どなたかわかりませんが、0.0003程ありがとうございます。
折角いただいたので、スペック干します。
40歳、バツイチ
35歳の時にクリスマスに嫁不倫でバイト先の社長と社宅に現在同棲中、子供2人も連れて行きました。
私は残された1人で住んでいる、新築戸建の30年ローンと勝手に持っていった車のローンを払う毎日です。
財産分与は負の遺産の為、元嫁が拒否
慰謝料請求も拒否、働いていない相手からは取れずという事です。
相手社長の社宅から出て、子供を路頭に迷わせたいのか?と言われ、社長に対する慰謝料請求も出来ずじまい。
子供と繋がりが切れないように毎週1時間かけて迎えに行ってますが、子供達は私と住みたいと言ってくれています。
細々と1人で生活していますが、ローンでいっぱいいっぱい。なんとか引き取って生活出来るように頑張りたいと思っています。
コジキだとか、なんと言われようと構いません。
それでも子供達と一緒に出来るなら、どんな手でも。
書いてて涙が出て来ました。
ありがとうございます。