※前スレ
【DCT】DECENT総合1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1477184569/
【DCT】DECENT総合2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/11(金) 21:26:02.26ID:kuGfi/V5
2017/08/11(金) 21:26:34.21ID:kuGfi/V5
俺、乙
この通貨は、
開発もちゃんと進んでるし、アダルト効果で無名コインでもなく、クリカン銘柄でもあり、さらに時価総額が低い。
結構魅力的だな
この通貨は、
開発もちゃんと進んでるし、アダルト効果で無名コインでもなく、クリカン銘柄でもあり、さらに時価総額が低い。
結構魅力的だな
2017/08/12(土) 03:33:44.76ID:vs+5Zptq
1おつ
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 08:00:48.58ID:ZQd/nPZB2017/08/12(土) 09:10:51.04ID:M4r6KanX
ATMchain入るひといます?
2017/08/12(土) 10:51:11.53ID:pD6zEm4B
着実に上がってきてて嬉しいね
そろそろもう一段上の段階に飛びそう
そろそろもう一段上の段階に飛びそう
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:03:05.07ID:k+3J+CLp liquiに放置してたdecentが動かせなくなったんですけど、どうすれば良いですか笑笑笑
2017/08/12(土) 14:57:40.71ID:IMie1WuH
ビットコインが最高値更新しててこれは強い
2017/08/12(土) 17:16:54.36ID:vs+5Zptq
DCTちょっと上がってもすぐ戻すのはICO組の利確なん?
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 17:22:30.73ID:32W6i2tN すみません、教えてください 皆さんがよく書いているクリカンというのはどこで見れますか?クリカンの保有とか お願いします
2017/08/12(土) 17:25:27.87ID:vs+5Zptq
クリカンは ここで 見れます
http://yamaguchi-kyoto.co.jp/c_10.html
http://yamaguchi-kyoto.co.jp/c_10.html
2017/08/12(土) 17:25:59.25ID:R01YkaMn
煮え切らない動きするよな
いいコンセプトのコインだと思うんだがな
いいコンセプトのコインだと思うんだがな
2017/08/12(土) 17:30:01.36ID:6Fhxy1BR
だってまだ中身が何も無いじゃないか噂的なものもないしまぁ他のコインもそうだけど
2017/08/12(土) 18:22:27.38ID:8BrWynse
ついに上がり基調になってきたな
2017/08/12(土) 20:36:37.57ID:4eZPrb69
出遅れたせいかビットコインと同時に上昇
取り敢えず桁1つ上がるかな
取り敢えず桁1つ上がるかな
2017/08/12(土) 21:55:12.96ID:TOLkmxsm
なんか材料でた?
2017/08/12(土) 21:56:14.99ID:DpC4aOPp
ない
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 21:56:50.21ID:COOsKTtp なんか吹いてるな
売られ過ぎってのが大きいと思うけど
これも中国人買ってるから期待値高い
売られ過ぎってのが大きいと思うけど
これも中国人買ってるから期待値高い
2017/08/12(土) 22:18:13.53ID:4eZPrb69
>>16
元々売られ過ぎてたから
元々売られ過ぎてたから
2017/08/12(土) 22:53:56.72ID:QD19aPvo
クソGAMEが死んでる分DECENT様が完璧にフォローしてくれてる
ありがたやありがたや 出来高も大きいし素敵
ありがたやありがたや 出来高も大きいし素敵
2017/08/12(土) 22:57:26.69ID:UvD2vIyY
嬉しいのと同時にまだ上がってほしくない気持ちもある
材料なしの上昇はどうせ下落して信頼を損なうだけなことが多いしなぁ
材料なしの上昇はどうせ下落して信頼を損なうだけなことが多いしなぁ
2017/08/12(土) 23:06:56.08ID:3+X3S/VJ
燃料溜めながらジワジワ上がっていくのが素敵
2017/08/12(土) 23:15:48.47ID:QD19aPvo
ICO終わって地を這ってたからそろそろ戻ってもおかしくないし、どっかの運営と違ってこっちはカンファも真面目に通過したからな
2017/08/12(土) 23:24:47.76ID:LXJyCKP+
これから上がる気がしたから、
これとatmchain入った
これとatmchain入った
2017/08/13(日) 00:10:29.84ID:T2mb6XSV
GAME抜いたら笑う
2017/08/13(日) 00:40:24.02ID:Q2p+ZYYC
これがおっぱい効果か
2017/08/13(日) 01:25:04.94ID:9T/e3TCl
>>25
GAMEが下降し始めてるからあるかもね
GAMEが下降し始めてるからあるかもね
2017/08/13(日) 01:25:32.72ID:9T/e3TCl
>>23
辛辣w
辛辣w
2017/08/13(日) 03:19:31.48ID:D6Fi6irG
GAME抜き去るなこれは
2017/08/13(日) 07:17:21.05ID:ohyP05sw
勝手に足もつれてずっこけたやつ抜いても何も問題なし
2017/08/13(日) 07:20:59.23ID:DoAORZh+
抜くって金額の話か?どうでもいいだろそんなの
dctはまず時価総額20位以内まで頑張って欲しい
dctはまず時価総額20位以内まで頑張って欲しい
2017/08/13(日) 07:43:18.30ID:vpAIJ+M9
デ、DECENTくん??!?どうしたんだ優秀すぎないか君は
2017/08/13(日) 09:07:29.59ID:QCdlUzkb
DPoSらしいけどやり方が分からないなあ
2017/08/13(日) 11:34:12.48ID:qemDXV5T
58000から42000まで売られるとかパンプ並だな
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 13:25:41.66ID:8kxNJyfd >>34
アルトは総じて長期パンプなんだけど、まだ気付かないの?
アルトは総じて長期パンプなんだけど、まだ気付かないの?
2017/08/13(日) 13:32:09.78ID:CRYoJDRN
やっぱり評価され出すと強いな
2017/08/13(日) 15:25:45.71ID:T8E5XOjm
ここの競争優位性って何なの?説明できる人いる?
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 15:58:34.12ID:ofkhatVm >>37
説明出来ないからvisioと目ん玉も握ってる
説明出来ないからvisioと目ん玉も握ってる
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 16:26:05.76ID:QVJjinRs2017/08/13(日) 16:36:19.00ID:T8E5XOjm
プレゼン見ましたが、reputation layer ってのが面白そうですね。
少し投資してみることにしました。
少し投資してみることにしました。
2017/08/13(日) 18:05:20.96ID:7VkIdGK4
ICOスレにDCTでのICOのことが書かれてた
ついに利用が本格的になるんかな
ついに利用が本格的になるんかな
2017/08/13(日) 18:37:32.86ID:ClTUTUle
GAME死んだけどdecentが本格始動か
ありがとう、ほんとうにありがとう
ありがとう、ほんとうにありがとう
2017/08/13(日) 21:07:35.48ID:9T/e3TCl
お節介だけどクリカンが持ってるコインも適宜新しいものに入れ替えた方がいいよ
売ると暴落を招きかねない初期ホルダーのクリカンと、小規模投資家の戦略は変わるからね
DCTは最近上げ始めたばかりだから一年程度は大丈夫だろう
売ると暴落を招きかねない初期ホルダーのクリカンと、小規模投資家の戦略は変わるからね
DCTは最近上げ始めたばかりだから一年程度は大丈夫だろう
2017/08/13(日) 22:24:59.49ID:YZMe4+Vl
ビットコ建てだとあんまあがってないように見えるけど円建てだと結構あがってるな
そういう罠あるよな
ビットコの未来にかけてるなら法定通貨建てなんかどうでもいいんだろうけど
そういう罠あるよな
ビットコの未来にかけてるなら法定通貨建てなんかどうでもいいんだろうけど
2017/08/13(日) 23:11:48.57ID:qemDXV5T
戻し方がすごいなこれ
2017/08/14(月) 06:15:02.24ID:COvinFvi
強いな
2017/08/14(月) 09:29:39.94ID:R5bFDB7U
うわ
2017/08/14(月) 09:34:31.02ID:k2x9Fr9I
今アルトはNEOに吸血されてるから下がるのは仕方ない
むしろ買い増しチャンス
むしろ買い増しチャンス
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 16:45:11.74ID:C1qLoMy/ 日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/14(月) 16:56:15.74ID:tkppbwgJ
下がるね
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 17:58:13.00ID:So9zVgnH >>49
匿名掲示板で宣伝したものは無効になるって発表があったろうに。
匿名掲示板で宣伝したものは無効になるって発表があったろうに。
2017/08/14(月) 23:39:32.74ID:IqjXz+M6
下げる時ははえーなー
2017/08/15(火) 00:45:18.44ID:RooSubdx
結局、元に戻る
2017/08/15(火) 05:14:28.10ID:Bh9YD88f
すまん、decentのメインのコミュニティってどこ?redditは数日に一回くらいしか書き込みないんだけど
2017/08/15(火) 06:25:07.59ID:RooSubdx
メインはここじゃね
2017/08/15(火) 07:23:17.10ID:zGtmGhtF
DCTってイーサのトークン?
