というより、相場が上がったとか下がったとかそこまで興味が無いんです(;^_^A
別に生活には困っていませんし、あくまで市場の流行を知っておくために参加してるようなもんですね。

勝ってるか負けてるかで言えば、こんな相場で負けようがない感じですが。