>>147
99 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/25(金) 23:28:20.71 ID:+ps8AGwl
あがらないだろうね
このまま23000くらいまで下がってそこで買われて40000越えてまた下がる
よくある通貨の動きになると思うよ
半値以下になったら買われてあがってさがる
そうやって稼いでる人らのおもちゃにされるだけだな