2017/08/15(火) 08:19:07.29ID:KPAGpbst
dct終わったな
2017/08/15(火) 10:59:33.51ID:g+yrGcWB
dctなんかすごく良い値動きしてる感じある
ICOあとから安定安定でまさに初動組って感じ ポンポン跳ねていって欲しい
ICOあとから安定安定でまさに初動組って感じ ポンポン跳ねていって欲しい
2017/08/15(火) 11:00:07.23ID:g+yrGcWB
とりあえず現時点でICOから20倍だったね
2017/08/15(火) 11:27:28.29ID:7ggtjO33
>>59
Fiat建てだとそうだけど、
BTC建てで考えるとそうでもないんだよね。
ICOで長期間拘束されていた割には・・
その分をETHなりXRPなりNEMなりの
altで持っていた方がずっと増えていたんだよね。
結果論だけど。
Fiat建てだとそうだけど、
BTC建てで考えるとそうでもないんだよね。
ICOで長期間拘束されていた割には・・
その分をETHなりXRPなりNEMなりの
altで持っていた方がずっと増えていたんだよね。
結果論だけど。
2017/08/15(火) 13:14:46.33ID:Mrum6fyy
ICO組は儲かってる
おれは何円で買ってるからまだ儲かってる
こういう書き込みのある通貨のスレは要注意な
初心者は参考にしてくれ
おれは何円で買ってるからまだ儲かってる
こういう書き込みのある通貨のスレは要注意な
初心者は参考にしてくれ
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 22:02:46.10ID:B7VgI8li DCTいまめっちゃ売られてたけどなにこれ?なんか悪いニュースあった?
2017/08/17(木) 00:42:25.59ID:FaSmbHC+
ビットコイン上げ
2017/08/19(土) 04:07:36.64ID:wpnO19tC
他のイナゴが集ってたコインは二割くらい下げてるけどここはキープしてるな
2017/08/19(土) 04:23:53.29ID:Jq1244Gf
マジでatmchain入った日本人の俺だけかってぐらい情報が出ないw
2ethだけど
2ethだけど
2017/08/19(土) 09:11:29.49ID:nJefWU5m
decentはコンテンツ配信部分はbittrentだよな?
広告をhttpで拾ってこれないんじゃあんま使う意味がない気がするなあ
広告配信情報管理やトークンにブロックチェーンを使うのはアリだけど、これもdecentである意味があんまりない。つーかブロックチェーンは部分はbitsharesのコピーだし
広告をhttpで拾ってこれないんじゃあんま使う意味がない気がするなあ
広告配信情報管理やトークンにブロックチェーンを使うのはアリだけど、これもdecentである意味があんまりない。つーかブロックチェーンは部分はbitsharesのコピーだし
2017/08/20(日) 21:55:25.57ID:wjfRJGHT
明日の夜から来るぞ
2017/08/20(日) 21:57:01.25ID:AAdGKB9X
>>67
なんで?
なんで?
2017/08/20(日) 22:08:41.83ID:YsXNQ2Ib
流石に暇だし何か来てほしいよね
真面目に開発してるからさ
真面目に開発してるからさ
2017/08/20(日) 22:11:39.93ID:AAdGKB9X
ってか大手エロどうなったの?
2017/08/20(日) 22:23:14.33ID:Zmtq4mKT
無能の思考
2017/08/20(日) 22:40:33.89ID:AAdGKB9X
>>71
自己紹介どうも
自己紹介どうも
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:47:16.57ID:Msa18fMe こないだ5万7千まであがったけど全戻ししてたのは驚いたな
他にイナゴにあげられた通貨たくさんあったけど全戻しにはなってなかったろ
他にイナゴにあげられた通貨たくさんあったけど全戻しにはなってなかったろ
2017/08/20(日) 23:50:05.37ID:AAdGKB9X
なんかRLCとそっくりだわ
2017/08/21(月) 02:37:08.99ID:UZqUVSGG
atmchain、中国政府の後押しあるってマジか?
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 04:43:27.04ID:agVM5QE0 中国政府後押しについて詳しく頼む
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 04:49:09.45ID:agVM5QE078承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 08:56:10.99ID:77a2wero 仮装通貨投資で億万長者
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/08/21(月) 18:00:34.89ID:2Asje60p0
>>67
メトロポリスか
メトロポリスか
2017/08/21(月) 19:45:15.01ID:k0rNfW67
0.0005までいって3に戻ってくるのがすごい
2017/08/21(月) 21:19:06.74ID:B77MyNMf
トレックスに7月以降上場したやつでまったくあがってないのなんてこれくらいだろ…
2017/08/21(月) 21:55:53.15ID:b/JuR39k
上がったけど全戻し!
2017/08/22(火) 00:51:04.33ID:0Xmc6QwB
クリカンの呪い
2017/08/22(火) 01:21:17.69ID:rQxqIQAC
モネロとイーサに吸われついに二万台突入してるな
それに1分足で見るとわかるけど数十BTC分のまとまった売りが何度かされてるし
ツイッターでもあんま話題になってないし…
それに1分足で見るとわかるけど数十BTC分のまとまった売りが何度かされてるし
ツイッターでもあんま話題になってないし…
2017/08/22(火) 12:49:11.02ID:12xg+Drl
>>76
フォーラムに書いてた
フォーラムに書いてた
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 14:40:11.80ID:bo2ueihF なんか上げてるけどどした?
2017/08/22(火) 15:02:16.95ID:rQxqIQAC
すでに戻ってた
2017/08/22(火) 18:27:44.89ID:b6jqkW3Y
ピンポンされてるんですよ、きっと
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 19:54:25.75ID:HwU70XPF これ中国最大の仮想通貨メディアがパートナーついてるからね
記事がでれば上がる
記事がでれば上がる
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 23:19:22.33ID:12xg+Drl >>85
bitcointalkより
ATMChains is not like a random project.
It's marketcap starts at 135 million, and it's backed by the Chinese government, sponsored, something like that.
It's huge in name at least in China, so it's pretty much moon. The idea is insane an ambitious.
All Chinese project will not go to the moon just because of Neo, but this is not just some project.
And with the association with Decent. I cross my fingers.
google翻訳
ATMChainsはランダムプロジェクトとは異なります。
マーケットキャップは1億3500万ドルで始まり、スポンサードした中国政府の支援を受けている。
それは少なくとも中国では巨大なので、それはかなり月です。
アイデアは野心的です。ネオのためにすべての中国のプロジェクトは月に行かないだろうが、これは単なるプロジェクトではない。
そしてDecentとの協会で。私は指を横切る。
bitcointalkより
ATMChains is not like a random project.
It's marketcap starts at 135 million, and it's backed by the Chinese government, sponsored, something like that.
It's huge in name at least in China, so it's pretty much moon. The idea is insane an ambitious.
All Chinese project will not go to the moon just because of Neo, but this is not just some project.
And with the association with Decent. I cross my fingers.
google翻訳
ATMChainsはランダムプロジェクトとは異なります。
マーケットキャップは1億3500万ドルで始まり、スポンサードした中国政府の支援を受けている。
それは少なくとも中国では巨大なので、それはかなり月です。
アイデアは野心的です。ネオのためにすべての中国のプロジェクトは月に行かないだろうが、これは単なるプロジェクトではない。
そしてDecentとの協会で。私は指を横切る。
2017/08/23(水) 13:57:18.99ID:eYZlLwHS
日本でミートアップするってよ
2017/08/23(水) 21:53:51.96ID:6zZ9Qx+u
情報が出てからあがるなんてことはないかと
2017/08/24(木) 05:01:43.16ID:m7qbFf7Y
3万前後が定位置になっちまったぞ
2017/08/25(金) 17:45:03.35ID:a8frhd9d0
まだ下がるぜ!
2017/08/25(金) 18:18:43.31ID:HyI/jmmv
下降トレンドになってるな
2017/08/25(金) 21:41:33.78ID:kjSe+FAP
そろそろICO組は儲かってるからってやつが出てくるぞ
そういうレスがある通貨はヤバイ
初心者は覚えておけよ
ICO組は儲かってる、おれは何円で買ってるからまだ儲かってる
これはヤバイサイン
そういうレスがある通貨はヤバイ
初心者は覚えておけよ
ICO組は儲かってる、おれは何円で買ってるからまだ儲かってる
これはヤバイサイン
2017/08/25(金) 22:51:28.74ID:2WU3N3iw
ico組は既に10倍以上だっけ?
スレのどこかに書いてあると思うんだけど
当分利確であがんでしょ
スレのどこかに書いてあると思うんだけど
当分利確であがんでしょ
2017/08/25(金) 22:52:15.63ID:2WU3N3iw
上がらないでしょ
2017/08/25(金) 23:28:20.71ID:+ps8AGwl
あがらないだろうね
このまま23000くらいまで下がってそこで買われて40000越えてまた下がる
よくある通貨の動きになると思うよ
半値以下になったら買われてあがってさがる
そうやって稼いでる人らのおもちゃにされるだけだな
このまま23000くらいまで下がってそこで買われて40000越えてまた下がる
よくある通貨の動きになると思うよ
半値以下になったら買われてあがってさがる
そうやって稼いでる人らのおもちゃにされるだけだな
2017/08/26(土) 00:05:09.98ID:BYtddLWK
ミートアップ盛況だったみたいだし、日本企業のパートナー付けばワンチャン
2017/08/26(土) 18:19:41.43ID:ujhs8hdK
3万に届かなくなってきたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]