>>566
まぁなんだ、たまにしかヤフー使わないなら、うっかり貯まってたりするから
期限切れ迎える物があるなら寄付とかしてみると良い
言ってる意味が少しは分かるかも
あと、円天ID持ってるなら、少しなら分けてやるぞ
受け取った時の嬉しさとか少しは分かるかも
どうせただで貰った物なのだから半分くらい他へあげると
貰ったりあげたり両方体験できるぞカス