:cNHUZupa
XVGてま間違いない
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 09:58:53.73ID:BRUYPKkw
>>221
XVGは好きなんだが異様にここで推されると、危険臭するよな。RSKきたらいくとは思うぜ
2017/08/13(日) 10:05:52.41ID:ZaHJd66l
XVGの買い煽りウザいっすね…
BTSとxrpがクソほど下げられててしにそう
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 10:09:03.51ID:45iPqM7+
わいもRAIN始めてみたけど今週月換算で17%やで
さっき間違えて18%て別スレに書いてもたけどちょっと計算間違うてたわ
2017/08/13(日) 10:16:29.53ID:ZaHJd66l
>>224
何枚あるんです…?
2017/08/13(日) 10:49:16.52ID:nFXXoNoV
ビットコインさん荒ぶりすぎでしょ
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 10:52:40.90ID:Ql9Wjj5O
アルトの大暴落来るぞ
2017/08/13(日) 10:54:28.77ID:0v8crZpo
>>220
いろんなコインをまとめて入れて置けるウォレット的機能と予測市場の機能があるらしい。まだまだ進化できる余地あり
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 10:55:03.49ID:8+N21jni
おみせごー暴落しすぎでしょww
俺買ったときの半値だぞwwwwww

逃げときゃよかった
2017/08/13(日) 10:56:15.17ID:X9Q8Og03
>>204
俺みたいだな。俺も4分の1くらいだ。最近10万増えたけど。
2017/08/13(日) 10:56:58.30ID:9rKKIZQD
>>228
ありがとう。
いつも乗り遅れるなぁ
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 10:57:18.97ID:8+N21jni
どのアルトかとかじゃなくて昨日アルト買うことじたいがもう自殺行為だったんだな
ETーKINGだったんだな。。
2017/08/13(日) 10:58:47.20ID:IebU6LAZ
BTCに振り回されてる感
2017/08/13(日) 11:01:55.62ID:IebU6LAZ
枚数増やすには絶好の機会だね!
2017/08/13(日) 11:04:20.82ID:DQ+1qwYs
>>230
>>204だが、全てはnumeraiを高値で掴んだことが失敗の根本
損切りって本当に重要だと身を持って知ったわ
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 11:06:04.32ID:8+N21jni
今はもうすべてBTCに奪われてるから、イーサも含めアルトはみんなボロボロなんだな
BTCがこの勢い維持で、アルトも復活しはじめることあるのかね
2017/08/13(日) 11:09:24.95ID:6NG9t/S/
BYCの爆騰を横目にXEMを全力で拾ってみた
2017/08/13(日) 11:17:13.88ID:qWfSjO9L
>>356
あちゃー
本物の終わりだなw
2017/08/13(日) 11:17:54.58ID:JurEUXkl
>>203
え?まじ?メールってどこにメールするの?
いややっぱ無理じゃね・・・?
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 11:29:15.52ID:aWD3BwpH
>>237
年末には80円行くと思う
俺もBTC暴騰落ち着いたらXEMに移す
2017/08/13(日) 12:11:42.84ID:20aW9pLl
>>224
rain上がってるなぁ
買ったときの倍やわ
2017/08/13(日) 12:12:57.43ID:l17kqbxZ
BTC止まらんw
2017/08/13(日) 12:15:32.91ID:m9WIV0U/
BTCなんて短期で見たら所詮10%ぐらいの上昇しかできない雑魚(最強通通貨)
2017/08/13(日) 12:30:43.55ID:KiQ6VYrM
「10万準備して取引所のアカウント作ってスクショで随時報告していくからお前らが俺を自由に操って億らせるスレ」ってシミュレーションゲームみたいなスレを俺が立てたらお前ら真面目にやってくれるん?
2017/08/13(日) 12:36:01.93ID:qemDXV5T
まかせとけ
2017/08/13(日) 12:36:51.07ID:AcK8+ix5
ヨコヨコや10%20%の下げで損切りして他に移ると大体負けるなあ
ネオに移して80%上げ喜んでたら元の通貨が翌日180%あげてて凹んだ
2017/08/13(日) 12:37:04.32ID:4BSRg0Kt
>>244
真面目にXRPに全力で
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 12:40:19.78ID:ITCISg+h
最終的にはBTCを持ってる奴が勝者になるね。

あとは他との差別化が図れているアルトぐらいだな。残るのは・・・
2017/08/13(日) 12:43:31.21ID:F9yb1IKt
>>241
おぉ、RAINの900タッチは初めて見たね
2017/08/13(日) 13:14:09.18ID:4BK5cD+v
>>231
たぶんこの3日で試運転したくらいでまだ出発してないかとw
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 13:17:33.66ID:Qrrf2mmF
geme買ってみた。
さすがに落ち過ぎな気がする
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 13:32:16.53ID:8+N21jni
みんなomisego買おうよ
sbiの取引所が空いたら500倍くらいになるから今安いしかっときなよ

え?俺?もちろん昨日の最高値で買ったよ。今資金半分だよ。
2017/08/13(日) 13:32:17.48ID:9rKKIZQD
>>250
すでに25倍はもう乗り遅れじゃないのw
2017/08/13(日) 13:37:48.25ID:496i8Bor
>>244
やろうよ!おもしろそう
2017/08/13(日) 13:41:00.79ID:4BK5cD+v
>>253
NEOのANS時代の底値は8,000あたりとしてその25倍は200,000 だいたい6月半ば〜7月辺りの水準
ここで売った人は今どう思ってるかな?
2017/08/13(日) 14:10:04.16ID:EYI+gkHe
CDTとIXT指値してるけどなかなか買えん…(´・ω・`)
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 14:16:14.82ID:5KyJoAEz
500倍は草
2017/08/13(日) 14:33:06.67ID:a9+wLtPV
ビットコインは明日のpoloまでは上げていく
そしてBCH吐き出させてから下げる
これ豆な
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況