Civicのトークンってどういう原理で値上がりしていくんだろ
redditではこんな説明されてたけどチンプンカンプン
下記翻訳のせるから誰か噛み砕いてくれ
「トークンは(スマート契約は識別目的のために使用される)のユーティリティ製品となり、生態系内のサービスプロバイダからの需要がします。
ネットワークが成長するのであれば>トークンの需要は>ネットワーク増加>トークンの値が増加するの値を上昇します。」
【CVC】civic総合スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/14(月) 23:53:26.37ID:Im59s/pF
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています