GASが$16まで急落していますからね(;^_^A・・・

そもそも今回の爆上げはNEOよりオマケのGASの方が高いというところから始まりましたから、
今後もNEO/GASの乖離率というのは重要な指標になりそうな気がします。

クリカンさんもGASの急落を見て利確撤回したのだと想像しますが如何でしょうか?